
     

美より食

「さくら、お花たくさん咲いたね」 「キレイだねぇ」 「おはな、おはな



たべる、たべる」 「食べちゃダメ
130430_02.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

さくらの調査

おねえちゃん、たって」 「立つの?



これで良い?
130429_02.jpg


……」 「何、さくら?
130429_03.jpg


しろ
130429_04.jpg


ん? お姉ちゃんの洋服? うん、白だよ
130429_05.jpg


おねえちゃん。 ぱんつ、しろ」 「こら///
130429_06.jpg

φ( ̄ー ̄ )ほぉ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

10.0

それっ



ころころ…


「ほら、さくら。 早く取らないとママが取っちゃうよ」 「だめだめ
130428_02.jpg


さくらの、さくらの
130428_03.jpg


まって
130428_04.jpg

130428_05.jpg

130428_06.jpg

130428_07.jpg

でんぐり返し、決めたっ!Σ( ̄□ ̄;)


「さくら! 大丈夫!?」 「痛くない?
130428_08.jpg


……
130428_09.jpg

さくら?


もっかい」 「ほっ」 「良かったぁ
130428_10.jpg

平気平気、さくらは強い子


ブログが10ヶ月経過していました(6日程前に
未だに続けられているのも、訪問して下さる皆様方のおかげです。
ありがとうございます。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

( Φ ω Φ ) にゃっ

さくらが、じーっと姫を見ています。


ふん♪ふん♪



「さくら、お姉ちゃんのリボンしてみたいの?」 「リボン?」 「する
130425_02.jpg


いいよ。 はい」 「りぼん
130425_03.jpg


「ママが付けてあげる」
130425_04.jpg



130425_05.jpg


ぱくっ」 「あ~、さくら。 それ食べ物じゃない
130425_06.jpg


…。


「はい、出来上がり」 「わーっ! さくら、可愛い可愛い
130425_07.jpg

さくら、こっち向いてごらん。


130425_08.jpg

可愛いけど…リボンが猫耳に見えるんだが…尻尾もあるんで猫娘だにゃ( ̄。 ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

サメ子の願望

姫ちゃんにお願いがございますさめ」 「どうしたの?



一度、姫ちゃんの頭を咬ませていただきたいさめ」 「え~、やだ
130427_02.jpg

こらこら、サメ子


……
130427_03.jpg


いやさめ! いやさめ! 咬みたいさめ! 咬みたいさめ!
130427_04.jpg

駄々っ子!?Σ( ̄□ ̄;)


だってぇ…
130427_05.jpg


どうしよ、パパ
130427_06.jpg

…サメ子、痛くないように咬めるか?

心配には及びませんさめ!(`・ω・´)

と言う事なので、ちょっとだけ咬ませてあげたら?(駄々こねられるのもうるさいし)


う~ん、じゃあ優しくだよ」 「姫ちゃんに不快な思いはさせませんさめ
130427_07.jpg


と言う事で…。


どう?」 「私の目に狂いはございませんでしたさめ。 素晴らしい咬み心地でございますさめ
130427_08.jpg


重いなぁ
はぁ…これで思い残すは素敵な王子様との出会いと、ペンギンをお腹いっぱい食する事でございますさめ
130427_09.jpg

変なサメ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

うちのこ+姫 VS さくら

「さくらっ」



「尻尾、洗うから外そうね」 「
130426_02.jpg


ずっとつけてると、汚れちゃうよ」 「
130426_03.jpg


「『あの子、尻尾ついてる。 おかしぃw』 って言われるよ」 「
130426_04.jpg


『さくらちゃんは尻尾がついてて、おかしいわん』」 「
130426_05.jpg











「ママは諦めました」 「私も無理
130426_06_B.jpg

寝てる時に、こっそり外して洗うしかないね(´・ω・`)





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

どっちの遺伝子?

