
     

そしてお父さんと呼んだ日

ただいまぁ。

パパ! お帰りなさーい」 「お帰りなさい。 丁度晩御飯出来たところだよ」


うん、良い匂い


パパ、おかえんなさい。 だっこ
130929_02.jpg

はいはい


よいしょ。

おひげさん、ざらざら
130929_03.jpg

パパは男の子だから、おひげさん沢山あるぞぉ…ん?


お父さん、お帰りなさい
130929_04.jpg

はい、レイちゃん。 ただい……え?


どうしま…どうしたの? 何か変だった?
130929_05.jpg

いや、レイちゃんがお父さんって呼んでくれたから…すごく嬉しい(゜´Д`゜)


朝から沢山練習したもんね」 「ちょ、姫ちゃん! 内緒って言ったのに
おとーさん、じょーず」 「さくらちゃん
「さっきまでずーっとだったんだよ。 私がパパ役で」 「お母さんまでっ
130929_06.jpg

レイちゃん、ありがとう。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

姫の作ったショートストーリー ~禁断の愛~

姫が今日はパパの代わりにブログ記事を作ってくれるそうです。


さくらぁ。 ママに怒られた時みたいにしょぼーんってしながら歩いて…そうそう、上手ぅ



ママ。 ちょ~っと光が弱いんだよなぁ」 「え? あ、ごめんねっ
130924_02.jpg


パパは次の雨降りのシーンの為に、ホースを準備してて
130924_03.jpg

家の中で出来るかぁっ!(ノ`△´)ノ ┫

ぶぅ( ̄△ ̄)


てな感じで撮影は進んでいき…。

そうそう、二人共もっと近づいて
130924_04.jpg


レイちゃん、真剣な顔で! うわぁ、すごく良いなぁ
130924_05.jpg


ママ、照明をレイちゃんの方から」 「はいはい」
130924_06.jpg


と言う事で、姫の作った物語の完成であります。


[広告] VPS




記事が気に入ったら、クリックしてね(*⌒▽⌒*)b

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

Hypnotist

良し、覚えた!



…。


プリンセス姫のミラクル奇跡の催眠術コーナー!
「おぉっ
わー
催眠術?
131001_02.jpg

催眠術の本を読んでたのか…。


さくら、これをじーっと見てて…さくらは段々眠くなーる。 さくらは段々眠くなーーるぅ
131001_03.jpg



131001_04.jpg


???
131001_05.jpg

さすがに催眠術にかかる程、うちのこ達は単純じゃないぞ…


ねぇ、レイちゃ

むにゃむにゃ…
131001_06.jpg

効いてるしっΣ( ̄□ ̄;)


まさか、レイちゃんがこんな単純な子とは思わなかっ

「すぅすぅ…
131001_07.jpg

って、ママもかっ!Σ( ̄□ ̄;)


と、とりあえず姫の催眠術は本物と言う訳だ…すごいな、姫。

わーい、成功…むにゃ
131001_08.jpg

おぉぉぉい!(ノ*`A´)ノ┫



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

べったりさくら




お母さ~~ん」 「ん?」
130928_02.jpg


さくらちゃん、寝ちゃって…下ろせなくて…ずっとこのままで…もう無理
「あららら」 「レイちゃん、ちょっと待ってねっ
130928_03.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

お母さん孝行

「分かる?」 「はい



今日は沢山ありま…あるね」 「ちょっとさぼってたからね
130927_02.jpg


「それより、さくら達と遊んでても良いのよ」
昔は全然親孝行とかしなかったから…やりたいの
130927_03.jpg


「…ねぇ、レイちゃんはどうして
130927_04.jpg


ママぁ! 私もお手伝いするぅ」 「わっ
れいちゃん、あそぼー!」 「わわわっ
130927_05.jpg


「あんた達ねぇ……」
いつもながら、パワフルですね
130927_06.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

でろでろ ばあ

先程からレイちゃんが何やら工作中です…。


出来たっ



さくらちゃん、さくらちゃん
れいちゃん、おしごと、おわり?
130926_02.jpg


ちょっと早いけど、ハロウィン用に魔法使いの帽子を作ってみました
まほー、つかう!
「へぇ、可愛い」
130926_03.jpg

レイちゃん、上手だね。


「あ」
130926_04.jpg

ん?


