
     

離さない

ただいまぁ

「おかえりなさーい



「ふあぁ、久しぶりのほっぺだぁ」
120831_02.jpg

久しぶりのうちの娘だぁ
久しぶりのうちの娘の可愛い笑顔だぁ


やっと出張終わりです。
土日は片時も離れないと決めているのです。
     

走って取ってきました

ぴゅーっ

「わっ
120830_03.jpg


「あー、待って待って
120830_04.jpg

あーあ、ちゃんと被ってないから。




「へへ、失敗失敗///」
120830_05.jpg


「もう大丈夫。 さ、行こ


はい
     

お背中ピッ

「暑さに負けずに、背筋を伸ばして歩きましょう

     

ガリッといくよ

「ネコミミ帽子ぃ



「変な事、言ったら引っかくぞぉ」
120828_02.jpg

き、気をつけます
     

初勝利

「出たな、ショッカー」


え? オレ、ショッカー?


「よし、変身だ」
120827_02.jpg

「へん~」
120827_03.jpg


「し」
120827_04.jpg

( *´・д・)σ つん


きゃーっ!!
「な、なんでおっぱいつつくとよぉ
120827_05.jpg

だって、変身されたら負けちゃうもん。


「変身中とか合体中は攻撃しちゃダメなんだよぉ
120827_06.jpg

そんな王道は知らぬわ、ふっふっふ( ̄▽ ̄)
     

大切にします

「宝物が増えましたぁ


ネックレス、綺麗だね。


「でしょ、でしょ
「ねぇ、宝物ってあるなら見たいな」
120826_02.jpg

オレの?
オレの宝は目の前にいる娘だよ。


「…ばかちん///」
120826_03.jpg
     

喜ぶ顔を見るのが好きだから

ぎゅっ

「へへ///」
120825_02.jpg

おっ、どうしたの? 急に腕組んできて。


「今日は沢山、ありがとう


どういたしまして。



という事で、I・DOLL 福岡イベントで色々と購入してきました。
ディーラーの方々も良い方ばかりで、大満足のイベントでありました。
     

禁句

「…うそ? なんで? え?」


体脂肪計の上で何をぶつぶつ言ってるの?


「うん、ちょっと運動不足みたい…って、いつからそこに!?」
120824_02.jpg

さっきから。
あー、もしかして太った?


「…もう一回その言葉を言ったら、その時はぁ
120824_03.jpg

((;゜Д゜)何も言いません!! 何も知りません!! 何も見ていません!!



明日、I・Doll 福岡のイベントに行ってきます。
     

秘蔵写真

ブログ2ヶ月続いた記念という事で、うちの娘がうちに来た日に撮った秘蔵写真を公開です。
引越し直前で部屋がごちゃごちゃしてるけど、まぁいいでしょう。

…ガチガチに緊張してるうちの娘を見ても、笑っちゃダメですよ(* ̄m ̄)ぷっ

では、公開です。


うわわわわ


こらこら、隠すと見れないよ。


「な、なんの事かな? 私はここで踊ってるだけ…なんだよ?
120823_02.jpg

公開はジャマされてしまいました
     

ちゃんとしてあげました

「ねぇねぇ」


ん?


「だっこ
120822_02.jpg

こんなうちの娘が可愛くて仕方ありません。
     

サービス

「あがったよぉ。 次、どぉぞー」

はいはーい…って∑(゚ω゚ノ)ノ


「あっつーい


ヾ(´*д*`)ノシ ちゃ、ちゃんと服は着てきなさい


「だって暑いから、仕方ないもーん
120821_02.jpg

…暖房入れてやろうかな。
     

遊んでにゃん

「ねこだにゃん」


かわいいにゃん
     

実は実話です

引越しした時に諸々家電と一緒に買った空気清浄機。
うちの娘を撮影する自分が映り込んだりして、何枚も写真をボツにしてくれた憎いヤツですが…。


ぷぴっ

「……もぉ、女の子の前でそんな事しない!!


(´・ω・`)うぅ、ごめんなさ…

『ぶおーん』


「おおっ!!」
120819_02.jpg

2m近く離れていても、ほぼ確実に感知してくれます
     

くたくた

「んー、疲れたぁ…」
120818_02.jpg

立ちっぱなしで、たくさん悪霊退治したからね (хх。)いてて


「…もうこのまま寝ーるぅ…よっと」
120818_03_2.jpg

そんなカッコで寝たら、向こうからパンツ見えちゃうよ。


「見ちゃダメだよ」
120818_04.jpg

はいはい。
     

南の空へ

とっておきのギャグでうちの娘を笑わせるぞ作戦。

『オレのおへそってとっても綺麗なんだぜ』
『へー、そー』



「…あ、しらけ鳥が飛んでるよ。 可愛いね


みじめ、みじめ(´・ω・`)
     