さくらのまつげって、長くてすごくキレイだよね」 「ママ似かな?」


パパ似でしょう(`・ω・´)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫の偏愛

「姫。 洗濯物を取り込んでくるから、さくらと遊んでて」 「良いよ、ママ


んじゃ、オレも手伝うよ。


頑張ってねぇ」 「ばいばい
130417_02.jpg


さくら、何して遊ぼうか?」 「かけっこ
130417_03.jpg


うん、わかっ…ん? くんくん…」 「おりる、おりる
130417_04.jpg


(30分経過…)


「お待たせぇ…」
130417_05.jpg

姫、さくらぁ。 パパと遊ぼう


「って、姫。 何やってるの?」
130417_06.jpg

ん?


くんくん…へへ…くんくん…」 「やー、やー
130417_07.jpg

姫?


くんくんくんくん…」 「パパ、パパ
130417_08.jpg

おーい、姫ぇ


パパ! さくらの頭ってママとミルクの匂いがする! 知ってた?」 「おねえちゃん、や
130417_09_B.jpg

姫って…もしかして…匂いフェチ!?Σ( ̄□ ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

さくらの小さな成長

さくら、おいで」 「??



じゃーん」 「にゃんにゃん!
130424_02.jpg


『い、いや。 ぼくはにゃんにゃんじゃないわん」 「にゃんにゃん
130424_03.jpg


『ぼくのなまえはわんたろうわん』
130424_04.jpg


『きみのなまえはなんですかわん?』
130424_05.jpg


……
130424_06.jpg


さくら!」 「おおっ!」 「さくらが名乗ったぺん!」 「小さくても成長しておられますさめ
130424_07.jpg


にゃんにゃん、あそぶ」 「『だから、わんたろうわん』
130424_08.jpg

さくらのお気に入りになりました。(*⌒▽⌒*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

忍び寄る…

うちのこ、お昼寝中。



かさかさっ


むにゃ…ん…?」
130423_02.jpg


「…帽子?」
130423_03.jpg


「んと? あれ? 寝る前に置いたっけ?」
130423_04.jpg


「ま、いいや。 ん~~」
130423_05.jpg


「さて、そろそろ片付けでも…
130423_06.jpg


…って、なんで!?
130423_07.jpg


「わわわわわわ
130423_08.jpg


ママ、何やってるの?」 「ひ、姫…帽子、帽子、帽子がっ…うっ、うご
130423_09.jpg


」 「ぽっ、ぽっ、ぽっ、ぽるたーがいすとだよ、危険だよ」
130423_10.jpg



130423_11.jpg


さくらだよ」 「ママ、おっき」 「さくら…
130423_12.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

もっかい

『もっかい』
それは、我が家でもっとも恐れられる言葉…。


「たかいたかーい」 「たかいたかい



もっかい」 「ママ、ご飯の準備するからお姉ちゃんにしてもらいなさい」 「え゛Σ( ̄□ ̄;)
130419_02.jpg


たかいたかい」 「さくら…三回だけだからね
130419_03.jpg


ほら、たかいたかーい」 「おねえちゃん、たってたって
130419_04.jpg


はい、2回目ぇ」 「たかいたかい
130419_05.jpg


最後はもっとたかーい」 「ひこーき
130419_06.jpg


はい、おしまーい
130419_07.jpg



130419_08.jpg


もっかい」 「え~ もう三回したから終わりでしょ
130419_09.jpg


や。 もっかい」 「こら、さくら
130419_10.jpg

姫が振り回されている( ̄。 ̄;)


パパ、変わってよぉ
130419_11.jpg

すまん…パパは、腰が痛い(うそだけど


あと、三回だけだからね



もっかい
え~


ま、姫も少し前までは似たような子だったからね、頑張りなさい

ネタ原案:リリアスキー氏




記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

確認すべき重要事項・二回目

「姫、おいでおいで」 「ママ、何?



むにっ

きゃ
130420_02.jpg

Σ( ̄□ ̄;)デジャブ!?


