
     

ショートストーリー ~ゆきちゃんがやってきた・後篇~

転んだ拍子に、ゆきちゃんのおっぱいを鷲づかみにしてしまったレイ。
さてさて、ゆきちゃんの反応は?



ごめんね。 あ、私、レイ
あ、はい、えっと…わたし…ゆき



レイ…おねえさま
140127_02.jpg


………はい?
140127_03.jpg


お姉様///
なんで喜んでるの?
140127_04.jpg


おねえさま(ぎゅ)
ちょっ
140127_05.jpg


あららららぁ///」 「早速、仲良しになったね。 良かった」
140127_06.jpg

仲良しと言うか…


さくらも!」 「
140127_07.jpg


……なんでぇぇ
140127_08.jpg


きゃーっ! レイちゃん、大モテ///
だから、喜ばないでっ
140127_10.jpg

と言う事で、11月末に新しい娘をお迎えした際の出来事でした


ショートストーリー ~ゆきちゃんがやってきた~ おわり

     

ショートストーリー ~ゆきちゃんがやってきた・前篇~

「ただいまぁ」


ただいま。


パパ、ママ! おかえりなさーい
140126_02.jpg


ねぇ、新しい子は?
「後にいるでしょ」
140126_03.jpg


……うん」 「あら」

140126_04.jpg

どうも恥ずかしがり屋さんみたいで…。


「怖くないから、おいで」 「
140126_05.jpg


さくら!
あ、はい、えっと…ゆき
140126_06.jpg


おさげちゃんだぁ。 私ね、姫!
あ、はい、えっと…ゆき…です
140126_07.jpg


「あれ? レイは?」
多分、うんこ」 「うんこぉ」 「
140126_08.jpg

ストレートに言わない


ざぁぁぁぁ。


あっ、新しい子だ
140126_09.jpg

レイ、こっちに来て挨拶して。


やもっ
わわっ、やもりん、あぶないっ
140126_10.jpg

どてっ

むにゅ むにゅ

」 「
140126_11.jpg

つづく。
     

ショートストーリー ~元旦はサービスで~

さくら、ママと姫は?

おきがえしてる
140101_01.jpg

そっか。
おっと、皆さん…私がまたのぞくと思っているでしょう?
そんなサービスは去年だけですからねw


ママ、はやくっ」 がらっ
140101_02.jpg

Σ( ̄□ ̄;)


140101_03.jpg


「あ」

140101_04.jpg

……(*´д`*)


のぞくなって言ったでしょうがぁぁ!

さくらだよぉぉε=ε=ヽ(。>Д<)



おねえちゃん、かわいい」 「ありがとう
お母さん、キレイ」 「ホント? ありがとう」
140101_05.jpg

美しいなぁ(〃▽〃)


「ありがとう、変態さん
140101_06.jpg

だからぁ(´・ω・`)

あ、えっと、み、みんなの今年の目標とかはあるのかな?


可愛い路線で行こうかと
140101_07.jpg

…。


きがえる
140101_08.jpg

うん、ごめんね、着たきり雀で(´・ω・`)


ちゃんと紹介してもらう
140101_09.jpg

うん、ごめんね、もう少し待ってね(´・ω・`)


セクシーになる
140101_10.jpg

…。


「のぞかれないようにガードを堅くする」
140101_11.jpg

誤解ですってば(´・ω・`)


140101_12.jpg

と、と言うことで皆様明けましておめでとうございます

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

