
     

洗濯中…

さくら、お昼寝中…。





へくちぷん!
130630_02.jpg



130630_03.jpg


ふぁぁぁぁぁ」 「ママぁ! さくら、起きちゃったぁ130630_04.jpg


おねえちゃん、あそぼ」 「う、うん…もう少し寝てても良いよ」 「や!
130630_05.jpg


こてっ 「
130630_06.jpg



130630_07.jpg



130630_08.jpg


………」 「あのね、さくら
130630_09.jpg


え~ん! さくらのしっぽぉ
「あ~、ほら、まだ乾いてないけど持ってきたからねっ
130630_10.jpg

尻尾無しだとうまく立てないさくらなのでした。(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

黒は一本一本が貴重です

パパ、頭見せて


ん? 良いけど。


あ~、やっぱり白髪増えたねぇ
130629_02.jpg

んじゃ、抜いて。


うん、良いよ」 「さくらも!
130629_03.jpg

宜しく


えい」 ぷち
130629_04.jpg

いてっ


えい」 ぷち
130629_05.jpg

いてっ


えい」 いてっ

えい」 いてっ

えい」 いてっ

えい」 いてっ


「何してるの?」 「あのね、パパの白髪抜いてるの」 「えい」 ぷち
130629_06.jpg

いてっ


「う~ん、やめた方が良いんじゃない?」 「えい」 ぷち 「えい」 ぷち 「えい」 ぷち
130629_07.jpg

白髪抜いたら…いてっ…髪の毛無くなるとでも言う…いてっ…つもりなんだろぉ?


「…あ~、まぁ近いかなぁ。 さくら、残り少ない黒い毛も構わず抜いてるから」 「あ~
130629_08.jpg

さくら、ストォップ!!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

180度回頭

ただいまぁ。

「おかえりぃ」 「パパ、だっこ


よし、おいで


ほら、たかいたかーい

わー
130628_02.jpg

ふぅ…さくら、重くなったなぁ。
あれ? 姫はどうした?


おねえちゃん、あっち
130628_03.jpg

あっちの部屋?


がらっ。

130628_04.jpg

おっと。



130628_05.jpg

ただいま、姫。


お帰りなさい、パパ。 恥ずかしいから回れ右しててね
130628_06.jpg

はい。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

それぞれの過ごし方

ふんふ~ん♪



やもりんのママ」 「やも?
130625_02.jpg


「よっ」
130625_03.jpg


130625_04.jpg

ちょっと退屈な日。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

夢と現実

このお人形はおハナちゃんがもらうぺん」 「やー、やー



こんなお人形はポイするぺん」 「やー! さくらの! さくらの!
130627_02.jpg


さくら…
さくら…


「さくら」 「さくら
130627_03.jpg


……」 「あ、やっと起きた」 「どうしたの? 泣いてたよ?」
130627_04.jpg


…?」 「怖い夢、見たの?
130627_05.jpg


……
130627_06.jpg


130627_07.jpg


さくらのお人形さん!」 ぼかっ!
ぺん!?
130627_08.jpg

一体、どんな夢を見てたのやら



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫にゃん

姫にゃん登場にゃん



さくらは可愛いにゃん。 食べちゃいたいにゃん。 ごろごろ」 「やーっ
130626_02.jpg


「良し、さくら! 食べられる前にやっつけちゃえ!」 「こちょこちょ
にゃーっ! やめるにゃん! やめるにゃん! くすぐっ…にゃははは…くすぐったいにゃん
130626_03.jpg


にゃぁ、にゃぁ…脱出にゃん
にゃんにゃん、やっつけた
130626_04.jpg

おーい、姫にゃん。
パパは何もしないから、こっちにおいでぇ


にゃん?
130626_05.jpg

なでなでしてあげるから、こっちお~いで


にゃぁ…
130626_06.jpg

ん?


エサ、発見にゃ
130626_07.jpg

Σ( ̄□ ̄;)


いただきまーすにゃあ!
130626_08.jpg

Σ(||゚Д゚)ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

さくらの洋服

ただいまぁ。

「疲れたぁ」 「楽しかった


出かけるのは楽しいけど、疲れるねぇ


「さくら、着いたよ」 「ん~
130624_02.jpg

さくら、洋服着るんでしょ?



