
     

また、いつの日か

今日は姫の誕生日です。
どうせなら、と言う事でハロウィンまで一緒にやっちゃう事にしました。

…お菓子、買い忘れてるんですけど((((;´・ω・`)))




131027_02.jpg


「姫、お誕生日おめでとう」
おめでとう」 「おめーとぉ
131027_03.jpg

おめでとう(*⌒▽⌒*)


「はい、パパとママから」 「わぁ、ありがとう
131027_04.jpg


さくらはね…ちゅ」 「きゃ。 ありがとう
131027_05.jpg


私は秘蔵の戦車コレクションから…お気に入りの…これを…」 「レイちゃん、無理してない?」 「聞かないで…
131027_06.jpg

無理してるw


131027_08.jpg


姫はホント、随分しっかりしてきたね。

へへへ…お姉ちゃんですから
131027_07.jpg


「さて、では…」
131027_09.jpg

どきっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


「トリック オア トート!
131027_10.jpg

ひ、姫…プレゼントもらったんだから、もうハロウィンのお菓子は要らないよね…お姉ちゃんなんだし( ̄。 ̄;)


それとこれとは別だよねぇ」 「ねぇ」
131027_11.jpg

別なのかっ!?Σ( ̄□ ̄;)


よいしょ」 「よいしょ
131027_12.jpg

なんか協力して運んで来てるし!?Σ( ̄□ ̄;)


トリック オア とー!
131027_13.jpg

…ごめんなさい…お菓子、買い忘れてました。(´・ω・`)


さくらちゃん。 お父さん、お菓子買ってないんだって
131027_14.jpg


いたずら!
131027_15.jpg

さくらっΣ( ̄□ ̄;)


「よっ」 「いっち、にっ、さーん、しっ

な、な、何してるの?((((;´・ω・`)))

いたずら準備体操
131027_16.jpg

お慈悲を下さいΣ( ̄□ ̄;)


「可愛い可愛いうちのこ達! 準備は良いかぁ?」
131027_17.jpg

「姫!」 「ばっちり!
131027_18.jpg

「さくら!」 「らくがき!
131027_19.jpg

「レイ!」 「やっちゃおう!
131027_20.jpg


「よし! ではぁ… 突撃っ!

ひぃぃぃぃぃぃっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;゚д`) ノ

131027_21.jpg

131027_22B.jpg

131027_23.jpg



131027_24C.jpg

とりあえず、「うちのこ」 は一旦終わりです。

今まで沢山のご訪問、拍手、ブログ村ランキングへの応援、そして沢山のコメント。
本当にありがとうございました。

またいつかお会い出来るその日まで…ではでは。(^-^)ノシ
     

都合良くいかない話・都合の良い話

あれから、毎日毎日お願いしてきたけど、結局レイちゃんは幽霊さんのまま。
そんな都合の良い事は起こらなくて。




131026_02.jpg

131026_03.jpg


だけど、レイちゃんは元気です。

131026_04.jpg


ママぁ」 「おねえちゃーん
131026_05.jpg


え?
131026_06.jpg


ママ、レイちゃんが私の事、おねえちゃんって」 「うん、良かったね」
131026_07.jpg


へへ…やっぱりしっかりしてるからかな?
131026_08.jpg


はーい! 待ってぇ
131026_09.jpg


あ、そうだ! お願い、実は一つだけは叶ったんだよ
131026_10.jpg


それはちょっと素敵な都合の良い話。

131026_11.jpg


明日は姫の誕生日です。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

さくらとレイ・その2

気がついたら、こんな身体になっていて…



訳が分からないまま彷徨っているうちに、あぁ、自分は幽霊さんになってしまったんだなって気がついて…
131025_R_02.jpg


ただいまぁ…
131025_01.jpg

公園にも…いなかったか…。
姫、雨の中、ありがとう。


グスン どこ行っちゃったのかなぁ…
131025_02.jpg

…。


そのうち、まぁ良いやって思えてきて…
131025_R_04.jpg


だけど、誰にも気付いてもらえないのは、やっぱりちょっと寂しくて…
131025_R_03.jpg


ねぇ、ママぁ」 「さくら…後でね…後で遊ぶからね…」 「ちがうぅ
131025_03.jpg

うちのこも落ち込んでるし…。


そんな時に聞こえてきたお母さん、さくらちゃん、姫ちゃん、お父さんの声…楽しそうな声
131025_R_05.jpg


おねえちゃん」 「どうしたの、さくら?
131025_04.jpg


ずーっと一緒に居たかったなぁ…


「        」

…うん、ちょっとの間だったけど…楽しかったから…もういい
131025_R_06.jpg


しっぽ、とる。 とって」 「どうしたの、急に? …良いの?
131025_05.jpg


え?
131025_R_07.jpg


さくら、無理しなくて良いよ?」 「…さくら ぐすっ どうしたの?」
131025_06.jpg


んしょ
131025_07.jpg


どてっ

「ほらぁっ
131025_08.jpg


あ~、さくらちゃん!
131025_R_08.jpg


131025_09.jpg

あぁ、そうか…。


131025_10.jpg

さくら、頑張れ(`・ω・´)


れいちゃん! しっぽ、とったよ! だからあそぼ!
131025_11.jpg


さくらちゃん
131025_R_09.jpg


「あ!」 「あ!
131025_12.jpg


あ!
131025_13.jpg


「いた!」 「ここだぁ!」 「レイちゃん!
わわわわわっ
131025_14.jpg


レイちゃん、つかまえた
…だから、なんで分かるの? てか、みんなでタックルとか
131025_15.jpg

こんな近くに居てくれたんだ…良かった


むっぎゅーっ!

お、お母さん…く、く、苦しい
「うるさい! このバカレイ! これがイヤならお尻叩きだからね!」
う…
131025_16.jpg


あ~あ、レイちゃん。 多分、大きくなってもずーっと『バカレイ』って呼び続けられちゃうよ
えぇぇぇぇ …って、いや、だから、姫ちゃん…私は…
131025_17.jpg


「思ったんだけど、幽霊さんはちょっと成長が遅いだけなんじゃない? 気付いていないだけで、ちょっとずつ大きくなってるのかも
そんな事…
131025_18.jpg


それにね、それにね! 一生懸命お願いすれば、もしかしたら生き返ったりとか!
そんな都合の良い話…けほっ
131025_19.jpg

そうだね、姫。
っと、ママ。
とりあえず、レイちゃんを降ろしてあげたら


「あ、ごめんね
131025_20.jpg


ふぅぅぅ
131025_21.jpg

レイ。
姫もさくらもレイの事を変な子だとか思ったりしないから。
だから、もういなくなったりしたらダメだよ。


…私、他の人には見えないから。 だから、変な目でさくらちゃん達が見られるかもしれない
131025_22.jpg

さくらも姫も人の目を気にしたりはしない子だよ?
レイが大事なんだよ。 見てごらん。


131025_23.jpg

131025_24.jpg

131025_25.jpg


うん
131025_25B.jpg

はい
じゃあ、プチ家出の罰としてさくらと今から遊んであげる事。


さくら、レイちゃんみつけたから、こんどレイちゃんおに!」 「隠れんぼ!?
131025_26.jpg


「良かったよぉぉ。 え~ん」 「よしよし、ママ。 よく涙ガマンしたね。 偉かったね
131025_27.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

さくらとレイ・その1

「さくら、お背中ぴっ」 「ぴっ
レイちゃん、背伸びしちゃだ~め」 「ばれた



レイちゃん、これ、さくら」 「うん、おっきいね
131024_03.jpg


ママ、私も測って」 「ちっちゃくなってたらどうする?」 「なってないもん!
131024_11.jpg


あ…
131024_12.jpg


131024_02.jpg


あのね、さくらね、たくさんたべてね、おおきくなってね、レイちゃんになる」 「…うん
131024_04.jpg


うん…うん…」 「レイちゃん?
131024_05.jpg


131024_13.jpg


うん…おっきく…なるよ…
ママ、レイちゃん…」 「レイちゃん、どうしたの?」 「どこか痛いの?
131024_06.jpg


ばっ

131024_07.jpg


こんなの、こんな身体、もうイヤだ! 私もさくらちゃんや姫ちゃんと一緒に大きくなりたい!
131024_08.jpg


きっとさくらちゃん、大きくなったら私の事を変に思う! そんなのイヤだ! お母さん!
131024_09.jpg


そんなのイヤだよぉ」 「レイちゃん…ごめんね」
131024_10.jpg


そして、次の日の朝。
レイはいなくなっていました。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

色々な事がありました

本日は、1周年記念~の中で私がお気に入りの記事を抜粋してご紹介します。


レイちゃん、あそぼ」 「これが終わってから遊ぼうね


さくら、ちゃんと聞きなさい( ̄△ ̄)