「さくら、ちょっと帽子貸してね」

130926_05.jpg


「ふふふん♪ ふふふん♪ ふふふふふーん♪」
130926_06.jpg

何をやってるのかな?


「はい、一段と可愛くなりました!」
130926_07.jpg

シャポーじい!?Σ( ̄□ ̄;)


………」 「………
ママ、何?」 「え? シャポーじい」
130926_08.jpg

誰も知らんて…(´・ω・`)


むきーっ
「あ~、さくら! どうしてっ!?
可愛くないもん…」 「はい…
130926_09.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ありがとう6000拍手(*⌒▽⌒*)

6000拍手達成!」 「おめでとうぉ」 「おめでとうございます」 「


やったー(*⌒▽⌒*)

…って、姫はなんでそんな格好してるの?


あ、これ?
130925_02.jpg


6000拍手のお祝いにね、みんなにお菓子作ってあげようと思ったの
130925_03.jpg

なんて優しい娘(゜´Д`゜)


んじゃ、作ってくるね
130925_04.jpg

頑張れぇ


…。


うす…ちから…こ? なんだそれ…いいや、片栗粉で」 「げ!
130925_05.jpg

え゛Σ( ̄□ ̄;)


卵黄…あ、卵白入れちゃった……うん、大丈夫大丈夫」 「ちょっ
130925_06.jpg

黄身と白身じゃ全然違うだろうっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


オーブンで150分…よし……あ、15分だった」 「ママ、くさい
130925_07.jpg

((((;´・ω・`)))


は~い、まずはママとさくらとレイちゃんのシュークリームで~す
130925_08.jpg

(…助かった)


こ、こ、これは…物体Xですか?」 「うっわぁ」 「…おばけ?
130925_09.jpg


「せ、折角姫が作ってくれたんだから…ほら、みんなも食べてみt
130925_10.jpg


130925_11.jpg


ママ、ペッす あ、姫! ママ達、晩御飯のお買い物するの忘れてたから…ほら、それにこんなすっごく美味しいシュークリームを私達だけじゃパパが可哀想だからパパに食べさせてあげて
あ~、お母さん、待って
え~、折角作ったのにぃ
130925_12.jpg

逃げたっ!?Σ( ̄□ ̄;)


もぉ! じゃあ、パパがみんなの全部食べて良いよ。 その間にホットケーキ焼いてあげるから
130925_13.jpg

…は、は、はい((((;´・ω・`)))


ぱくっ Σ(д゚lll) う゛! 「おいしい?(*⌒▽⌒*)

(д゚lll)b か、完璧だぜ…姫 「やった(*⌒▽⌒*)


と、と言う事で げほげほ 皆様のおかげで、げふっ なんとか、拍手も6000を うぷっ 超える事が出来ました。
これから…も、よ、よ、宜しくお願い…し、します。(o_ _)o バタン



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

上へ参りまーす

お風呂みたい」 「おふろ



さてさて」 「さてさて」
」 「
130923_02.jpg


「行くよ、姫」
130923_03.jpg


良いよ、ママ
130923_04.jpg


「よいしょぉっ!」
上へ参りまーす
わわわっ」 「わぁぁっ
130923_05.jpg


130923_06.jpg


えべれーたー
130923_07.jpg


うわぁ
130923_08.jpg


面白いねぇ」 「たかぁい
130923_09.jpg

大喜びな二人でした



…そして、次の日。

おかあさん、どうしたの?」 「お母さんは腰が痛いです
おねえちゃん、えべれーた」 「お姉ちゃんは手が痛い
130923_10.jpg

ちょっと張り切りすぎた二人でした



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく

おやつタイム。

ぱくぱく



ぱくぱく
130922_02.jpg


ぱくぱく
130922_03.jpg


ぱくぱく」 「ぱくぱく」 「ぱくぱく
130922_04.jpg


あれ? もうカスしか残ってないですね」 「れいちゃん、ちょうだい
130922_05.jpg


ざーっ。

ぱくぱく
おぉ、素晴らしい食べっぷり
130922_06.jpg


「あなた達、ぱくぱくぱくぱく食べ過ぎです!」
そうですよ。 姫ちゃん、さくらちゃん
いや、レイちゃんもでしょうがっ
130922_07.jpg


このブログも早いもので15ヶ月経過しました。
いつも訪問して下さる方々、拍手してくださる方々、コメントくださる方々。
ありがとうございます。
心から感謝致します。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

