
     

新しい初めて

ぱたぱたっ

ママぁ
130228_01.jpg

ぎゅ


「わっ! 姫ちゃん、服は!? それに体拭いてないじゃない!」 「さむーい
130228_02.jpg

ごめん、バスタオル忘れてたから。


「もう! それなら呼んでくれれば
130228_03.jpg

…って、裸!!///」
130228_04.jpg

いや、だからバスタオル…。


「う~…」
130228_05.jpg


130228_06.jpg


二人共、早く体を拭きなさい…
130228_07.jpg

え?


風邪引くでしょうが!! 早く洋服着なさい!! そして、床を拭きなさい!!
わ~、ママが怒った
130228_08.jpg




…。


怒られちゃったなぁ。

パパ…あのね
130228_09.jpg

どうした?


わたし、初めて怒られたんだよ
130228_10.jpg

そうだね。


だから、うれしかった。 ちょっぴり怖かったけど…
130228_11.jpg

そっか。


「終わったらケーキあるから、みんなで食べようね」 「やった♪ あったかい牛乳も飲みたい」 「うん」
130228_12.jpg

愛しているからこそ、怒る時だってあります。

そして、初めて怒られたこの日は姫がうちに来て丁度4ヶ月の日でした。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

DIRECTED By ...

今日は、うちのこがブログ記事を作ってくれるそうです。


「そうそう、姫ちゃん。 フードをちょっと押さえて…」


ぱしゃっ


「はい、次はお日様の方を見て、まぶしーって感じで」
130227_02.jpg

ぱしゃっ

なかなかの名カメラマンぶりで…。


「こら助手! ぼーっと見てないで、レフ持ってなさい」
130227_03.jpg

Assistant!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「右足をもう少し曲げて…腕を広げて…はい、カメラを見て」
130227_04.jpg

ぱしゃっ


「やー、可愛い可愛い。 はい、とびきりの笑顔でね」
130227_05.jpg

ぱしゃっ

さてさて、どのように出来上がるのかな?





タイトル:あたたかいからドーナツ食べたいにゃん♪

パパ、にゃんにゃん
130227_06.jpg
(うちのこ撮影)

今日はあったかいにゃー
130227_07.jpg
(うちのこ撮影)

ねぇ、どっかいこにゃん?
130227_08.jpg
(うちのこ撮影)

ドーナツ買いたいにゃん
130227_09.jpg
(うちのこ撮影)

と言う事で、うちのこが撮影&考えた記事でしたがいかがだったでしょうか?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

潜って「ぎゅ」

朝、目が覚めると横にうちのこの笑顔があります。


「おはよ」


おはよう。
姫は…また?


「そ、ここ」
130226_02.jpg

暑くないのかな?


「私が暑い
130226_03.jpg

だろうね



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

離れるのは辛いです

土曜日は休日出勤して、そのまま実家に行く予定だったのですが…。


ただいま。

「あれ? どうしたの?」


あ、うん…。


あ~! パパ!
130225_02.jpg


ほら、たかいたか~い。


ふわぁ、たかい!
130225_03.jpg


「で?」
130225_04.jpg

仕事が予定より遅くなったから、実家行きはキャンセルした


「ん~? ホントは、私と少しでも離れるのがイヤだったんでしょう?」
130225_05.jpg

え?


ホントは、わたしとたくさん遊びたかったんでしょう?
130225_06_b.jpg

え~


「仕方ないから、今日はいつもよりずーっとピッタリそばにいてあげる」
しかたないから、今日はいつもよりたくさん遊ぼうね♪
130225_07.jpg

はい、お願いします



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

選べない事

ママ」 「なーに? 姫ちゃん」



頭に一番好きな人を考えて
130224_02.jpg


「一番好きな人だけを考えるの?」
130224_03.jpg


うん! そしたら、わたしがその人がだれかを当てるゲーム
130224_04.jpg


いい? 考えてね」 「うん」
130224_05.jpg


……。


分かった! パパ!
130224_06.jpg


「ぶーっ! 外れでーす」 「あれぇ?
130224_07.jpg


「正解はっ!」 ぎゅっ 「うわっ
130224_08.jpg


「パパと姫ちゃんでしたぁ」 「ママぁ、一人だよぉ
130224_09.jpg


「二人とも大事な人で、二人とも大好きだから選べないよ。 ごめんね」 「……うん、いいよ
130224_10_b.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

古典的いたずら

ママ、おっぱいになにかついてるよ?」 「え?」



でーん♪」 びしっ 「あいたっ
130223_02.jpg


「もう、姫ちゃーん」 「ママ、ひっかかった♪
130223_03.jpg

悪戯っ子


「最近、いたずら多いんだよぉ、姫ちゃん」
130223_04.jpg

まぁ、良いんじゃないの? 子供なんだから……って、ん?


