
     

お年頃?




どきっ(〃゚ o ゚〃)


パパ、どうしたの?
130731_02.jpg

な、なんでもないよっヾ(´*д*`)ノシ


あ、ママ! 髪の毛、結んでっ」 「わっ
130731_03.jpg


「もぉ、姫もお姉ちゃんなんだからいつまでも甘えないのっ!」 「や!
130731_04.jpg

姫も女性らしい仕草をするようになったなぁと、ちょっとドキッとしたけど。
まだまだお子ちゃまだね




130731_05_b.jpg



130731_05.jpg



130731_06.jpg


たたたっ

れいちゃん、かみのけしてっ!」 「わわわっ
130731_07.jpg


総拍手数が5000を超えました。
ご訪問してくださった方々、本当に本当にありがとうございます。(*⌒▽⌒*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

とらうま

レイちゃんは火の玉とか出せるの?」 「出せるけど出しません
130730_01.jpg

どうして?


…笑うから言いません
130730_02.jpg

笑わないよ?


「そうだよ、誰も笑ったりしないよ」 「う~ん
130730_03.jpg


えっとですね…昔はよく出してたんですけど…その…火の玉のですね…火が…///
130730_04.jpg

うん。


髪の毛に燃え移っちゃって、こんなチリチリになってからは出さないようにしたんです!
(ひそひそ) ドジッ子?」 「(ひそひそ) うん
130730_05.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

いつものオチ

さくらがレイちゃんにうちの家族を紹介しています。


やもりん」 「こんにちわ
130729_01.jpg


くまべぇ」 「くまさん こんにちわ



くまべぇぱぱ」 「もふもふ
130729_03.jpg


さめさめ…
いるかちゃん」 「…サメ?
130729_04.jpg


130729_05.jpg


おはなちゃん」 「うわっ、おっきいハナ!
いつもいつも、オチにぺんキチを使うなぺん
130729_06.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

自己嫌悪

「レイちゃん、レイちゃん」 「はいはい



つん


130728_02.jpg


「……」
130728_03.jpg


あれ? ママ、どうしたの?」 「こんな小さな子のおっぱいを気にした自分が情けないの…
おっぱい」 「ここの人はみんなおっぱい好きなの?
130728_04.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

400話達成 ~捕獲・そして~

うちのこ400話達成!ヽ(^o^)丿

「イエーイ!」 「イェイ!



いえーい!」 「いえっ!
130727_02.jpg


出たっ!

「姫!」 「ママ!
130727_03.jpg


「誰だぁっ!」 「こらぁっ!
わぁぁぁっ
130727_04.jpg


わっ わっ
130727_05.jpg


待てぇっ!」 「わわわっ
130727_06.jpg

捕獲成功


やっと捕まえた」 「あら、可愛い」
捕まった…
130727_07.jpg


「ん~、あなたは座敷童さんか何か?」
いいえ。 あの、とりあえず下に降りたいです
130727_08.jpg


あ、ごめんね
130727_09.jpg


えっと…
130727_10.jpg


はじめまして。 幽霊のレイちゃんです
130727_11.jpg


あ、幽霊さんだったんだ」 「幽霊さんがどうしてうちに?」
幽霊さんじゃなくて、レイちゃんです。 さまよってたら楽しそうな声が聞こえてきて、それに引き寄せられました
130727_12.jpg


れいちゃん、あそぼ
遊んであげたいけど、見つかっちゃったから出て行くね
130727_13.jpg


じゃあねぇ
130727_14.jpg

姫!


待ったぁ!」 「わわわっ!
130727_15.jpg


ゆ、幽霊に何度もタックルする家は初めてです!
だってぇ
130727_16.jpg

ははは


「出て行くって、行くところあるの?」 「適当にさまよいます
130727_17.jpg


「うち、楽しそうだったんならずっと居れば?」
そんなご厚意に甘えるわけには…
130727_18.jpg


うちがイヤでなければ、居ていいよ?