130624_03.jpg


ママ! おようふく!」 「おぉっ
130624_04.jpg

一瞬で目が覚めたw
さくらの洋服は、姫に持ってもらってるよ。


おねえちゃん! さくらの!」 「はいはい
130624_05.jpg





おようふく!
130624_06.jpg

あらら、可愛い


さくら、可愛いね」 「かわいー
130624_07.jpg


「いつもと違って自分で選んだからかな? すっごく喜んでるね」
130624_08.jpg

うん。

ママぁ

さくら、また寝ちゃった」 「え? もう!?」
130624_09.jpg

目が覚めてるように見えて、半分寝てたか?w



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ガールズ&戦車

ぶー、ぶー



どーん!
130623_02.jpg


うわぁ、やられたぁ
130623_03.jpg


パパも、どーん!
130623_04.jpg


「ひゅぅぅぅぅぅ
130623_05.jpg

ぅぅぅ
130623_06.jpg

ぅぅぅ…」
130623_07.jpg


「ぽよーん」
130623_08.jpg

跳ね返った?Σ( ̄□ ̄;)


「さすが、パパのお腹には戦車も敵わない!」 「パパ、すごい!
130623_09.jpg

そこまで肉厚じゃないもん。゜(゜´Д`゜)゜。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

1周年

今日はうちのこブログの一才の誕生日です


「おめでとぉ」 「おめでとぉ!


ありがとう(*⌒▽⌒*)

だから、みんなに誕生日プレゼント。


バッグだぁ!」 「あら、可愛い」 「かごぉ
130622_02.jpg


私ね、すっごくバッグが欲しかったの!」 「姫に似合うよ、そのバッグ」
130622_03.jpg

気に入ってもらえたみたいで、良かった良かった

さくらは、バッグに何を入れるの?


んと…
130622_04.jpg


やもりん!
130622_05.jpg

そ、そっかぁ…ママに見つからないようにしないとね


さくら、こうやって歩くんだよ
130622_06.jpg


こう?」 「そ! 可愛い
130622_06_b.jpg


「一年間、お疲れ様」
130622_07.jpg

一年間、ありがとう。


「で、これからどうするの? まだ、続ける?」
130622_08.jpg

うん…まぁ、せめてさくらがもう少し成長するまでは続けてみようかなぁって…ついてきてくれるかな?


「一生ついて行きますよ(なでなで)
130622_09.jpg

(〃'▽'〃)


パパ! 明日、これでおでかけしたい!」 「さくらも!
130622_10.jpg

分かってるよ。
明日はみんなでお出かけしようね


やったー!」 「おかし、かう」 「明日は大変だよ、きっとバッグ一杯になるまで色々おねだりされるから
130622_11.jpg

大丈夫大丈夫


皆様のおかげでなんと一年間も続ける事が出来ました。
ご訪問、心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

そして、良ければ2年目のうちのこブログにもお付き合い下さい。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

1周年直前スペシャル後編

うちのこブログ1周年直前スペシャル企画。
後篇は、第三部から姫とうちのこ、そして私がお気に入りの記事を紹介していきます。


「まずは、姫が選んだ記事からどうぞ」 「さくら、出てくるからね」 「うん





□2013.04.28 「10.0
130621_02.jpg
さくらの見事な前転w

ケガしたんじゃないかって、すっごく怖かったんだよ
えいっ
「あ~! そんなところでしたら危ない!
130621_03.jpg

以外とさくらの頭は頑丈みたいで一安心




□2013.06.11 「小さなオニさん
130621_04.jpg

さくらの寂しそうな顔が。゜(゜´Д`゜)゜。

おねえちゃん、かくれるのダメ!
ごめんね
「かくれんぼのルールが…」
オニにはなれんぺん
130621_05.jpg




□2013.05.06 「入荷未定
130621_06.jpg
おっぱいに未練たっぷりのさくらw

ママ、うりきれ?」 「売り切れです」
130621_07.jpg

おねえちゃん?」 「まだ未入荷です
130621_08.jpg

(´・ω・`)

では、次からはうちのこが選んだ記事ですw




□2013.05.15 「お片付け大作戦
130621_09.jpg
うちのこと姫との作戦が見事に当たった記事でした

「大成功!」 「いぇーい!
130621_10.jpg

この作戦は、どっちが考えたの?