悪童保育

んしょ」 「ひ、引っかかりが無いから…難しい」 「悪かったわねっ



ママぁ、私もママ登りするぅ」 「ムリっ
130921_02.jpg

いやはや、やんちゃ娘も三人になると大変だねぇ。


「人ごとのように言わないで、子育て手伝いなさい!
130921_03.jpg

はい



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

お母さんと呼んだ日

ママ、だっこ
「はいはい」



「もうおねむかな?」
おねむ、ない
130920_02.jpg


あ、あの…お、おか、おか…おか…
130920_03.jpg


はぁ…
130920_04.jpg


ママ、レイちゃんが用事があるって」 「へはっ!?
「ん?」
130920_05.jpg


ほら、レイちゃん。 一回 "おかあさん" って言えば、後は自然に呼べるようになるよ
え…えっと……はい
130920_06.jpg


お…おか…お…おっ…おか…あ…おか…
130920_07.jpg


おか…

おかんさん!
130920_08.jpg


「………おかん?」
130920_09.jpg


噛みましたぁぁぁぁっ
「うん、良いよ。 レイちゃん」
ドンマイ、ドンマイ
130920_10.jpg

レイちゃんが初めてうちのこをお母さん(噛んだけど)と呼んだ日でした。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

みんなで遊ぼう




やもりん、ぶらんこする?」 「やもっ
130917_02.jpg


やもぉ
130917_03.jpg


くまっ」 「くまっ?
130917_04.jpg


くまぁ
130917_05.jpg



130917_06.jpg


次、お姉ちゃん乗りたい
「その次、ママね」
で、ぺんキチぺん
ぺんキチ殿と一緒に乗りますさめ
わぁぁぁ
130917_07.jpg

こらこら


もぉ、だぁめぇ! ぶらんこ、さくらのっ!
130917_08.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

至福の時

ただい…

うふっ…うふふふふふふふふふふ」 「レイちゃん、もうすぐご飯だよぉ


な、何事?((((;´・ω・`)))


「買い物行った時に、レイちゃんにお土産買ってきてあげたら…」
130916_02.jpg

お土産?


ぶーぶー、いっぱい
130916_03.jpg


61式戦車に87式自走高射機関砲、87式偵察警戒車、そして10式戦車…うふふ、こんなに戦車に囲まれるなんて幸せすぎ…うふふふふ」 「レイちゃ~ん
130916_04.jpg

(´・ω・`)


うふふふふふふふふふふふ( ̄∇ ̄)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

お姉ちゃん寂しい

さくらちゃん、気をつけてね」 「うん



二人共、何やってるの? 危ないよ
さくらちゃんが外でブランコしたいって言うから運んでました」 「ぶらんこ
130919_02.jpg


じゃあ、お姉ちゃんが運んであげるよ
だめ!」 「自分で運んで遊びたいみたいです
130919_03.jpg


…。


よいしょ…ここで良いでしょう」 「うん
130919_04.jpg


130919_05.jpg




あ! ひこーき」 「あれはボーイング777でしょうかねぇ
130919_06.jpg


最近、さくらがお姉ちゃんお姉ちゃんって言わなくなっちゃった
「よしよし。 大丈夫だよ、さくらはお姉ちゃんっ子だから」
130919_07.jpg


おねえちゃーん
「ほら」
うん、なぁにぃ?
130919_08.jpg


おかたづけ、おてつだい
はいはい
130919_09.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

おチビちゃんずの才能 ~スーパーキッズ~

さくらちゃん、行くよぉ
130918_01.jpg


れいちゃん、いいよぉ
130918_02.jpg


よっ
130918_03.jpg


ふわぁぁぁ…。

130918_04.jpg

お、良い感じ。


すぽっ

130918_05.jpg

おぉっ!