でも私、幽霊だし
130727_19.jpg


「大丈夫、大丈夫」
130727_20.jpg


130727_21.jpg


「うちは変なのばかりだし」
私、変なもの扱いされてる?
130727_22.jpg

決まりだね


れいちゃん、あそぼ
…うん、いいよ
130727_23.jpg


と言う事で、なんとか迎えた第400話」 「これからもうちのこ達を宜しくお願いします」
130727_24.jpg

宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

1.2.3…

オスは集合するぺん!
くまっ」 「くまぁ」 「やも?


ほいほい。


女の子、集合!
は~い!」 「はいはい」 「さめっ
130726_02.jpg

よし、お互い集合したね。


では、まずはオスチームから点呼!

イチぺん
くまっ
やもっ
くま
130726_03.jpg

んで、パパが ゴ!


次は女の子チーム!

イチ!
「ニ!」
サン!
ヨンさめっ
は~い!
130726_04.jpg

ふむ。
と言う事で男の子コミュニティVS女の子コミュニティは同人数なので、引き分けとします。


勝つと思ってたのに、引き分けとは予想外だったぺん
130726_05.jpg


今度は引き分けじゃ無くて、女の子が勝つからね!
130726_06.jpg


ねぇ、ママ! 早く女の子の赤ちゃん、産んで」 「ええぇっ
130726_07.jpg

つ、作っちゃう?(*´д`*)





……ん?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

夏の出会い

まって、まって


ころころ…


130725_02_b.jpg


よいしょ
130725_03.jpg


さくらちゃん、はい、ボール」 「ありがと
130725_04.jpg


じゃーねぇ」 「ばいばい
130725_05.jpg


ボール、見つかった?」 「おねえちゃんがね、とってくれた
130725_06.jpg

お姉ちゃんって?


あのこ
130725_07.jpg


あれ?
」 「誰もいないよ?」
130725_08.jpg

誰からもらったとかウソは言えないよなぁ、さくらは。


「と言う事は!」 「えっ、まさか?
130725_09.jpg

えっ!?(゚口゚lll)


「光学迷彩!?」
130725_10.jpg


……ママ」 「え?」
130725_11.jpg

(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

大家族

130723_02.jpg




「ねぇ、こう見るとうちってね」
130723_04.jpg

うん?


「すごい家族だよね
130723_05.jpg

ははは


「ママも仲間に入れて」 「ママ、おいで」 「こっち来るぺん
130723_06.jpg

まぁ、どんな家族でもみんなが仲良しならそれが一番(*⌒▽⌒*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ボディーガード

「…」



「はぁ」
130724_02.jpg

どうしたの? 大きなため息


「明日のお昼の天気予報、一時雷を伴う雨でしょうって…」
130724_03.jpg

あらら。


「明日、会社休めないよね?
130724_04.jpg

明日は大事な打ち合わせが入ってるからなぁ


ママ、安心して! 私がママを守ってあげるから!」 「えっ!?」
130724_05.jpg

雷大好きっ子な姫なら大丈夫か…頼りにしてて良いかな?


まかせて! パパの愛するママは私がちゃんと守る!」 「(娘に頼るのかぁ…)
130724_06.jpg

んじゃ、まかせた!(`・ω・´)


パパ、さくらも!
130724_07.jpg

お! じゃあ、さくらもママを守ってね。


うるとらまんでやっつける!
130724_08.jpg

まかせたぞ!(`・ω・´)


良し! じゃあ、さくら! 二人で頑張ろうね」 「ぶらじゃー
130724_09.jpg


早く雷さん、来ないかなぁ」 「こないかなぁ
「そんな事を待ち望まないでっ
130724_10.jpg

二人共、早く頼りになるところを見せたいんだよ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫の悪戯





つんつん
130722_02.jpg


」 「~♪
130722_03.jpg


おねえちゃん?」 「ん? どうしたの?
130722_04.jpg



130722_05.jpg


つんつん
130722_06.jpg



つんつん
130722_07.jpg


」 「今日も暑そうだなぁ
130722_08.jpg


……
130722_09.jpg


え~~ん!
「こら、姫!」 「あ~、ごめんね、さくらっ
130722_10.jpg

今日はちょっぴり意地悪なお姉ちゃんでした。


と言う事で、この変なブログも13ヶ月経過しました。
皆様、いつもいつもご訪問ありがとうございます。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

雷様

ざぁぁぁぁぁ





大雨だね」 「うん…」
130719_02.jpg


「大丈夫かなぁ」 「ん? パパ? 傘、持って行ってたよ」 「あ、う、うん…」
130719_03.jpg


ぴかっ

130719_04.jpg

どっかーん!!