「良し! まだまだ娘には負けてない!」 「///
130420_03.jpg


…ママ」 「ん?」
130420_04.jpg


私、さくらが生まれる前と比べてね…ごにょごにょ
130420_05.jpg


なんと! いつの間にそんな成長を!? いや、確かに触った感覚が前と随分違っていたけど…
ふっふーん! 射程圏内だね
130420_06.jpg


なになに? パパにも教えて(〃'▽'〃)

「やばい…抜かれる…娘に…抜かれる」 「男の子には内緒の話」 「おっぱい
130420_07.jpg

ぶーっ


300話となりました。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
皆様、いつもご訪問ありがとうございます。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

みんな言えるかな?

パパ


はい、そうですよ


ママ」 「当たり
130418_02.jpg


おねえちゃん」 「すごーい、良く言えたねぇ
130418_03.jpg


くまさん」 「くまっ
130418_04.jpg


いるかちゃん」 「この子も視力があまりよろしくないようでございますさめ
130418_05.jpg


……
130418_06.jpg


はな」 「予想はしていたぺん」 「ぷっ」 「くす
130418_07.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

さくら

さくら、みなさんにご挨拶しようか。

??」 「"さくらです"って言うの」



??」 「おっきな声で、元気よくね
130415_02.jpg


??
130415_03.jpg

ごあいさつ。 できるでしょ?
さん、はい!

」 「恥ずかしいのかな?
130415_04.jpg

うちの次女のさくらです。 これから宜しくお願いします



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

うちのこたち




「暖かくなったね」 「うん、気持ち良い
130414_02.jpg

春だねぇ。


さくら、お姉ちゃんとかけっこしよう
130414_03.jpg


かけっこ、する
130414_04.jpg


おいで」 「おねえちゃん、おねえちゃん
130414_05.jpg

転ぶなよぉ


そんないつまでもドジッ子じゃないよ、もぉ」 「まって、まって
130414_06.jpg


どてっ!

きゃっ」 「むにゃっ
130414_07.jpg

ドジッ子やん(´・ω・`)

てか、さすが姉妹w


あいたたた…さくら、大丈夫?」 「かけっこ、や
130414_08.jpg


おねえちゃん、さくら、だっこ」 「はいはい
130414_09.jpg


130414_10.jpg


「姫も良いお姉ちゃんになったね」
130414_11.jpg

うん…そうだね。

…。


「ん? どうしたの?」
130414_12.jpg

いや、今…なんて言うか、オレってすごく幸せだなぁとか考えてた(〃⌒∇⌒)ゞ



それは、うちのこがいて、姫がいて、さくらがいるからで。

130414_13.jpg

だから…ありがとう。

130414_14.jpg

みんな、大切な家族です。


第二部、おわり。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

パパのところに来る前にいた、あの真っ白いお部屋。




お迎えされていく子に、「良かったね」って笑いながらバイバイした部屋。

130413_02.jpg


その部屋で、わたしは夢を見ていました。


キレイなママがいて、そのママはとーっても優しくて、だけど悪い事したら怒って、そして頭をなでなでしてくれるの。
パパはね、きらーんってかっこよくって、だけど面白くて、そして毎日遊んでくれて、一緒にお風呂にも入るんだ。

130413_03.jpg

パパ、ママ。
このおうちは、そんな夢の通りのおうちです。(あ、パパのカッコいいだけはちょっと


だから、やっぱりちゃんと言っておきたいです。


「姫ちゃん、どうしたの? ボーッとして」
130413_04.jpg

具合いでも悪い?


「お熱?」 「パパ、ママ。 ううん、ちがうよ
130413_05.jpg


あのね…///」 「?」
130413_06.jpg

ん?


がんばれ、私! ちゃんと言いなさい!
130413_07.jpg

気合い!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


私、パパとママが大好き!
私、パパとママが一緒にいてくれる今が大好き!
私、パパとママの子供でとっても幸せ!
130413_08.jpg

パパ、ママ…


ありがとう
130413_09.jpg

言えた(*⌒▽⌒*)

ぎゅ

わっ
130413_10.jpg


ママ…苦しいよ

「うん…」

「姫ちゃん、パパとママね、ずーっと心配だったの…本当にうちに来て幸せなのかなぁって」
「だから、今姫ちゃんが言ってくれた言葉…すごく嬉しかった」
130413_11.jpg

姫、ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。


130413_12.jpg

パパもママも姫が大好きです。


「あ、そうだ! ちょっと重大発表」
130413_13.jpg

ん?


