
     

勝ち逃げはダメっ!

う~…どっち?


ごくっ…。


130131_02.jpg

こっち!

ばっ!



130131_03.jpg


ありゃりゃぺん」 「う~
130131_04.jpg


「うふ。 ごめんね、姫ちゃん」
130131_05.jpg


う~…また負けてしまう
130131_06.jpg


「さぁ、どっちかなぁ?」 「あぁぁぁ、ママ、そっちちがうよぉ
130131_07.jpg

「えい!」

ばっ!


130131_08.jpg


「勝ったぁ」 「え~ん、また負けたぁ
130131_09.jpg

やれやれ、ぺんきちーずがトップ独占とは
姫は顔に出るからなぁw


「さ、姫ちゃん。 寝よ」

待って、ママ! もう一回!」 「え~っ
130131_10.jpg

朝、起きられなくなるぞぉ。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

はぁはぁ(*゚∀゚)

んしょ」 「う~」



ママ、気持ち良い?
130121_02.jpg


「もう最高…」
130121_03.jpg


やった♪ じゃ、もっと
130121_04.jpg


「あっ
130121_05.jpg


もみもみ」 「うやっ
130121_06.jpg


あん あ…あ あっ
130121_07.jpg





手がいたいから、おわり

「はぁはぁ…姫…ちゃん…ありがと」 「? パパ、どうしたの?
130121_08.jpg

いや…なんでもないよ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫の日課

おはよぉ、ママ」 「おはよ、姫ちゃん」



パパ、うんこ?」 「パパ、ついさっきお仕事行っちゃったよ」
130130_02.jpg


え~、いってらっしゃい言ってないのに」 「姫ちゃん、起きなかったから…ごめんね」
130130_03.jpg


う゛~…ちゃんと…起きればよかった…ぐすっ…
130130_04.jpg


ばたばたばたばた

バン!


パパ!」 「どうしたの?」
130130_05.jpg

ちょっと忘れ…って、あれ?
姫、どうした? 泣いてる?


泣いてないよ
130130_06.jpg

ん?


「で、どうしたの?」
130130_07.jpg

あ、うん…えと…。
え~、やっぱり姫に行ってらっしゃいを言って欲しかったから戻ってきた。


「だって。 ほら、姫ちゃん」 「うん! パパ、いってらっしゃい
130130_08.jpg

はい、行ってきます


さ、くまべぇ。 朝ごはん食べたらあそぼうね

ほんとは?
130130_09.jpg

財布忘れた…玄関にこっそり持ってきて



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

雪やこんこ

あ!


130129_01.jpg

どうした?


130129_03.jpg

ん?


ゆきっ!
130129_04.jpg

あ、ホントだ。


ゆきだるま出来る?」 「どうだろうね?」
130129_05.jpg

寒い寒い



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

見られた。゜(゜´Д`゜)゜。 ブログに載せられた。゜(゜´Д`゜)゜。

これは、パパが仕事に行っている間に起こった出来事。
パパはある情報筋からその全てを聞き出す事に成功した…。



「姫ちゃん、そろそろその洋服洗うから脱ごうね」 「え~ 脱ぎたくないなぁ



「大好きな洋服なら、大事にしてキレイにしなきゃ。 ね」
130128_02.jpg


ん……
130128_03.jpg


…分かった! ママ、きれいにおせんたくして」 「うん、えらいね姫ちゃん」
130128_04.jpg


洋服着てくるね」 「はーい」
130128_05.jpg


「ホント、買ってあげて良かった
130128_06.jpg


「パンダさんのメイドさん…確かに可愛いもんね」
130128_07.jpg


「……」
130128_08.jpg





ママ! この洋服でいい?
130128_09.jpg


「ふんふーん
130128_10.jpg

「パンダさんのメイドさーん
130128_11.jpg


「あ」
130128_12.jpg


「あ、あのね…姫ちゃん
130128_13.jpg



目一杯狼狽えてたぺんw
見たかったw

この後、姫に『パパに言わないでねぇっ』て、お願いしてたぺん
姫は、ママが洋服着た事に何も言わなかった?

ママ、可愛いぃぃって抱きついてたぺん
姫らしいw




記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ



ブログが(5日前に)7ヶ月経過しました。
おぉ、あと5ヶ月やれば一年じゃないですか……無理じゃね?(´・ω・`)

ご訪問して下さった方々、ありがとうございます。
良ければ、これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。
     

世界一決定

ここにもパンダさん♪



パンダさん、パンダさん、パンダさんのメイドさん♪
130127_02.jpg

姫、その服、気に入ったみたいだね。


「昼間もずーっと、はしゃぎっぱなし」
130127_03.jpg

姫、パンダ好きなんだ?