うわぁ、すっごい雷」 「おねえちゃん、なに?
130719_05.jpg


今のは雷さんだよ。 すごかったね!」 「どっかーん、なった
130719_06.jpg


ね、ママ
130719_07.jpg


あれ?
130719_08.jpg


「雷キライ、雷キライ、やだやだやだやだ((((;´・ω・`)))」
く、苦しいでございますさめ
130719_09.jpg


ママ、可愛い
130719_10.jpg

うちのこが苦手な時期



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

強奪

ん~~~



「さくら、おねむなら少し寝ようか?」 「お姉ちゃんのところにおいで
130721_02.jpg


ん~」 「くまくま…
130721_03.jpg


……」 「さくら?」 「くまぁ
130721_04.jpg


むぎっ

く、くま…?
130721_05.jpg


おねえちゃん、くまべぇ」 「え?」 「くま?
130721_06.jpg


すー、すー
くまぁ…」 「よしよし
130721_07.jpg

くまべぇパパはもふもふで気持ち良いからなぁ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

さくらの隠れ場所

たたたたたっ




ばさっ
がさっ

「ん?」
130720_02.jpg

たたたたたっ


「ねぇ、姫! いたずら娘見なかった?」 「え…えっと? ううん、見てないよ
130720_03.jpg


「もぉ、どこ行ったんだろ
130720_04.jpg


がさっ

……
130720_05.jpg


さくら、今度は何イタズラしたの?」 「あのね、ドーナツたべたら、おこった
130720_06.jpg


…ドーナツって、冷蔵庫の? いちごのも?」 「ぜんぶ! おいしかった
130720_07.jpg


……


いちごのドーナツは、お姉ちゃんのって言ったでしょぉ!」 「わぁ、ママぁ
130720_08.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

才能開花・さくら篇

おねえちゃん、いくよ」 「良いよぉ


また、家の中でサッカーとか…


「さくら、出来るの?」 「ける
130718_02.jpg

まぁ、さくらが蹴るんなら問題は無いだろうけど。


130718_03.jpg


やぁ!
130718_04.jpg

お、当たっ…


びゅん!
130718_05.jpg

ごふっ!
130718_06.jpg

…た。


え?」 「え?」
130718_07.jpg

(||゚Д゚)


…今度、ママがキーパーじゃなかったっけ?」 「パパ、宜しく」 「もっかい
130718_08.jpg

(ll´д゚ノ)ノ 無理! 絶対、無理!

…てか、なぜうちの娘達は何度もドアを壊す



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

目指せ、女子コミュニティ入り!

仲の良いうちのこ達




パパも仲間に入れて


「う~ん、どうしよっか?」 「男の子はねぇ、どうしようかなぁ?」 「どうしよかぁ?
130717_02.jpg

う~、入れてくれないなら…。


「んん?」 「ん?
130717_03.jpg

女の子になってやる!


あら、こんにちわ。
今日も皆さん、可愛いわね…うふん

パパ、きもっ!」 「いやぁぁ」 「パパ、へん!
130717_04.jpg

きもって言うなぁ…



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫の目利き

「んしょ…」



リボンは付けないの?」 「ママには似合わないよ」
130714_02.jpg


ん~、そんな事はないと思うけどなぁ
130714_03.jpg


ねぇ、さくら」 「ママ、かわいいよ
130714_04.jpg


よし、付けてみるね」 「はい」
130714_05.jpg


…うん、やっぱり似合う。 ママ、立って
130714_06.jpg


ねぇ、パパ。 どう?」 「う~ん
130714_07.jpg

リボンもまた似合ってて可愛いなぁ、うちのこは(*´д`*)


「……ばかちん///」
130714_08.jpg

いや、ほんと



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

似ても似つかぬ

ミーン、ミーン


セミの鳴き声、すごいねぇ」 「うるさい



あ、セミ」 「ん?
130716_02.jpg


130716_03.jpg

130716_04.jpg

130716_05.jpg


さくら。 あれはハト」 「ハト?」 「まだまだ色々と教えてあげないとダメねぇ」
130716_06.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

巨人登場!