じ~~~~~~っ
130223_05.jpg

どうした、姫。


パパ、おっぱいに何かついてるよ?
130223_06.jpg

ひっかかるかっ!ヽ(`Д´)ノ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ぶんぶんぶん♪



二人共、作れそう?


うん! もう少し待って、パパ
130222_02.jpg

はい


「これをこっちに折って…」 「ここをおって…
130222_03.jpg

(う~ん、ママは大丈夫かいな?)





「出来ました!」 「できたぁ
130222_04.jpg

お、じゃあ見せて。


「はい、ハチ」 「ぶんぶん、ハチさーん!
130222_05.jpg

うん、姫は上手にハチが折れたね。
だけど、ママのは…それ、鶴。


「あれ?」
130222_06.jpg

相変わらず器用な


「……」
130222_07.jpg

あらら、さすがに毎回毎回違うのが出来上がるからショックだったかな?


「は、初めて鶴が折れたよ
130222_08.jpg

(うっわ、すっごく嬉しそう( ̄。 ̄;))
良かったね、記念に大事に取っとかないと…んじゃ、二人でご挨拶宜しくっ!


ブログがハチヶ月続きましたぁ」 「みんな、いつも見てくれてありがとぉ
130222_09.jpg

と言うしょうもないオチでした

何にせよ、なんとか八ヶ月ブログが継続する事が出来ましたが、これもご訪問してくださる皆様のおかげであります。
本当にありがとうございます

そして、実はもう少しで第2シーズンの話数が第1シーズンに追いつこうとしています。
さぁ、追いつけ追い越せだ! もう少し気合い入れて行きますぞ!(`・ω・´)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

おいしいもん

姫は大きくなったら、何になりたいの?

パパのお嫁さんだよ


即答!
なんて可愛い娘。゜(゜´Д`゜)゜。


「姫ちゃん。 パパは大きくなってどんなお仕事したい? って聞きたいんだよ」 「お仕事?
130221_02.jpg

(いいじゃん、オレの嫁さんで…(´・ω・`))


「例えば、絵描きさんとか、本を書く作家さんとか」
130221_03_b.jpg


ん~…ぱく
130221_04.jpg


お仕事かぁ…
130221_05.jpg

決まってないなら、これからゆっくり決めれば良いよ。


あ!
130221_06.jpg


ドーナツ屋さんになって、たくさんドーナツ食べる!」 「お~、賛成!
130221_07_b.jpg

『作る』んじゃなくて、『食べる』のねw



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

めがねちゃん

二人共、本を読むのは良いけど目を悪くしないようにね。




「うん、気をつける」
130220_02.jpg

姫、お返事は?


は~い
130220_03.jpg

いつの間に、ママの膝枕Σ( ̄□ ̄;)
てか、行儀悪いです!


は~い
130220_04.jpg

…う~、相変わらず読み始めると止まらないな
そんなだと、すぐ目が悪くなって眼鏡になっちゃうぞ。


眼鏡!?
130220_05.jpg

お、反応した。


ママ、眼鏡してみたい。 かして」 「悪くないのにかけると危ないよ」 「気をつけるからぁ
130220_06.jpg

やれやれ。
じゃあ、すぐ外すって約束ね。

やった(*⌒▽⌒*)


…。


「転ばないように気をつけてね」 「うん
130220_07.jpg


わわわ、クラクラするっ
130220_08_b.jpg

あ~、あぶないあぶない



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

パパもだよ

ママ、だ~い好き


パパは~



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

体重制限有り

ママ、外のそうじ終わったよ」 「うん、ありがと♪」



「さ、これで掃除も終わりかな」 「パパ、あったかい牛乳のみたいな
130218_b_02.jpg

うん、作ろうか。


「…箒」
130218_b_04.jpg


「…リボン」
130218_b_05.jpg


……


「ねぇねぇ」

ん?