「ナーイス!」 「ストラーイク」 「れいちゃん、はいった!」 「うっし!
130918_06.jpg

すごいすごい


さくらもする!」 「はい
「え゛Σ( ̄□ ̄;)」
130918_07.jpg

なぜだろう…イヤな予感しかしない((((;´・ω・`)))


いくよぉ
130918_08.jpg


どうぞぉ
「レ、レイちゃん…気をつけてね」
さくら、ゆっくり投げてよ
130918_09.jpg

いや…さくらの得意技は蹴る事のはず…投げは姫の専売特k


えい」 びゅん!
130918_10.jpg

許ぉっ!?Σ( ̄□ ̄;)


「あぶn
130918_11.jpg


ぱしっ

130918_12.jpg

え?( ̄△ ̄;) 「え?( ̄△ ̄;)」 「え?( ̄△ ̄;)


さくらちゃん、頭を狙って投げないと」 「は~い
あ、あれを捕った…よ?」 「う…うん…」
130918_13.jpg

おチビちゃんず、恐るべし((((;´・ω・`)))



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

もっと…

「なんでもっとキレイに撮ってくれないのぉ」


ひぃぃぃぃぃ(゜ロ゜ノ)ノ


なんでもっと可愛く撮ってくれないのぉ
130913_02.jpg

ぎゃぁぁぁぁ∑(゚Д゚ll)


「どうして他の方のブログみたいに」 「もっと」 「美しい写真を」 「撮ってくれないのぉ
130913_03b.jpg

ご、ごめんなさいぃぃぃぃ。゚(゚ノД`lll゚)゚。


…パ

……パパ


ん?

やっと起きたぁ。 うなされてたよ
130913_04.jpg

夢?


「怖い夢でも見たの?」
今日は一緒に寝てあげましょうか?
パパ、あそぼ
130913_06.jpg

…ごめんね、みんな。 もっと頑張るからね(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

安眠妨害

お昼寝中の二人…。




その二人に忍び寄る…

130908_02.jpg


小さな小さな二つの影があった…。

130908_03.jpg


せ~のぉ

ぱん!
ぱん!

なっ! 何っ!?」 「爆弾っ!?
130908_04.jpg


ぱん! なった
うまくいきましたね
130908_05.jpg


「え?」 「??
130908_06.jpg


紙鉄砲!」 「てっぽぉ
130908_07.jpg


……………あなた達ねぇ
(うわ…ママ、怒ってる)
130908_08.jpg


なんで、そんなイタズラするのっ!!
わわわっ
ママ、おこった
130908_09.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

妹? お姉ちゃん?

ママ、ただいまぁ



「おかえり。 楽しかった?」 「うん!
レイちゃん、お帰りなさい」 「はい、ただいまです
130911_02.jpg



あれ? さくらちゃん、もう寝ちゃった
130911_03.jpg


「レイちゃん、毎日さくらの相手で疲れるでしょう?」
私、さくらちゃんや姫ちゃんみたいな妹を持つのが夢だったから…どうって事ないです、嬉しいです
130911_04.jpg


ん? 私、妹? お姉ちゃんじゃなくて?
はい、姫ちゃんは可愛くて良い子で私の理想の妹です
130911_05.jpg


妹……
130911_06.jpg


どうせ私は見た目も中身も子供だよぉだ
い、いや、見た目から言ってるんじゃないですよっ
130911_07.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

うちのこバンド

わん! つぅ!
わん! つぅ! さん、しっ!


「♪」 「」 「」 「


どんどんずんどんどんしゃーん!


「♪」 「
130915_02.jpg

どどどどどんどんどんどんじゃーん!


」 「
130915_03.jpg


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃ~ん…

じゃじゃん!

130915_04.jpg

決まった(`・ω・´)


いえぇい」 「いぇい」
130915_05.jpg


さくらちゃん、上手に踊りましたね
おもしろい! もっかい!
130915_06.jpg

うちのこエアバンド結成か?


パパは一人でちょ~っと飛ばしすぎかなぁ?
「全く、合わせるのに一苦労だよ」
130915_07.jpg

エアドラムで怒られた



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

嗚呼、素晴らしきうちのこあんよ



いつ見ても美しいあんよだよねぇ


「何ぃ、いきなりっ
130914_02.jpg

いや、つい思った事が口に出ちゃっただけだよ


「もぉ…ばかちん///」
130914_03.jpg

もちょっとサービスを希望!


