fc2ブログ
     

ガー●フレン●(仮)

※スマホでネットを見ていると、よく目にする広告…分からない方はごめんなさい。


パパ、パパ


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ姫! なんちゅう格好!


いいから! あのね…ごにょごにょ…って言って
130528_02.jpg

姫、その台詞って
…けど、面白そうだ。

と言う事で…。


『センパイの部屋に遊びに行くと』

130528_03.jpg

『リクエストに応えてくれて…』

…嬉しそうだねぇ。 まぁいいけど
130528_04.jpg

似てる似てるwww
ナイスだ、姫(o^-')b


いぇーい
130528_05.jpg

いぇーい(*⌒▽⌒*)


ぽかっ!
ぽかっ!


「変な遊びはやめなさい! それと、スカート履きなさい!」
130528_06.jpg

いたたたた(хх。)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト



コメント

なんですとぉ~!Σ( ̄□ ̄;)

ひめちゃんが攻略可能ですか?
リリアママも?
どこから会員登録すれば良いですか?( ̄▽ ̄)=3ムハー

Re: なんですとぉ~!Σ( ̄□ ̄;)

げるさん、こんばんわ。

げるさんには、元ネタ分かってもらえたのかな?
だとしたら、嬉しいです。
正直、誰一人として分からなかったら悲しいなぁと思っていたので。゜(゜´Д`゜)゜。

さて、姫攻略ですが…。
させません(`・ω・´)

うちのこ攻略ですが…。
させません(`・ω・´)

てか、げるさんところにはあんな可愛い娘さん達がいらっしゃるのにw
ダメですよ、浮気はw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

TVで見た光景

「なに?また教科書忘れたの?バッカねぇ・・・・しょうがない、いいわ。見せてあげるわよ。」
隣の机のツンデレ同級生・リリア(銀リリア)

「・・・・この夜空、・・・・君と一緒に見たかったんだ。私のとっておきだよ。」
不思議系同級生・クリア(黒リリア)

「貴方と一緒に居ると、つい素直になり過ぎてしまいます。クスッ」
おしとやかな学級委員長・マリア(茶リリア)

「君の温い学生生活!!先輩の私が直々に、生活指導する必要がありますわね!!」
真面目な先輩・セシリー(青セシリー)

「朝早くから、私の稽古に付き合うとは・・・・変わったヤツだな。」
古風な先輩・セフィリア(白セシリー)

「ヌォオオオ!!先輩の家にお呼ばれされたッス!!( ≧▽≦)/」
機械オタクな元気系・ルルナ(ルルナ)

君は誰と一緒に学校生活を過す? 『ガー●フレン●(仮)』は、●○で検索!!

私「・・・・と、言う、妄想。e-450

羊「ハハァン。そんなオタク臭な妄想披露だから 今、此処には男衆しかいないのか。それで・・・隠しキャラは居ないのか?」

私「隠しておくから“隠しキャラ”でしょうe-262 金セシリーと金リリアに決まっているじゃないか(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

雪風さん「ハッハッハ。妄想と言うより、妄言ですな。これで、声優さんでも設定されていたらさらにドン引きです。

私「ごめんねーe-262オタクでe-262 つーか、女性陣に見せたら、青セシリー辺りが“姫ちゃんの格好”で、永延と説教をしかねん。(´-ω-`) 説教でコメ消費はいやー。」

雪風さん「それはそうと・・・・上記のようなノリにされると、我々はどうやっても登場できませんよねe-263

私「おっさんに、羊に、戦闘機だもんな・・・・(´-ω-`)」

こんばんわ。昨日は日付が変わる寸前まで残業していた私です。v-40 昨日はこの記事を見ながら、コメできない環境に恨みつらみタラタラでした。 こんな美味しいネタがあるのにーーーーーーーーーーーーーーーe-262

