
     

福岡アイ・ドールから帰宅

福岡アイ・ドールから帰ってきました。


ただいまぁ♪」 「疲れたぁ


クタクタ…(´・ω・`)


くまべぇパパ、ただいまっ!
130331_02.jpg


「姫ちゃんは元気だねぇ
130331_03.jpg

全くだ。
今日は疲れたし、夕食は何か頼んで、その後はすぐお風呂入ってさっさと寝ようか?


「だね」
130331_04.jpg


「姫ちゃん、晩ご飯は何が良い?」
130331_05.jpg

ハンバーグかな?


「…姫ちゃん、熟睡してる
130331_06.jpg

なにっ!?Σ( ̄□ ̄;)


「このまま寝かせとく? 夜、目が覚めるかな?」
130331_07.jpg

…さすがの姫も疲れてたんだね。
まぁ、仕方ないんで寝かせておこう。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

福岡アイ・ドール前夜

ただいまぁ…って、あれ? 姫が駆け込んでこない(´・ω・`)

これはこれは?」 「うん、こっちも試してみたら?

がちゃ…



げΣ( ̄□ ̄;)


「これは暑いかなぁ?」 「パンダさんも良いなぁ
130330_02.jpg

お~い


「あ、おかえりぃ」 「パパ、お帰りなさい
130330_03.jpg

…何してるの?( ̄。 ̄;)


「明日の福岡アイ・ドールに着ていく洋服を姫ちゃんと選んでたの」
130330_04.jpg

こんなに洋服出して…まったくもう…洋服なんて何でも良いんじゃないの?


「なっ!?」 「パパっ!?
130330_05.jpg

な、何!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「姫ちゃん…」 「ママ…
130330_06.jpg


「パパ、ひどいよねっ」 「パパのばかっ
130330_07.jpg

わわわ、ごめんなさいっヾ(´*д*`)ノシ


「ふふふ、勝った」 「かった
130330_08.jpg

…で、何を着ていくのかは大体決めたの?


「やっぱり私はこれが第一候補だけど、どうかな?」
130330_09.jpg

良いんだけど…それは胸元がねぇ(´・ω・`)


「あれ? やきもち?」
130330_10.jpg

ば、ばかちんヾ(´*д*`)ノシ


私はこれ着たい
130330_11.jpg

それはさすがに暑いだろう、姫。


あれ? やきもち?
130330_12.jpg

…姫、意味分かってるのか?(´・ω・`)
まぁ、どれ着ても可愛いから好きなのを選びなさい。


130330_13.jpg

と言う事で、明日はうちのこ達を連れて福岡アイ・ドールに行ってきます。
撮影出来るかな?
誰か絡んでくれないかな?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

続きを読む

     

不安とお願い

パパとママは、どうして夜に一人でトイレ行けるの? どうして怖くないの?」 「そうねぇ…」



「大きくなったら、だんだんと怖くなくなるんだよ」
130324_02.jpg


パパもそうだった?
130324_03.jpg

そうだね。
パパも姫くらいの時はやっぱり怖かったよ。


そっかぁ
130324_04.jpg


…んしょ
130324_05.jpg

ん?


怖くなくなるまで、ちゃんとトイレ付いてきてね
130324_06.jpg

大丈夫だよ(o^-')b


大きくなっても怖かったら、付いてこないとダメだからね
130324_07.jpg

はいはい。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

子は親の背中を見て育ち、お腹をポンポンして遊ぶ

うっ!Σ( ̄□ ̄;)

「どうしたの?」 「


うんこ…出口まであと3cmのところまで迫ってきている


「///言わなくていいから、早くトイレ行きなさい!」 「いってらっしゃーい。 がんばってね
130329_02.jpg

おう、がんばるぜ…ってヤバいヤバい

ばたばた


「もぉ…」 「
130329_03.jpg


「ん?」 「
130329_04.jpg


「おーい、姫ちゃ ママ、知ってた?
130329_05.jpg


パパの背中って大っきくてね、こーんな広いの。 海みたいっ
130329_06.jpg


「海…?」
130329_07.jpg


「お腹はおっきくてタヌキみたいだけどね」 「たたくとね、ポンポンってタイコになるから好きぃ
130329_08.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ちょっと気にしている事