「大変、大変! さくらが大きくなっちゃった


は? 大きくなったんなら、良い事じゃ…


「ほら」 「パパ、さくら、おとな
130715_02.jpg

って、でかくなりすぎっ

…ん? あれぇ? さくら、お姉ちゃんはどこに行ったのぉ?


おねえちゃん?
130715_03.jpg


トイレ、トイレ
130715_04.jpg


おねえちゃん、うんこ」 「ちょ!?Σ( ̄□ ̄;)
130715_05.jpg

そっかww


「ほら、さくら。 そろそろ小さくなろうか?」 「や!」 「え~っ!?
130715_06.jpg

じゃ、さくら。
ちょっと外でかけっこしようか?w


かけっこ、する!」 「え!?
130715_07.jpg

パパと競争だ


かけっこ、無理、無理! パパ、意地悪なしぃ!
130715_08.jpg

あれぇ? うんこしてるはずの姫の声がどこからか聞こえるぞぉ?w

もぉ!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

まだまだ魅力満載のうちのこ

うちのこがさくらの耳掃除。

「ごーみさん、ごーみさん、でーておーいでぇ♪」

BGM:ごみさんの歌

ん?

んん?


130713_02.jpg

こ、これは…なんと素晴らしいうなじ&アングル(*´д`*)はぁはぁ


パパ…目があぶない人になってるよ
130713_03.jpg

見られてたっ!Σ( ̄□ ̄;)


「ん?」
130713_04.jpg

何でも無い、何でも無いヾ(´*д*`)ノシ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

画伯




130712_02.jpg


130712_03.jpg


130712_04.jpg


さくら、出来た?」 「ま~だ
130712_05.jpg

モデルさん?


うん
130712_06.jpg


できた
130712_07.jpg

さくら画伯は、どんな絵を描いたのかな?


あいたたたた…足がしびれた
130712_08.jpg


けど、さくらが描いてくれた絵を見れば、そんなしびれなんか…
130712_09.jpg


(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)
130712_10.jpg


「あら、お姉ちゃんにそっくりに描けたね」 「(えっ!?)
おねえちゃん、かわいい
130712_11.jpg

意外と才能があるかも


私、こんなまん丸? …てか、ポーズの意味ないよ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

さくらと水色の靴

さくらに、浴衣の代わりに靴を買ってあげる約束をした翌朝。


パパ、きょう、はやい?


うん、お仕事終わったら靴持ってす~ぐ帰ってくるからね





10:15 「ママ。 パパ、かえるあった?」 「まだ、無いね」
130711_02.jpg

(※かえるあった? ... 帰るコールあったか? と言う事)


11:00 「ママ。 パパ、かえるあった?」 「ううん、まだ」
130711_03.jpg


13:38 「おねえちゃん。 パパ、かえるあったかな?」 「ママに聞いてみようか?
130711_04.jpg


15:05 「むにゃ…ママ。 パパ、かえるあった?」 「寝てても聞くかっ!?
130711_05.jpg





18:40 「ママ。 パパ、かえるあった?」 「もうすぐあるよ、きっと」
130711_06.jpg

(がちゃっ…)

コソコソ



130711_07.jpg

しーっ


130711_08.jpg

さ~くらっ! ただいまっ!


