スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

さて

たしか2Chのまとめサイトを見て、それがきっかけでドールを調べ始めて
どこかのサイトで見た写真に一目ぼれして、アマゾンに在庫があったので
お迎えしてしまったアゾンのリリアさん。

ちょこん

そんなうちの娘を撮った携帯の写真をのせていこうかと。
スポンサーサイト

コメント

ご挨拶までに…

てぃか氏のリンクから来ました(*`・ω・´)ノシ
記事を更新逆に読み  「わぁ、ここの新妻さん可愛いなぁ」と思わずレスした次第です。

お砂糖どばどば~っとかけた甘々な感じが記事から伝わってきますね。

Re: ご挨拶までに…

みちやさん、はじめまして。
こんばんわ。

ご訪問、コメントありがとうございます。
少しでもうちの娘を気に入っていただけたのであれば、嬉しいです。(^-^)♪

シロップに砂糖を入れてかき混ぜた様な激甘なブログですが、これからも宜しくお願いします。

ご挨拶までにー

 こんばんわ。 記念すべき“うちのこ”第一回に出没した私です。 昨日は私と銀が、おとそらパパにご迷惑をおかけしました。e-466 慎んでお詫びして、以後気をつけます!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 残念ながら、私のぎっくり腰は・・・・完治っぽいです。痛さの欠片もありません。普通に仕事をしてしまったので、ずる休みと疑われる始末。オノレ。 ぎっくり腰が治ったのも、“可愛い姫ちゃん”のおかげでしょうv-238 だから、祝い事以外でも、見たいなー(≧ω≦)b←(我儘)

 さて、銀リリアとさくらちゃん。 基本銀リリアが、さくらちゃん並みのお子様ですから、さくらちゃんの行動を真に受ける事があるかもしれません。e-466 ま、さくらちゃんと全力で遊んで、ぶっ倒れるのが第三部のデフォかもです。ハイ。

例文
さくらちゃん「だっこ。」

銀リリア「・・・・いいわよ。全力で“だっこ”してあげる!!」

間。

黒リリア「・・・・・筋肉痛?」

銀リリア「・・・ま、ま、・・・まさかぁ・・・・イタタタタ。・゚・(ノД`)・゚・。・e-260

ってな感じになるかも?ならないかもです。 やばい。第三部、更新無いかなー(´-ω-`)
と思いつつ、今日は第一回を拝見した感想をコメさせていただきます( ≧▽≦)/

私「スゲーΣ( ̄□ ̄lll) 立派なケースに、ねんどろいど綺麗に並べてあるわー( ´∀`) おっ!?あれ、ポンポン持ったミクって・・・・震災復興応援の限定ミクじゃん!!! ご協力感謝します。へへーーッe-466

茶リリア「脇には動く気配の無いペンキチさん・・・・いつから動くペン?」

私「これから、記事を見続けて、じっくり発見していくのも楽しかろう( ´∀`)」

茶リリア「当時のリリアママさんデフォ服ですね。“セリミディア学園の制服”を着て・・・リリアママ、明らかにJKですよね。・・・・つまり、JKで2児の母ですかe-454 なんか、背徳感が・・・・

私「聞いてない!!俺は何も聞いていないぞーーーーーーーー(´-ω-`)」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/174852320

私「それはそうと・・・さくらちゃんも、ちゃんと挨拶したんだから、お前も“大人の対応”をしろよな(´-ω-`) 」

銀リリア「グッ・・・・えー、昨日は不適切な発言をしまして、おとそら家に嫌な思いをさせてしまいました。 どうもスイマセンでした。e-466以後は反省して、不適切発言をしないよう心がけます。」

茶リリア「あの後、マスターにじっくり怒られましたからね “くまさんモードじゃない” ガチなマスターにe-454

銀リリア「ちょっe-330 おだまり!!あたしだって・・・・」

私「・・・・・・・・」

銀リリア「私だって、さくらより“大人”ですから!!“こんにちわ”って言われれば、返事をするのは、当たり前ですから!!e-442

さくらちゃん「くま・・・・・だっこ。」

銀リリア「・・・・・・フッ。 さくら・・・・コイツにだっこして欲しくば、私を倒してからになさい!!e-442 さあ! だっこ出来るかしら!?」

私「首・・・・締まってるv-40
http://photozou.jp/photo/show/2907285/174852707

 さて、毎日の更新から解き放たれた筈のおとそらさん。 既に、“毎日の更新が身体に染み付いてしまった”ようで・・・・e-459 ちなみに、私も落ち着きません。・・・・何故だろう(´-ω-`) 
 おとそらさんは、明日更新してしまうのか!? 我慢できるのか!? 違う楽しみが出来た気がします。(意地悪) それでは、またe-463

Re: ご挨拶までにー

リリアスキーさん、こんばんわ。

突っ込まないで下さい。
何も言わないで下さい。
私はどうせ意思の弱い男です。(´・ω・`)

と言う事で、完治おめでとうございます。ヽ(^o^)丿

やっぱり姫のツインテールの威力は凄まじいですな(`・ω・´)

>例文
>さくらちゃん「だっこ。」
>銀リリア「・・・・いいわよ。全力で“だっこ”してあげる!!」
>間。
>黒リリア「・・・・・筋肉痛?」
>銀リリア「・・・ま、ま、・・・まさかぁ・・・・イタタタタ。・゚・(ノД`)・゚・。・」
ネタのご提供ありがとうございますw
原案:リリアスキー氏とクレジットして、後日公開させていただきます。(`・ω・´)

さて、うれしはずかし第一回。
この頃は、単に写真をアップしていきゃいいや、程度の考えでした。
どうしてこうなったんでしょう?w

因みに背景のケースは、現在2つになっています。
ちゃーんと、ぼんぼん持ったミクさんはそのまま和やかな笑顔のままいますよ。

こういうのも、ありますぞ。
http://www.flickr.com/photos/otosora/8246166653/in/photostream


ぺんキチも、まさかブログに登場するとは…。
さて、いつから登場するでしょう?w

「扱いは初登場の頃から何も変わっていないぺん(´・ω・`)」
運命だねw

うちのこのデフォ服も可愛いですよねぇ。
全く、これで二児の母ですからね…捕まりますね、私w

銀様。
銀様の美しさに、○○と言う言葉は似合いませんよ。

「だっこ」
おっと、いきなりさくらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さくらは、だれにだっこしてほしいの?
「?」

銀様?
「だっこ」

リリアスキーさん?
「だっこ」

姫、通訳頼む( ̄。 ̄;)

「さくら、どうしたの?」
「だっこ」

「銀お姉ちゃんとリリアスキーさんにだっこしてほしいんだって」
だっこの一言にそんな意味がΣ( ̄□ ̄;)

と、とりあえずリリアスキーさんは諦めなさい。
銀様がモチ焼いちゃうから。

「嫉妬?」
姫も大きくなったねぇ(^◇^;)

以上、我慢と言う言葉が人一倍似合わないおとそらでした。

お願い…突っ込まないで下さいね(´・ω・`)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。