130328_02.jpg


ママ、可愛い
130328_03.jpg


「じゃあ、次は姫ちゃんね」
130328_04.jpg


130328_05.jpg


「姫ちゃん、可愛い
130328_06.jpg

何やってるの?


「イメチェンごっこ」 「ママは私、私はママにするの
130328_07.jpg

ほぉ、面白い事をやってるね。
うん、二人共可愛い


「へへ…可愛いって///」 「ねぇ、ママ
130328_08.jpg


ママっておでこ広いね」 「言わないでっ
130328_09.jpg

キスするには、良い広さ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

0勝52敗

「準備は良い? 姫ちゃん」



いつでも来いだよ、ママ
130327_02.jpg


「では」 「でわ
130327_03.jpg

ごくり…。


さいしょはぐー!


「じゃんけん!」 「ぽん!
130327_04.jpg


あっちむいてほい!」 「ほりゃ!
130327_05.jpg


ほい!」 「こっちかっ!
130327_06.jpg


ほい!」 「おいしょ!
130327_07.jpg


勝った!」 「負けた
130327_08.jpg

指さす方を見るゲームじゃないんだから…(´・ω・`)


むふ ママ、でこぴん3回
130327_09.jpg


「う~姫ちゃんのいじわるぅ ママのおでこ、穴があいちゃうよぉ
130327_10.jpg

この日から成長のないうちのこ(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫の小さな冒険その2

「夕食の準備前に回覧板持って行ってくるね」 「あ、ママ! 私が行く!



「一人で? 大丈夫?」 「平気だよぉ
130326_02.jpg

よし、じゃあどうするのか言ってごらん。


あのね。 ぴんぽんならして、かいらんばんですって言ってね、かいらんばん渡すの
130326_03.jpg

バッチリだ(o^-')b
では、姫、お前に回覧板はまかせた。
色々と大変な事、苦しい事が起こるかもしれないが、その時はパパとママの顔を思い出して乗り切るんだよ。


うん! 分かった!
130326_04.jpg

行っておいで。


行ってきまーす♪」 「あ~姫ちゃん。 回覧板忘れてる
130326_05.jpg

…目的を忘れてどうする(´・ω・`)


5分経過。


「遅くない?」
130326_06.jpg

ん~、やっぱり行くのが怖くてそこら辺でうろうろしてたりして
まぁ、もう少し待ってみようか。


10分経過。


「迷子にでもなったんじゃない?
130326_07.jpg

いやいや、お隣だから。
お話でもしてるんじゃないのかな?(どきどき)


15分経過。


「ちょっと見てくる。 サメ子も来い」 「了解しましたさめ
130326_08.jpg




がちゃっ! ばたん!

ただいまぁ
130326_09.jpg

ほっ。


「姫ちゃん、遅かったね。 心配したよ」 「あのね、ちゃんとかいらんばん持って行ったよ
130326_10.jpg


ぴんぽんしてね、かいらんばんでーすって言ったらね、おばちゃんが出てきてね
『ありゃー、姫ちゃんおおきゅうなったねぇ。 回覧板ば一人で持って来きるったい。 えらかねぇ』
って、ちょっと恥ずかしかったぁ///

