スポンサーサイト

     

最強娘

勝負だ!!


「お~っ! 北斗神拳を通信教育で習った私に勝てると思っているのか!!」


ふっふっふ…小娘の技など片手で凌いでみせるわ。


「なにをっ! ライダーキック!!」
121002_02.jpg



くっ…北斗神拳で…ライダーキック…とは………ミ(o_ _)o ばたっ


「あーっ、ごめんなさい、当たっちゃった
121002_03.jpg

良い…蹴りであった…
スポンサーサイト

コメント

お強いですね~

リリアさんが北斗神拳の使い手とは…
おとそらさんがやられるのは無理無いですね~
可愛らしいのにこんなに強いなら悪い虫はつきませんね~
私の璃々朱の「熾天使の裁き」と良い勝負です。
お互い愛娘には勝てませんね~おとそらさん

No title

北斗神拳!!
おとそらさん同年代かなぁ(笑

Re: お強いですね~

川倉さん、こんばんわ。

悪い虫ですか…まず私が先に撃退しますよ。
うちの娘に近づく不埒なヤツは許しません。

川倉さんのところも、結構やりますか?
えぇ、ホント、愛しい子には勝てません。

Re: No title

ののさん、こちらでもこんばんわ。

多分、同年代とは違うと思いますよ。
特に根拠は無いですが…一回り違うと予想していますw

No title

北斗神拳とは、懐かしいですね。 しかも、通信教育で教わるとは!! 一子相伝も、今や通信教育の時代なんですね(笑)

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

全く恐ろしい時代になったものですw
今度は何を覚えるのかを考えると、不安で一杯。

しかし、もう少し、おしとやかになってもらいたいものです。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