はーい
130621_11.jpg

姫かっw




□2013.06.07 「パパで奏でるメロディ
130621_11b.jpg
あなた達は、パパをなんだと思っていますか?( ̄△ ̄)

ぽんぽん」 「たいこさん」 「たぬき?」
的確な表現ぺん
ぺんキチ殿も似たようなお腹でございますさめ
130621_12.jpg

。゜(゜´Д`゜)゜。


ママ、おしっこ」 「はいはい」
130621_13.jpg

…んと、二人いないけどとりあえず姫とパパとで先に進めますか。

あ、ここからは昨日と同様、私が選んだ記事になります。




□2013.05.28 「ガー●フレン●(仮)
130621_14.jpg
なぜか、それなりの反響を得た(拍手数的に)記事。
元ネタを知っている人ばかりだったのか…それとも?

私のお色気のおかげかも? ママに内緒でもう一回してみようか?
130621_15.jpg

お、やりますか?

「何をやるって?」 「………
130621_16.jpg



「変な遊びはダメって言ったでしょ」 「あ~、ごめんなさぁぁぁぁい
130621_17.jpg

パパが選んだばっかりに…すまん、姫


ぺしぺし


お尻、いたーい
「さくら、おねむみたいね」
130621_18.jpg

次が最後だよ。




□2013.04.30 「美より食
130621_19.jpg
いつまでも、三人には幸せそうにしていてもらいたいです。

パパ、大丈夫だよ。 毎日、楽しいもん」 「うん、私達はいつでも幸せです」
130621_20.jpg

ありがとう(*⌒▽⌒*)


と言う事で、明日でこのブログは一周年を迎えます。

130621_21.jpg

ではでは、また明日ぁ(^-^)ノシ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

1周年直前スペシャル前編

うちのこブログ1周年直前スペシャル企画。
2013年からの記事で、うちでお気に入りの記事を二回に渡って紹介していきます。

コメンテーターは、ぺんキチとサメ子、ワガママ一直線のさくら嬢が勤めさせていただくぺん
130620_001.jpg

「お待ちなさい!」


だ、誰ぺん!?
何者でございますかさめ!?
だれだぁ
130620_002.jpg


「…誰? と問われれば言わなくてはなりませんね」
130620_03.jpg


「この世の悪を退治する美少女戦士」 「その名も!
130620_04.jpg


「ちっぱいガール一号!」
130620_05.jpg


ちっぱいガール二号!
130620_06.jpg


真ちっぱいガールズ! いざ見参!」
130620_08.jpg

…今年は出番なかったからねぇ(´・ω・`)


「と言う事で、コメントは私達の仕事。 そっち行った行った」 「ぺん!?」 「さくらはお姉ちゃんのひざにおいで」 「うん
130620_003.jpg


ひどい扱いぺん」 「では、早速始めてもらいましょう」
130620_004.jpg

了解です。




□2013.01.01 「謹賀新年
130620_01_うちのこ_130101_02
新年早々(*´д`*)なシーンをお届けしました。

「いきなり変な写真出さないの! ばかちん///」
130620_005.jpg

あいたっ




□2013.03.18 「姫のほーりつ
130620_02_二人_130318_02
甘えん坊な姫は、また可愛いのぉ(*´д`*)

ママ、久しぶりにおんぶしてっ」 「さくらもっ!」 「姫はさすがにもう無理
130620_006.jpg

パパがしてあげるよ(`・ω・´)




□2013.03.11 「ただいま
130620_03_さめこ_130311_08
和歌山で開催されたミクパと大阪ドルパに行った時に連れて帰ってきたサメ子さん。
何気に良いキャラ

ママさんの頭の噛み具合は、また最高でございますさめ
「そんなの褒められても、イマイチ嬉しくない」
130620_007.jpg


はいはい、では次は姫の秘蔵の写真です。
1周年記念と言う事で、特別に再度公開しま…

だめぇぇぇ
130620_008.jpg

あらら(´・ω・`)




□2013.04.02 「克服
130620_05_姫_130402_10
変に素直な姫が可愛すぎます(*´д`*)

ママ。 私の鼻、無くなってない?」 「まだ少し残ってるよ」
130620_009.jpg




□2013.04.04 「インタラプト
130620_06_うちのこ_130404_02

130620_07_姫_130404_06
照れるうちのこ(*´д`*)
真似する姫(*´д`*)