130326_11.jpg


『ごほうびに、おばちゃんがおかしばやるけん、あがっていかんね』
って言われたからね、あがってお菓子食べてね、お話してた。 ちゃんとありがとうも言ったよ

130326_12.jpg


「…お菓子どの位、食べたの?」
た~くさん!(*⌒▽⌒*)
「Σ( ̄□ ̄;)晩ご飯前なのに!?」

ま、何事も無く一安心。
姫、ありがとう。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫ばあちゃん

あたたかい…



ズズッ
130325_02.jpg


ぷはぁ…春だなぁ
130325_03.jpg


「姫ちゃん、おばあちゃんみたいだよ」 「え~~
130325_04.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

大人の見栄

んしょ…とっ とっ


あぶないあぶない

どてっ

ふにゃっ
130323_02.jpg


また出来なかった…
130323_03.jpg


パパはどうしてケンケンで、靴下をはけるの?
130323_04.jpg

ん? ん~、まぁパパも出来るようになるまで10年練習したからねぇ。


う~、10年かぁ…ママは出来るの?」 「え?」
130323_05.jpg


「そ、そりゃママも大人だからね。 ちょちょいだよ」 「してみて
130323_06.jpg


「…
130323_07.jpg


「よっ! とりゃ! おっ!? おおっ?
130323_08.jpg

あ~、あぶ…

「んぎゃ」 「わっ
130323_09.jpg




「姫ちゃん、ごめんなさい。 ママも実は出来ません」 「うん、一緒に10年練習しよう
130323_10.jpg

ケガしないようにね。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

サメ子活用

「これで、雨の日も」 「大丈夫
130322_01_b.jpg


ブログ9ヶ月経過しました。
皆様、いつもありがとうございます。ヽ(^o^)丿



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

パーティを組んで





130321_02.jpg


おしっこ…
130321_03.jpg


パパぁ、おしっこ…あ
130321_04.jpg


パパ、お仕事だったんだ…
130321_05.jpg


ママぁ、おしっこぉ」 「ん~~?
130321_06.jpg


「う~ん、姫ちゃん…愛してる」 ぎゅ 「え~~
130321_07.jpg


うれしいけど…おしっこしたい
130321_08.jpg


…もれちゃう
130321_09.jpg


ねぇ、サメ子ぉ」 「さ、さめ?
130321_10.jpg


?むにゃ? 姫ちゃん、どうなさいましたさめ?」 「おしっこ。 いっしょに行こ
130321_11.jpg


あぁ、分かりましたさめ。 それなら、ここで気持ち良さそうに寝ておられるエサぺんキチ殿にも働いてもらいましょうさめ
130321_12.jpg

がうっ!


いててててぺん
姫ちゃんがお手洗いに行かれるとの事ですので、あなた様もご同行なさいさめ
わ、分かったから放すぺん
130321_13.jpg


姫は寝る前にちゃんとおしっこしなきゃ、ダメぺん
ごめんね、ぺんキチ
子供は失敗を繰り返して大きくなっていくものさめ。 何も気にする事はございませんさめ
130321_14.jpg


と言う事で、本日は出張です。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

プリンセス姫・デビューイベント

行け、姫!
一週間の修行の成果を見せるのだ!


れでーすえーんじぇんとるめ!



ぷりんせす姫のマジックコーナー
「ひゅーひゅー! 姫ちゃん、かわい~っ
待ってたぺん!
さめっ!
130320_02.jpg


今日はこの糸を使って、ふしぎなふしぎな汽車ぽっぽをします!
130320_03.jpg


ちょっと待っててね
130320_04.jpg


ちゃらららららーん♪
130320_05.jpg


ちゃらららららーんららーん♪
130320_06.jpg

セルフBGM


良し! じゃあ、ママ。 ここの紐を持ってて」 「ここ?」 「うん
130320_07.jpg


そして、親指から外して…
130320_08.jpg


ママ、糸をゆっくり引いてっ!」 「おっけい!」
130320_09.jpg


するりっ


抜けましたぁ
「おぉっ!?」
なんとぺん!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
さめっ!?Σ( ̄□ ̄;)
130320_10.jpg

大成功


パパ! 出来たよぉ
130320_11.jpg

良く出来ました



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

準備万端

「ひゃーっ」 「わーっ


走れ走れ


「もぉ、いきなり降ってくるんだから」 「あ~、靴汚れたぁ
130319_02.jpg

傘、持って行けば良かったね


あ!
130319_03.jpg

どうした?


