
     

セクシー(?)ファミリー





「姫! 何て格好してるの」 「だって、暑いんだもん
130831_02.jpg


パパが帰ってくるまでだからぁ。 そだ、ママもしよう
130831_03.jpg


「…ま、女の子しかいないし、暑いし、涼しそうではある」
130831_04.jpg


「良し! ママも脱いじゃお!」
130831_05.jpg


おねえちゃん、さくらも!」 「はいはい
130831_06.jpg


「さて、これで残るは…」 「うん…」 「じぃぃぃ
130831_07.jpg


どきっ
130831_08.jpg


い、いや、私は良いですよ、このままの格好で…幽霊は暑くなんて…大して暑くは…いえ、あの、と、とにかくこのままで…
130831_09.jpg


さくら! 行くよっ!」 「ぶらじゃっ!

レイちゃん、待てぇ」 「まてっ!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
130831_10.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

みんなでゴシゴシ

ママ、今日はみんなでお風呂入ろう
「うん」



ママの背中、私が洗ってあげるね
「お願いね」
130830_02.jpg


じゃあ、さくらちゃんの背中、洗ってあげますね
さくら、れいちゃんあらう
130830_03.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

二人の気遣い

パパ、メールないね。 飛行機かな?
「そうだね。 姫がこんなに寂しがってるんだから乗る前にメール位してくれば良いのにね」



寂しくなんかないもん!
130829_02.jpg


おねえちゃん、よしよし
姫ちゃん、一緒に遊びましょう
寂しくないったらぁ
130829_03.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

しゃっくりの止め方

ひっく



しゃっくりは驚かすと治まると聞いた事がありますよ
「う~ん ひっく
130828_02.jpg


ママ! がおぉぉぉぉっ!
「姫、まだまだね ひっく
130828_03.jpg


う~ら~め~し~や~
130828_04.jpg


「ごめん。日頃のレイちゃん知ってるから全く怖くないし、驚かない ひっく
う…幽霊に対して屈辱的なお言葉
130828_05.jpg

何やってるの?


「しゃっくりが ひっく

驚かせたら?

それが効かないから考え込んでるんだよ
そうですよ
130828_06.jpg

ふ~ん…ちょっと来て。


「ん? ひっく
130828_07.jpg

つん、つん


「い、いきなりこんなところでおっぱい突かないでっ!」
130828_08.jpg

止まった?


「あ、止まった」
しゃっくりにはエロパワーが効くんですね」 「勉強になるなぁ」 「つんつん
130828_09.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

中身は大人でも…

」 「



ん…?
130819_02.jpg


」 「レイちゃんか…」
130819_03.jpg


おかあさん…」 「おいで。 よしよし」
130819_04.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫の欲しいものは?

おねえちゃん、ばあちゃんのおみせ、いきたい
うん、いいよ。 じゃあ、ちょっと待ってね



ねぇ、ママ。 お小遣いちょうだい
「良いよ。 いくら?」
130827_02.jpg


300円! さくら達を駄菓子屋さんに連れて行くの
130827_03.jpg

姫はもう少し、自分の為にお小遣いとかもらえばいいのに。


ん~、欲しいのってないもん
130827_04.jpg

女の子なら洋服とかアクセサリーとか…。


洋服なんかママの着るから良いの
130827_05.jpg

やれやれ。


あ!
130827_06.jpg

お、何か欲しいのがあった?


うん。 ママ、あのね…ごにょごにょ
130827_07.jpg

??


さくら、レイちゃん。 行こう!
さくら、ちょこばっと、たべる」 「私はヨーグルが食べたいです
130827_08.jpg

行ってらっしゃーい。


…姫は、何を欲しいって言ったの?

