スポンサーサイト

     

使ってね、使おうね

「ねぇねぇ
121003_b_01.jpg

はいはい?


「クッション作った! プレゼント
121003_b_02_b.jpg

おぉ、すごい。
ありがと


「あとねぇ、お揃いの柄の枕も作ったの」
121003_b_03.jpg

へぇ。


一緒に寝ても大丈夫な大きさなんだよ
121003_b_04.jpg

ん?
スポンサーサイト

コメント

うらやま~~~

リリアさんの手作りクッションのプレゼント………うらやま~~~しい~これは大切にしないとリリアさんの「罰」が当たりそうですね~
後お揃いの枕…今日からおとそらさんと一緒に寝られますねリリアさん。

No title

ちょうどいい大きさですね。てぃかも、テーブル用のクッションをユキノ達に使えるかなぁ~と思って買ってきましたけど、一度も使ってないや。

 でも、りりあちゃんと一緒に添い寝とは、羨ましすぎますよ!!

No title

こんばんは~

おぉっ!かわいいの作りましたね~
マクラもかぁ。
リリアさんも大喜びですね^^

まだ買ったクッションの材料の袋も開けてないなぁ
買って安心するタイプ(^^;
しかしドール始めると多趣味になりますね。
ドールとカメラなんかセットですものねw

ボークス服はいろんなところで言われてますが
そんなにすぐ色移りしたりするんですかっ。
危険ですね(^^;

猫みみフード写真は撮ってみますね~
うまく撮れるかわかんないですけど。

Re: うらやま~~~

川倉さん、こんばんわ。

へへへ、良いでしょ?
うちの娘の初めての手作りものです。
結構大変だったみたいですよ。(記事をよく見ると、頑張った跡がw)

一緒に寝ると言っても、怖い映画観た時くらいですかね?
普通も一緒に寝て欲しいものです;;

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

手芸屋さんに行ったら、出来合いは最小のものが30cm四方のものしかなかったので作ってみました。
実のところ、枕はクッションを作って出来上がったものなんですけどね…やはり適当にするとダメです。
まぁ、ネタ的には助かりましたけどw

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

今日はお疲れ様でした。
お披露目が楽しみです。

作っちゃいました。
道具から揃えないといけなかったんで大変でした。

いやはや、針でちくちく指さしちゃって痛い痛い。
けど、意外と楽しかったですw
今度はハート型、作ってみたいなぁ。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