んしょ、んしょ」 「?」
130319_04.jpg




パパ! はい、かさ!」 「姫ちゃん…
130319_05.jpg

(´・ω・`) 姫…ちょっと遅いよ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫のほーりつ

ママ、おんぶ





「よいしょっ」 「やった♪
130318_02.jpg

姫は甘えすぎです。(`・ω・´)


「そうね。 姫ちゃんもそろそろおんぶは卒業しなきゃね」 「え~、やだぁ
130318_03.jpg


ん~…あ!
130318_04.jpg


あのね、好きな人にはおんぶしてもらってもいいですって、ほーりつで決まってるんだよ」 「え? そうなの?」
130318_05.jpg

そうだったのか!?Σ( ̄□ ̄;)


「そっかぁ…じゃあ、あとでママも姫ちゃんにおんぶしてもらおっと♪」 「
130318_06.jpg

パパもね。


わわ あ、あのね…えっと……もう少し大きくなるまで待ってて」 「やだ」
130318_07.jpg

とは言え、実のところ甘えられるのは好きなんですけどね(〃'▽'〃)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

のんびりとはいきません

パパ、起きて」 「休日だからって、いつまでもゴロゴロしてないの!」


むにゃ…(*ノД`*)


130317_02.jpg

あれ、二人共着替えたんだ…うん、もっとよく見せて。


「春らしくしてみました」 「どっか行きたい
130317_03.jpg

ん?


ね! みんなでおでかけしよっ!」 「美人二人と一緒にデートしましょ」
130317_04.jpg

分かった分かった

しかし、どこに行こうかな?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

生まれは地中海、好物はペンギン、頭の上が好きなのでございます

ママ、この子にお名前つけてあげて」 「サメキチ」


即決w


おぉ、カッコいい名前だね」 「…あのぉ…ワタクシ、女の子さめ
130316_02.jpg


「あれ? あなた女の子だったの?」 「視力がよろしくないようですが、見ての通りぴちぴちの乙女でございますさめ
130316_03.jpg


「そっかぁ…んじゃ、女の子らしい名前付けてあげなきゃね」
はい、ワタクシこの家を一生の狩り場住処と決めましたので、素敵な名前をお願い致しますさめ
130316_04.jpg


「よし、サメ子」 「さめ?
130316_05.jpg


「さ、お風呂掃除しなきゃ」 「良かったね、サメ子ちゃん♪」 「(|||▽||| )
130316_06.jpg

と言う事で、この変なサメはサメ子で宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

大阪ドルパレポート?