「赤ちゃんの事、話をしようと結構ドキドキだったんだから///
この頃はまだこんな純情だったぺん
130620_010.jpg

べしべし

一言多いペンギン

もう無いの? パパ
130620_011.jpg

次が前半最後の写真だよ。




□2013.04.14 「うちのこたち
130620_08_姫_130414_05
長かった第二部の最終回…いやぁ、第二部は休み無しだよ、疲れたよ、けど楽しかったよ(*⌒▽⌒*)
この時の写真も、パパ一番のお気に入り。
だけど…。

私、靴はいてないんだよね」 「おねえちゃん、はだし
130620_012.jpg

公園に着いて、Σ( ̄□ ̄;)だったよねw


では、明日に続きま~す」 「むしゃむしゃ
130620_013.jpg

ではでは(^-^)ノシ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

やもりん強襲

ちょろちょろ。


「きゃっ!」 「やもりん、やもりん



「さくら! やもりん、お家に入れたらダメって言ったでしょ!」 「ママ、ごめんね
130619_02.jpg


やもりん、まって、まって
130619_03.jpg


なんか騒々しいでございますさめ
130619_04.jpg


ぺとっ

???
130619_05.jpg


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
130619_06.jpg


うるさいぺん。 何やってるぺん?」 「ぺ、ぺ、ぺ、ぺ、ぺんキチ殿! お、お助けさめっ!
130619_07.jpg


がうっ!

いてててててててぺん
やもりが! やもりが! やもりは苦手でございますさめっ!
やもりん、やもりん
やもりん、待ちなさい!
130619_08.jpg


もっと速く逃げてくださいさめっ
いてててててててぺん
やもりん、やもりん
こらぁ! ママに怒られるよっ
「…………
130619_09.jpg


うるさぁぁぁぁぁぁい


と言う事で…。


130619_10.jpg

みんな、怒られました



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

やじろべえ

こうやって、両手を広げてバランスを取るの」 「うん



やっ
130618_02.jpg


こてっ

130618_03.jpg


もっかい
130618_04.jpg


ころっ

130618_05.jpg


できた」 「さくら、ずるーい
130618_06_b.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

色鉛筆の姫

おーい、見て見て。


「どうしたの?」 「何、パパ?」 「


ほら、これ。


あ…」 「うわぁ」 「おねえちゃん!
130617_02.jpg


130617_03.jpg


「すごい! どうしたの?」
130617_04.jpg

佐倉ひよりさんに描いてもらった

どう、姫?


恥ずかしい///
130617_05.jpg

それだけ?w


すっごく嬉しい
130617_06.jpg

うん


「これは、額縁に入れて飾っとかないとね」 「へへ///
130617_07.jpg


佐倉ひよりさん、ありがとうございました。 私の一生の宝物にします!
130617_08.jpg



130617_09.jpg

こんな素敵なイラストを描かれる佐倉ひよりさんのTwitterは こちら です。
色んな方の娘さん達の素晴らしいイラストを見る事も出来ますよ。

佐倉ひよりさん、今回はありがとうございました。(*⌒▽⌒*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

父の日の沢山の幸せと小さな苦しみ

パ~パ


どうした? さくら。


いつも、おしごと、ありがとお
130616_02.jpg

はい、どういたしまして


……
130616_03.jpg




おねえちゃん…」 「いつも遊んでくれてありがとう、って
130616_04.jpg




あのね。 いつも、あそんで、ありがとぉ
130616_05.jpg

うん、パパもさくらと遊べて楽しいです


ちゅ
130616_06.jpg

わぉ、ありがとう


パパ。 私もあるんだよ
130616_07.jpg

ん? 姫も「ちゅ」ってしてくれる?


もっと良い事。 ここに寝て
130616_08.jpg

膝枕!!(〃'▽'〃)


どう?
130616_09.jpg

超気持ち良い…あぁ、娘に膝枕してもらえるなんて、パパはもう死んでも良いかも


さくらは ちゅ だったから、私は膝枕と耳掃除ね
130616_10.jpg

げ!?Σ( ̄□ ̄;)

いや、あの、ほら、姫…パパは昨日、ほら、耳掃除…したような気が…だから、ね? うん、姫の、き、気持ちだけもらっておこうかなぁ…((;゚Д゚))


動かないでね
130616_11.jpg

聞いてない!?Σ( ̄□ ̄;)


行くよぉぐさっ!