このゲーム(?)ちょっと前までテレビCMやっていたのに・・・・最近じゃ、さっぱり流れなかったのですっかり忘れていました。ポカ━(;゚д゚)━ン 

げるさんのコメで思い出した私。 なら、我家の女性陣をあのゲーム風に設定したら?なノリでやりました。勇気のある人、頑張って攻略して下さい。

「いいから! あのね…ごにょごにょ…って言って」
ここの姫ちゃん・・・滅茶苦茶可愛いですv-10 攻略したいです。重要だからもう一度言います。攻略したいです。 させまい!!と、おとそらパパが頑張っても、げるさんや私、そして我家の女性陣に勝てますかね?e-440 物量で押し切りますよーーーーー(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>「変な遊びはやめなさい! それと、スカート履きなさい!」
ですよねー(´-ω-`) グー手の本領発揮ですねー 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!! 正に“ママ” おかんはこうですよねーe-440

ああ・・・・今日の『わんにゃん』にもコメしたいけど、明日が早いのでe-286 今日はこの辺ですーーーe-259 それでは、またe-463

Re: TVで見た光景

リリアスキーさん、こんばんわ。

>「なに?また教科書忘れたの?バッカねぇ・・・・しょうがない、いいわ。見せてあげるわよ。」
>「・・・・この夜空、・・・・君と一緒に見たかったんだ。私のとっておきだよ。」
>「貴方と一緒に居ると、つい素直になり過ぎてしまいます。クスッ」
>「君の温い学生生活!!先輩の私が直々に、生活指導する必要がありますわね!!」
>「朝早くから、私の稽古に付き合うとは・・・・変わったヤツだな。」
>「ヌォオオオ!!先輩の家にお呼ばれされたッス!!( ≧▽≦)/」
何、この素敵ゲーム…攻略して良いんですか?w
頑張りますよ、課金しますよ(`・ω・´)

そうですねぇ、まずはやはりリリアさんからでしょうか?
攻略しがいがありそうだわぁ。ヽ(^o^)丿

次は、マリアさんかな?
少し難易度低めっぽいし?

いや、意外とセシリー様も難易度低いかも。
お姉様…(〃'▽'〃)

「こほん、こほん( ̄△ ̄)」
Σ( ̄□ ̄;)

>私「隠しておくから“隠しキャラ”でしょう 金セシリーと金リリアに決まっているじゃないか(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」
金セシリー様?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

>私「ごめんねーオタクで つーか、女性陣に見せたら、青セシリー辺りが“姫ちゃんの格好”で、永延と説教をしかねん。(´-ω-`) 説教でコメ消費はいやー。」
良いですよぉ。
青様が姫と同じような格好してるのであれば、説教でもなんでも良いのでコメ消費しちゃって下さい(`・ω・´)
あ、だけど写真はちゃんと公開して下さいね。m(._.)m

>こんばんわ。昨日は日付が変わる寸前まで残業していた私です。
お疲れ様でした。
二日音沙汰がなかったので、あれれ、やっぱり飽きられた(´・ω・`) と思ってました。(ウソですよw)
うちも6月は上期締めなので、今から地獄が始まりますねぇ。
無事、1周年の記事が作れると良いのですが…。

>このゲーム(?)ちょっと前までテレビCMやっていたのに・・・
知りませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と言う事で、ネットで検索してずっと眺めてましたw
因みにこのゲームも、2~3日はやってみたのですが良く分からず、既に放置していますw

>ここの姫ちゃん・・・滅茶苦茶可愛いです
可愛いでしょ?(〃'▽'〃)
次のコマとその次のコマの姫も、お勧めですよw
攻略は許しませんよw
うちにはサメ子がおりますからね…手を出す輩は頭からパクッです(`・ω・´)

いやぁ、しかし今回の記事は意外と反響がありましたねぇ(拍手数的に)
みんな…すけべ記事好きなの?w

>すよねー(´-ω-`) グー手の本領発揮ですねー 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!! 正に“ママ”
正にママ!
このように言っていただけて、非常に嬉しいです。。゜(゜´Д`゜)゜。
感激したのです。゜(゜´Д`゜)゜。

ではでは、お仕事忙しいでしょうが体調にはお気をつけ下さい。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター