
     

ハロウィン

ただいまぁ…って、おぉ!


「にゃん」「にゃん



「おかえりにゃ」
121031_02.jpg


おかえりにゃさいにゃ
121031_03.jpg


「トリック・オア・トリートにゃ!」
121031_04.jpg


とりっくおあとーとぉにゃ!
121031_05.jpg

はいはい、お菓子どうぞ。

ガサガサ…。


「…」「
121031_06.jpg

??


「姫ちゃん、足りる?」
121031_07.jpg

え?


足りない
121031_08.jpg

えぇぇ?ヽ(ヽ ̄□ ̄)


「トリック・オア・トリート!」「とりっくおあとーと!
121031_09.jpg

もう…ないよ、お菓子。


「無いんだって、お菓子」「うん
121031_10.jpg

許してくれ…る?


「お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうにゃ!」「いたずらにゃ!
121031_11.jpg

ひぃぃぃぃ(゚ロ゚ノ)ノ
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚ロ゚ノ)ノ

……………体中に落書きされましたにゃ



121031_12.jpg

121031_13.jpg

121031_14.jpg

楽しくて、そして幸せな夜を過ごす事が出来ました。
皆さんはいかがでしたか?
     

時速3Km

「姫ちゃん、行っくよぉ」


家の中でキャッチボール…


は~い♪
121030_02.jpg

ま、楽しそうだし…いいか


「それっ」
121030_03.jpg


わ、わ、わ
121030_04.jpg


わ、わ
121030_05.jpg


ぼむっ!

ふひゃ
121030_06.jpg

初めての顔面ヒット
     

確認すべき重要事項

「あ、そうだ。 姫ちゃん姫ちゃん」「はい



ぷにっ

きゃっ
121029_02.jpg

ちょ∑(・ω・ノ)ノ


「良し! 私が勝ってる」「///
121029_03.jpg

すぐ抜かれるかもよ?
って、姫、大丈夫?


…初めておっぱいつかまれたぁ///
121029_04.jpg

そういう初めては喜ばなくていいの
     

ようこそ、うちへ

ただいまぁ。

さ、おいで。


は、はい…」(どきどき)



(どきどき)
121028_2_02.jpg


きゃっ!
121028_2_03.jpg

えぇぇぇ


…痛い
121028_2_04.jpg

(ドジっ娘?)


「大丈夫?」「あ…
121028_2_05.jpg


あ、ありがと…
121028_2_06.jpg


お!?
121028_2_07.jpg

びっくりしてるよ


「…よいしょっと。 はい、こんにちわ」
121028_2_08.jpg


「……あれれ? あれ?」
121028_2_09.jpg

ん?


「いやぁーっ! くりくりおめめだぁ。 可愛いぃぃぃ」「わっ!
121028_2_10.jpg


…初めて抱きしめられた///
121028_2_11.jpg
今日だけでも初めてどきどきして、初めて転んで、初めて驚いて、初めて抱きしめられて。
色んな初めてを経験したけど、まだまだこれから先には沢山の初めてがあるからね。

「初めて、待ちぼうけもさせられたでしょ?」

ごめんなさい(´・ω・`)

ほら、渡すものがあるでしょ? 起きて。


「そうだった。 はい、どうぞ」「お花…初めての
121028_2_12.jpg


「ようこそ、うちへ」「はい…宜しくお願いします
121028_2_13.jpg


「うん
121028_2_14.jpg

じゃあ、記念撮影。

はい、チーズ。

ぱしゃっ

121028_2_15.jpg

さてさて、新しい娘がこれから先、どんな娘に育っていくのか?
皆さん、見守ってあげて下さい。
     

新しい日常の始まり

「起きなさーい。 ほらぁ、起きてぇ」


(〃 ̄~ ̄)むにゃ…あと、半年。


「冬眠かっ!…もぉ、起きろぉ!
121028_1_02.jpg

うわわ


「今日は11時に駅にお迎えでしょ? 遅刻したら可哀想だよ」
121028_1_03.jpg

ん~、10時だよ…。


「へ?」
121028_1_04.jpg


「今、10時…半だよ」
121028_1_05.jpg

……!!

やばいやばい


行って来ま~す


「気をつけてねぇ
121028_1_06.jpg

は~いっ…って、おっと忘れ物。


「ん?」
121028_1_07.jpg

ちゅ

行って来ま~す


「もう…ばかちん///」
121028_1_08.jpg

ばたばたばたばた
     

うちのこ

新しい娘のお迎え準備かな?