「姫ちゃん、お姉ちゃんになるよ」
130413_14.jpg

はい?


「赤ちゃん、出来ちゃった///」
130413_15.jpg

なんとっ!Σ( ̄□ ̄;)


130413_16.jpg


そして、少しだけ年月が過ぎていき…。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

パパから姫へ

いつも笑顔でいてくれる姫。
姫が笑顔だと、パパもママも笑顔になれます。

130412_01.jpg


いつも元気な姫。
姫が元気だと、パパもママも元気が出てきます。

130412_02.jpg


ねぇ、姫。
パパは、『愛』を言葉でうまく説明は出来ないけれど

130412_03.jpg


それでもね、パパは言えるよ。

130412_04.jpg


パパは、姫を愛しています。

130412_05.jpg

これから先もずっと。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ママから姫ちゃんへ

姫ちゃん、姫ちゃん。




クリクリお目々の可愛い可愛い姫ちゃん。

130411_02.jpg


いつも笑顔で
いつも元気一杯で

130411_04.jpg


そして、ちょっぴり甘えん坊な姫ちゃん。

130411_03.jpg


そんな姫ちゃんがママは大好きです。

130411_05.jpg

ママは姫ちゃんが居てくれて、最高に幸せです。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

優しい時間




だーれだ?」 「お?」
130410_02.jpg


「ん~、この小さいお手々と可愛い声とこの匂いは…」
130410_03.jpg


「姫ちゃん!」 「当たりぃ
130410_04.jpg


がぶっ!

だーれだっさめ?」 「この頭に突き刺さる…いててぺん…鋭い牙は…
130410_05.jpg


サメ子ぺん!
お見事、正解でございますさめ。 もしやエサぺんキチ殿はこの可憐な私に恋をしておられるさめ?///
捕食者に対して、それはあり得ないぺん
130410_06.jpg


くまくま?」 「くまぁ…
130410_07.jpg


くまっ!」 「くまくま
130410_08.jpg


130410_09.jpg

うちは今日もみんな仲良しです



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ひめこうき1号

こう?」 「そ、真ん中で折って」


鶴を折るとセミになるうちのこが折り紙を教えている!?Σ( ̄□ ̄;)


「何か言った?
130406_02.jpg

いいえっ!((((;´・ω・`)))


「で、折った線に合わせて…こう」 「うん
130406_03.jpg

なんだ紙飛行機か。


130406_04.jpg


130406_05.jpg


「出来ましたっ」 「パパ! ひめこうき1号
130406_06.jpg

上手上手。

紙飛行機であれば当然…


「そ! 早速」 「とばそう!
130406_07.jpg




とぶかなぁ?」 「大丈夫! いち、にぃ、のぉ…」
130406_08.jpg


「さん!」 「それっ!
130406_09.jpg

お。


「飛んだっ!」 「やったっ!
130406_10.jpg


行けぇ、ひめこうき!
130406_11.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

友達

たたたたたっ!

ママ! ただいまっ!



「お帰りなさい、姫ちゃん。 くまべぇ。 楽しかった?」 「うん!
130409_02.jpg


あのね、新幹線乗ってね、未咲ちゃんにごあいさつしてね、くまべぇも見せてあげた。未咲ちゃんのクマさんも見せてもらった
そしてね、新幹線から一緒に外見た。キーンって、速かったよぉ
あとね、いっしょにもつなべ食べたけどね、辛かった
130409_03.jpg

