スポンサーサイト

     

半分こ

うちの娘にお土産です。


「うわっ、ケーキだっ!!
「おいしそう、おいしそう


すっごい、喜んでくれてる


「わっ!!」
120928_a_02.jpg

あ…。


ぺちゃっ

120928_a_03.jpg

あらら


「………ぐすっ」
120928_a_04.jpg


「ふぇぇぇ…
120928_a_05.jpg

(..、)ヾ(^^ )ほら、もう泣かないでね。
オレの食べて良いから。


「ぐす…うん…ありがと
120928_a_06.jpg


「はむっ」
120928_a_07.jpg

って、スプーンも使わずかっ


「へへ…おいしぃ///」
「ね、一緒に食べよ
120928_a_08.jpg

こんなうちの娘が愛しくて愛しくて仕方ありません。
スポンサーサイト

コメント

よかったねっ!

ケーキを落としてしまった時はどうなるかなぁ?と思っていましたが、無事にケーキを食べられてよかったですね~
リリアさん!
無邪気な笑顔のリリアさん可愛らしいです~
リリアさん
これは大事な事なので二度言います!
お金無くても
カード!カード!
ですよ~リリアさん!

No title

こんばんは~

相変わらず、構成と距離感と方向(ケーキの飛んでいる方向)のリアルさは秀逸です。

ケーキおいしそうですね、ちょっとコンビニで買ってきよう。

このケーキすごくリアルですが、食べられるケーキではないですよね。

つい、うっかりケーキが食べたくなるようなお話しです。(^^)えへへ。

そういえば、子供の頃に良く落としたものです。思いだします。

はじめまして。

はじめまして、まとんと申します。
いつも、リリアさんの生き生きとした表情と動きがイイなぁと思いながら拝見しております!

リンクフリーとありましたので、リンクさせて頂きましたm(_ _)m
よろしくお願いいたします@^^@

No title

こんばんは!

今日もリリアさんの日常を楽しませてもらいました^^
なんか落ち込んでる姿もすごくかわいく見えてしまいますね

癒されるなぁ~

Re: よかったねっ!

川倉さん、こんにちわ。

体重気にするクセに甘いもの大好きなうちの娘。
ケーキを見るといつもニコニコですw

今日は一緒には行けませんでしたが(うちの娘、ケガの為)、ちゃんと買ってあげましたよ。

因みに、ケガは先程治りましたので心配されなくて大丈夫です。

Re: No title

みらんださん、こんにちわ。

いやはや、ケーキが飛んでいくシーンは大変でした。
今までで一番手間がかかったような気がします。

このケーキも、前にアイドールで購入したものです。
やっと使う事が出来ました。

私もケーキ、食べたいです。

Re: はじめまして。

まとんさん、はじめまして。
こんにちわ。

実はまとんさんのブログは、第1回目から拝見させていただいています。
私も4コマ作ってみた~い…と見るたびに思いますw

リンクありがとうございます。
私の方からもリンクさせていただきました。

これからも宜しくお願いいたします。

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

毎度おバカなうちの娘の日常ですw

しかし、うちのブログってリリアさんファンからすると、すごく腹ただしいのではなかろうかと最近思ってきたり(汗

落ち込んでるうちの娘…そんな姿でも可愛いと言っていただける。
うぅ、ありがとうございます(ノД`)
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

