
     

2012年・ありがとうございました

「2012年も終わりだね」


うん。


「今日はすごく寒いねぇ」
121231_02.jpg

うん。
2012年はどうだった?


「ん~?」
121231_03.jpg

5月にうちに来て…。


121231_04.jpg

オレの側で生活するようになって…。


「お嫁さんになって…
121231_05.jpg

そして…。

パパ! ママ!


「あんなに可愛くて元気な娘が出来て…」
121231_06.jpg


ママ、さむーい!」 「わぁっ」
121231_07.jpg


「幸せになれた2012年でした」 「ん?
121231_09.jpg

そう言ってもらえると、嬉しい。
オレも二人がいてくれたから、幸せな2012年でした

では、ブログを訪問してくれた方々に二人からご挨拶。


「来年も宜しくねぇ」 「また、来年ねぇ
121231_10.jpg

121231_11.jpg

いつもご訪問してくださる方々。
コメントをくださる方々。
拍手ボタン押してくださる方々。
ブログ村ランキングボタン押してくださる方々。
本当にありがとうございました。
変なブログはありますが、引き続き来年も宜しくお願いします。

ではでは、皆様、良いお年を(^-^)ノシ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

年末特別企画・お気に入り集

年末特別企画。
過去の記事から、私が特に気に入っている記事や写真をピックアップしながら、うちの娘と姫のコメントを聞いていこうと。

まずは、第一部からうちの娘篇。

□ 7/8 「浴衣
121230_01_12.07.08_浴衣_B

すごく幼く見えるよね?

ママ、かわいい 幼稚園みたい」 「な!?」
121230_02_12.07.08_浴衣

ぷっw


□ 8/4 「勝負
121230_03_12.08.04_勝負_B

色は変だけど、未だにこの日以上の写真を撮れていない気がする位、お気に入り。

「走るの速いでしょー」
121230_04_12.08.04_勝負

うん、びっくりした。

ママ、今度かけっこで競争しようね」 「うん、良いよ」
121230_05_12.08.04_勝負


□ 9/6 「逆転負け
121230_06_120906_逆転負け_B

痺れた足をオレから攻め立てられるうちの娘w

「パンツも見たよね? この恨み、忘れてないからね」 「パパ、すけべ
121230_07_120906_逆転負け

時効です


□ 9/19 「///
121230_08_120919_B_.jpg

単純に可愛さから選びました…可愛いなぁ(*´д`*)

「…ばかちん///」 「ママ、かお真っ赤
121230_09_120919_.jpg


□ 10/4 「Silence...
121230_10_121004_Silence_B.jpg

セリフ無しでどこまで表現出来るか試してみました。

あれ? 前にママに寝てお菓子食べちゃダメだよって言われたけど」 「いや、あれはね
121230_11_121004_Silence.jpg

姫が来る前は、結構ママはずぼらだったんだよw


□ 10/16 「甘いです
121230_12_121016_甘いです_B

実は、ナチュラルなエロさを追及した記事です…が、やっぱ、可愛いなぁ(*´д`*)となっちゃいました

あれあれ? またママが」 「だ、だからあれはね
121230_13_121016_甘いです

面白いなぁ、二人のやり取りw

「もっと教育に良い、普通の写真を選びなさい
121230_14_121016_甘いです

ごめんなさい(´・ω・`)




ではでは、続けて第2部からの姫篇。

□ 10/28 「ようこそ、うちへ
121230_15_121028_ようこそ、うちへ_B

□ 12/14 「とんでけー
121230_16_121028_ようこそ、うちへ

はい、見事なコケを見せてくれた2枚ですw

もう、パパぁ///」 「痛そう
121230_17_121028_ようこそ、うちへ

意外と姫の鼻は丈夫です。


□ 10/31 「ハロウィン
121230_18_121031_ハロウィン

結構、沢山のお菓子をバッグに入れてあげたのに…「足りない」 だもん

ママ、足りなかったよね?」 「全然だったよね」
121230_19_121031_ハロウィン

…太るぞ。


□ 11/15 「こやりです
121230_20_121115_こやりです

姫、可愛い(*´д`*)

