スポンサーサイト

     

子供でした

何の映画を観てるの…って、エイリアン!?


「うん、そこの棚にあったから」


いや、怖いぞぉ…夜、一人でトイレ行けなくなるよ。


「そんな子供じゃないよぉだ」
121003_02.jpg

(知らないからね)


「あ、なんか顔にひっついたw」

「あ、はがれてるw」

(音声)ぎゃーっ!!

「げっ…なんか出た
121003_03.jpg


「ちょ…ダメだって…そんなとこ一人で入っていっちゃ…ほらぁっ
121003_04.jpg


「早く逃げて逃げて。 うわっ!! やだやだ…だめだめだめだめ
121003_05.jpg

………

はい、終わりぃ。
さ、寝るよ。


「…」

ん?


「…一緒に寝よ
121003_06.jpg

あ~もう、可愛いなぁ
スポンサーサイト

コメント

怖くなかった?

リリアさんは好奇心旺盛ですね~
「エイリアン」はリリアさんには怖かったのではないですか?
今日はおとそらさんの腕をギュッとして寝ると良いですよ。
リリアさん
おやすみなさい~
よい夢を…

No title

こんばんは!

かわいいパーカーですね~
これはどちらのですか?
私はアゾンでねこみみパーカ買いましたよ。
これしか選択肢がなかった(^^;
黒リリアさんに似合う感じでまぁ、これはこれでよかったのですが。

ということで、おっさんが来ましたよっと(笑)

Re: 怖くなかった?

川倉さん、こんばんわ。

好奇心旺盛というか、単にヒマだったみたいですけどねw

エイリアン怖かった? って聞かれてるよ。

「…あ、あんなのちっとも怖くないよ。 あんなのちょっと頭でっかちで舌がびろーんて伸びる怪獣やん。 私の目の前に現れたら一撃だよ」

一緒に寝たくせに。

「一緒に寝たいかなぁって思ったの!(汗」

んじゃ、今度エイリアン2観ようか?

「…意地悪(泣」

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

これはボークスのものです。
先週の土曜日に天使のすみかで買って来ました。

着せたとたん、即効で色移りしやがりましたんで、速攻で脱がして洗濯しました(怒
もう大丈夫かなぁという感じですが、やっぱり怖いんで
今回の撮影では、終了後、即着替えました。

ねこみみパーカー、いいじゃないですか。
フードかぶってるとこ、今度見せて下さいね。

という事で、以上、じじぃからの返信でしたw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