ちらっ 拝みたくなるようなおみ足かなぁ♪」
130914_04.jpg

おぉ、素晴らしい!
拝む拝む、いくらでも拝む(^人^)


じぃぃぃぃ
130914_05.jpg


「んぎゃっΣ( ̄□ ̄;)」
130914_06.jpg

げΣ( ̄□ ̄;)


私があんな事するとね、ママ、この日この日みたいにすっごく怒るんだよ
ぶー
まぁ、大人の時間と言う事ですかねぇ、やれやれ
「姫、ごめんなさいぃぃ
130914_07.jpg

ひたすら謝るうちのこでした(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

もれる、もれる

あれ? パパもトイレ?


…もしかして、姫も?


じゃんけんぽん!
130910_02.jpg

え? え?


私が先ぃ♪
130910_03.jpg

のぉぉぉぉぉぉぉぉっ


…。


くうぅぅ…もれる…姫、早く…

パパ、おむつする?
サイズ、合いますか?
130910_04.jpg

そ、そういうプレイは、もう少し年をとっ…とってから…うぅぅぅ


やばい…出口をノックしてる

「??」
130910_05.jpg


…。


……
130910_06.jpg

姫っ! 間に合ったっ!


トイレ、ママが入っちゃったよ
130910_07.jpg

ふぎゃぁぁぁぁぁぁ




記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

拍手コメントへの返信は、該当記事のコメント欄でさせていただいております。
     

ファーストインプレッション

お風呂、次、良いよぉ



はぁい」 「はーい」
130912_02.jpg


「あれ、パパは?」 「すぐ来るよ
130912_03.jpg


あ~、良い風呂だった

!! だから、向こうで着てから出てきてよっ!
130912_04.jpg

着替え忘れたんだもん


………」 「パパ、おちんち
130912_05.jpg


ごん!

あいたっ」 「ん?
130912_06.jpg


「あ~、レイちゃん、大丈夫?」
血、出てないっ?
へ、平気です……
130912_07.jpg

大丈夫?


(は、初めて男の人の…見た…ぜ、全然可愛くない…てか…グロい)
130912_08.jpg

??



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

Hi-yo Silver

おうまさん
誰が馬ですかさめっ



あ、れいちゃんも
乗れますか?
さめっ
130909_02.jpg


いけぇ
とほほさめ
130909_03.jpg


おねえちゃん! おいで
ご勘弁下さいさめっ
さすがに乗れないよ
130909_04.jpg



130909_05.jpg


「さくら、何やってるのっ!? 危ないから下りなさい!」 「
ハイヨー、シルバー!さめっ」 「誰がシルバーよぉ
130909_06.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

さくらのシックスセンス

「レイちゃんって、幽霊っぽくないよね」
そうですか?
うん、可愛いし



可愛い/// ん~、では…
130907_02.jpg


姿を消してみましょう

ぱっ

「おおっ
130907_03.jpg


「おーい」 「レイちゃ~ん
ふっふっふ…どうですか、インビジブルレイちゃんですよ。 どんな事でもやりたい放題ですよ
130907_05.jpg


じ~~~~~~っ
……さ、さくらちゃん
130907_06.jpg


とぉっ
あ~、あぶないっ
130907_07.jpg


つかまえた。 つぎ、れいちゃん、おに
いつからかくれんぼになりましたかっ!? いや、そもそもなんで分かるのっ!?
130907_08b.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

きゅっ、きゅっ

きゅっ、きゅっ。





良し、キレイ!
130905_02.jpg


きゅっ、きゅっ。


130905_03.jpg


きれー
130905_04.jpg


「履いて、磨いて」
遊んで、磨いて
130905_05.jpg


「また履いて、遊んで。 よっぽど気に入ったのねぇ」
二人共可愛い
130905_06.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

みくみくにしてあげる

姫がなにやら工作中です。




良し!
130906_02.jpg


さくらぁ

130906_03.jpg


じゃーん
みくさん!
130906_04.jpg


…。


れいちゃん、さくら、みくさん
可愛いですね。 良いなぁ
130906_05.jpg


レイちゃんのもあるよ
え?
130906_06.jpg


…。


///
130906_07.jpg


あ、ママ! みて、みて
え? さ、さくらちゃん、どこ? な、なんで、動けるのっ?
130906_08.jpg


「ん? って、おおぉっ」
130906_09.jpg

さくら、大喜びw

と言う事で、一週間以上に渡ってお送りしたマジカルミライ篇は終わりです。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

マジカルミライの感想は?

