
     

「似合うかな?」


ばっちりです。

コメント

No title

黒ドレス、編み上げのヒモが見えるので、ちょっとゴシック風? でも、これからの季節、ちょっと暑いかも。

Re: No title

> 黒ドレス、編み上げのヒモが見えるので、ちょっとゴシック風? でも、これからの季節、ちょっと暑いかも。

てぃかさん
いつもコメントありがとうございます

暑そうでしょ?
実はジャケットを脱いでる(脱ぎかけ)写真もあるのですが
…胸がすけすけなのでのせませんでした^^;

No title

あっ、わかるわかる。うちの子も透けてたり、下着が見える写真はNGです。色っぽいとか、艶っぽいまでが許容範囲です。

Re: No title

> あっ、わかるわかる。うちの子も透けてたり、下着が見える写真はNGです。色っぽいとか、艶っぽいまでが許容範囲です。

可愛い娘ですもんね
徹底ガードですw
色っぽい写真は…のせたくても全然ないのが悲しい(´・_・`)
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