「今度ね、○×△□▽ が欲しいんだって」
130827_09.jpg

あ、もうそんな年頃だったかっ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

マジカルミライ2013に行きます ~そして、またちくちくと~

「姫、いよいよ今週だね」 「うん、楽しみぃ



29日の夜に飛行機で移動して
130826_02.jpg


「30日の夜にライブ!」
130826_03.jpg


「まぁ、やっぱり行くのはパパだけなんだけどね」 「パパ、超ずるっ子
ミクのライブは見たいですね」 「ぶーっ
130826_04.jpg

いつもいつも、ごめんなさいっ


30日の横浜アリーナで開催される 初音ミク 「マジカルミライ2013」 に行ってきます。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

涙涸れてから

姫ちゃんは彼氏とか作らないんですか?
えぇぇぇぇっ/// 作らないよぉ


作る必要なんかありません(`・ω・´)


「姫にはちょーっとまだ早いでしょう?」 「だよねぇ
そうですか?
130825_02.jpg

早すぎます(`・ω・´)
てか、作る必要はありません(`・ω・´)


だけど、レイちゃんはなんだか経験豊富な感じだよね
う~ん、それほどでもないですよ
130825_03.jpg


まぁ、(驚かして) 泣かせた男(の子) の数は両手では足りませんけど
130825_04.jpg

おぉっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


すごぉい!」 「レイちゃんって悪女なんだぁ」
いえいえ
130825_05.jpg


さくらもあくじょなる!」 「はい、それじゃ私が色々と手ほどきをしてあげますね
130825_06.jpg

ならんでいいし、しなくていい



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

高い代償

ただいまぁ。

「あ、お帰りなさ~い



「お食事会、楽しかった?」
130824_02.jpg

うん、まぁ盛り上がったよ


パパ、お帰りなさい。 何食べてきたの?
130824_03.jpg

え…いや、べ、別に普通の食事だよ…あ、ただいま


あの慌て方…日頃、庶民を自称しているおとう…パパさんからすると相当に高価な食事…」 「??
130824_04.jpg


そう、例えば回らないお寿司とか」 「おすし?
130824_05.jpg

Σ( ̄□ ̄;)


パパ、お寿司食べてきたの?」 「ホントに?」
130824_06.jpg

えっと、あの、その……はい、付き合いで(´・ω・`)


「姫、パパを許せる?」 「ううん
130824_07.jpg

姫、即答!?Σ( ̄□ ̄;)


「みんなぁ、明日はパパがお寿司を食べに連れて行ってくれるって」
お寿司なんて久しぶりです。 楽しみです
さくら、たまご
うん、沢山食べて良いよ
130824_08.jpg

ひぃぃぃぃぃ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

疎外感

フランカーの機動力は、なんたらかんたら…
F/A-18なら、なんたらかんたらぺん…


レイちゃん、話の合う仲間が見つかったみたいだね( ̄。 ̄;)


れいちゃん、あそぼ」 「はい、ちょっと待ってね
130821_02.jpg


……
130821_03.jpg


え~ん、ひこーききらいぃ!
「どうしたの?」 「レイちゃんがぺんキチとお話ししてばかりだから」 「ごめんね、さくらちゃん
130821_04.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

二人で一つ




じゃあ、さくらちゃん。 行きますよ
うん
130823_02.jpg


せーの
130823_03.jpg


どてっ

130823_04.jpg

何やってんの、二人して(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

今度こそ言えるかな?

「第三部、第127話だよぉ!」


第一部に追いつきました


さくらも成長したから、今度こそちゃんと自分の名前を言えるよね?」 「??
130822_02.jpg


「"さくらですっ!" って」 「??
130822_03.jpg


カメラの方を見て、大きな声でね」 「??
130822_04.jpg


パパ?
130822_05.jpg

(今更だけど)ブログを見てくれている方々にご挨拶。
さん、はい!


や!
130822_06.jpg

成長してない!?Σ( ̄□ ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

コロッケ屋さんの指摘

コロッケ、一個下さい
は~い



じゅーえんになります
格安ですねぇ
130818_02.jpg


私にもコロッケ一個下さい
は~い、きょうはいそがしいですねぇ
130818_03.jpg


「コロッケ屋さん、ママにも一個下さいな」
130818_04.jpg


……」 「??」
130818_05.jpg


ママ、たべすぎ」 「え!?Σ( ̄□ ̄;)」
130818_06.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