「忙しい、忙しい



「忙しい、忙しい
121026_02.jpg

お~、頑張れ頑張れぇ。


「手伝いなさい!
121026_03.jpg

はい(´・ω・`)


……


「終わりぃ。 疲れたぁ」
121026_04.jpg

すごい手際良かったね。
良い奥さんになれるよ。


「誰の?」
121026_05.jpg

………あ、そうだ。 ちょっと立って。


「ん?」
121026_06.jpg


「どうしたのかな?」
121026_07.jpg

電気けすよ。

ぱちっ


121026_08.jpg

屋内用プラネタリウム。


「うわぁぁ、きれーい
121026_09_c.jpg

ぎゅ!


「わっ///」
121026_11_b.jpg

…ごめん、大事な話…聞いてくれる?


「うん」
121026_13.jpg

(ぼそぼそ)

「…」

返事、今、聞いても良い?


「…うん、なる///」
121026_12.jpg

ありがとう。


ぱちっ


「幸せにしなかったら、殴る、蹴る、どつく。 そしてたーくさん咬んで、そして泣くからね!」
121026_14_b.jpg

泣かせたくないから、精一杯の努力をします。


ぺんキチ登場ぺん!
121026_15.jpg

うわっ、呼んでないって!


話はあとぺん、とりあえず脱がすぺん
「え? ちょ、なになに?? やめてやめて
121026_16.jpg

えぇぇぇぇ


大人しく着るぺん
「なんなの? ちょっと、ぺんキチ!?
121026_17_b.jpg


「何がなんだか…
121026_18.jpg

ぷっ
ぺんキチなりの祝福かな?


祝福とかしないぺん。 帽子で仕上げぺん。 キレイな花嫁さんぺん
「…そうみたい
121026_19.jpg

キレイだよ。


「うん、ありがとう。 ぺんキチも。 何かいきなり最高に幸せになっちゃったかも」
121026_20.jpg

これから先も二人で手を取り合って行こうね。


「はい
121026_21.jpg



121026_22.jpg

という事で、まずは第一部終わりです。



日曜日辺りから、また違う日常が始まります。
引き続き宜しくお願いします。
     

初めての…

それも、ボロボロになったね。


「このゴム?」


うん。


「捨てないからね!」
121025_02.jpg

捨てない捨てない


「ふぅ、ちょっとびくびくしたよ
121025_03.jpg

大丈夫大丈夫。
ちょっと気になっただけだから。


「…ねぇ、このゴムの事、覚えてる?」
121025_04.jpg

オレからの初めてのプレゼント。


「そして、私の初めての宝物
121025_04_b.jpg


「だから、覚えてないとか言ったら咬んで咬んで咬みまくろうって思ってた!」
121025_05.jpg

怖い怖い
     

準備中

ハロウィン準備?


「そ、色々買ってきたよ。 ほら


お~、ありがとう。


「他にもねぇ…ちょっと待ってて」
121024_02.jpg

かぼちゃかな?





「じゃーん、ハロウィンマント」
121024_03.jpg

ハロウィンて、マントするんだ。


「まだまだあるけど、後は当日のお楽しみで~す
121024_04.jpg

はい


初めてのハロウィンを楽しみにしているうちの娘。
楽しませてあげるのです(`・ω・´)

って、ハロウィンて…いつ?
     

耳をすまして

「今日は歓迎会で遅くなるんだって…早く帰ってこないかなぁ」



……

がちゃがちゃ


「!」
121023_02.jpg


「帰ってきた!」
121023_03.jpg

ただい…

「お帰りなさ~い!

うわわっ!
     

乙女の悩み相談人

どすっ!

うっΣ(>"<;)


「乙女の切実な悩み聞いて。 てか、聞かないと晩御飯抜き」


強制!?Σ( ̄□ ̄;)


「…なんで? なんでお肉はおっぱいに付かずに、お腹に付くのよ?」
121022_02.jpg

しらんがな!Σ(´∀`;)
てか、重いから退いて


「なっ!?
121022_03.jpg

へ?


「女の子に重いとか言ったぁぁぁ ばかぁぁぁ
121022_04.jpg

えぇぇぇぇぇ。(゚ω゚ノ)ノ


……


121022_05.jpg

泣きつかれて寝ちゃいました



という事で、このブログも4ヶ月経過しました。
いつも沢山の拍手、沢山のコメントありがとうございます。
皆さんのおかげで幸せです。
     

木漏れ日の下で

日曜日の公園。


「ごろごろしてないで、一緒に歩こう
121021_01b.jpg

もしかしたら、これが二人きりで過ごす最後の休日。
     

うちは今日も平和です

蹴るぺん、蹴るぺん


「おやめなさい!!」


誰ぺん!?
121020_02.jpg


「…誰? と問われれば言わなくてはなりませんね」
121020_03.jpg


「この世の悪を退治する美少女戦士」
121020_04.jpg


「ちょっぴり名前負けだけど…」
121020_05.jpg


「その名も!」
121020_06.jpg


「ちっぱいガール
121020_07b.jpg


名前通りぺん
121020_08b.jpg


…そ、それ以上近づいたら、クマべぇの命はないぺん
121020_09.jpg


「うるさい!」
121020_10.jpg


「とぉりゃー」
121020_11.jpg


見切ったぺん! 受け止められるぺん!
121020_12.jpg


がふっ!!
121020_13.jpg


……見切ったけど…両手が塞がっていた…ぺん
121020_14.jpg


ばたんきゅーぺん
121020_15.jpg


「正義は必ず勝つのです!」
121020_16.jpg

ちゃんちゃん。




ちっぱいガール ... うちの娘
悪役 ... ぺんキチ
その他 ... クマべぇ
撮影・脚本・監督 ... オレ

To Be Continue...?
     