「魔女の宅急便のキキ!」 「わぁ、キキだ
130218_b_06.jpg

可愛い可愛いw


ママ、空とぶ?」 「え~、それは…
130218_b_07.jpg

ははは、姫。
箒さんは、乗る人が重いと飛べないんだよw


「うるさい!」 べしっ
130218_b_08.jpg

あいたっ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

イメージ

姫は大阪って知ってる?

おおさか?


うん。


聞いた事、あるけど…
130217_02.jpg


え~っと…
130217_03.jpg


あ!
130217_04.jpg


なんでやねん!!」 びしっ!! 「んぎゃ
130217_05.jpg

あ…


わわ、ママ、ごめんなさい」 「いたたたたた…だ、大丈夫大丈夫
130217_06.jpg



てな事で、3月9日の和歌山でのミクパと10日の大阪ドルパに行きます。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

181

パパ、おすわりして


ん?


130216_02.jpg

130216_02a.jpg

ちゅ
130216_02b.jpg



ありがと、姫。
けど、どうした?


あのね…
130216_04.jpg


おたんじょうび! おめでとぉ!
130216_05.jpg

あ、そっか…また年食った

ところで、ママは…なぜにリボン?

「むふっ///
130216_06.jpg

どきっ


「誕生日プレゼントにはリボンが付きものだよね?」
130216_07.jpg

あのぉ…そ、それは…もしかして…リア充のみが経験する事が可能な…自分には一生縁が無いと諦めていた…あの噂の…あの噂の…『私をあげる』って言うシチュエーションでしゅか!?


「え!?」
130216_08.jpg

やっぱ違った…(ノД`)


当たり///
130216_09.jpg

!!(゜Д゜)


ほら、ね、やっぱりそろそろ姫ちゃんにも妹とか弟とか、良いのかなぁとかさ///
130216_10.jpg

どきどきどきどき…は、はい、良いかと…お、思いましゅヾ(´*д*`)ノシ


パパ、早くケーキ食べたい」 「え~~
130216_11.jpg

え~~


プレゼントもあるんだよ。 はっぴばーすでー♪って歌も練習したんだよ。
だから、ね。 はやくっ!」 「姫ちゃんには…」
130216_12.jpg

かなわん。( ̄∇ ̄;)





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫に耳かき

ぺんキチ、耳そうじさせて」 「謹んで辞退させていただくぺん



…?
130215_02.jpg


はい、おいで」 「ぺん!?
130215_03.jpg

難しい言葉使うから、墓穴を掘ったなw


「姫ちゃん、どうしたの? 耳そうじは危ないよ」 「助け船、キタコレぺん
130215_04.jpg


あのね、耳のおそうじの練習する
130215_05.jpg


ママが赤ちゃん産んだら、わたしがおねえちゃんだから、赤ちゃんにしてあげるの
130215_06.jpg


「赤ちゃん!?///」
130215_07.jpg


ちゃんといいおねえちゃんになりたいから…いいでしょ?
130215_08.jpg


「あ、うん…どうぞ」 「ぺん!?Σ( ̄□ ̄;)
130215_09.jpg


「赤ちゃん…かぁ///」 「ちょ、こら、浸ってるんじゃないぺん! 命にかかわるぺん!」 「ぺんキチ、おとなしくしなさい
130215_10.jpg


…じっとしててね。 いくよぉ
((;゜Д゜))
えい!

ぐさっ

直後、断末魔の悲鳴が響き渡った…ぺんキチよ、お前の事は忘れない…安らかに眠れ(ノД`)

死んでないぺん!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

幸せの涙

パパ!


はい?


わたしとママから、バレンタインのチョコレート」 「二人の手作りだよ
130214_02.jpg

おぉ、ありがとう
手作りかぁ…なら大事に取っとかなきゃ


パパ、だめっ!」 「そうだよ」
130214_03.jpg

え?


「私と姫ちゃんがパパを大好きって気持ちをたーくさん込めて作ったんだから」 「だから、食べて
130214_04.jpg

うわ、嬉しすぎる…パパ、泣くよ。゜(゜´Д`゜)゜。


はい、じゃあ良いよ」 「ん?」
130214_05.jpg

姫? どうした?


パパとママ、ちゅーして良いよ。 見ないから」 「///」
130214_06.jpg

姫! いつからそんなおませさんに


「けど、まぁ…折角の姫ちゃんの気遣いだから…///」
130214_07.jpg

しちゃおっか?