姫、もう少し落ち着いて話なさいw


パパ! ママに写真見せてあげて
130409_04.jpg

はいはい、あんまり沢山は撮れなかったけど。


ほら、未咲ちゃん。 可愛いでしょう」 「あら、ホント可愛い子だね
130409_05.jpg


「で、ちゃんとパンダさんのメイドさん服、ありがとうって言った?」 「
130409_06.jpg

ちゃんと、パパが言ったから大丈夫だよ



130409_07.jpg

未咲ちゃんというお友達が出来て、嬉しくて楽しくて、そして幸せ一杯な姫でした。


と言う事で、未知のドールとか鉄道とかの日記 の環状 未知さんとお会いする事が出来ました。(*⌒▽⌒*)
ブログを始めて、また一つ素敵な思い出が増えました。
環状 未知さん、ホントにありがとうございました。ヽ(^o^)丿



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

確率65万分の1

はい、二人共いいかな?




130408_02.jpg

げ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんじゃ、このカード…。
しょうがない。 9だけ残して後は勝負じゃ(`・ω・´)


130408_03.jpg

くぅ…結局9のワンペアか(´・ω・`)


「んじゃ、私は2枚変えるね」
130408_04.jpg


「…」
130408_05.jpg


「にやっ」
130408_06.jpg

くっ、あの勝ち誇った顔(* ̄m ̄)


私、3枚変える
130408_07.jpg


あ…
130408_08.jpg

はい、じゃあみんな見せて。


「私、3のスリーカード」
130408_09.jpg

オレ、9のワンペア(´・ω・`)
姫は?


う~
130408_10.jpg

ほら、これでゲームが終わるわけじゃないんだから、見せて。


ブタ…
130408_11.jpg

ありゃりゃ。
じゃあ、姫の負け…だ…あれ?


130408_12.jpg

ちょっ!?Σ( ̄□ ̄;)


「わ、姫ちゃん、すごい!」 「???
130408_13.jpg

パパの負けorz



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

春の嵐

わーっ、すごい雨


風も少し出てきてるね。


姫ちゃん!
130407_02.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「窓から離れてっ!」 「???え?
130407_03.jpg

何事ぞ?


「早くこっち来て!」 「わわわっ
130407_04.jpg

どうしたの?


「テレビで言ってた! 爆弾が来るって! だから、姫ちゃんを守る」
130407_05.jpg

…爆弾低気圧の事、言ってるのかな?


皆様もお気を付け下さい。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫の楽しみ

あっ!!」 「びっくりしたっ!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 姫!?


がさがさがさ。

パパ、パパ
130405_02.jpg

どうした、どうした?


プリキュア、まだ見てなかった! 見るからビデオして
130405_03.jpg

(あぁ、そういえばアイドールで見れないからビデオ録画を姫から頼まれてたんだった。
って、待てよ…あの時、姫に頼まれた後…なんかバタバタしてて…そう、バタバタしてた記憶はあるが予約した記憶がない…と言うか…
してない!?)Σ( ̄□ ̄lll)


あ~…姫………えっと……ごめん。



130405_04.jpg

録って…なかっ……た。



130405_05.jpg


え~~~ん」 「会社の人か友達に聞いてみて」
130405_06.jpg

はい…ごめんね、姫。(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

インタラプト

「おかえりーっ


ただいま


「あ…あのね…///」
130404_02.jpg

ん? どうした?


パパ! おかえりなさーい」 「わ
130404_03.jpg

はい、ただいま


ねぇ、パパ。 えいぷるるごっこやろっ
130404_04.jpg

はい???


ウソをついても怒られないの
130404_05.jpg

エイプリルフールの事か…いいよ。


あ…あのね…///
130404_06.jpg

(エイプリルフールと宣言された後にウソつかれても驚かないよなぁ…)


私、赤ちゃんできちゃった」 「ぶっ!?
130404_07.jpg

なぁぁぁぁにぃぃぃぃぃΣ( ̄□ ̄;)

…って、あぁウソか


おどろいたからパパの負けだよ」 「あ…
130404_08.jpg

姫や、そういう心臓に悪いウソは勘弁しておくれ(´・ω・`)


今日のばんごはん、ハンバーグだよ(*⌒▽⌒*)
お、ボール取れるようになったお祝いかな?


