
     

ショートストーリー ~The First Doll に行ってきた・後篇~

HPの残り少ないパパ。
そのパパを最終兵器で悶絶死させようと企てるママ。

パパの運命や如何に。


ママ! やっぱりこの格好、恥ずかしいよぉ///」 「可愛いよぉ、ほらっ」
140211_01.jpg


う~
140211_02.jpg

140211_03.jpg

…変だよね?
140211_04.jpg

( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚ )

な、なんじゃ、この最終兵器の威力は…可愛すぎる(o_ _)o HP:0


「ほらね、可愛すぎてパパ、死んじゃった」 「///
140211_05.jpg


パパ、ホントに可愛い?
140211_06.jpg

おう…もう我が人生に悔い無しじゃ(`・ω・´)


140211_07.jpg

140211_08.jpg


「そしてだな!」
140211_09.jpg

Σ( ̄□ ̄;) なんじゃい?


「レイもイメチェンしてみました」
お父さん
140211_10.jpg

(*'д`*) こ、こ、これまた卑怯な可愛さで…。


へへ、可愛い///
140211_11.jpg


おねえさまっ! すてきっ!」 「んぎゃっ
140211_12.jpg


140211_13.jpg

てな事で、The First Doll に行ってきた篇、終わりです。(*'д`*) はぁはぁ
     

ショートストーリー ~The First Doll に行ってきた・中篇~

そういえば、会場で姫の服を買いに行ってなかった?

「うん、買ったよ」


買ったよ…じゃなくて、見せてよぉ


「えっ!?
140210_02.jpg

な、何?Σ( ̄□ ̄;)


「今日が命日になっても良いのね?」
140210_03.jpg

なんでっ?((((;´・ω・`)))


「良し、姫、おいで。 パパを悶絶死させちゃおう」 「わ、わ、待って待って
140210_04.jpg

悶絶死?


そして…。


パパ///
140210_05.jpg

Σ( ̄□ ̄;) か、かわいい…。


ホントに?
140210_06.jpg

うん、うん (*゜∀゜)=3

(とは言え、悶絶死はせんよなぁ…)


「因みに!」
140210_07.jpg

Σ( ̄□ ̄;) うわっ


「卑怯な事に、ネコミミカチューシャまであります」
にゃん
140210_08.jpg

Σ( ̄□ ̄;) ぐおっ

い、いや…まだだ…まだワシは死なんぞ…。


ママぁ、もう外すよぉ。 恥ずかしい///
「えぇぇ
140210_09.jpg


「と、慌てると思ったら大間違い。 最終兵器が残ってます」
140210_10.jpg

まだあるのかΣ( ̄□ ̄;)

はたして、パパは悶絶死してしまうのか?
どきどきしながら、次回へつづく。
     

ショートストーリー ~The First Doll に行ってきた・前篇~

2月8日、福岡で行われた The First Doll に行ってきました。


ハムちゃん! パパのほっぺみたい、可愛い
140209_02.jpg

パパはそんなふっくらほっぺじゃありません( ̄△ ̄)


あら、ハムちゃん。 お父さんのほっぺたみたいね
140209_03.jpg

…パパはそんなふっくらほっぺじゃありません( ̄△ ̄)


ハムちゃん! パパだ!」 「似てる…
140209_04.jpg

……パパはそんなふっくらほっぺじゃありません( ̄△ ̄)


「あら、パパ。 小さくなったねぇ」
140209_05.jpg

。゜(゜´Д`゜)゜。




あまーい甘い、私達でーす
140209_06.jpg


んじゃ、フタをして持って帰っちゃお
フタはやめてっ」 「
140209_07.jpg




さくら、見てごらん。 ハートがたくさんあるよ。

はーと?
140209_08.jpg


ハート、いっぱい
140209_09.jpg


おねえさま…私の気持ちです」 「いや、いらないからっ
140209_10.jpg




「今年のクリスマスは、こんな風に飾り付けしたいね」
140209_11.jpg

まだ、随分先の話ですが


「良し、姫! 今のうちからクリスマスプレゼントにもらうもの、考えとこう!」 「うん!
140209_12.jpg




140209_13.jpg


と、みんなはしゃぎまくったイベントでありました。

つづく。
     

ショートストーリー ~ゆきちゃんがやってきた・番外篇~

あ。

「ん?」 「何?



ぷぅぅぅぅぅっ

「もう! またぁ
いやぁぁぁ
にげる、にげる
140201_02.jpg

てへ


あ~、みんな待って
140201_03.jpg


ゆ、ゆきちゃん! お願い、離して! 早く逃げないと
おねえさまから離れません
140201_04.jpg


「レイちゃん! 息! 息を止めてっ」
そ、そうだ! 一分…一分ガマンすればくうちゃん(*)が空気をキレイに浄化してくれる
140201_05.jpg
*空気清浄機
そして、レイは息を止める為に深く息を吸う。
悲劇の始まり…そう、既にそれはレイを取り囲んでいたのだ。
レイはそれを思い切り吸い込んでしまったのだ。


………
140201_06.jpg


ばたんきゅー
あぁぁっ、レイちゃ~ん
140201_07.jpg


??? おねえさま?
140201_08.jpg


ゆきちゃ~ん! ゆきちゃんだけでも逃げてぇ

しかし、新入りにもそれは一切の容赦は無かった……。

…なんか、変な……
140201_09.jpg


………


くぅぅぅぅぅ
140201_10.jpg


レイちゃんとゆきちゃんがぁ
「まさか初日から、こんな目に合うなんて…
140201_11.jpg

ごめんにゃ

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