こやぎのうーえで♪」 「こやぎのうーえで♪」
121230_21_121115_こやりです

おーい、ママも子ヤギになってるよぉ


□ 12/1 「才能開花
121230_22_121201_才能開花

姫の隠されていた才能…キャッチは相変わらず下手だけど

ママ、しよ♪」 「あ、ママはお正月の準備しないといけなかったんだ
121230_23_121201_才能開花

じーっ
121230_24_121201_才能開花

…あー、パパは大掃除しなきゃ

昨日、終わった

…三(ノ;゚д`) ノ

パパ、まてっ!」 「死なないでね」
121230_25_121201_才能開花

ひぃぃぃぃ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

年末特別企画・うちは今日も平和です [Part2]

前回までのあらすじ。
悪の皇帝ぺんキチとの勝負に敗れたちっぱいガール。

世界の平和はどうなってしまうのか?


蹴るペン、蹴るペン!


「おやめなさい!!」


その声は!?ぺん
121229_02.jpg


「世界の平和を守るため」
121229_03.jpg


「愛、そしてこの左手に輝く指輪のパワーで新たに蘇った」
121229_04.jpg


「その名も!」
121229_05.jpg


「美少女戦士ちっぱいガールネオ!」
121229_06.jpg


か、簡単に蘇ったぺん
しかし、ちっぱいガール一人でぺんきちーずに勝てると思うか?ぺん
121229_07.jpg


ひとりじゃないよ
121229_08.jpg


ちっぱいガールネオと一緒に世界の平和を守る為に生まれた私
121229_09.jpg


私の名前は!
121229_10.jpg


美少女戦士ぺったんガール!
121229_11.jpg


「世界の平和は!」 「わたしたちが守ります!
121229_12.jpg


「…貧乳ガールズぺん
121229_13.jpg


そ、それ以上近づくと、くまべぇの命はないぺん!
121229_14.jpg


「あの技を使うわよ」 「うん!
121229_15.jpg


「さぁ、ぺったんガール! この愛と平和への願いが宿ったボールを思い切り」 「いくよぉ
121229_16.jpg


えいっ!!
121229_17.jpg


!!ぺん
121229_18.jpg


お前、身代わりぺん
121229_19.jpg

ごふっ!!


あぁ! なんてひどい事するぺん
121229_20.jpg

「とぉりゃーっ!!」


はっ!ぺん
121229_21.jpg


がふっ!!
121229_22.jpg


…こ、この次は必ず勝つぺん…ばたんきゅーぺん
121229_23.jpg


「愛と正義の美少女戦士は」 「必ず勝つのです
121229_24.jpg

制作・脚本・監督 ... おとそら
主演
ちっぱいガール ... うちの娘
ぺったんガール ... 姫

To be continued...?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

忠実に

パパ、わんわん! かんじゃうわん


あら、可愛い


「姫ちゃん。 豹はネコがおっきくなったみたいなんだよ」 「わん?
121228_02.jpg


おっきいにゃんこちゃん…
121228_03.jpg


パパ、にゃんにゃん! ひっかくにゃん
121228_04.jpg

あら、ネコも可愛い


「姫ちゃん。 豹はがおーって人を食べちゃうんだよ」 「うわわ、こわいけど分かったにゃん
121228_05.jpg

あら、やな予感…


パパ、がおー! たべちゃうにゃわん!」 「ママも手伝うにゃ!」
121228_06.jpg

ひぃぃぃぃぃ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

水の滴る可愛いお手々で

ママぁ、タオルがなかったぁ」 「あ、ごめんね



「はい、姫ちゃ…ん?」 「
121223_02.jpg


えい」 「ひゃーっ!!
121223_03.jpg

うわ、冷たそう


「姫ちゃん
つぎ、パパ
121223_04.jpg

へ?