夏の熱闘

「打て、打て…」



「打ったぁ!」 「やたっ!」 「おぉぉっ!」 「
130820_02.jpg


「やったね」 「同点!」 「良いバッティングでした」 「やったぁ!
130820_03.jpg

甲子園にハマるうちのこ達。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

お疲れ様

「あっつ~い



「もぉ、ダメ…
130817_02.jpg


さくらちゃん、もう一回外に遊びに行こう!」 「いく!
130817_03.jpg


「子供は元気だなぁ…てか、さくら…お外行くなら…車…レイちゃんいるから大丈夫…か…
130817_04.jpg


「くぅぅぅ
130817_05.jpg



130817_06.jpg


ママ、いつもありがとう
130817_07.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

うちの娘がこんなに大人のわけがない

姫ちゃん。 お顔をよくみたいので抱えてもらえませんか?
? うん、良いけど



私の顔、何かついてる?
130815_02.jpg


ふむ…
130815_03.jpg


……。


ただいまぁ。

「おぉ、姫がぁ!」
やはり私の目に狂いはなかったです
130815_04.jpg

どうしたの?


「あ、お帰り。 見て見て
130815_05.jpg

レイちゃんプロデュースの姫」
完璧です
おねえちゃん、かっこいい
130815_06.jpg

ひ、姫が大人の女性になったΣ( ̄□ ̄;)


大人に見える?///
130815_07.jpg

う、うん



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ばれたっΣ( ̄□ ̄;)

ひこーき
形状から察するに、ミラージュⅢ辺りかな?



すいか!
「傘」
財布!
フランカー
130816_02.jpg


ぶーぶー
87式自走高射機関砲ですね
130816_03.jpg


「ねぇ、レイちゃん」
はい?
130816_04.jpg


「もしかして、ミリオタ?」
な、な、何でそれをっ!?
130816_05.jpg

バレバレです(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

慌てず落ち着いて行動を

ぷ~~~~~~っ

「みんな、逃げろっ!」 「やぁぁぁっ
レイちゃん、第一級避難勧告発令だよっ
えっ? えっ?



な、何事ですかっ?」 「早くっ
130814_02.jpg


「レイちゃん! 息を止めてっ!」 「えっ、息? 何がっ?
130814_03.jpg


しかし、時は既に遅かったのである…姿の見えないそれはレイちゃんを包み込み、そして…。

………
130814_04.jpg


ふらぁぁぁっ。

130814_05_b.jpg


ばたんきゅぅ
レイちゃぁぁぁん」 「あぁ、一度避難訓練をしておけば…」 「え~ん、れいちゃ~ん
130814_06.jpg

てへっ(〃'▽'〃)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

さくらの調査2

……



130813_02.jpg


130813_03.jpg


がばっ

きゃ
130813_04.jpg

さくらっΣ( ̄□ ̄;)


な、な、な、な、な、な、何事ですかっ、さくらちゃん!
130813_05.jpg


れいちゃん、ぱんつ、しろ」 「ちょっ、そんな公表しないでっ!
「さくらと一緒だね。 良かったねぇ」 「えぇぇぇっ
お姉ちゃん、知ってたよ」 「なんでっ!?
130813_06.jpg

うちは今日も平和だねぇw

そんな簡単にまとめないで下さい( ̄△ ̄)
はい((((;´・ω・`)))



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

15年ぶりの着替え

「レイちゃん」
130812_02.jpg


「私の小さい頃の洋服着てみる?」
え? 良いんですか?
「うん」



…。


「あ~、ちょっと大きかったかぁ」 「はい
130812_03.jpg


「脱ぐ?」 「いえ、可愛いから気に入りました。 それに…
130812_04.jpg


前の洋服、さくらちゃんが着ちゃったし」 「れいちゃん、なった
130812_05.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

お揃い




できた
130811_02.jpg


次はさくらちゃん」 「うん
130811_03.jpg


あ、二人お揃いだ」 「おそろい
130811_04.jpg


ママ。 私にもピンつけて
130811_05.jpg


お姉ちゃんもお揃い
130811_06.jpg


「ふむ…」
130811_07.jpg


「では、ママも」 「みんなお揃いになった
130811_08.jpg

みんな可愛いです



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

どぉぉぉん!

