スポンサーサイト

     

分かるかな?

「乙女心検定!!」

は?


「何か違うよね?」


(;´・Д・`)ゞえっ…と???


「ほらほら
121005_02.jpg

ヾ(´*д*`)ノ え? え? え?


「……」

o((´ω゚`;o≡o;´゚ω`))o


「失格!! 晩御飯抜き
121005_03.jpg

えぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

No title

・・・う~んんん、髪切った?

多分…これかなぁ?

リリアさん
ひょっとしたら「胸」かなぁ?

No title

ん~。微妙な感じなんですが・・・・・私も「胸」かなぁと。


No title

こういう時は

「あっ、ホントだ!なんか可愛くなったね」

って言って貰えれば、女子はとりあえず満足する(多分)
リリアさん今日も可愛いから、嘘ではない!


P.S.実はコメント欄を設置しちゃうと、コメント期待してしまってコメントがない毎日にしょんぼりしてしまう気がしたので、設置しなかったのです・・・w

No title

皆さん、こんにちわ。

今日はまとめて返信です。

てぃかさん。
ごめんなさい、外れです。

川倉さん、ののさん。
当たりです。

リリスケさん。
おっと、コメント欄では久しぶりですね。
では、試してみましょう。

昨日より、ずっと可愛くなった!

「……///」

少し効果ありましたw


という事で、分かりにくかったですね。
反省します。orz
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