パパ、まてーっ
121223_05.jpg

いやぁぁぁぁ!!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

だって嬉しかったから///

「えへ



「えへへ
121226_02.jpg


「やん///」 「……
121226_03.jpg


パパぁ、ママがぁ
121226_04.jpg

うん。
喜んでくれてるから…そっとしておいてあげて。


うーん」 「こっちも…うふっ
121226_05.jpg


「ん?」
121226_06.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

サンタさんが来てくれた

イブの夜に寝落ちした二人…。



おーい、朝だよぉ。


「おはよぉ」 「ふぁぁぁぁ
121225_1_02.jpg

はい、おはよう。
サンタさんは来てくれたの?


「あ!」 「あ!
121225_1_03.jpg


きてくれたぁ!!
121225_1_04.jpg


ほら、パパ。 サンタさん、きてくれたよ
121225_1_05.jpg

うん、良かったね。
何が入ってた?


ぼうしとね、ようふくが入ってた」 「私のは…」
121225_1_06.jpg


「見て見て、私にはブレスレット!
121225_1_07.jpg


「キレイだなぁ」 「ママ、キラキラたくさんだね
121225_1_08.jpg

姫、まだ何か入ってるみたいだよ?

ん?…あ、ホントだ…んと

本も入ってたぁ!」 「うっわー
121225_1_09.jpg

ずっと読んでたら、目が悪くなるからダメだよ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

イブの夜

昼間、うちの娘と姫はイブの準備の仕上げ作業でした。




…そして、夜。


「メリークリスマース!」 「メリークリスマース!
121224_02.jpg

メリークリスマス!


ぺろ
おいしー
121224_03.jpg

こら姫、スプーン使いなさい


「アルコール足りなかったかな?」
121224_04.jpg

お酒は二十歳からなので、アルコールは入っていません

あ、姫。


パパ、なに?
121224_05.jpg

いつも良い子にしてる姫に、パパからクリスマスプレゼント。


ようふくぅ」 「豹柄でワイルドぺん
121224_07.jpg


パパ、似合う?
121224_08.jpg

うん
気に入ってくれた?


すごく!
121224_09.jpg

ちゃーんと、本物のサンタさんも来てくれるからね。

うん


「良かったね、姫ちゃん。 パパだけじゃなくて、サンタさんからもプレゼントもらえるんだよ」 「すっごくうれしい
121224_10.jpg

オレが世界で一番愛しているママにもあるよ。


「ほんとに!?」
121224_11.jpg

もちろん。
左手を出してくれる?


「あ」
121224_12.jpg


「これ…」 「きれーい
121224_13.jpg

これで左手、寂しくないね?


「うん…もう、イブに涙ながさせないでよ…ばかちん」
121224_14.jpg

へへ…///

ぺんキチ!


分かってるぺん
121224_15.jpg

鰯10匹あとでやるから、ちょっとの間だけ頼むぞ!


まかせるぺん」 「わー、真っ暗
121224_16.jpg

姫には悪いけど、今のうちに。


「ん」
121224_17.jpg

雪だるまが見てるけど、気にしないよね?


「真っ赤になって溶けちゃうんじゃないかな?
121224_18.jpg

愛してる…ちゅ




「くまべぇ、私のそんなに食べないで」 「くまーっ
121224_19.jpg


ぺんキチ、わたしにいじわるしたからケーキあげない」 「ぺん~
121224_20.jpg


いいなぁ
121224_21.jpg


ママ、風船」 「いや、姫ちゃん! ママ、風船苦手! 割れる割れる絶対割れる」 「フラグ立ったぺん
121224_22.jpg


パン!