パンダさんは、世界一かわいいよ
130127_04.jpg

力説Σ( ̄□ ̄;)


」 「
130127_05.jpg


ぺ~ん」 「くま~」 「よしよし」
130127_05_b.jpg

とりあえず、姫。 たまにはぺんキチ達とも遊んであげなさい


うん
130127_06.jpg


この後、遊んでました。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

食べたい? 食べられたい?

ただいまぁ。


パンダさんのメイドさん


おおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


「じゃあ、姫ちゃん。 練習通りにね」 「うん♪
130126_01_c.jpg

ん?


「と言う事で…」

「お帰りなさいませ」 「おかえりなさーい、ませ
130126_01.jpg

親子メイドさん(*⌒▽⌒*)


えっと…ごはんになさいますか?
130126_02.jpg


「それとも、お風呂になさいますか?」
130126_03.jpg

(〃'▽'〃) じゃあ、さ、三人で…お風呂


「それともぉ」 「それともぉ
130126_04.jpg

え?
o(゜д゜o≡o゜д゜)o (こ、この展開…マジで? うそ? ついに? いや、待て、姫はまだ子供…てか娘だし、それはまずい、あ、だけどママとなら…いやいや、しかしその場合、姫は…)


「私達に たべられる!
130126_05.jpg

Σ( ̄□ ̄;)えぇぇぇぇぇ


パパ、待てぇ」 「待てぇ」
130126_06_b.jpg

ε=ε=ε=(゚ロ゚ノ)ノ ひぃぃぃぃぃ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

…てか、皆さん、こんなおバカなブログでごめんなさい (゜´Д`゜)
     

ウソも方便

「むにゃ、むにゃ」 「く~、く~


おーい、朝だよぉ。


「ん~?」 「ん~
130125_02.jpg

朝だよ。


「ん~」
130125_03.jpg

…。


「まだ、夜だよ」
130125_04.jpg

おーい


「むにゃ…二度寝、さいこー…むにゃ
130125_05.jpg

…テレビで言ってたけど、早起きするとおっぱい大きくなるって。


おはよう!」 「ん~~
130125_06.jpg

おぉっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さて、あとは姫か…姫、朝だよ、起きなさい。


「う~~っ」 「まだ、寒いから夜だよぉ…く~
130125_07.jpg

そうきたか

…そういえば、昨日テレビで寒くても早起きする子はすぐ大きくなるって言ってたなぁ。


おはよ、パパ!」 「おぉっ!」
130125_08.jpg

おぉっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

パパの憂鬱

パパぁ


お、どうした、姫?


ママに私の絵、書いてもらった
130124_02.jpg

へぇ、もっとよく見せて見せて。


少し大きくなった私
130124_03.jpg

ホントだ、微妙に大人っぽい。


「姫ちゃんが結婚する頃をイメージしてみました。 きっとすごい美人さんになるよ」
130124_04.jpg

結婚?

…姫は大きくなったら、やっぱり結婚するのかな?


するよ
130124_05.jpg

そうだよなぁ…。


だって、パパのお嫁さんになるもん
130124_06.jpg

言われて、思わず姫をぎゅっと抱きしめて。
抱きしめながら、だけど、きっといつか別の誰かのお嫁さんになってパパから離れていってしまうんだろうな…とか考えて寂しくなったり。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫はヘアースタイリストさん

ママ、動かないでね」 「はい」



髪の毛、いたくない?」 「うん、平気だよ」
130123_02.jpg





出来た…うん、かんぺき♪
130123_03.jpg


「親子でリボン♪」 「パパもしてあげようか?
130123_04.jpg

うーん、パパに似合うかな?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ジャンピングむぎゅ

パパ!





130122_02.jpg

ぴょん

パパ
130122_03.jpg

わっ

むぎゅ

つかまえたっ
130122_04.jpg

あいたた…捕まったぁ


「姫ちゃんのアタックはどうだった?」
130122_05.jpg

痛いけど、最高



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

継承する者

「とりゃーっ!」



「はっ!」
130120_02.jpg

…何やってるの?


「姫ちゃんに北斗神拳の継承」 「ほくとしんけん!
130120_03.jpg

あぁ、そういえば習得してたね(10/1 最強娘)
てか、そんな物騒なの姫にはまだ早いんじゃ…。


パパ! 技見て
130120_04.jpg

…じゃあ、見せて。

うん


えいやっ!
130120_05.jpg

あら、可愛い


とりゃさ!
130120_06_b.jpg

くぅ、可愛いなぁ


「姫ちゃん。 もっとおっきな声で気合い入れていこうか!」 「はい、せんせー
130120_07.jpg

先生?