愛情で包み込み

なんて格好してんの


「へへ、ちょっと寒い」


あ~、急に寒くなったからね。
んじゃ、ちょっと横に座っても良いかな?


「大歓迎
121019_02.jpg

よいしょ…ちょっと毛布貸してね。

よっ!


「わっ」
121019_03.jpg

二人でひっついて包まれれば、二人共暖かいし、暖かさも倍だよ。


「…ん///」
121019_05.jpg


「ねぇ…もう、ずうっとここままでいようか?
121019_06.jpg

それも良いね。
     

あの日に戻りたい

「♪」



「♪♪」
121018_02.jpg

なんかご機嫌だね。


「へっへー♪ 今から、ずーっと楽しみにしていたドラマの第1回なのです」
121018_04.jpg

へぇ。


「水曜日。 この日をどれだけ楽しみにしていたか♪」
121018_03.jpg

今日は木曜日。


「え?」
121018_05.jpg

いや、今日は木曜日。


121018_06.jpg





121018_07.jpg

か、会社で録画した人がいないか聞いとくからね




ポテチの袋は、杉さんの sugisanの趣味のおはなし の記事を元に作成させていただきました。
ありがとうございました。
     

だって、秋だもん!

「秋といえばぁ…?」


うわ、こわっ!(||゜Д゜)


「秋といえば、食欲の秋よねぇ…? 食べ物おいしいよねぇ…?」
121016_02.jpg

は、はい…(((;゚Д゚)))


「だから沢山食べるのって、当然よねぇ…?」
121016_03.jpg

め、目が逝っちゃってませんか?


「……太ったわけじゃないからなぁ」
121016_04.jpg

そういうことにしておきます!
     

甘いです

「あ~、一人で梨食べてズルいぃ。 私もぉ」


さっき一人でバクバク食べてたやん


「お腹すいたもん! ね、3/4だけ」
121017_03.jpg

ほとんどかっ!( ̄□ ̄;)
ん~、じゃあ、まずは脱いだ服を片付ける!


「ん? あ、忘れてた」
121017_02.jpg

ほら、起きて。


「起きるから、起こして
121017_04.jpg

甘えん坊
     

タネも仕掛けもありません

「ちゃちゃちゃちゃーん♪」



「はいっ!」
121015_02.jpg

おぉぉぉ!
     

酒は呑んでも飲まれるな

外でたらふく呑んで帰ってきました。

ひっく…ただいまぁ。


「お帰りなさーい
121014_01.jpg


「今、丁度お風呂沸かしたとこだから…
121014_02.jpg


「って、くさっ!!」
121014_03.jpg

ひっく…ん?


「…お酒臭いぃ
121014_04.jpg

ひっく…うちの娘は今日も可愛いなぁ…抱きしめて良い?


「お風呂あがってからにして!」
121014_05.jpg

ひっく…ちょっとだけ、10分だけだから!


「やーん
121014_06.jpg

待てぇぇぇ…ひっく。



この後、こっぴどく怒られました(´・ω・`)
     

お出掛け日和

サイズ、どうかな?


「うん、ちょっと待って」



「ふむ…」
121013_02.jpg

どう?


「ちょっぴり大きいかな?」
121013_03.jpg

あら、ごめん。


「大丈夫。 すぐ大きくなるから それにしても…」
121013_04.jpg


「いい天気だぁ
121013_05.jpg

風も気持ち良いね
     

降臨

うちの娘が何やら工作中です。


「出来たぁ!



「ダンボー登場! 似合う?」
121012_02.jpg

いや、似合う?って聞かれても


「あ、あれ? どこ?
121012_03.jpg

あー、あぶな…


どかっ 「ふぎゃっ!」
121012_04.jpg

121012_05.jpg

…遅かった。


「ふにゃぁぁ…」
121012_06.jpg

あらら…


「…鼻が痛い
121012_07.jpg

何やってんの…


「ふぅ…んしょ」
121012_08.jpg


「次は目を光らせたいね」
121012_09.jpg

懲りてない!Σ( ̄□ ̄;)
     

不安

「私、その子と仲良くなれるかな?」


オレは心配してないよ。


「ホント?」
121011_02.jpg

うん。


「そっか…うん、大丈夫だよね」
121011_03.jpg

…なんか他にも心配事あるみたい。


「へへ…ばれちゃった
121011_04.jpg

何?