その時、断末魔の悲鳴が辺り一帯に響き渡ったぺん…さようなら、安らかに眠るぺん

…か、勝手に殺すな…てか、助けろ

2月15日の仕返しペンw

あ、おっきいの見つけた(*⌒▽⌒*)ぐさっ! がりっ! ごりゅっ!

ふんぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣΣil||li(:.;゚;Д;゚;.:)il||li|



さくら、みみそうじ、や」 「うん…うっわー
130616_12.jpg

痛いけど、幸せな父の日でした



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ケアレスミス




ママ、ジュース
130615_02.jpg


「呼んだ?」 「私、お姉ちゃんだよ?」 「
130615_03.jpg



130615_04.jpg


やーっ///」 「照れたw」
130615_05.jpg

先生の事を間違えてお母さんと呼んでしまった日の事を思い出してしまった( ̄。 ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

甘えたい日

今日はみんな、誰かに甘えたいようです。


さくらは、お姉ちゃん。

130612_01.jpg


姫は、ママ。

130612_02.jpg


あれ? じゃあ、ママは?

「あとでたっぷり甘えさせてね
130612_03.jpg

了解です。(*゜∀゜)=3



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

頑張れ、てるおくん一家

ざーっ

雨の降る夜…。


「明日も雨かなぁ…」 「すべりだい、だめ?



雨が降ったら、出来ないね」 「…あめ、キライ
130614_02.jpg


あ、そうだ!
130614_03.jpg





パパ、てるお君とてるみちゃん吊して
130614_04.jpg

お、出たな


「じゃあ、小さいてるてる坊主をもう一人、さくらと一緒に作って」 「うん! この子達の赤ちゃんだね」 「そ」
130614_05.jpg





そうそう、そんな風にティッシュをまん丸にして…
130614_06.jpg


出来たら、ここに置いて
130614_07.jpg


後は、お姉ちゃんが糸で縛って…
130614_08.jpg

はい、さくら。 顔を描いてあげて


パパ! てるちゃん
130614_09.jpg

上手に出来たねぇ(*⌒▽⌒*)


あのね、てるみちゃんは他に好きな人がいたけど、てるお君はがんばってお嫁さんにしたの
すっごく大変な冒険だったんだけど、そのお話はまた今度するね
そして、出来た二人の赤ちゃんがこの子でね、てるたろう君って言うの
130614_10.jpg

既にそこまで設定がΣ( ̄□ ̄;)

三人ともくっつけて吊してあげてね、パパ

と言う事で…。


てるお君、てるみちゃん、てるたろう君。 明日、天気にしてね」 「すべりだい
130614_11.jpg

宜しくお願いします( ̄人 ̄)


「さ、てるお君達の仕事のジャマにならないように私達は寝ましょうか」 「はーい」 「ばいばい、てるちゃん
130614_12.jpg


ざーっ


「ぱぱ、まま。 あした、おてんき?」
「さくらちゃんや、姫ちゃんが笑えるように天気にしなきゃね」
「パパは頑張るぞぉ!」
130614_13.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

共有

パパ。 ママの洋服と取っ替えっこしてみた


おぉ、可愛い可愛い…ホントのお姫様みたい
サイズもぴったりだね。


「取っ替えっこと言う事で、私は姫の洋服を着てみました」
130613_02.jpg

おぉ、うちのこも可愛い
姫と洋服、共有出来そうだね。


「うん、好みも似てるしね」
130613_03.jpg


「……ただね」
130613_04.jpg

ん?


「娘の洋服が着れる事が悲しかったりするの
ママ、元気出して。 きっと、もう少ししたら着れなくなるよ
さくらのおようふく、きていいよ
130613_05.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

小さなオニさん

「さて、次は誰がオニをする?」 「さくら、おにさん、する!


大丈夫かな?





