スポンサーサイト

     

回復

うちの娘の足のリハビリを兼ねて、公園に来ました。


「お~い!!」


足は大丈夫みたいだね。


「全然平気! それより、ねぇねぇ」
120930_03.jpg

ん?


「一緒に走ろう!」
120930_04b.jpg

年寄りに無茶言うんじゃありません



100回記念に沢山のコメントと拍手、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメント

似合っていますね。

新しい秋服似合っていますね~
やっぱりリリアさんは元気なのが一番です
これからもその元気な姿を見せて下さいね~リリアさん~
足首の回復おめでとう

No title

 新しい服・・・てぃかの同じですね。 てぃかはスカートと同一デザインのネクタイを装備してます。 さらにジャケットを羽織らすと、女子高生です。

前髪、縛ってるんですね。撮影時にサイドの前髪が邪魔になることがあるのですが、てぃかは、ちょっと、ハサミで整えました。 おとそらさんの様に、髪飾りで縛っておけば、よかったかな。

Re: 似合っていますね。

川倉さん、こんばんわ。

「ありがとうございます。 私はいつも元気だよ。 私から元気取ったらお色気しか残らないよ」

…なんか言ってますが、聞き流してくださいw

という事で、回復しました。
良かった良かった。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

いいですね、ジャケット。
うちの娘、そういえば最近そういう格好させてませんでした。

サイドは、なかなかの曲者ですよね。
ぶっちゃけ、結構ジャマになる時があったりして…(-.-;)

なので、100均で買った小さいゴムで縛ってみました。
なかなか良い感じでした。

No title

こんばんは~

髪をアレンジされてますね^^
リトルさんの服ですね。
私は今日のパジャマを狙ってましたが
スマホ忘れて帰ってきたら終わってましたよ。
放置のパジャマを作れというフラグが立ったなと(笑

うちはイベントでお会いした方が前髪を
かわいくカットされていたので、ちょっと真似してみました。
どうしても失敗が恐くてまだ長めなんですけどね。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

リトルさんの服です。
気に入ってますw

パジャマって、DDのものですか?
パジャマ作っちゃって下さいよ。
ほら、ののさんのリリアさんも作ってぇ作ってってオーラが…。

前髪カットは、私には怖くて出来ません。
基本的に元に戻らない事は無理です(チキン)
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