文句なし

たまには、グラビアっぽくポーズ決めてみよっか。

「…え? んと、こんな感じかな?///」
120816_01.jpg

おぉ、ばっちりd(゚-^*) ♪
     

成長

ふと気がつくと、ちょっぴり大人に見える時があります。

     

優しく食べます

「あぅぅ、ゾンビだぁ」


あわわわわ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)


「食べてやるぅ」
120814_02.jpg

ひぃぃ、助けてぇ((( ;゚Д゚)))


「(甘噛で)はむっ
120814_03.jpg

あふぅ


「ちょっとぉ、変な声ださんでよぉ
120814_04.jpg

耳たぶは弱いんだよぉ///
     

口は災いの元

「巫女さんになりましたぁ


お、可愛い。
保育園なんかのお遊戯会みたい。


「ほ、保育…
「…あれぇ、よく見るとなんか悪霊が取り付いているみたいですねぇ」
120813_02.jpg

え? なんで? 怒ってる? (((;゚Д゚)))


「悪霊退散! えい!
120813_03.jpg

あいたっ


「よし、悪霊は去ったようです」
120813_04.jpg

…(хх。)



という事で、三つ編み情報ありがとうございました。>> ののさん。
     

警告

さて、うちの娘との初めてのお泊りです。
ベッドは一つなので、一緒に寝る事になります。

「…変な事したら、なぐる・ける・どつくだよ」


しないよ




人-ω-。)zz

「…チキン(´・ω・`)」
     

ピコーン、ピコーン

「スペシウム光線でとどめだっ」


うがっ、やられたぁ
     

連休予定

「おかえりなさーい


はい、ただいま…って、どうしたの?


「明日からしばらく休みだよね。 すごい、どこ行こうか?」
120810_02.jpg

え?


「一緒にお買い物でしょ? そして一緒にドライブして、そのまま一緒に山も行ってぇ。 そだ、一緒に海も行きたい!」
120810_03.jpg


「あ、だけど水着ないかぁ。 じゃ、お買い物の時、水着も買おう。 うん、名案
120810_04.jpg

えっとね…。


「ん?」
120810_05.jpg

土日は休みだけど、その後はずっと仕事で、しかも水曜日から出張…


「……」
120810_06.jpg


「…もういいもん」
120810_07.jpg

あ! だけど、土日は沢山一緒に遊ぼうね。
9月は沢山休むから、沢山一緒に遊ぶからね。
ね、色んなとこ一緒に行こうね。
約束するからね


「ぐす…うん、分かった。楽しみにしとく」
120810_08.jpg

ごめんね。

     

良い仕事をしてくれます

「うわわわわわわわ


(`・ω・´)b 風、グッジョブ!!
     

最後の手段

「朝ですよぉ、起きてよぉ、朝ごはん冷めちゃうよぉ」


(〃 ̄~ ̄)むにゃ…あと、5時間。


「そんな寝たら大遅刻するよ

「……こやつ、起きん。 困った」
120808_02.jpg


「むー、それなら…」
120808_03.jpg

(´っд・。)むにゃ?


「起きなさい(ちゅ)」
120808_04.jpg

最高の目覚め♪
     

ほろり

良い映画だったね。

「うん…ちょっと涙出た…へへ

     

よぉよぉ

「なんか文句あんのぉ?」


な、なんでもないですぅ(((;゚Д゚)))
     

30点

「はい! 今から一発ギャグやります」


拝見しましょう。


「メガネ、メガネ
DSC00177_120805_2.jpg


……うちの娘は、コメディアンにはなれそうにないという事が分かりました
     

勝負

オレを捕まえられるかな?

「勝負? よーし、すーぐ捕まえるからね いっち、にっ、さーん、しっ」


≡≡≡≡≡ヘ( >_<)ノ


「行っくよぉ」
DSC00226__120804_02.jpg


「待てっ」
DSC00227_120804_03.jpg

げっ、予想外に速い


「ほら、捕まえたっ!」
DSC00255_120804_04.jpg

あらら、負けた


「はひぃ、やっぱ疲れたぁぁ
DSC00237__120804_05.jpg

お疲れ様でした。


「…だけど、風が気持ち良ぃ」
DSC00244_120804_06.jpg

ほんとだね。
     

何を思っているのかな?

目が覚めると、うちの娘が隣でぼーっと朝日が差し込む窓を眺めていました。
何か物思いにふける横顔が可愛かったので、ぱちり。




「ん? あ、起きたぁ おはよう」
20120803_063125_convert_20120803205515.jpg

はい、おはよう。
早いね、どうしたの?


「お腹すいて、目が覚めちゃった 朝ごはーん」
20120803_063340_convert_20120803205617.jpg

…はいはい。
     

フライング

おーい、着替え終わったぁ?

続きを読む

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