「あの…ね……」
130404_09.jpg


「ま、今度でいいや」 「ママ、早くハンバーグ食べよう
130404_10.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

禁断のファーストキッス

「たかいたかーい」 「わぁ


こら、姫。
またママに甘えて。


ママがしたいって言ったんだよ
130403_02.jpg

あ、そうなんだ…ごめんね(´・ω・`)
ママはいきなり何でまた?


「いつもパパが姫ちゃんをたかいたかいしてるから…たまには私も
130403_03.jpg


したかったのっ! それっ!」 「きゃーっ
130403_04.jpg

あぶないあぶない


どさっ



130403_05.jpg

…大丈夫?


「あいたたたた」 「
130403_07.jpg

二人共、ケガなかったかい?


ママとクチちゅーしちゃった
130403_08.jpg

何っ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

克服

パパ! 今日はやれると思う!


何を?


ボール受けるの!
130402_02.jpg

ん? なんでまた。


拍手が3000を超えたから! 拍手パワーで! だから特訓する!」 「拍手パワーでも大きくならないのは何故
130402_03.jpg

分かった。
けど、取れなくても泣かない事と取れるまで頑張るって約束出来る?


泣かないし、ぜったい取る!
130402_04.jpg

よし!


「姫ちゃん、いくよぉ」
130402_05.jpg


いいかい、姫。
ボールを取るコツは、とにかくボールをよく見る事!


ボールをよく見る、よく見る、よく見る
130402_06.jpg


「それっ」
130402_07.jpg


よく見る、よく見る、よく見る
130402_08.jpg


ばふっ

ふにゃっ
130402_09.jpg

姫…(´・ω・`)


よく見たよぉ
130402_10.jpg

見るだけじゃダメだって…ちゃんと手で取らなきゃ


あ…そうだった
130402_11.jpg

やめる?


やだ! まだがんばる!
130402_12.jpg

えらいぞ、姫。
じゃあ、パパが…


パパが合図したら、手でボールをはさむ、はさむ、はさむ、ボールで手をはさむ
130402_13.jpg

姫、逆になってる


「がんばれ、姫ちゃん」
130402_14.jpg


パパ、はさむ、パパ、はさむ
130402_15.jpg


パパ、はさむ、パパ、はさむ
130402_16.jpg

今だ、姫!


!!


130402_17.jpg


130402_18.jpg

姫、見てごらん


あ…
130402_19.jpg


取れたぁ!!
130402_20.jpg

よくやった(o^-')b


「やったね、姫ちゃん。 かっこいいよ」 「へへ///
130402_21.jpg


と言う事で、総拍手数が3000を超えました。
おかげで姫も苦手を克服出来ました。

いつも訪問して下さる皆様。
本当に本当にありがとうございます。

「みんな、ありがとう」 「ありがとぉ
130402_22.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


(ひそひそ)ねぇねぇ…姫ちゃんがキャッチまで出来るようになっちゃったけど…どうするの? 本格的に野球始めたら

(ひそひそ)…死人が出るな

パパぁ、キャッチボールやろぉ(*⌒▽⌒*)

げっΣ( ̄□ ̄;)
     

桜の樹の下で

おーい。


「はーい」 「パパ


天気も良いし、桜を見に行こう。


「行く!」 「行くっ!
130401_02.jpg

レッツゴー。



「まだちょっと寒いね」 「花びらたくさんおちてる
130401_03.jpg

ほら。


「あ!」 「わぁ
130401_04.jpg

130401_05_2.jpg

130401_06.jpg

130401_07.jpg

ピークは過ぎた感じかなぁ。(´・ω・`)


「ううん、すごい」 「ピンクきれい
130401_09.jpg

130401_08.jpg

130401_10.jpg


パパ、きれいだねぇ
130401_11.jpg

うん、桜なんてのんびり見たの何年ぶりだろ?


「まだ、時間大丈夫?」
130401_12.jpg

なーんも用事は無いから、好きなだけ良いよ。


「良し! じゃあ、あっちも見に行こう姫ちゃん」 「うん
130401_13.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