ぺんキチのちょっぴり切ない大阪ドルパレポートぺん



くまべぇパパ、もふもふ♪」 「お手」 「さめっ!
誰一人、聞く耳持たないぺんΣ( ̄□ ̄;)
130315_02.jpg


「だって、どうせ大した事ないんでしょ?」 「うん
130315_03.jpg


ふふふぺん。 この写真を見るがいいぺん
130315_04.jpg


130315_05.jpg


わっ! きれいな人」 「すごい美人」 「きたみんさんのとこの柊木さんぺん
130315_06.jpg


「ん? で、何が切ないの?」
130315_07.jpg


この写真を見るぺん
130315_08.jpg


130315_09.jpg


あ~、一緒に写真うつってる」 「もう…ぺんキチったら鼻の下のばして」 「あまりの美しさについデレーっと…
130315_10.jpg


クチぺん!」 びしっ! 「あいたっ
130315_11.jpg


「あたた…で、もしかしてこの柊木さんに恋した?」
130315_12.jpg

お、ママ鋭い。


そうぺん。 恋ぺん。 けど、相手はあの夜空の星のように輝く女神ぺん。 所詮は叶わぬ恋ぺん
130315_13_b.jpg


ぐすんぺん」 「ぺんキチ…」


「もう、ぺんキチには私達が側にいるでしょ!」 「元気になーれっ!
130315_14.jpg


「くまべぇや、くまべぇパパだって」
130315_15.jpg


それにね
130315_16.jpg


この子も」 「そいつはいらんぺん
130315_17.jpg


きたみんさん、ののさん、大阪ドルパではありがとうございました。
お会い出来て、お話し出来て、何度も握手していただいて本当に至福の時間でした。(*⌒▽⌒*)

きたみんさんの素敵なブログは、こちら 『きたみんのドール日記』 です。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ホワイトデーの天使と女神

お~い。


は~い」 「どうしたの?」


パパから、愛する二人にホワイトデーの贈り物です。


洋服!」 「わ、素敵
130314_02.jpg

お菓子は作れないから、洋服にしました。
気に入ってもらえたかな?


「うん♪ すっごく」 「パパ! 今から着替えるから見てね
130314_03.jpg

ん? 折角パジャマに着替えてるんだから、明日にしたら?


「今、着るの!」 「今、見るの!
130314_04.jpg

はい


…。


パパ
130314_05.jpg

天使Σ( ̄□ ̄;)


「どうですか?」
130314_06.jpg

女神Σ( ̄□ ̄;)


「素敵なホワイトデーを ありがとう、パパ
130314_07_b.jpg

どういたしまして(〃'▽'〃)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ミクパレポート

お待たせしたぺん! ぺんキチのミクパレポートぺん!



わーい♪」 「待ってましたぁ♪」
130313_02.jpg


ミクパの会場の写真ぺん。 長蛇の列がミクの人気を物語ってるぺん
130313_03.jpg


「ホント、すごいねぇ」 「うん。 人ばっかり
130313_04.jpg

いやぁ、実際すごい人だったんだよ。


ねぇ、ぺんキチ。 早く次!
130313_05.jpg


もう終わりぺん」 「え?」 「は?」
130313_06.jpg


」 「…」

「サメ、食べて良し」 「ひぃぃぃぃぃぺん」 「つまんなーい
130313_07.jpg

会場内はカメラ持ち込めなかったから


あれ?」 「ん?」
130313_08.jpg


まだ写真あったぁ」 「何の写真?」
130313_09.jpg

あ~、それはっ!


「………」
130313_10.jpg

あ、あのね、えとね、そのね…


「コスプレさんの写真は沢山撮れたんだね?」
130313_11.jpg

頑張りました(`・ω・´)


男二人で和歌山まで何しに行ったの!!
130313_12.jpg

ミクパを見にですぅぅ



こら、待ちなさい!
ひぃぃぃぃぃ
ひぃぃぃぃぃぺん



みんな、可愛い 私も着てみたいなぁ
130313_13.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


ミクパ、最高に楽しんできました♪ ヽ(^o^)丿みうー♪
     

親子再会?

姫。

パパ、なに?」 「取れない


姫にもお土産あるからね。


ホント!?
130312_02.jpg

もちろん


130312_03.jpg


クマさん!!」 「でかっ!」
130312_04.jpg


おっきぃ」 「私はサメで、姫ちゃんクマ?」
130312_05.jpg

まぁまぁ、サメも可愛い…よ?


そうだ、クマさん。 ちょっと待っててね
130312_06.jpg


お~い、くまべぇ
130312_07.jpg


ほら、くまべぇ。 くまべぇパパ
130312_08.jpg


良かったね。 パパに逢えて」 「お前もパパのところにお帰り」
130312_09.jpg


さ、もうおそいから二人共ここでねんねしましょうね
130312_10.jpg


くまべぇパパ、ふさふさ
130312_11.jpg


もふもふ…気持ちいい
130312_12.jpg


すぅすぅ
130312_13.jpg

あらら、寝ちゃった。

んじゃ、オレ達も寝ますか?