わ!」 「ほらぁぁ
121224_23_b.jpg


121224_24.jpg

皆さんも素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

The First Doll 撮影成果

12/22 に福岡で開催された『The First Doll』でうちの娘と姫の撮影をして来ました。


「可愛く、キレイにね」
121227_01_b.jpg

プレッシャーを与えないように

パシャッ

はい、次は姫も一緒にね。


「姫ちゃん、なんでダンボー?」 「…はずかしい///
121227_02_b.jpg

姫、ダンボー取って。


「ほら、姫ちゃんもカメラの方、見て」 「///
121227_03_b.jpg

じゃあ、姫。
パパがお仕事行く時みたいに、笑顔で手を振ってみて。

うん。 行ってらっしゃい
121227_04_b.jpg

はい、行って来ます。

パシャッ

…とまぁ、撮っているうちに段々と姫も慣れて来たようで…。


パパ。 イス
121227_05_b.jpg

うん

パシャッ


ハロウィン」 「浮気したら、切り落とす!」
121227_06.jpg

しません

パシャッ


121227_07.jpg


最後は二人で可愛くポーズ。

121227_08_b.jpg

パシャッ

と、こんな感じで結局姫も最後はノリノリw
面白かったです。



さて、撮影以外では…。

密かに良いなぁ良いなぁと憧れていた 「ねこまっしぐら」 のすづきさんから名刺をもらえまして…歓喜です、家宝にします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カスタムドールに手を出す時は、必ずすづきさんのヘッドで行くんだぁ。(。+・`ω・´) ※手に入れば
で、こちらではケープを購入。
(ソファーを購入しなかった事を激しく後悔中

そして、「虹と惨事の狭間で」 の、やちさんのお店からは、あれと縞のあれを購入。
あんまり買えなかったのは、商品のほとんどがうちの娘には余りにも色っぽすぎたからw

その他の戦利品は、今後ゆっくりと公開していきます。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

半年続きました

「何してるの?」 「あのね、ママがパパのところに来た時の写真を見てるの



パパが、ブログ半年記念で載せるから選んでって♪
121222_02.jpg


「そっかぁ、じゃあ洗濯物終わったらママにも見せてね」 「うん!
121222_03.jpg


「ふーん、もう半年かぁ。 早いなぁ」
「それで私がパパのところに来た写真…へへ、思い出しちゃった///
121222_04.jpg


「って………え?」
121222_05.jpg


姫ちゃん、だめぇ!!」 「わっ
121222_06.jpg


「…危なかったぁ」 「??
121222_07.jpg

8/23の記事に続いて、またも公開に失敗しました
因みに、この後、説教を食らいました

という事で、なんとなんとブログ半年経過です。
皆さん、いつもご訪問して下さってありがとうございます。
本当に本当に心から感謝しています。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

The First Doll 前夜

おーい。


「はーい」 「パパ


明日の『The First Doll』に着ていく服を自分達で選んでおいてね。


はーい♪
121221_02.jpg


「なんでも良いの?」
121221_03_b.jpg

うん、良いよ。
自分が一番好きな服を選んでおいで。





パパ。 私はこの洋服っ
121221_04.jpg

うん、可愛いね


「私、このドレス」
121221_05.jpg

(ノ;_ _)ノ

却下!
もっと普通の洋服で良いでしょ?


「ぶーっ 何でも良いよって言ったぁ」
121221_06.jpg

いや、言ったけど(゚◇゚;)


さて、明日は福岡で開催される『The First Doll』に行って来ます。
娘達も連れて行く予定ですが…正直何をどうすれば良いのかさっぱりです
買い物した後、撮影ブースで普通に撮影すれば良いのかな?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

さらさら

ママの髪の毛、さらさらで気持ち良いなぁ
「姫ちゃんの髪の毛も撫でると気持ち良いよ」


二人の髪の毛を撫でるのが大好きです。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

CERO [B]

「姫ちゃん、眠たいの?」 「んーっ


掛け布団、持ってくるよ。


「うん、ありがと」
121219_02.jpg

はい、布団…って寝ちゃったね。


「今日は、お昼寝しなかったからね」
121219_03.jpg

どうりで…昼間、ずっと姫の相手で大変?


「ううん。 姫ちゃんすっごく良い子なんだよ♪」
121219_04.jpg

そっか、良かった。


「あ…けどね、姫ちゃんいるのはすごく嬉しいけどね…たまにはね…前みたいにね…」
121219_05.jpg

ん?