130214_08.jpg

ちゅ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

お休み前のチェック事項

「準備完了」 「準備終わり


では、最終確認を行います!


「戸締まりと火の元、問題ありません!」
130213_02.jpg

はい。
次は、姫。


はみがきとおしっこ、ちゃんとしました!
130213_03.jpg

よし、元気な返事で非常に宜しい…宜しいのだが、姫は一つ忘れている事があるぞ。


ん? なにかな?
130213_04.jpg

…ズボン履いてない。


わぁ! わすれてた
130213_05.jpg


んしょ! よいしょ
130213_06.jpg



130213_07.jpg


パパ! ズボンもおわりです!
130213_08.jpg

宜しい。
では、みんなぁ…寝るぞぉ


「おーっ!」 「お…あ、あれ? どこいった? あれ? あ、あった
130213_09.jpg


おーっ!
130213_10.jpg

お休みなさい。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

北風の贈り物

今日、風つよいねぇ」 「強いね」



ぴゅぅぅぅぅっ

「わぁぁぁ」 「ひゃーっ
1300212_02a.jpg

ふわっ…
1300212_02b.jpg


「え?」
1300212_02c.jpg

おおっ


「ちょ…見た!?
1300212_03.jpg

いや、『見た』んじゃなくて、『見えた』の。
それはもう、くっきりと、全部、丸々と、鮮明に


「ばかち~ん///」 「パパ、またすけべ
1300212_04.jpg

北風さん、ありがとう(*'▽'*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

大丈夫大丈夫

「姫ちゃん、その格好で寒くないの?」 「寒くない!



「ん~、ママのコート着とこうか? 風邪引くといけないからね」
1300211_02.jpg


大丈夫っ!」 「あっ、姫ちゃん
1300211_03.jpg

子供は風の子



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

(_ _|||) どよ~ん (二人三脚後日談)

ドーナツの賭かった仮装二人三脚…おしくもリタイヤとなったうちの娘と姫…。


「…


お~い


ママぁ、元気出してぇ」 「…
130210_02.jpg

やれやれ。


パパぁ
130210_03.jpg

うん、分かってるよ、姫。
ほらママ、顔あげて。


「……ん~?」
130210_04.jpg

はい、ドーナツ


「あ…」 「わぁ、ママ、良かったね
130210_05.jpg

姫にも、もちろんあるからね。


ホント!?」 「良いの?」
130210_06.jpg

ゴールは出来なかったけど、沢山練習したから…まぁ、健闘賞と言う事で


「姫ちゃん」 「ママ
130210_07.jpg


「いた~だきます!」 「いただきま~す!

ぱくっ。 ぱくっ。
130210_08.jpg

どう?


「おいしーっ!」 「おいしいっ!
130210_09.jpg

良かった良かった



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ぐぢゃみ

くちゅん」 「


やっぱり…すごい。


「何が?」
130209_02.jpg

いや、女の子ってよくそんなクシャミ出来るなぁって…いつも感心する。
姫も?


えと? どうだったっけ?」 「ぞんなのぎにじなぐでも…ぐすっ…いいんじゃないの?」
130209_04.jpg

うん、そうだけど。


へくちぷん!」 「わ! びっくりしたっ!」
130209_05.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


はにゃみず

「姫ちゃん、お鼻お鼻。 ちーんして」 「びっぐり…ちーん(>_<)…じだぁ
130209_06.jpg

びっくりしたのは、パパとママ!
しかし……へくちぷん(^▽^) ぷっw


もうパパ! 笑っちゃダメだよ!」 「ぷっ」 「ママもっ!
130209_07.jpg

笑うなと言われても…無理w
今日から姫の名前は、へくちぷん姫にしようっか?

ぶ~
すねたw



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

寒さに負けずに早起きした成果

姫、ちょっと立ってみて。


パパ、なに?


あ~、やっぱりすこし大きくなってないかな?


ホント!?
130207_02.jpg

ちょっと計ってみようか?

うん!


