
     

ショートストーリー ~クリスマスは強欲に~

ミクさんのけーき!


さくら、大喜び
しかし、まだまだあるぞぉ。


ミクさん!
1224_02.jpg

うんうん、ダヨーさんの時とは大違いの反応だw


おっきぃけーき! ぜんぶさくらの!
1224_03.jpg

いや、みんなのだろΣ( ̄□ ̄;)


1224_04.jpg


1224_05.jpg

メリークリスマス
     

ショートストーリー ~冬の事件・後篇~

…私が彼氏とか連れてきたらどうする?
1206_01.jpg

叩き出す(相手を)( ̄△ ̄)


「はぁ…じゃあ、さくらだったら?」
1206_02.jpg

放り出す(相手を)( ̄△ ̄)


「(ダメだ、このパパ…)」 「(子離れが出来てない…)
1206_03.jpg

( ̄△ ̄)


と、とりあえず、お姉ちゃんの気持ちが一番だし…
1206_04.jpg


って、寝てる!?」 「むにゃ
1206_05.jpg


お姉ちゃん! 明日、お返事するんでしょ?
1206_06.jpg


ん~~、私はパパと結婚するの! だからお断りするのっ! だから、レイちゃんとパパがお手紙書いてっ! むにゃ
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
1206_07.jpg

パパ、勝利 って…手紙書かなきゃいけないのか?


あ、さくらもパパと結婚するかい?

だがことわる
1206_08.jpg

誰だ、そんな言葉教えたのは!?Σ( ̄□ ̄;)

私…


結局その後、レイと二人でなんとか文面を考えた後(清書は姫本人にやらせる)眠りについて…夢を見た。

パパ。 今まで育ててくれてありがとう
1206_09.jpg

…悪夢だった。


ショートストーリー ~冬の事件~ おわり
     

ショートストーリー ~冬の事件・中篇~

あ~、良いお風呂だった」 「ねぇ、姫」



「ラブレターの話、したの?」 「あ!Σ( ̄□ ̄;)
1205_02.jpg

へ?


パパ。 今日ね、ラブレターもらっちゃった///
1205_03.jpg

な、な、な、何ぃぃぃぃぃっ!?
だ、誰だ。 うちの可愛い娘に手を出そうとする不届き者は!


名前、手紙に書いてあったけど…なんだったっけ? さくら達とね、公園で遊んでるとたまに見かけてた人だよ
1205_04.jpg

……公園ね


「何?」
1205_05.jpg

ひっ捕まえて、筑後川に沈める( ̄△ ̄)


「やめなさい!」 びしっ
1205_06.jpg

あいたっ><。


「で、どうするの、姫? 付き合っちゃうの?」 「えぇぇぇっ
結構、かっこいい男の子だったし」 「そうだったっけ?
1205_07.jpg

反対、反対、反対、反対、反対、反対、反対、反対、反対、反対、反対、反対、大反対( ̄△ ̄)


「ねぇ」
1205_08.jpg

はい?( ̄△ ̄)


「それ以上うるさくすると、くまべぇ投げつけるよ?」 「くまっ!?Σ( ̄□ ̄;)
1205_09.jpg

だってぇ… (´;ω;`)



とべ! いるかちゃん!
とほほさめ
1205_10.jpg

コイバナに興味のないさくら。

私は興味ありますさめっ


つづく。
     

ショートストーリー ~冬の事件・前篇~

ただいまぁ。

おとっつぁん、てぇへんだ! てぇへんだ!


誰がおとっつぁんだ


どてっ

ふんぎゃ」 「
1204_02.jpg

だから、なぜこける


痛いよぉ
「姫、大丈夫?」 「お姉ちゃん、慌てるから
1204_03.jpg

ほら、姫。 泣くな。
良し、お風呂に入ろうか? 入ったら、痛いの忘れるよ。


ん…泣かない…入る
1204_04.jpg

よしよし


レイはどうする?

私は今日はお母さんと入るから
1204_05.jpg

そっか。


さくらは?

さくら、ゆきちゃんといるかちゃん
1204_06.jpg

そっか、サメ子に食べられるなよ。


しかし、姫はホントにそのうち鼻がなくなるぞ。

なくならないもん
1204_07.jpg


ばたん。

……
1204_08.jpg


お母さん。 お姉ちゃん、あのお話しするんじゃなかったっけ?
「すーっかり忘れてるね」
1204_09.jpg


つづく。

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