「ね?
121219_06.jpg

…する?


「うん」
121219_07.jpg

ちゅ


「…一回で終わり?」
121219_08.jpg

まさか。


121219_09.jpg

ちゅ

これは、もしかして…初めてつんつんと突く以外、そう、揉む事も可能な雰囲気なのでは…


121219_10.jpg

ちゅ

どきどきどきどき…


パパとママ、ちゅーしすぎー」 「わわっ
121219_11.jpg

起きてた!?

…子供が見るものじゃありません!!

ばさっ
わー」 「///」
121219_12.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

着々と

うちの娘と姫で、クリスマスの飾りを作ってます。

121218_01.jpg


「姫ちゃん、今度は3番のパーツね」
121218_03.jpg


ママ、これ?」 「そ」


パパは不器用なので、手が出せません




「出来ましたぁ」 「パパ!
121218_04.jpg

うわー、キレイキレイ、すごい

って、あれ?
パーツが一つ余ってるよ?


「あ」 「
121218_05.jpg


「あれ?」 「あれ?
121218_06.jpg

ま、良いか



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

急げ急げ

あーっ!!



はれたぁ
121217_02.jpg


ママぁ、外行こう」 「ちゃんと暖かい格好するなら良いよ」
121217_03.jpg


分かった!
早くしなきゃ、また太陽さん隠れちゃう
121217_04.jpg

ごく普通の日常。 だけど大切な日常。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

覚醒

雨降りなので、うちでかくれんぼ。


もーいーかーい?


まーだだよぉ。


「じゃあ、私は向こうに隠れるね♪」
121216_02.jpg

了解

さて、もーいーよぉ。


よーし
121216_03.jpg


パパとママはどこにかくれた?
121216_04.jpg


あ!
121216_05.jpg


ママ、みーつけたっ!」 「え、もう!?」
121216_06.jpg


ママ、しっぽが見えてるもん」 「尻尾?」 「あとは、パパ
121216_07.jpg


121216_08.jpg

ふふふ、姫よ。
かくれんぼマスターと呼ばれたパパを見つけられるかな?


」 「尻尾??」
121216_09.jpg


…パパを感じる。 このちかくにいる
121216_10.jpg


!! そこっ!
121216_11.jpg

121216_12.jpg

な、なにっ!!


パパぁ
121216_13.jpg

姫はニュータイプとして目覚めたのか?


「あー、尻尾って髪の毛かぁ」
121216_14.jpg

最近、オチ専門のうちの娘



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

思い出しちゃった///

パパとママって、どうして結婚したの?」 「え!?」


出た、親が困る質問第3位!


「っと、パパとママはね、ほら…
121215_02.jpg


「あ、愛し…」 「ママ、顔真っ赤
121215_03.jpg


「パ、パパが教えてくれるよ」 「パパ
121215_04.jpg

今日は、ちゃんと答えてみなさい。


「うー
121215_05.jpg

がんばれ


「だからね、ママはパパのところで一緒に暮らしてて
121215_06.jpg


「でね、やっぱり男の人と女の人が一緒に暮らしてるとね
121215_07.jpg


「そう! 自然とね、惹かれあうの!」
121215_08.jpg


「分かった?」 「わかんない
121215_09.jpg

姫、即答w


「そ、そっか、困ったな えっと、そしてね、パパがね、ママにね、プラネタリウムでね…
121215_10.jpg


「プラネタリウムで…プラネタリウム…」
121215_11.jpg


きゃーっ!!///」 「パパぁ、ママがへん
121215_12.jpg

うん、そっとしておいてあげようね。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

とんでけー

パパぁ





どてっ!!

121214_02.jpg




えーん」 「姫ちゃん、大丈夫?
121214_03.jpg

姫、見せてごらん。


痛いよぉ
121214_04.jpg

うん、血は出ていないから大丈夫かな。


「姫ちゃん、ママが痛いの取ってあげる」 「ん~?
121214_05.jpg


「んしょ…あれ?」
121214_06.jpg

姫が泣く位だから、結構大物じゃないかな?