わっ! パパ!
130711_09.jpg

靴、買ってきたよ


さくらのおくつだ!
130711_10.jpg

ご要望通り、水色の靴だよ。


パパ! おくつ、きる!
130711_11.jpg

うん、履いていいよ。


130711_12.jpg

可愛い可愛い


おねえちゃん! ママ! さくらのおくつ! おはなもある!
「色もキレイだし、お花も可愛いじゃない」
うわぁ、さくら良いなぁ
おねえちゃんも、きていいからね
130711_13.jpg


パパ! おくつ、かわいい!
130711_14.jpg

娘達の喜ぶ姿を見られる事が最高の幸せ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

さくらと浴衣

ただいま。

「お帰り」 「パパ、お帰りなさい」 「おかえりぃ


あれ? また、盆踊りの練習?


「ん? あぁ、浴衣?」
130710_02.jpg

うん。


違うよ。 あのね、浴衣って涼しくて気持ち良いから着てるの
130710_03.jpg

あ、成る程。


パパ! さくらもゆたか、かって!
130710_04.jpg

う~ん、赤ちゃんの浴衣って売ってないんだよねぇ。


や! かって! さくら、ぼんおどりする!
130710_05.jpg

…あ~、そう言えば浴衣は売りき…

うりきれ、ない!
130710_06.jpg

効かない!?Σ( ̄□ ̄;)


ゆたか! かって! かって! さくらもおどる! さくらもあつい! ゆたか!

バタバタバタバタバタ

「こら、さくら
さくら、お姉ちゃんの浴衣、着て良いからね
130710_07.jpg

結局、浴衣の代わりに靴を買ってあげる事で落ち着いたさくらなのでした。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

すくすくと

「あ」



「姫ぇ! さくらぁ! ちょっと来て!」
はぁい」 「なぁに?
130708_02.jpg


どうしたの?
「ほら、見て」
130708_03.jpg


130708_04.jpg


芽が出てる!」 「はっぱ!
130708_05.jpg


全然出ないから、もうダメかなぁって思ってた」 「姫みたいなのんびり屋さんみたいね」
130708_06.jpg

植物の成長は速いから、のんびり屋さんと思って油断してると追い越されるぞぉ。


負けないもん!」 「おっきくなる!
130708_07.jpg

沢山遊んで、沢山食べて。
頑張れ、娘達



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

炭坑節

盆踊りマスターのうちのこが、姫に盆踊りを指導しています。


「掘ってぇ、掘ってぇ、また掘って♪」



「かついで、かついで♪」
130709_02.jpg


「見上げて、見上げて♪」
130709_03.jpg


「押してぇ、押してぇ♪」
130709_04.jpg


「開いて♪」
130709_05.jpg


ちょちょんがちょん♪
130709_06.jpg

上手、上手


「上手になったけど、まだ初めの掘ってぇ掘ってぇのところの腰の入れ方がダメねぇ」
はい、ママ!
130709_07.jpg

ママは厳しい


ママ。 さくらもいれて」 「うん、一緒に練習しようね」 「おいで、さくら
130709_08.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

七夕の願い

ただいまぁ。

パパ、お帰りなさい! 笹、あった?


ごめん、見つからなかった(´・ω・`)


そっかぁ…それじゃ、別の何か…
130707_02.jpg


あ!
130707_03.jpg

ん?


130707_04.jpg


「姫、これで七夕するの?」 「うん、可愛いでしょ?」 「はろいん
130707_05.jpg

まぁ、いいんじゃない?


130707_06.jpg


出来たぁ!」 「あら、結構可愛いかも」
130707_07.jpg

七夕+ハロウィン+クリスマスとは…和洋折衷の極みだな

さて、みんなはどんなお願いを短冊に書いたのかな?


さくらの
130707_08.jpg

…………さくら、これは何?

パパ、ママ、おねえちゃん、さくら

そっかぁ、さくらは絵が上手だなぁ。


私のはこれ
130707_09.jpg

す~ぐ、大きくなるぞ。


「私の」
130707_10.jpg

うん、ありがとう

…あれ? なんか後ろにこっそり掛けてあるケド?

