スポンサーサイト

     

Silence...




121004_02.jpg


121004_03.jpg


121004_04.jpg


121004_05.jpg


121004_06.jpg


121004_07.jpg

パチッ


121004_08.jpg

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

No title

おねだりする服を考えてますねぇ~・・・。そう言えば、リリアちゃん妹、瞬殺でしたね。通常版も瞬殺かな?出来ればほしいけど、受注生産に切り替えてくれないかな?

くつろぎ。

リリアさんの夕飯後のくつろぎタイムなのかな?お菓子を食べたり写真を見たりと良い感じですね~
最後は寝てしまう…なんか素敵です。
リリアさん良い夢を…
おとそらさん
リリアさんへの色移り防止にボディカバーは如何でしょうか?
オクでオビツボディに対応した物もあってワンピースの水着みたいな感じの物です、完璧に色移りは防げないのですが少なくともリリアさんのボディにダイレクトに色移りをする事防げますよ。
歳をとると老婆心がね!

No title

こんばんは~

1/3フライヤーですかっ!!
リリアさんはどれが欲しいのかなぁ♪

リボンのついたブーツは気になってたりします。

ハート型作るんですね。
私は単純に四角形を作るつもりなのですがハート型の型紙は
材料買ったらもらえたので貰って来ました。
ちょっと難しそう(^^;

ルルナは楽しみに待ってますよ
それまでにかわいく撮れるようにカメラ練習しときます~

No title

おはようございます~。

仕事以外はほぼ寝たきりでドルドルができませんでした(_ _)

8枚一連でセリフなし・・・新しいぃ~!

おとそらさんのお帰りを待っているのでしょうか。くつろいでいるけど何か物足りないって
思っているのかな~と見えたりします。

やはり、一人でいるのは、ツマラナイ~と思っているんですね。

もしかしたら、どの家でもドールさんはだーれもいない時にはこんな感じで過ごしていそうです。

アウトフィット フライアのミニですね。元々ドールさん用があるみたいに完璧になじんでます~。


Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

リリアさん妹、瞬殺だったみたいですねぇ。
地方の人間は諦めろというアゾンからのメッセージと受け取りました…キライですw

ほんとに受注生産に切り替えてほしいものです。

さてさて、銀髪さんの方はどうなりますか…。

Re: くつろぎ。

川倉さん、こんばんわ。

夕食後のひまひまタイムです。
気付いたら寝てましたw

「だって構ってくれなかった(泣」

忙しかったのです;;

さて、ボディカバーですね。
先週、ボークスの天使のすみかに行った時に、確か見かけたような気が…。
やっぱり、そういうのを考えないとですかね。
サイズがうまいこと、合えばいいのですが。

老婆心、大歓迎ですw
ありがとうございます。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

うちの娘が観てるフライヤーは、最新号ではないので…と言うか、注文はとっくにしているので…単なるヒマつぶしです。

ハート型は作りたいなぁという程度で(汗
もう少し、四角で練習します。
また指がケガだらけになりそうw

ルルナ、早く来ると良いですね。

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

お仕事お忙しいようですね。(なので、寝たきり?)
私は…仕事はあるけど、まぁ、のんびりやってますw

そうですね、いない時はこんな感じで帰りを待っているのかも。
みらんださんも仕事終わったら、寄り道せずに娘さん(奥さん?)のもとに即効帰ってあげて下さい。

フライヤーは、少し前に買ったプリンタが役に立ちました。
前の記事の絆創膏もプリンタで出力したものです。

No title

こんばんは、はじめまして。

表情豊かですね~ 服も色々あって良いですね!
ウチにも同じ娘が居るのに、おとそらさんのリリアがとても可愛く見える不思議

そんなこと言ったらウチの娘に怒られますが…

また見に来ます!

Re: No title

クリックさん、はじめまして、こんにちわ。

ご訪問とコメント、ありがとうございます。

洋服はあんまり持ってないですよ。
特に秋服なんかないんで…これからどうしようという感じです;;

お時間ある時にでも、ぜひまたご訪問下さい。
これからも宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

