
     

おねだり

「洋服買って


アゾンにオンラインショップの在庫増やせって言って下さい…(´・ω・`)
     

んじゃ

「行ってきます」


はい、いってらっしゃい。


「ただいまぁ」
20120621_212414_convert_20120629205832.jpg

はい、おかえりなさい。
     

コスプレ?

セーラー服を着たうちの娘


     

命令

「頭、撫でなさい」


はい、喜んでっ!!(`・ω・´)



ん~と、頭を洗ってあげたいけど…普通にシャンプーしてあげても良いのかな?
     

しっぽ

「ふんふーん♪」


お、ごきげん娘

「じゃーん、ポニーテールだぁ」


「ちょっと大人っぽいでしょ?♪」


大人かどうかはともかく、可愛さには参りましたorz
     

髪2

うちの娘の髪を横でくくってみた。

あら、これも可愛い///

20120619_215526_convert_20120625204116.jpg
     

着替え(中)

「きゃっ!! ちょ、こんなとこ撮らないで」
20120622_204908_convert_20120624140752.jpg

ん? なんで? かわいいのに

「…バカちん///」
20120622_204851_convert_20120624140712.jpg

という感じで。
     

うちの娘の髪の毛を後ろでくくってみた写真。
うん、似合う…かわいさ倍増///

20120604_212450_convert_20120623141533.jpg

     

さて

たしか2Chのまとめサイトを見て、それがきっかけでドールを調べ始めて
どこかのサイトで見た写真に一目ぼれして、アマゾンに在庫があったので
お迎えしてしまったアゾンのリリアさん。

ちょこん

そんなうちの娘を撮った携帯の写真をのせていこうかと。

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