「そうみたい。 姫ちゃん、もう少し辛抱しててねっ」
121214_07.jpg

がんばれー

ぽん!


「取れたぁ!」 「わ!
121214_08.jpg

おぉ、やっぱ大物だった。


ママ、すごい
121214_09.jpg


「もう痛くないでしょ? あ、だけどその涙を消さなきゃね」
121214_10.jpg


「その為に、痛いのをポイします」
121214_11.jpg


「するとぉ…」
121214_12.jpg


「ケーキになって落ちてきます」 「わ、わ
121214_13.jpg

涙は痛いのと一緒にどこかいっちゃって、代わりにケーキと一緒に笑顔が落ちてきたかな?


うん! もう痛くないし、泣かないし、沢山笑う!
121214_14.jpg

良かった良かった。


「ねぇ…今度代わりのケーキ買って来てね」
121214_15.jpg

10個、買ってきます
     

甘えん坊甘えん坊

おんぶー



「パパは二人をおんぶです!」 「でーす♪
121213_02.jpg

ひぃぃぃ
     

パパ、今日は帰ってくる?」 「うん、もうすぐ帰るって。 寂しかった?」



んー、さみしくは無いよ
121212_02.jpg


ママがいるし…
121212_03.jpg


おはながおっきなぺんキチもいるし…」 「クチだペン
121212_04.jpg


くまべぇもいる
121212_05.jpg


だけど、やっぱりみんなそろってるのが好き」 「うん、ママも」
121212_06.jpg


がちゃがちゃ……

ただいまぁ


パパ!」 「帰ってきた!」 「ペン!」 「くまっ!
121212_07.jpg

みんなが待っていてくれる家。
     

出張中その2

パパ、お仕事がんばってるのかなぁ?
121211_01.jpg


「姫ちゃーん。 あったかいミルク出来たよぉ」
121211_02.jpg


牛乳!
121211_03.jpg


「ほっぺた、冷たくなっちゃったね」 「あったかい牛乳、たくさんのむ!
121211_04.jpg



水曜日まで出張してます。
予定より早く終わったので帰ってきましたが、明日の記事の事もあるので出張中と言う事にしておいて下さいw
     

出張中その1




「雪かぁ…無事に着いたかな?」
121210_02.jpg


ママ」 「あ、はい。 ありがと♪」
121210_03.jpg


「あ!」 「あ!
121210_04.jpg


「太陽が顔出したね」 「あったかーい♪
121210_05.jpg



水曜日まで出張してます。
     

ドカーン

たたたっ

パパ



おかえりなさい
121209_02.jpg

はい、ただいま
あったかいなぁ、姫は


どっかんなのに、おしごとたいへんでしたね。 よしよし
121209_03.jpg

うん?
なでなでは嬉しいけど、どっかんて何?


ママが言った。 パパはどっかんでもお仕事がんばってるねって
121209_04.jpg

???


「姫ちゃん。 ママ、そんな事言ったっけ?」 「朝、パパがお仕事行ったあとに言った
121209_05.jpg


「んー? どっかん?」
121209_06.jpg

どっかん?


「朝に、どっかん? パパが行ったあとにどっかん? んーっと?
121209_07.jpg


「あー! 分かった分かった!」
121209_08.jpg

なに?


「それ、どっかんじゃなくて、極寒」 「ごっかん?
121209_09.jpg

面白いなぁ、姫w
     

奇跡のバスケット

「姫ちゃん、何してるの?」 「いつでもおでかけ出来るように準備♪


へぇ、何を入れたの?


パパ、見たい?
121208_b_02.jpg

見せてくれる?


パパとママだけなら見せてあげる
121208_b_03.jpg

ありがと


わたしのおやつと…
121208_b_04.jpg


パパとママのポテチ
121208_b_05.jpg


ママが冷蔵庫に隠してたケーキ」 「あ!
121208_b_06.jpg

ほぉ…。


カメラでしょ」 「いつの間に
121208_b_07.jpg


ママの帽子
121208_b_08.jpg

沢山入ってるね


ほうきもあるよ
121208_b_09.jpg

え!?