……


ママ!
130207_03.jpg


「どうだった?」
130207_04.jpg


来て! はやくっ!」 「わわっ
130207_05.jpg


「ひ、姫ちゃん、待って待って
130207_06.jpg


ほら、これ私!」 「あ~っ、ホント! すごい」
130207_07.jpg

ズルしてないよ


見て見て」 「うん、2cm位伸びてるかな?」
130207_08.jpg

ぴったり、2cm。


「姫ちゃん、きっとすぐママより大きくなるね」 「うん!
130207_09.jpg


私がね、パパとママより大きくなったらね
130207_10.jpg


パパとママをたかいたかいしてあげる
130207_11.jpg

楽しみだ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

DNF

さて、今日は解説にぺんキチさんをお迎えしています。

どうもぺん。 最近ちょっと人気者のぺんキチぺん


さっそくですが、選手達がウォームアップを開始したようですね。

ぺん
130208_04.jpg


「よっ! ふっ!」
130208_02.jpg

うちの娘は、相当気合いが入っているようですがいかがですか?

ドーナツが賭かってると知ってからは、猛練習してたぺん

さぁ、その成果を出せるでしょうか?


よいしょ、よいしょ
130208_03.jpg

姫は…おっと、メイド服でラジオ体操第1ですw
何をやらせても可愛い(〃'▽'〃)

姫はドーナツ関係無しに楽しんでるぺんw


「よし!」 「あれ? あれ?
130208_05.jpg

そろそろ、選手達も準備が終わりのようですね。

これからが集中ぺん


ママ、ハチマキして」 「ちょっと待ってね」
130208_06.jpg

あまり集中しているようには、見えませんが


「がんばろぉ!」 「がんばるぞっ!
130208_07.jpg

さぁ、ハイタッチで健闘を誓い合う二人! いよいよスタートです。


…微妙にフラグが立ってる気がするぺん
130208_08.jpg

フラグとは?

…多分間違いないぺん。 まぁ見てるぺん

はぁ……さぁ、準備が終わり選手が位置につきました。


130208_09.jpg

130208_10.jpg


位置についてっ!

130208_11.jpg


よーい…。

130208_12.jpg


ドン!

130208_13.jpg


どてっ!

130208_14.jpg

…予想通りぺん

『第一回うちのこ仮装二人三脚・10秒切ったらドーナツゲット』の結果は、おしくもリタイヤとなりました



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

まるっとお見通しだ!

ママぁ」 「なに?」



ネコさん、私も着ちゃだめ?
130206_02.jpg


「ん? 良いよ」 「ホント? やった
130206_03.jpg


あのね、ネコさん着てね、パパに見せる!
パパ、何て言うかな?」 「そうねぇ」
130206_04.jpg


「『うおっ! 天使のネコがいるっΣ( ̄□ ̄;)』とか、言うかもよ」
130206_05.jpg


え~/// そんな事、言うかな?」 「ママは言うと思うけどなぁ」
130206_06.jpg


「だって…」
130206_07.jpg


「こ~んな可愛い姫ちゃんだもん」 「///
130206_08.jpg


ただいまぁ。

あ、パパ!」 「帰ってきた」
130206_09.jpg


パパ! おかえりなさ~い
130206_10.jpg

ただいまっ…うおっ! 天使のネコがいるっΣ( ̄□ ̄;)





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

-3cm

パパ、ママぁ。 目がいたい


ん?


「見せて」
130205_02.jpg


「前髪が伸びて目に入ってるんだね。 あんまりこすっちゃダメだよ」
130205_03.jpg


髪の毛、のびたんだ
130205_04.jpg


……
130205_05.jpg


!!」 ばっ! 「大丈夫だよ。 髪の毛に追いつかれてないから」
130205_06.jpg

姫、面白いw


良かったぁ」 「切ってあげようか?」
130205_07.jpg

そうだね。
前髪だけなら良いんじゃない?


…ちょきちょき


パパ! もういたくない!」 「ちょっと切りすぎたかな?」
130205_08.jpg

すぐ伸びるでしょ?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

今が好き

はーい


はい、姫。


私、パパとママが大好き
130202_02.jpg

ありがと。
パパも姫が大好きだよ


「ママも姫ちゃんが大好き
130202_03.jpg


「その証拠にキスしちゃう」 ちゅきゃ
130202_05.jpg

んと、ところでいきなりどうした?


んとね、あのね、えとね…
130202_06.jpg


言いたくなったの///
130202_07.jpg

ん?