「ねぇ…」
130312_14.jpg

はい?


「取って
130312_15.jpg

忘れてたw



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ただいま

ただいまぁ。

パパ!」 「お帰りなさ~い」


やっと二人に会えた
しかし…よいしょ…疲れたぁ


ミクと会えた?」 「楽しかった?」 「ミクといっしょに歌った?」 「ドルパは人多かった?」 「ミクと握手した?」 「何か美味しい物食べられた?」
130311_02.jpg

待って待って
とりあえず、お腹すい…くんくん…焼肉のニオイがする。


あのね、ママと焼肉食べた!
130311_03.jpg

お、焼肉良いね。
んじゃ、オレも食べようかな。


「え? 食べてきた…んじゃない…の?」
130311_04.jpg

…いや、食べてない。
えっと…もしかして、無いの?


「育ち盛りの姫ちゃんがお肉全部食べちゃった」 「え~、ママも食べたよぉ
130311_05.jpg

えぇぇぇぇ…くすん(T_T)
んじゃ、代わりに…。


「ん?」 「なに?
130311_06.jpg

二人を食べてやるぅ! がおーっ


「いやぁっ」 「わぁ、パパに食べられるぅ
130311_07.jpg


ぱくっ


「え?」
130311_08.jpg


「??」
130311_09.jpg


「わぁぁぁぁ! なんだこれぇぇぇぇ」 「ママがサメさんに食べられたぁ
130311_10.jpg

ふふふ、お土産第一弾じゃ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

パパの居ぬ間に

「さ、ちょっと冷えてきたから帰ろっか?」 「はーい



ねぇ、ママ。 今日の晩ご飯なに?」 「晩ご飯?」
130310_02.jpg


「ん~、何も考えてなかった。 パパはどうせ遅くなるだろうし…」
130310_03.jpg


ハンバーグ食べたい」 「昨日もハンバーグだったじゃない
130310_04.jpg


ハンバーグなら毎日でも良いけどなぁ」 「しかし困ったぞ…どうしよ?」
130310_05.jpg


「良し! パパが好きな焼き肉を食べて、帰ってきたらうらやましがらせよう!」
さんせーっ♪
130310_06.jpg


「…お野菜も食べなきゃダメよ」
え~



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

パパは簡単

パパから連絡ないね」 「そうだね」



パパ、わたしの事、忘れちゃったのかな?
130309_02.jpg


「そんな事、あるわけないよっ!」 「
130309_03.jpg


「きっともうすぐメール来るよ。 『姫がいないから寂しいよぉ(゜´Д`゜)』 って」
130309_04.jpg


『ママがいないから悲しいよぉっ。゜(゜´Д`゜)゜。』 もだよ、きっと
130309_05.jpg




あっ!」 「あ!」
130309_06.jpg


「メールだ!」 「あ~、ママ! 待って!
130309_07.jpg


「ほら、パパからだよ」 「うん
130309_08.jpg

「…」 「


ぷっ
130309_09.jpg


「ホント、パパは分かりやすいなぁ」 「パパ、面白~い
130309_10.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ちくちく

「いよいよ明日は和歌山でミクパ♪」 「ミクぅ





「そして、その次の日は大阪ドルパ♪」 「なんでやねん」 「なんでやねん」
130308_02.jpg




「楽しみだよねぇ♪」
130308_03.jpg




すっごく、楽しみ♪
130308_04.jpg




…ま、行くのはパパひとりなんだけどね」 「…パパ、ずるっ子
130308_05.jpg

お土産たくさん買ってきますから、そんなにいじめないでっ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

後は寝るだけ

特にする事もない夜は…。

「ダラーッとしよう」 「パパも
130307_01_b.jpg

は~い



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫観察

よくみんなで一緒に映画を観ます。




姫は、キスシーンが出てくると横を向きます。

///
130306_02.jpg


姫は、キスシーンよりもエッチなシーンが出てくると背中を向けます。

///
130306_03.jpg


姫は、怖いシーンが出てくるとママに顔を埋めます。


130306_04.jpg


映画を観ているより、姫を見ている方が面白いですw



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

頑張れ、てるおくん

ざーっ

雨の降る夜…。


明日、晴れるかなぁ?