そういえば、パパ。 マジカルミライのライブはどうだったの?
「あ、私も気になってた」
私もです


どきっΣ( ̄□ ̄;)


? もしかして見られなかった?
130904_02.jpg

いやいや、ちゃんと見てきたよ。
見てきた…けど…。


あの反応…見てきたと言うのに真っ先にレポートしない事といい…もしや
130904_03.jpg

レイちゃん、名探偵はいいから


知っている曲が無かったとか?
130904_04.jpg

どっきんΣ( ̄□ ̄;)


「そうなの?」 「全然?
130904_05.jpg

……知ってる曲が半分しか無かったの。゜(゜´Д`゜)゜。


パパ、よしよし。 今度は予習して行かなきゃね
130904_06.jpg

はい(・_・、)



おはよーおーはよー♪
130904_07.jpg

既にミクの話題はどうでも良いさくらw


因みに知ってる曲は少なかったですが、楽しかったですよ♪
お話ししてくれた見知らぬ方々、ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

もう一つのお土産

ミクダヨーさんから、ご機嫌斜めのさくら

ぶー



ピンポーン。

「ん? 誰だろ?」
130903_02.jpg


「…ねぇ、随分大きな荷物が届いたよ」
130903_03.jpg

お、来たか


さくら、実はもう一つさくらにお土産があるんだよ。

ぶー
130903_04.jpg

よいしょ。


あ、ほら、さくらちゃん。 すごいよ!

130903_05.jpg


ぶらんこ!
130903_06.jpg

さくらのブランコだよ。


パパ! ぶらんこ、のる!
130903_07.jpg

うん。


れいちゃん、おして、おして
はい
130903_08.jpg

130903_09.jpg

ようやく機嫌がなおったさくらでした



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

コレジャナイ

うちのこ達にお土産です


はい、姫。

わぁ、可愛い



次は、ママ。

「あら、素敵
130902_02.jpg


さくら。

おみやげ!
130902_03.jpg


レイちゃん。

私も? こんなに沢山?
130902_04.jpg


どう?

あ、すごく嬉しいです…ありがとう ございます
130902_05.jpg

(ございます、は付けなくても良いのに)

さ、みんな、着替えてみて。


……。


憧れの靴…
さくら、ゆたか
130902_06.jpg

さくらのは、浴衣ではないが…まぁ良いか。


パパ、どう?
「似合ってる?」
130902_07.jpg

うん、みんなすごく似合ってるし、とっても可愛い


レイちゃんの靴、カッコいいね
はい、すごく気に入りました

あ、そうだ。 さくら。


130902_08.jpg


さくらには、ミクさんのお人形もあるよ。

みくさん!
130902_09.jpg


130902_10.jpg


………
130902_11.jpg


え~~ん! みくじゃないぃぃ
「た、確かにこれは…」
…ひどい
130902_12.jpg

大不評Σ( ̄□ ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
     

ただいま・お帰りなさい

ただいまぁ

パパ! お帰りなさい!
パパ



くんくん、パパの加齢臭だぁ
130901_02.jpg

加齢臭って言うなっ


「台風あんまり影響なくて良かったね。 もし帰れなかったら、姫が寂しさで死んでたかも」
130901_03.jpg

姫、寂しかったんだ


もぉ、寂しくなんかなかったもん!」 「そうだったっけ?」
130901_04.jpg

それはそれで、パパは悲しいなぁ …って、ん?


おねえちゃん、ないてた」 「な、泣いてないもん
見ていて可哀想でしたねぇ」 「レイちゃんまでっ
130901_05.jpg

あ~、姫や。
寂しかったかどうかはとりあえず置いといて…パジャマのズボン、前後逆なんだけど。


え? あ、ホントだっ
「あわてて履くから」
よっぽど嬉しかったんですかねぇ
130901_06.jpg

何やってんの



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