「…私、これからも…ずっとそばに居ていいんだよね?」
121011_05.jpg

もちろん!
と言うか、世界で一番愛してるし、これからも愛し続けるから…だから、逆に離れさせない。


「じゃあ……証拠ちょうだい!」
121011_06.jpg

証拠?

えっと…( *´・д・)σつん


だから! なんで おっぱい つつくの!///」
121011_07_b.jpg

愛の証。


「う~…なら私以外の子のつついたりしたら怒るからね!」
121011_08.jpg

了解
     

いつの日か

ただいまぁ。


「お帰りなさーい



「ねぇ、ねぇ、聞いて、聞いて」
121010_02.jpg

はい、はい、何かな?


「さっきね、回覧板をお隣さんに持って行ったの」
121010_03.jpg

お、ありがと。


「うん。 そしたらね、そしたらね、隣の奥さんがね」
121010_04.jpg




「あらぁ、こりゃまた可愛くて若い奥さんねぇ…って言ったの
121010_05.jpg

…なら、ホントになる?


「……えと? 何?」
121010_06.jpg

いやいや、何でもないよ


「えぇ、何、何? 何て言ったか教えてよ!
121010_07.jpg

また今度。


「ぶぅ…けちぃ」
121010_08.jpg

(いつかきっとね)
     

うちの娘VS

プ~~~~~~~~~~ン

「ん…」


121009_02.jpg

121009_03.jpg


「そこだ!!」 パン!
121009_04.jpg


「あれ?」
121009_05_b.jpg


「上かっ!」 パン!
121009_06.jpg


「そっちかっ!」 パン!
121009_07.jpg


「おりゃっ!」 パン!
121009_08.jpg

パン! パン! パン!


「………ぜぇぜぇ、逃げられたぁ
121009_09.jpg

お疲れ様でしたw


「…私は学会に蚊に関する新説を提唱しようと思います」
121009_10.jpg

新説?


「蚊には、テレポーテーション能力もしくは009顔負けの加速装置がある!」
121009_11.jpg

うちの娘がトロいだけのような気がするけどね
     

掴めるかな?

「そおっと…」

     

少年の心の中にいた青春の幻影

「初恋の人の事、教えて」


Σ(・ω・*ノ)ノ いきなり何?


「知りたいの! ね、いいでしょ?」
121007_02.jpg

ちょ、ちょっと待って

σ( ̄、 ̄=)えっと………………(//∇//)

やっぱり言わない、笑うもん。


「絶対、笑ったりしないからぁ」
121007_03.jpg

……………メーテル


「ん?」
121007_04.jpg

銀河鉄道999の…メーテル。


「……」

「ぷっ」
121007_05.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) 笑った!
     

高く高く

「えいっ!」



「よし!」
121006_02.jpg


「どこまでも飛んで行けぇ」
121006_03_b.jpg
     

分かるかな?

「乙女心検定!!」

は?


「何か違うよね?」


(;´・Д・`)ゞえっ…と???


「ほらほら
121005_02.jpg

ヾ(´*д*`)ノ え? え? え?


「……」

o((´ω゚`;o≡o;´゚ω`))o


「失格!! 晩御飯抜き
121005_03.jpg

えぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)
     

Silence...




121004_02.jpg


121004_03.jpg


121004_04.jpg


121004_05.jpg


121004_06.jpg


121004_07.jpg

パチッ


121004_08.jpg

おやすみなさい
     

使ってね、使おうね

「ねぇねぇ
121003_b_01.jpg

はいはい?


「クッション作った! プレゼント
121003_b_02_b.jpg

おぉ、すごい。
ありがと


「あとねぇ、お揃いの柄の枕も作ったの」
121003_b_03.jpg

へぇ。


一緒に寝ても大丈夫な大きさなんだよ
121003_b_04.jpg

ん?
     

子供でした

何の映画を観てるの…って、エイリアン!?


「うん、そこの棚にあったから」


いや、怖いぞぉ…夜、一人でトイレ行けなくなるよ。


「そんな子供じゃないよぉだ」
121003_02.jpg

(知らないからね)


「あ、なんか顔にひっついたw」

「あ、はがれてるw」

(音声)ぎゃーっ!!

「げっ…なんか出た
121003_03.jpg


「ちょ…ダメだって…そんなとこ一人で入っていっちゃ…ほらぁっ
121003_04.jpg


「早く逃げて逃げて。 うわっ!! やだやだ…だめだめだめだめ
121003_05.jpg

………

はい、終わりぃ。
さ、寝るよ。


「…」

ん?


「…一緒に寝よ
121003_06.jpg

あ~もう、可愛いなぁ

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