もぉいっかい
130609_03.jpg


「まーだだよ」
どこに隠れようかな?」 「簡単に見つかるところに隠れた方が良いペン」 「賛成でございますさめ
130609_04.jpg


もぉいっかい
…もぉいいよ

「自分で言った!?」 「わわわっ」 「反則ぺん
130609_05.jpg


……
130609_06.jpg


ぎりぎりセーフ
130609_07.jpg


おねえちゃん…
130609_08.jpg


ママ…
130609_09.jpg


パパ…
130609_10.jpg


130609_11.jpg


……
130609_12.jpg


え~~~ん
あ~、さくら。 おねえちゃんいるよっ
130609_13.jpg

かくれんぼのオニは、さくらにはまだ少し早かったようです



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

晴れたら




130611_02.jpg


「よいしょ」
130611_03.jpg


「早く晴れると良いね」 「うん。 晴れたら、何しようかなぁ?
130611_04.jpg

晴れたら、思いっきり外で遊んでおいで。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

曇りのち…

さくら。 公園に遊びに行こうか?」 「いく!



「公園行くなら、車に気をつけてね」 「うん、ちゃんとだっこして行く」 「だっこ
130610_02.jpg


良し! 行こうか」 「すべりだい、する
130610_03.jpg


外まで競争」 「まって、まって」 「行ってらっしゃーい」
130610_04.jpg


ざーっ

130610_05.jpg


梅雨のばか」 「ばか
130610_06.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ちょ、ちょっと言い忘れただけさ…きっと…きっと…(´・ω・`)

「さくら、ママの事、好き?」 「だーいすき



「さくら、お姉ちゃんの事、好き?」 「だーいすき
130608_02.jpg


さくら、パパの事、好き?

すきぃ
130608_03.jpg

へへへ

…ん? あれ? 何か、違和感?


"だい" が無かったね」 「無かったね」
130608_04.jpg

なんでっ!?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

パパで奏でるメロディ

むにゃむにゃ


……



ぽんぽんぽんぽん

パパ、たいこ
130607_02.jpg


ぽんぽんぽんぽん

あ、面白そう
130607_03.jpg


ぽんぽんぽんぽん
ぽんぽんぽぽぽん

良い音ぉ」 「ぽんぽん
130607_04.jpg


ぽんぽんぽんぽん
ぽんぽんぽぽぽん

「お」
130607_05.jpg


ぽんぽんぽんぽん
ぽんぽんぽぽぽん
ぽぽぽんぽんぽん

「親子三重奏」 「お祭りみたい」 「おまつり
130607_06.jpg


……いつまでパパのお腹をタイコにしとるかぁ!( ̄△ ̄)

わぁ、パパが怒ったぁ」 「きゃーっ」 「きゃー
130607_07.jpg

がるるるる

ネタご提供:リリアスキー氏



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ありがとう4000拍手(*⌒▽⌒*)

「拍手数4000超えましたぁ」 「やったぁ



お礼にちょっぴりお姉ちゃんになった私のセクシーショットを披露するね
130606_02.jpg

(”>▽<)ひゅーひゅー


「お礼に一層色っぽくなった私のウルトラセクシーショットをご覧いただきます
130606_03.jpg

(*゜∀゜)=3まずは、スカートから!


「……」 「……
130606_04.jpg

ん? どうしたの?


「もう! どうして止めないの!?」 「そうだよ、パパ! 娘が脱ごうとしてるんだよ?
130606_05.jpg

いやぁ、どうせ途中でやめるだろうなぁって思ってたからw


「キライ」 「パパ、キライ
130606_06.jpg

ごめんなさい!
脱がないで下さい!
却下です!


「やれやれ、しょうがないパパ」 「ほんとだよ
130606_07.jpg

ほらほら、笑顔が素敵な可愛い可愛いお嬢様方。
機嫌が直ったなら、皆様にその素敵な笑顔でお礼言って。


と言う事で、皆様! いつもいつもご訪問と拍手ありがとうございます。

「これからもこの変なブログを宜しくねぇ」
変なって言うなぁ

またこりずに遊びに来てね
こりずにって言うなぁ

はだかぁ
さくら、セクシーショットありがっとう!(*⌒▽⌒*)

130606_08.jpg

…って、え?