えい! 姫ぱーんち!
130120_08.jpg

ごふっ!

…パ、パンチと言いながら…キックとは… ミ(o_ _)o ばたっ


あーっ! パパ、ごめんなさい」 「だ、大丈夫?
130120_09.jpg

ママゆずりの…良い…キックで…あった



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

パパにズボン履いて練習しなさいって言われました

パパ! 出来るようになったよ!


ほぉ。


ママ、やろう」 「よし! 頑張ろう!」
130119_02.jpg


いくよぉ」 「良いよぉ」
130119_03.jpg


えい!
130119_04.jpg


ほらぁ
130119_05.jpg

おぉ、すごいすごい


たくさん、練習したんだよ」 「姫ちゃん、あんまり、う…動かないでっ
130119_06.jpg

あ~、あぶない

わわわ」 「わわわ

どてっ


さいごしっぱい」 「次回に期待してて」
130119_07.jpg

けど、良く出来ました



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

続きを読む

     

愛について

[20:31]


パパ、愛ってなに?


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ え!?



130115_02.jpg

え、えと、ほら、愛っちゃ ヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ なんだ!?


「もう、狼狽えてみっともないよ」
130115_03.jpg

お願い、ヘルプ


[20:32]

「いい、姫ちゃん。 愛って言うのはね…」 「うん!
130115_04.jpg


[20:54]

130115_05.jpg


[21:18]

130115_06.jpg


[21:44]

130115_07.jpg


[22:10]

「…ホント、愛って難しいのよ」
130115_08.jpg

あのぉ…終わった?


「ん?」
130115_09.jpg

いや…姫、寝ちゃったからベッドに運んでも良い?


「え? あーっ! ごめんね、姫ちゃん
130115_10.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

みんなでお散歩

15日は有給取ってたので、みんなで近くの公園に行ってきました。





姫、転ぶなよぉ


ママぁ
130117_02.jpg


あのお花はなに?」 「あれは、寒椿」
130117_03.jpg

姫の洋服とおんなじ赤色だね。

日差しも暖かく、過ごしやすい日でした。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

いつかきっと私にも

ママ



「どうしたの?」
130118_02.jpg


もみっ

「きゃ
130118_03.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 姫、なにやってるの!?


やっぱり、ママのおっぱいはおっきい…私もママみたいに大きくなりたいな
130118_04.jpg

(目標はもっと大きく持った方がいいんじゃなかろうか?)
自然に大きくなるよ、ねぇ、ママ。


「は、初めておっきいって言われた
130118_05.jpg

…うん、良かったね。


と言う事で、ブログ拍手の総数が 2000 に達しました。
皆さん、ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

お宝写真

「これから登場する姫ちゃんは、二度と見る事の出来ない格好だから目に焼き付けておいた方が良いよ」


ん?


「姫ちゃーん」


130116_02.jpg


パパ///
130116_03.jpg

おぉぉぉぉ…可愛い


///
130116_04.jpg

けど、なんで二度と見れないの?


「姫ちゃんがすごく恥ずかしがるから」 「パパに見せたから、もぉ終わるぅ///
130116_05.jpg

あらら、残念



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

共同作業

パパ、作ろう


はーい


130114_02.jpg

では、まずはしっかりと説明書を読んで…。


「ママがまずは土台作るよ」 「うん。 私はこっち
130114_03.jpg

既に作り始めてる! Σ(゜д゜)


パパはマフラー作ってね
130114_04.jpg

仕切ってる!? Σ(゜д゜)

早く

はーい


「う…結構面倒くさいかも
130114_05.jpg


「腰が痛ーい
130114_06.jpg

確かに…。


「んーーーっ」 「パパ、マフラー出来た?
130114_07.jpg

出来てるよ。


はい、ママ。 身体は出来たから、かお」 「はい」
130114_08.jpg


「難しいよ、顔」 「次はこれだよ
130114_09.jpg


「良し! なんとか、顔完成!」 「じょーず
130114_10.jpg

残すは頭のみか。


この黒と赤…んしょ
130114_11.jpg


出来たぁ」 「出来ましたぁ」
130114_12.jpg

やったぁ

…あれ? マフラーしか作ってないぞ、パパ


「姫ちゃんを食べちゃうぞぉ」 「やーん パパ、助けて
130114_13.jpg

よし、任せろっ!


「えい」
130114_14.jpg

ぱくっ

ぎゃーっ




記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

19.5

パパ! くつ買ってもらったぁ


お! 良いね。
履いてみてくれる?


