スポンサーサイト

     

ありがとう

ただいまぁ


「お帰りなさい! お土産っ!!」


はいはい。
ちゃんと、静かに寝てた?


「寝てたよぉ。 へへぇ…ありがとっ
120929_02.jpg

着替えはまた今度だよ。


「うん この足じゃ着替え出来ないもん」
120929_03.jpg

すぐ治るから、それまで我慢ね。

ところで、今日でブログ100回記念だから、何か皆さんにお礼宜しく。


「へ!? 私?」
120929_04.jpg

主役でしょ?


「ひゃーっ いきなり言われてもパニックだよ
120929_05.jpg


「大体、頭だってきちんとセットしてないし
120929_06.jpg

それは、いつもだけどね


「あ、そだっ! 脱ぐ!!」
120929_07.jpg

それはダメ。


「…私の自慢のお色気が却下とは。 困った
120929_08.jpg

(自慢の色気??)普通に笑顔で、ありがとうございます で良いんじゃないの?


「…そっか。 んじゃ、投げキッス付きで」
120929_09.jpg

(またか)はい、じゃあ…宜しくっ!


「いつもありがとう。 ちゅ
120929_10.jpg

あ。


「こらーっ
120929_11.jpg


「全く ぺんきちとクマべぇは晩御飯抜きだよ」
120929_12.jpg

まぁ、うちらしいオチかな


「あ、そだ。 こっちきて」

ん?


「いつもありがとう。 ちゅ
120929_13.jpg

///


「という事で、これからも宜しくね
120929_14.jpg

ブログ100回記念でした。



さて、お知らせです。
宜しくね とは言ったものの、現状のように毎日更新はネタ的に辛い状況であります。
とりあえず節目として100回を迎えたので、以降は不定期更新になります。
要は、ネタがあれば更新するし、ネタがなければ更新無しと。

ホントは終わろうと思ってました…が、何かそれも寂しいのでもう少し頑張ってみます。

最後に。
いつもコメントを書いてくれる方々、拍手してくださる方々、ブログ村のバナーをクリックしてくださる方々、こんな変なブログをいつも訪問してくださっている方々。
ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

良い感じ!

リリアさん足の怪我たいした事なくってよかったですね~
お洋服も買ってもらってよかったよかった~
私の璃々朱とは違って自然に風景に溶け込んでいるリリアさんを見れなくなるのは寂しいですから、これからもリリアさんの日常を毎日でなくって良いから見せて下さいね。

No title

こんばんは!

100回記念おめでとうございます!
いつもお疲れさまです~

リリアファンからするとたまらないblogなのでは?
少なくとも自分はそうですよ^^
いつも楽しみにしていますので
のんびりとまた楽しませてください。のんびりがいいですよ♪

今日もいろんなリリアさん見れて、撮り方とかしぐさとか勉強になります~

私は今日はほぼ寝てました。
12時過ぎに起きて、16時から昼寝してさっき起きました(^^;
部屋撮りでもして久々にドルドルしないと・・・
あっ、パジャマも出来てないのにクッションでも作ろうかと材料買ってきました(笑

No title

おとそらさん。

ひよひよひよもです。
100回おめでとうございます。
すごいなぁ~、100回かぁ~。
うちは..まだ30回くらいだったかなぁ~..(汗)
えぇーっ、やめようとか思ってたんですかぁ~。
不定期でも、絶対遊びに来ますから!
あやとりとか、赤くなったお顔とか、放り投げ
ちゃったケーキとか..あと、イチャイチャとか..
そういうのすっごく面白いですし、
うちのみんなにも刺激になって楽しいんです
から!
ダメって言われるまで来ちゃいますからねぇーっ!
(笑) ほんとうにおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

はじめまして、リリスケと申します
いつも、可愛いリリアさんとおとそらさんの掛け合いにほっこりさせて頂いていて、なんだかこちらのブログを拝見すると「ホッ」としていました
そんな気持ちの人、きっと私だけじゃないはず

毎日更新、本当に大変だったと思います・・・お疲れ様です!
これからもこっそり癒しを求めてお邪魔させて頂きますので、ご負担にならないように更新されているのを、楽しみにしてます

100回記念、おめでとうございます!

Re: 良い感じ!

川倉さん、こんにちわ。

足はホント、治って安心しました。
木曜日に『半分こ』の撮影を終わった後に足首負傷が分かり…それからは、絶対安静でした。

という事で、早速元気になったうちの娘を連れて公園にリハビリ兼ネタ作りに行って来ましたw

とりあえず、ネタが浮かべば更新していきます。
これからも宜しくです。

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

ありがとうございます。
いやぁ、リリアさんに変な事ばかり(着替えは覗かれる、こけて泣くetc)やらせてるので、どうなのかなぁと思ったりしたのでした。

クッションですかぁ。
いいですね。
うちも欲しいんですよぉ…作れればなぁ…;;

今日はうちの娘のリハビリ兼ねて、野外撮影してきました。
ネタが出来ましたw

Re: No title

ひよひよひよもさん、こんにちわ。

いやいや、一回の密度が違いますからね。
反対にひよもさんのところのクオリティで30回って、すごいと思いますよ。

ダメなんてとんでもない。
これからも、ぜひ宜しくお願いいたします。

Re: No title

リリスケさん、はじめまして。
こんにちわ。

>いつも、可愛いリリアさんとおとそらさんの掛け合いにほっこりさせて頂いていて、なんだかこちらのブログを拝見すると「ホッ」としていました
>そんな気持ちの人、きっと私だけじゃないはず
そう言って頂けると、頑張って更新してきた甲斐があったというものです。
ホントにありがとうございます。

実はリリスケさんのところのブログも、第1回目から訪問させていただいてます。
ショートカットのリリアさんに惚れました。

私の方も、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
これからもまた宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

No title

 こんにちは、色々ありましたけど、そろそろ復活したいと思ってます。また、よろしくです。

ブログの更新、毎日は大変ですからね。不定期でも、また見に来ますので、続けてください!! そうは言いつつ、てぃかもドールネタで毎日は続けることは、年内ぐらいでしょうか?

 リリアさん足首負傷ですか!? てぃかと同じかな? 軽傷なら自力で直せるのですけどね。

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

正直、100回続けられたのも、結構てぃかさんのおかげなところがあるんですよ。
始めた頃にてぃかさんがコメントくれなければ、きっと続いていなかったと思いますので。
ありがとうございました。

年内縛りは何かあるんですか?
いや、深くは詮索しませんが…。
可能な限り、続けていただける事を期待しています。

足首は、間接が抜けたような状態になりました。
幸い、ジーストアにパーツが売ってあったので交換して復活です。
ちょっと無理させすぎたようです。

てぃかさんも色々あってるようで、またそれに対してコメント出来ていませんが気にはしていました。
復活されるという事で、これからも更新楽しみにしています。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