「あら」 「さくら、すっぽんぽん
130606_10.jpg

ではでは、これからも宜しくお願い致します



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

守宮




130605_02.jpg

かさかさ…。



130605_03.jpg


……
130605_04.jpg


おねえちゃーん」 「ん?
130605_05.jpg


可愛いねぇ、お名前つけてあげよう」 「おねえちゃん、つけて

「どうしたの? 何かいた?」
130605_06.jpg


あ、ママ! さくらがね
130605_07.jpg


ちっちゃい恐竜、捕まえた」 「きょーりゅーさん
130605_08.jpg


Σ( ̄□ ̄;)


「あわわわわ…や、やも、やもり…((((;゜Д゜)))」
130605_09.jpg


…あれ?
130605_10.jpg


ママ、恐竜キライみたい」 「なんで?
130605_11.jpg

と言う事で、我が家に迷い込んできた新しい家族でした。

「家族にしません!( ̄△ ̄)」

あらら。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

寝心地の良い場所

楽しかったおでかけ(お買い物…給料日前なのに)から、帰ってきました。


「さくら、重くない?」 「平気



「それにしても、雨が降らなくて良かった」 「傘、いらなかったね、パパ
130604_02.jpg

天気予報、外れたね。


…。


さくら、お家ついたよ」 「ん~
130604_03.jpg


さ~くら。 ほら、起きて
130604_04.jpg


や-、おねえちゃんがいい
130604_05.jpg

散々、騒ぎまくったからさすがに起きないなぁ。


お布団、ママが敷いてくれたから。 お布団でねんねしよ、ね」 「や!
130604_06.jpg


ん~、どうしよう? パパ
130604_07.jpg

困ったねぇ


…と言う事で。

130604_08.jpg

こうなりましたw



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

記念のワンピース

今日はみんなでお買い物です。
なので、うちのこには先日の誕生日に送ったワンピースを着てもらう事になりました。


「パパ、ちょっと」


ん?


「胸がぶかぶかでずれちゃう…おっぱいが小さいわけじゃないんだけど
130603_02.jpg

サイズ間違えた!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
んと、背中見せて。


「ん?」
130603_03.jpg

あ~、やっぱりサイズか…(´・ω・`)


…と言う事で。


「お待たせぇ」
130603_04.jpg


わわっ! ママ、キレイ!」 「ママ、かわいい
130603_05.jpg


「ありがとう。 みんなが選んでくれた洋服、ぴったりだよ」
130603_06.jpg

ははは(背中をクリップで留めてるのは内緒)

さて、出かけるなら姫も着替えなさい。


そうだった
130603_07.jpg


着替えてくるね! 先に行っちゃダメだよ」 「おねえちゃん、はやく
130603_08.jpg

ちゃんと待ってるよ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫とさくらで半分こ

ママは私のぉ」 「



ママ、さくらの!
130602_02.jpg


さくら! 私のママ、とらないでよぉ」 「や! さくらの!
「ほらぁ、仲良くしなさい!」
130602_03.jpg


そうだね、さくら。 私達仲良しだったね」 「おねえちゃん、すき
130602_04.jpg


だから、半分こにしよう」 「する!」 「え?
130602_05.jpg


おねえちゃん、ほうちょう」 「え?
130602_06.jpg


ありがとう、さくら。 じゃあ、お姉ちゃんが切るね」 「うん」 「え?
130602_07.jpg


良かったぁ、ちゃーんと研いでて…うふ
130602_08.jpg


ママ、動かないでね
130602_09.jpg


「い、いや…姫…動くなと言われても…って言うか危ないでしょ? ね」 「さくら、しっかり足、つかんでてね
130602_10.jpg


もってる
130602_11.jpg


「ちょ!? さくら、離しなさい!」 「
130602_12.jpg


スパッっと切るから、安心してママ
130602_13.jpg


「姫…落ち着いて…話せば分かるから
130602_14.jpg


半分こぉぉ!」 「はんぶんこぉ!
130602_15.jpg


「!!!!」
130602_16.jpg


………。


130602_17.jpg


「……あれ? 生きてる?」
130602_18.jpg


「?」
130602_19.jpg


130602_20.jpg


これで切れるかなぁ?」 「おねえちゃん、はんぶんこ
130602_21.jpg


「夢オチ…
130602_22.jpg

パパのフィギュアの刀でケーキを切るんじゃありません!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

パパの奏でるメロディ

ぷっ♪

」 「!」



ぷっ、ぷっ、ぷっ♪
ぷ~~~~~~~~~~~~~~~~っ♪

130527_02.jpg


ぷぴっぷ!♪

130527_03.jpg


てへっ

パパ…
130527_04.jpg


「だめだ、このパパ…」 「レディがいるんだよぉ」 「パパ、くさい
130527_05.jpg

なんか不評…(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