いいよぉ
130113_02.jpg


ほら
130113_03.jpg

うん、似合うね。 可愛い


ねぇ、パパ。 おでかけしよ。 このくつでおでかけしたい
130113_04.jpg

じゃあ、明日みんなでお出かけしよう。


ちがうの! 今からぁ
130113_05.jpg

今から!?
もう暗いし、晩ご飯も食べなきゃ


「…ごめん。 今日忙しくて…まだ、晩ご飯作ってないの
130113_06.jpg

おい、こら

…ま、いいか。
それじゃぁ、今からみんなでガストに行くぞぉ!


「やった!」 「やった!
130113_07.jpg


ガチャ


ほら、くまべぇ。 新しいくつだよ
130113_08.jpg

嬉しそうにして…全く


「姫ちゃん。 下向いて歩くと危ないよ」
130113_09.jpg


はーい
130113_10.jpg

この笑顔をいつまでも見ていられますように…。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

たまにしてあげたくなります

良し、行くぞっ!

がちゃっ

ただいまぁぁ!!


あ、パパ! おかえ


ばたばたっ



130112_02.jpg

ばたばたっ


なさ…
130112_03.jpg

姫ぇっ!


うわわわっ
130112_04.jpg

高いたかーい!


びっくりしたぁ」 「いきなりどうしたの?」
130112_05.jpg

いや、高い高いをしたかった。
怖かった、姫?


こわくない! もっかい
130112_06.jpg

まぁ待て、姫や…何事も順番なのだ。
なので、次は…。


「え!?
130112_07.jpg

さ、おいで。


「いや、私はいいよ。 姫ちゃん、してあげて。 ね
130112_08.jpg

だめ。
良し、姫。 ママを捕まえろっ!!


分かった! ママ、待てっ!」 「やだやだ、ごめんなさい、姫ちゃん
130112_09.jpg

結局、してあげました



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

暖かいです(〃'▽'〃)

「来て来て」


ん?


「姫ちゃんの髪の毛マフラー」 「パパもする?
130111_02_b.jpg

是非!(≧∀≦)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

頑張った



130110_02.jpg

130110_03_b.jpg

130110_04.jpg

130110_05.jpg

130110_06.jpg



130110_07.jpg

130110_08.jpg

130110_09.jpg



130110_10.jpg

130110_11.jpg

130110_12.jpg

130110_13.jpg


出来たぁ
130110_14.jpg


ママ! 見て!」 「すごい! 上手に出来たし、可愛いね」 「うん!
130110_15.jpg

ただいまぁ。


パパ!
130110_16.jpg


パパ! キュウべぇ出来たよ!
130110_17.jpg

おぉ! 姫、すごい!
良く出来たね。


がんばった!
ねぇパパ。 ぼくとけーやくして魔女になってよ
130110_18.jpg

いきなり魔女!?Σ(゜Д゜)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

一緒に作ろう

姫、お土産。


わぁ! キュウべぇ



かわいい
130109_02.jpg

(Twitterでは不評だったけど


ほら、ママ」 「わ、かわいい…ね?
130109_03.jpg

作れるかな?


がんばる! 分かんなかったらママに教えてもらう
130109_04.jpg

うん。

で、実はまだある。



130109_05.jpg


わぁぁ! ちびちゃん!
130109_06.jpg

これは、怖い?


パパは強いから、この子はパパと作る!
130109_07.jpg

うん、じゃあ今度の休みの日に一緒に作ろうね


こうしてこのブログは作られるwという事で、Flickrに、2012/12/31 と 2013/01/08 の記事の原案を載せてます。
興味のある方はどうぞ(え? いない?)




記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

おせち料理+お雑煮+ぜんざい=

うちの娘が体重計を引っ張り出してきました…


うそ…



「姫ちゃん、ちょっと持ってて」 「いいよ
130108_02.jpg


う…
130108_03.jpg


「……姫ちゃん、これも」


130108_04.jpg


う゛…
130108_05.jpg


「ちょっと向こうを向いてて」
130108_06.jpg

はい!


う゛…
130108_07.jpg


「お正月のばかー」 「パパぁ、重いぃ
130108_08.jpg

うん、パパが持ってあげるから、今は 重い とかは言っちゃダメだよ


200回達成での沢山のコメントありがとうございました
また、ブログ拍手でのメッセージもありがとうございました。
今後も頑張ってこの変なブログを更新していきます。(頑張って変なと言うのも変ですがw)
ではでは、これからも宜しくお願いします。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ありがとう200回

「ブログ200回達成!」 「やったー!



「イエイ♪」 ぱん 「いぇーい♪
130107_02.jpg


「と言う事で、私の魅惑的なボディで皆様にお礼を」
130107_03.jpg

却下!