□2013.06.25 「姫にゃん
131023_01_06.25.姫にゃん

にゃんにゃん姫…可愛いなぁ(*´д`)


パパ、見てにゃん」 「にゃんにゃん!
131023_02.jpg

猫耳!?Σ( ̄□ ̄;)




□2013.07.01 「クライマー
131023_02_07.01.クライマー

んしょんしょと姫を登るさくら…可愛いなぁ(*´д`)


にゃんにゃん! にゃんにゃん!
さくら、痛い痛い
131023_03.jpg

さくらは、まったく今回の企画に興味がないな…。




□2013.07.12 「画伯
131023_03_07.12.画伯_01

131023_03_07.12.画伯_04

130712_10.jpg

ちょっとお淑やかぶってる姫と一生懸命姫を描くさくら…可愛いなぁ(*´д`)


私、こんなにまん丸な顔してるのかなぁ?」 「ぺんキチと同じぺん」 「二人共、そっくりでございますさめ
レイちゃん、にゃんにゃん
131023_04.jpg




□2013.07.18 「才能開花・さくら篇
131023_04_07.18.才能開花・さくら篇

危うく姫が命を落とすところだったさくらのシュート((((;´・ω・`)))
なんでうちの娘達は、こんな変な特殊才能があるのだろうか?


「"血"でしょ?」
131023_05.jpg

どっちの?




□2013.07.27 「400話達成 ~捕獲・そして~
131023_05_07.27.400話達成 ~捕獲・そして~

ウブ子レイ、初登場の巻(*⌒▽⌒*)


あ、レイちゃんだ
普通、幽霊と聞くと((((;´・ω・`)))となりそうなものなのに…タックルされたのは死んで初めてでした
131023_06.jpg

はっはっはっ! うちの娘達は大らかだからねぇ…って、あれ? ぺんキチ達は?


131023_07.jpg

のびてるw




□2013.09.03 「もう一つのお土産
131023_07_09.03.もう一つのお土産

宅配屋のお兄さんがヒィヒィ言いながら運んでくれた、さくらのブランコです。

ぶらんこ! さくらの!
131023_09.jpg


ほら、さくら。 パパが買ってきてくれたミクさ… みくじゃない!」 べちっ
131023_10.jpg

不憫なミクダヨーさん(゜´Д`゜)




□2013.09.09 「ファーストインプレッション
131023_08_09.09.ファーストインプレッション

レイに見られちゃった(〃'▽'〃)


お父さん! 今度、裸で出てきたらちょん切るからね
131023_11.jpg

何を?((((;´・ω・`)))




□2013.09.16 「おチビちゃんずの才能 ~スーパーキッズ~
131023_09_09.16.おチビちゃんずの才能 ~スーパーキッズ~_10

131023_09_09.16.おチビちゃんずの才能 ~スーパーキッズ~_12

可愛いけど恐ろしいちびっ子達((((;´・ω・`)))


「さくらちゃん、またやろうか?」 「やる!
「人がいないところでやりなさい」
131023_12.jpg

お願いします。




□2013.09.20 「お母さんと呼んだ日
□2013.09.30 「そしてお父さんと呼んだ日
131023_10_09.20.お母さんと呼んだ日

131023_10_09.30.そしてお父さんと呼んだ日

レイの 「おかん」 は最高でしたw

Σ( ̄□ ̄;)

お母さ~ん、お父さんがいじめる!」 「こぉらぁぁぁ
131023_13.jpg

ごめんなさいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




と…と言う事でうちのこ第三部も残すところ4話(多分)となりました
最後までお付き合い頂けると、うちのこ達みんな喜びます。

こんなブログ、サーバがダウンして消えちゃえばいいんだ!
おいΣ( ̄□ ̄;)

「まったねぇ」 「ばいばーい。 また明日ぁ」 「あ~、さくらのぼうしっ!
131023_14.jpg

なんかドタバタでした



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