パパ! ただいまぁ


はい、おかえり
どうだった?


あのね、たこ焼きとイカ焼きと綿菓子でしょ、それととうもろこしとかき氷食べた
130810_02.jpg

食べ過ぎ
じゃなくて、花火の事。


あ、うん! 花火も凄かったよねぇ
はい、なかなかでした」 「どーん ってなった
130810_03.jpg

そっかぁ、パパも仕事がなかったらなぁ(´・ω・`)


おねえちゃん、パパにはなび、みせる! ひゅるひゅる、して
お、早速!
130810_04.jpg


花火、発射!
130810_05_b.jpg


ひゅるひゅるひゅるひゅるぅぅぅ…
130810_05_c.jpg


どぉぉぉん!
130810_06.jpg

すごいすごい、ホントの花火みたいだ


れいちゃんも
え、私も?
130810_07.jpg


どぉぉぉぉん
れいちゃん、たかーい
130810_08.jpg

姫とさくら、初めての花火大会でした



130810_09.jpg

ひゅるひゅるひゅるひゅるぅぅぅぅぅ……どぉぉぉん!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

真実はいつもひとつ!

「レイちゃんって、小さいのに言葉遣い丁寧だよね」
幽霊初めて15年近く経ちますから



幽霊さんって成長しないの?
身体はそうみたいです。 私も幽霊になって知りました
130809_02.jpg

そりゃそうだ


だけど、あれだね。 見た目は子供、頭脳は大人の
130809_03.jpg


名探偵レイちゃんと呼んで下さい!
130809_04.jpg

レイちゃん、決めポーズw


「おぉぉぉ」 「カッコいい」 「ぱちぱち
ちょっと本気を出してみました///
130809_05.jpg


……」 「……」
130809_05_b.jpg

…ちょっと待てよ。


15年!?」 「15年!?
おそっ
130809_06.jpg

姫より年上



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ホント可愛い奥さん

ただい

「やっと帰ってきたぁ」


Σ( ̄。 ̄ノ)ノどうしたのっ!?


「か、雷がごろごろどかーんって くすん
130808_02.jpg

あ~、昼間は確かにひどかったもんね。
だけど、ボディガードいたでしょ?


「ぐすっ…ボディガード…でしょ…
130808_03.jpg


「何の役にも立たなかった
さくらとお昼寝してた」 「二人共、あの激しい音の中で熟睡してました
130808_04.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

遠慮は無しだぜ

魅惑のDJ



プリンセス姫のお悩み解決コーナー!」 「よっ、待ってましたっ!」
130807_02.jpg


今日のお悩みは、福岡県K市にお住まいの
130807_03.jpg


れいれいちゃんだぁ!」 「げほっ、げほっ
130807_04.jpg


え? 何? 何?
私の悩みを聞いて下さい
130807_05.jpg


私はいつも髪の毛の片方がぴょんってなって困っています。 自分では手が届かないので治せません;; どうしたら良いですか?
はにゃっ!?
130807_06.jpg


あ~、それは困るよねぇ
130807_07.jpg


と言う事で、ママにお願いしました
「おいで」 「え?
130807_08.jpg


……。


「はい、出来上がり」
///」 「れいちゃん、りぼん
130807_09.jpg


ぴょんも直って、可愛くなりましたね。 そこでプリンセス姫から一つお願いです
130807_10.jpg


何かしてほしい事があったら、家族なんだからなんでも遠慮せず言って下さい
130807_11.jpg


…はい
130807_12.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

じぃぃぃぃ×3

「はい、子供達は寝る時間ですよぉ」
はーい
や!
私、まだ眠たくないけど…



ほら、二人共お姉ちゃんとねんねしよぉ
やー! やー! まだあそぶ!
130803_02.jpg


さては、大人の時間ですね?」 「おませさん」 「やー! やー! さくらもおとなぁ!
130803_03.jpg


え~ん、え~ん」 「さくらちゃん、一緒に寝ようね
パパ、ママ…
130803_04.jpg

ん?