晴れてほしいの?


あのね、明日ママと一緒に公園に行く約束した
130304_02.jpg

あ~、それなら晴れてほしいね。
じゃあ、てるてる坊主にお願いしよう。


てるてるぼうず!?
130304_03.jpg

そ。
自分で作るんだよ。


…。


「ティッシュを丸めて、布で包んで…」
130304_04.jpg


「紐で結んで」 「ママ、結んで」 「じゃあ、持っててね」
130304_05.jpg

顔を描いてあげて…。


出来たぁ!!」 「上手上手
130304_06.jpg

うん、上手に出来たね。


あのね、こっちが てるおくん
130304_07.jpg


こっちが てるみちゃん
130304_08.jpg

二人共、可愛い


てるおくんは、てるみちゃんが好きなの。 だけど、てるみちゃんは他に好きな男の子がいるんだよ」 「w」
130304_09.jpg

もうそんな設定までΣ( ̄□ ̄;)


てるおくんがかわいそうだから、二人なかよくつるしてあげて
130304_10.jpg

はい、了解


てるおくん、てるみちゃん。 明日天気にしてね」 「お願いね」
130304_11.jpg

きっと頑張ってくれるよ。
さ、寝るよ。

はーい(*⌒▽⌒*)


ざーっ


「オレ、姫の為に明日頑張って晴れにする! だから、だから…晴れた時はオ、オレと一緒になってくれ」
「ちゃ、ちゃんと晴れにした時は…か、考えてあげる///」
130304_12.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

明確な意思

おひな様、わたしのおひな様♪



「姫ちゃん。 おひな様は今日お片付けし やだ!
130305_03.jpg


「……え? えっと…第一反抗期?」 「ずーっといるんだもんねぇ
130305_04.jpg

まぁ、もう少し置いといてあげようか。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

桃の節句

ママ、なに?」 「まだ、見ちゃダメだよ」


来た来た


「ごめんね。 はい、良いよ」
130303_02.jpg


ん~?
130303_03.jpg


130303_04.jpg


ひな人形!」 「パパとママとで作ったの」
130303_05.jpg


かわいい
130303_06.jpg

姫、ごめんね。 今年はこんな小さいのしか用意出来なくて(´・ω・`)
来年はもっと大きいのを買ってあげるからね(`・ω・´)


ダメ! パパ
ず~っと、このひな人形がいい!
130303_07.jpg

え?


「ホントに良いの?」 「うん! パパとママが作ったひな人形がいい
130303_08.jpg

ありがとう




あかりをつけましょ♪ ぼんぼんにぃ♪
130303_09.jpg


ほら、ぺんキチ。 おひな様」 「オニギリみたいぺん

「喜んでもらえたね」
130303_10.jpg

うん。
さ、ひな祭りしますか!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

第127話

「第2シーズン、第127話!!」 「第1シーズンに追いついたぁ♪
130302_01.jpg

頑張ったぁ(*⌒▽⌒*)


追いついた!」 「追いつかれた!」
130302_02.jpg


だけど、まだ追いつかない」 「まだ追いつかれてない」
130302_03.jpg


おっぱいも追いつかない」 「まだ大丈夫」
130302_04.jpg


よ~し、もっとがんばってママみたいに可愛い女の子になるぞぉ
130302_05.jpg

頑張れ(`・ω・´)


と言う事で第2シーズン、もう少しだけお付き合い下さい。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