パパ、ママ。
私はパパとママの子になれて幸せです。
私は毎日わらっていられる今が好きです。
ありがとう。


今日はちょっぴりはずかしくてちゃんと言えなかったけど。(〃'_'〃)
だけど、次はぜったい言うよ。(`・ω・´)




記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

節分

よしっ!



ゆ、ゆっくり投げるぺん
130203_02.jpg


いっくよぉ」 「聞いてないぺん((;゜Д゜))
130203_03.jpg


オニはぁそとぉ!」 「いててぺん
130203_04.jpg


オニはぁそとぉ!」 「ひぃぃぃぃぺん
130203_05.jpg


一緒にしないの?

「私? 私はもう子供じゃないんだよ」
130203_06.jpg

ふ~ん。


ママ
130203_07.jpg


「どうしたの?」 「いっしょにオニさん、やっつけよ
130203_08.jpg


「…誘われちゃった」
130203_09.jpg

オレは何も聞かなかったから、一緒にやっつけてきたら?


「よし、姫ちゃん。 じゃあ、一緒に我が家のオニを追い出そう」 「はーい
130203_10.jpg


「鬼はぁ外ぉ」 「オニはぁそとぉ!」 「ふ、二人がかりは聞いてないぺん
130203_11.jpg





はい、ママ」 「似合う?」 「付けなくても、怒ったらいつもオニになるぺん
130203_12.jpg

「ぺんキチ、晩ご飯抜き」 「ぺん!?Σ( ̄□ ̄;)


じゃ、いくよ。 ママ」 「ひ、姫ちゃん。 ゆっくりね。 ゆっくり」 「覚悟ぺん
130203_13.jpg

オニはぁそとぉ」 「痛い痛い姫ちゃん三(ノ;゚д`) ノ」


がおぉ
「姫ちゃんの鬼は…」 「色んな意味で最強で、豆を投げられんぺん
130203_14.jpg

楽しかったうちの節分でした(*⌒▽⌒*)

福は内ぃ。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

※尚、投げた豆はみんなでこの後、美味しく頂きました。
     

ちょっぴりきつかった日

さて、昨日は頭痛・発熱という仕事したくない病が発症し、そして仕事帰りに雨に降られ。
なかなか散々な状態で家に帰ってきました。

ただいま


お帰りなさ…あっ!」 「わっ、びしょびしょ


雨がひどかった


パパ、ずぶぬれさん。 大丈夫?
130204_02.jpg

大丈夫大丈夫。
パパは強いから少し位濡れたってぜーんぜん風邪とか引かないんだよ…ほーら、姫をだっこだって出来るぞ


「ん~?」
130204_03.jpg

ん?


「んん~?」
130204_04.jpg

え?


「んんん~?」
130204_05.jpg

な、なに?


「じっとして」
130204_06.jpg


「ん?」
130204_07.jpg

…。


「お熱さん!」
130204_08.jpg

ごめんなさい(´・ω・`)



130204_09.jpg

姫?


え~ん パパが死んじゃうよぉ
130204_10.jpg

死なないよっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


「姫ちゃん泣かした罰として、今日は姫ちゃんと遊ぶのもお風呂も禁止! ご飯少しでも食べる事! そして寝る事!」
130204_11.jpg

はい(´・ω・`)


「ちゃんと言ってよ、ね」
130204_12.jpg

はい(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

因みに治りました。
     

てへてへにゃん

あれ? 二人どこ行った? (゚.゚*)(*゚.゚)


「あ、ちょっと待っててね♪」


なんぞ?


「お待たせニュー洋服にゃん」 「パパ
130201_02.jpg

( ゜Д゜)…………何? この凄まじい破壊力の二人…可愛すぎる。


パパ、可愛いって///」 「だって、姫にゃんホントに可愛いもんにゃ
130201_03.jpg

うん(`・ω・´)


ママもすごーく可愛いよ
130201_04.jpg

うん(`・ω・´)


「えへ、ありがと姫にゃん///」
130201_05.jpg


「……」 「……
130201_06.jpg


ママ!」 「姫にゃん!

ぎゅ

130201_07.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ おい


「いやぁ、あまりに姫にゃんが可愛いからにゃん」
130201_08.jpg


すっごくママが可愛いから
130201_09.jpg


「抱きついちゃったにゃ、てへ」 「だきついちゃった、てへ
130201_10.jpg

うん、気持ちは分かる(`・ω・´)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

