
     

ショートストーリー ~決意~

私は過去を振り返るのは嫌いだ。

だけど、自分の姿を見る度に・・・どうしてもあの時の事を思い出す。



あの時、あんな事をしなければ・・・こんな姿になる事はなかったのに・・・。

140914_02.jpg

私は過去を振り返るのが嫌いだ。


だから・・・決めたのだ。


お母さん。 お願いがあるんだけど」 「何? どうしたの?」
140914_03.jpg


髪の毛を切ってほしいの!
140914_04.jpg


「レイ! 失恋したの!?」
え!? レイちゃん、失恋!?
してません!
140914_05.jpg


・・・もぉ、すぐそっちに話を持って行くんだから
140914_06.jpg


私、昔、小生意気なガキ子供を脅かそうとして、火の玉で髪の毛をチリチリにしちゃったでしょ
「そういえば・・・」 「そんな話してたね
140914_07.jpg


ブラシも通らなくて不便だし・・・思い出すのもイヤだし・・・だからいっその事、切っちゃおうって
「そっか・・・レイが良いなら切ろうか」
140914_08.jpg


と言う事で・・・。


「新生レイの誕生です。 可愛いよぉ
140914_09.jpg


「じゃーん」 「///
140914_10.jpg

おぉぉっ


レイちゃん、格好いい! タチ役だね」 「・・・攻められたい」 「攻めない!
140914_11.jpg


レイちゃん、おとこのこ? おちんちん、ある?」 「ない!
140914_12.jpg

レイ、イメチェンでした(*⌒▽⌒*)

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