がんばってね むふっ
130803_04_b.jpg

はよ、寝ろっ!

きゃっ
130803_05.jpg





「もう…姫も最近はドキッとする事、言うんだから///
130803_06.jpg

少々おませに成長中w


レイちゃんはどう?

「良い子だよ。 元気だし、さくらの相手をずっとしてくれてる」
130803_07.jpg

姫は?


「え~ん、さくらが遊んでくれないよぉ って騒いでる」
130803_08.jpg

そっかw
なんにせよ、みんな元気に良い子に育ってくれてて安心安心(*⌒▽⌒*)


「さくらは、すこーし怒りっぽいところが治ると良いんだけどねぇ」
130803_12_b.jpg

ママ似?


「なんか言ったか!
130803_13_b.jpg

ヽ(ヽ ̄□ ̄)わっ


どさっ

「逃がしませんよ、うちの大黒柱さん」
130803_13_c.jpg

逃げられませんでした
えっと、なんだか良い雰囲気?


「そう…かな?」
130803_13_d.jpg


かさっ…

「ちょっと待って!」
130803_13_e.jpg

どうしたの?


130803_15.jpg

Σ( ̄□ ̄;)


こらぁぁぁぁ
見つかったぁ」 「わわわっ」 「あ~、おねえちゃん、まって
130803_16.jpg

やれやれ( ̄。 ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

口実

今日はすごい雨だね



やもっ

あ~、やもりん、やもりん
「あ、こら、さくら!」
130806_02.jpg


さくらちゃん、濡れますよ」 「いい
「レイちゃんまで
130806_03.jpg


仕方ないから、私が連れ戻してくるね」 「え」
130806_04.jpg


「姫っ!」

こらぁ、二人共ぉ! うわぁ、気持ち良い
おねえちゃん、きた」 「みんな、ビショビショです
130806_05.jpg

濡れたがるうちの娘達



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

強引姫

「うん、分かった…うん、ちゃんと準備しておくよ…もぉ、ばかちん///



「姫。パパがね、遅くなるから姫だけでさくらお風呂に入れてって」
良いよぉ
130805_02.jpg


おふろ、はいる」 「いってらっしゃーい
130805_03.jpg


レイちゃんも入るんだよ」 「はひっ!?
130805_04.jpg


ひ、姫ちゃん。 私はあとで一人で入りますから。 と言うか、幽霊だから別に入らなくても
130805_05.jpg


お風呂に一人で入っちゃダメなの! それに、幽霊さんもお風呂に入りなさいって法律で決まってるんだよ
130805_06.jpg


そんな法律ありません! てか、恥ずかしいんですぅぅぅ
女の子同士だから大丈夫。 さ、行こうね
130805_07.jpg

やぁぁぁ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

キスをしよう

れいちゃん」 どすっ! 「 さくらちゃん、何?



ちゅ」 「!?
130804_02.jpg


おねえちゃん、ママ、ちゅーしてあげる」 「わーい」 「
130804_03.jpg


ファーストキス
130804_04.jpg

キス魔なさくらです



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

あだ名を決めよう

レイちゃんのあだ名を考えよう。

あだ名?


みんな、何か良いのない?


れいれい!」 「パンダですかっ!
130802_02.jpg


「そりゃあ、P子でしょ!」 「オバケのQ太郎!?
130802_03.jpg


れーちゃん、すき!」 「…ありがとう、さくらちゃん
130802_04.jpg


ちりちりガール! ぺん」 「そのハナへし折られるのと末代まで祟られるのどちらが良い?
130802_05.jpg


おやつちゃん、デザートちゃん、夜食ちゃん 等はいかがですかさめ?」 「私をエサと思ってるの!?
130802_06.jpg


……はぁ
130802_07.jpg

あれ?


「イヤだった? ごめんね」 「……
130802_08.jpg

怒った?


ぷっ
130802_09.jpg


もう…ほんと、変なおうち クスクス
130802_10.jpg


こんな楽しい家に住めるんだから、なんでも良いです。 どれも大体素敵です
130802_11.jpg




130802_12.jpg

ま、今決めなくても、そのうち何か定着するかな?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