「あ!?Σ( ̄□ ̄;)」


130707_11.jpg

………。


「だ、だれかしら、そんな変なお願いするなんて
(ママしかいない…)
130707_12.jpg

うちのこしかいない…


今日、織り姫様と彦星様、逢えるといいね
「今日は天気が良いから、きっと大丈夫だよ」
130707_13.jpg


130707_14.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

梅雨明けはいつ?

明日は日曜日! パパと思い切り遊ぶぞぉ」 「あそぶ!
130706_b_01.jpg

遊ぶぞぉ!(*⌒▽⌒*)


公園でボール遊び!」 「すべりだい!
ブランコ!」 「かけっこ!
130706_b_02.jpg

明日、天気予報では一日中雨だが…(´・ω・`)


……また?」 「あめ?
130706_b_03.jpg

うん…。


つまんなぁい」 「ママ、雨、や!」 「うん、ママもイヤ」
130706_b_04.jpg

もうすぐ、梅雨も明けると思うけどねぇ。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

手段は問わず

さくら、お寝坊さん達を起こしてきてくれる?

ようかい!



おねえちゃん、おっき!」 「ん゛~
130705_02.jpg


……
130705_03.jpg


べちべち

痛い痛い! さくら、起きるからっ
130705_04.jpg


ふぁぁぁぁ…さくらぁ、もう少し優しく起こしてよぉ
ママ、おっき!」 「ん゛~っ! さくら、うるさいぃ
130705_05.jpg


……
130705_07.jpg


ふっ
130705_08.jpg


「ひゃぁぁぁぁぁ」 がばっ!
130705_09.jpg

やれやれ、やっと起きた


「…さくら、お願いだから普通に起こして」 「ホントだよぉ」 「??
130705_10.jpg

二人共、さくらを見倣ってもう少し早起きしなさい(`・ω・´)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

暑さ対策

暑~い(ぱたぱた)」 「こら、姫。 はしたないよ」



だって、暑いもん! エアコン入れよぉ
130704_02.jpg


「もう少し辛抱しようね。 それに…」 「
130704_03.jpg


「暑い中で食べるアイスは、また格別だよ」 「やった!」 「あいす!
130704_04.jpg

子供たちはアイスで暑さ対策。
パパは、ビールで暑さ対策ヾ(*´∀゚)ノ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

練習だ!

「姫ぇ…ホントにするの?
ママは強い子だから大丈夫!


娘に励まされるうちのこw


では、レッスン1! 頭をなでなでしてあげよう!
130703_02.jpg


頑張れ、ママ!」 「なでなで」 「う~
130703_03.jpg


「がくがくがくがく((((;´・ω・`)))」
130703_04.jpg


ちゅ」 「!!
130703_05.jpg


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
130703_06.jpg


「ごめん、姫。 ママには無理! 絶対無理!」 「え~、レッスン5まであるんだよぉ
130703_07.jpg

ま、徐々に慣れていくよ、きっと



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

決断

え~ん」 「え~ん」 「ほらぁ、二人共もう泣かないで
130701_01.jpg

どうしたの!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「やもりんが公園で逃げちゃって…探したけど…だから連れて行っちゃダメって言ったのに」
え~ん」 「え~ん
130701_02.jpg

やもりんなら、さっき帰ってきて巣で寝てるけど?


「え!?」 「え!?」 「!?
130701_03.jpg


やもやも…
130701_04.jpg


あ~! ホントだっ!」 「やもりん!
130701_05.jpg


「良かったぁ…」
130701_06.jpg

苦手だったのに…心配?


「そりゃぁ」
130701_07.jpg

もう、良いんじゃないの?
二人も泣くほど心配したんだし。


「う~
130701_08.jpg


「爬虫類とか苦手なのにぃ
130701_09.jpg


「もぉ! 二人がちゃーんとやもりんのお母さんになってあげないとダメだからね!」
分かったぁ!」 「ママ、なる!
130701_10.jpg

良かった良かった


そして、そのやり取りを眺めるサメ一匹…。


…………
130701_11.jpg


やもりは苦手でございますのにさめ(゜´Д`゜)」 「諦めるぺん
130701_12.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