じゃあ、私…
130107_04.jpg

却下!!


「もう! なら、どうするの!?」 「パパ、わがままさん
130107_05.jpg

なぜ、怒る
いや、だから普通にありがとうございますって言えばいいんじゃないの?


…仕方ない、姫ちゃん。 作戦2で」 「りょーかい
130107_06.jpg

だからぁ


「準備♪ 準備♪」 「じゅんび♪ じゅんび♪
130107_07.jpg

…花。


「準備♪ 準備♪」 「じゅんび♪ じゅんび♪
130107_08.jpg

おーい、オチが読めてきたぞぉ


パパ、きらきらカメラのじゅんび!
130107_09.jpg

はいはい


「よし、準備終わりっ!」 「おわり
130107_10.jpg


「と言う事で、このブログも無事200回を達成したので」 「せくしーな二人からお礼を言います!
130107_11.jpg

…。


「いつもありがとう。 ちゅ」 「これからもよろしくね。 ちゅ
130107_12.jpg

恐ろしく色気とは縁のない二人

さて、なんとかブログも200回続ける事が出来ました。
これもいつもご訪問して下さっている皆様のおかげです・゜・(つД`)・゜・
本当に本当に心からありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

来年使う?

あ~っ!


Σ(・ω・ノ)ノ びっくりした!


「わ、わ、わ
130106_02.jpg

…ママ、どうしたの?


分かんない
130106_03.jpg


…。

お、戻ってきた。


「あのねぇ…///」
130106_04.jpg

はい?


「飾るのすっかり忘れちゃってた
130106_05.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

日なたぼっこ

「良い天気♪」 「あったかーい♪




記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

凧タコさん

ママぁ! いーい?



「いいよぉ」
130104_02.jpg

良し、姫!
思い切り走って!


分かった!
130104_03.jpg

たたたっ


「飛べっ!」
130104_04.jpg


凧タコさん、とんだぁ♪
130104_05.jpg


130104_06.jpg


「凧タコさん、飛べてうれしそうだね」 「うん!
130104_07.jpg

凧タコさん、初飛行成功



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫のわがまま

パパぁ、わたしもママみたいな着物したい
130103_01.jpg

姫の振り袖は、去年は買えなかったからなぁ


ん゛~、着たいぃ
130103_02.jpg

と言っても


「じゃあ、姫ちゃん。 ママの振り袖着てみる?」 「…いいの?
130103_03.jpg


「もちろん! さ、向こうで着替えよ」 「うん!
130103_04.jpg

ホントに良いの?


「へへ、姫ちゃんの振り袖、見てみたかったんだ」
130103_05.jpg

ありがと。


パパ、着替えてくるね。 のぞいちゃダメだよ
130103_06.jpg

のぞきません
(一緒にお風呂入るのに、何で着替えはダメなんだ?)





パパぁ!
130103_07.jpg

「あ~、姫ちゃん。 走ったら危な

どてっ!

130103_08.jpg

新春初ゴケ


痛い
130103_09.jpg

姫、泣くな!
折角の可愛い格好が、台無しになっちゃうぞ!

…泣かない!」(`・ω・´)

良し、えらい!

パパ
130103_10.jpg

うん、お姉さんに見えるね。 ちょっとママに近づいたかな?


やった///
ほら、後ろもちゃんとしてるよ
130103_11.jpg

うん

あれ、そういえば、ママは?


ママもきがえてる
130103_12.jpg

さすがに巫女さんの格好はやめたか。


「姫ちゃんの服、貸してもらった///」
130103_13.jpg

…着たかったな、さては


130103_14.jpg

ホントに可愛くて面白い二人…今年も楽しくなりそう



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

今年の抱負

二人は今年の目標って何かある?


「目標?」



あ! パパ、はーい!
130102_02.jpg

ん、姫は何かな?


あのね、パパとママをね、もっと好きになる
130102_03.jpg

じゃあ、パパは好きになってもらえるように頑張らなきゃね


「ママはいまので、姫ちゃんをもーっと好きになったよ」 「///
130102_04.jpg

ママは?


「ん? ん~?」
130102_06.jpg


「うん! ちょっと待ってて」
130102_07.jpg




「♪」
130102_08.jpg

何だろ??





「お待たせしましたぁ」 「ママ、かっこいい
130102_09.jpg

…なんで巫女服に箒まで?


「私の目標は、誰かさんに取り憑いているえっちぃ悪霊を退治する! 一匹残らず!」
130102_10.jpg

もう取り憑いてない、取り憑いてませんから



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

