
     

襲撃

にゃーにゃーにゃー

「きゃ、うわ、何なに?



「ちょ、痛い、爪、てか変なとこ入らない
DSC00095_2_convert_20120731211804.jpg

おー、さすがうちの娘。
もてもてだ。


「…取って
DSC00092_convert_20120731211826.jpg

ん? やだよ。
     

びっくり

暑いぃぃ

「ほんと、暑いね…って、きゃ!



「そんなカッコでうろついちゃダメぇ…ばかちん
20120719_224845_convert_20120730211705.jpg

どんなカッコかは、書きませんよ
     

プレゼント

とびきりの笑顔が見たかったので、花を贈りました。

「うわぁぁ、ありがとぉ


とびきりの笑顔が見れました
     

おちゃめさん2

「今から通せんぼします!」
20120710_213614_convert_20120729121154.jpg

はい?


「通りたければ、私をどう思っているか言い…
20120710_214306_convert_20120729121237.jpg

好き、大好き、スゴく好き


「お、えと…うん、ありがと…あ、通って良いよ///」
20120710_214431_convert_20120729121312.jpg

ほんとだからね。

     

なでなで

クタクタです

「よしよし、今日もお仕事頑張ったね


疲れが取れました
     

仕草

うちの娘の何気ない仕草が好きです。


     

とぼける

あれ?(・ω・` )( ´・ω・)
オレのアイス食べた?

「な、なんの事かな…知らないよ、おほほ


…食べたな(-_-)
     

「こら、もっとシャキッとしなさい


は、はいっ(`・ω・´)



なんとか一ヶ月以上、毎日更新する事が出来ました。
(べ、別に家に帰ってからする事がないわけじゃないんだからねっ

これも、いつも訪問してくださっている方々や拍手・コメントをしていただける方々のおかげです。
ありがとうございました。

また、これからも宜しくお願いします。
     

柔軟体操

「んしょ、んしょ」


「んーーーーーー
20120722_212226_convert_20120723213448.jpg

体かたっ∑( ̄Д ̄;)
     

つまんない

「帰り遅いし、帰ってもゲームだっかだし…もっと構ってほしいよ


う…、ごめんなさい。
     

禁止事項

「こら、寝顔は撮っちゃダメ!!


んー、残念。
     

続きは?

「おかえりなさーい


おぉっ∑( ̄Д ̄;)


「えっと…ごはんにする? お風呂にする?」
20120719_224126_convert_20120720202715.jpg


「それとも…んとぉ…んー///」
2_convert_20120720202206.jpg

(ごくり…)


「やっぱり、言わなーい
3_convert_20120720202226.jpg

えぇーーー
     

よっ

「ん?」


ん?
     

おちゃめさん

あれ、いない…??? 「・_・ )(「・_・)

続きを読む

     

成果

「新しいスカートぉ


しつこくおねだりしたもんね
     

晴れた

さ、出かけるよ。

「あ、待って待って

     

内緒話

ごにょごにょ

「え、えー、やだ、もう…///」
20120705_223945_convert_20120713200949_いやん

何を話したか、皆さんには内緒です。
     

お静かに…

うちの娘が寝ています。



…………えへへ


何の夢を見ているんだか…
     

寝起き

「おはよぉ」
20120713_191610_convert_20120713200418_おはよぉ

はい、おはよう。
     

見抜く

「今、胸元見てたでしょう?」


み、見てないよ(゜д゜;)
     

ぬし

うちには10年程前から、ぺんきちというペンギンがいます。
そのぺんきちと、初対面。

「うわぁ、でっかい鼻」  「それは、口だペン」


あらら、ケンカしないように。


「仲良くなったペン」
20120620_231043_convert_20120711204057.jpg

良かった良かった。


「良いにおいペン」 「うー///
20120620_231226_convert_20120711204133.jpg

…そんなに引っ付かないように。


「キスするペン」 「きゃぁ
20120620_231258_convert_20120711204219.jpg

おい、こら
     

却下

髪、なでさせて。

「だめぇ


くすん
     

浴衣2

♪月がー出た出ぇたぁ♪
「ほってー、ほってー、またほって」
20120708_174114_convert_20120709204316.jpg

♪あーんまーりー、煙突ぅがぁ、たっかいーからー♪
「見上げて、見上げて」
20120708_174003_convert_20120709204404.jpg

♪さーぞやぁ、お月さーん、けーむたーぁかろ♪
♪サノヨイヨイ♪
「開いて、ちょちょんがちょん」
20120708_173431_convert_20120709204505.jpg

炭坑節マスターのうちの娘。
(※一部省略しています
     

浴衣

「じゃーん」


お、良いね。
もっとよく見せて。


「どーかな?」
20120708_121935_convert_20120708131518.jpg

うん、可愛い可愛い。


「へへへ、髪ほどいてみたよ♪」
20120708_121305_convert_20120708131702.jpg

///
     

感謝

いつも、ご訪問ありがとうございます。
いつも、拍手ありがとうございます。
いつも、コメントありがとうございます。> てぃかさん

「という事で、お礼に脱ぎます」


Σ( ̄ロ ̄lll) ダメです!!
     

写真集

「届いたよぉ。 ありがと、大事にするね


はいはい…って、その本、オレの!!


「? オレのものは、私のものだよ?」
20120701_221936_convert_20120706201851.jpg

…ジャイアンか


「ふぁぁ、めがねっ娘だぁ」
20120701_221635_convert_20120706201932.jpg

(無視してるし)…うん、めがねっ娘っていいよね。


「ふわわわ、ねこだにゃ
20120701_221131_convert_20120706202030.jpg

にゃ?


「…こんなに可愛く奇麗に撮ってもらいたいにゃー」
20120701_221148_convert_20120706204645.jpg

…精進しますにゃ(`・ω・´)



という事で、わりばしハウス の、わりばしさんが発行されている「エレンさんといっしょ」でした。
可愛い魅力的な写真が満載の写真集です。

わりばしさん。
当ブログに掲載を承諾していただいき、ありがとうございました。
     

うふふふふふ

「この石さえあれば…」
20120529_223009_convert_20120706201333.jpg

いや、怪しすぎるから
     

なので、ビデオ観賞中

20120624_194424_convert_20120706202135.jpg


随分と昔のアニメを観てるなぁ。
     

お誘い

「どっか行こうよぉ」


雨がやんだらね。
     

夏なので

「う~ら~め~し~や~」


あら…可愛い///


「こわがってよ…もぉ
20120701_133725_convert_20120702212833.jpg

それは、無理

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