まだある
121208_b_10.jpg




わたしの本でしょ
くまべぇでしょ
バッグ
ボール遊びするから、ボールも
ママとわたしの写真と、ママにぴったりなお花!
にゃんこちゃん…こら、おとなしくしてなさい!
ダンボーも入れて…んしょっ!
ん? あ、ママのゴムも


「……
121208_b_11.jpg




えっと、あ、これでおわりかな?
121208_b_12.jpg

ほっ


んしょ…ん~~~~


ぺんきちーっ!!
121208_b_13.jpg

入れすぎ!!
     

脱兎のごとく

ぷぴっ! ぷ~~~~~っあ…。


」 「…」



」 「…」
121207_02.jpg


にげろー」 「いやーっ!!
121207_03.jpg

行かないでっ
     

姫の小さな冒険

パパ! 冒険に行って来る!


はい?


「姫ちゃん。 途中でお腹が空いたら食べるのよ」 「分かった、ママ
121206_02.jpg

はい?


行ってきまーす」 「行ってらっしゃーい」
121206_03.jpg

何事?


「夜に一人でおしっこ行くとこ、パパに見てもらうって」
121206_04.jpg

あー、なるほど。
なら、トイレにお菓子はどうかと思うよ


がちゃ…ぱたん。



121206_05.jpg


うぅ…
121206_06.jpg


ぱく
121206_07.jpg


わっ!?
121206_08.jpg


…くまべぇ
121206_09.jpg


もぉ、こんなところにいちゃ、メッ
121206_10.jpg


何してるぺん?
121206_11.jpg

!!!





もうずーっとパパとおしっこ行くぅ」 「お願いね
121206_12.jpg

別に良いよ…とりあえず、着替え取って来るね
     

新しいカメラで試し撮り

実は日曜日、うちの娘にカメラを買ってあげました。


「じゃあ、姫ちゃん。 撮るよ」 「いいよ♪


ぱしゃ


パパ! 印刷屋さんして」 「おねがいしまーす」
121205_02.jpg

はいはい。




はい、どうぞ。


「ほら、キレイに撮れたよ」 「ママ、かわいー
121205_03.jpg


パパ! ほらほら見て見て
121205_04.jpg

うん、素敵な笑顔の美人さんが二人


写真立て、買ってこなきゃ。

121205_05.jpg
(うちの娘撮影)
     

てへぺろ

「いいね、姫ちゃん。 今だけはママでもないし、娘でもないからね」



分かった
121204_02.jpg


「では…」
121204_03.jpg

ごくり。

「さいしょはグー」 「さいしょはぐー
「じゃんけん」 「じゃんけん

そして、ここから目にも止まらぬ速さで自体は進行していった…。

「ぽん!」 「ぽん!
121204_04.jpg

121204_05.jpg

121204_06.jpg

121204_07.jpg

パン!

121204_08.jpg

121204_09.jpg

121204_10.jpg

姫…それ反則


「姫ちゃん…じゃんけん負けた人はこのクッションでガード
121204_11.jpg


まちがえちゃった
121204_12.jpg
     

追及には屈せず

「人、多かったねぇ」 「ママ、つかれた?」 「ううん、平気だよ」


オレは疲れた


「そういえば、途中どこか行ってたけど、何してたの?」
121203_02.jpg

二人のクリスマスプレゼントをサンタさんにお願いしに行ってた。


え!?
121203_03.jpg


「ホント? 何を何を?」 「パパ、なになに?
121203_04.jpg

クリスマスまで待てば、分かるよ。


「今、知りたーい」 「パパ、けちー
121203_05.jpg

教えませーん。
     

せっかちさん達

ママ!」 「待って待って



パパ!」 「早く早く!」
121202_02.jpg

はいはい

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

