スポンサーサイト

     

少年の心の中にいた青春の幻影

「初恋の人の事、教えて」


Σ(・ω・*ノ)ノ いきなり何?


「知りたいの! ね、いいでしょ?」
121007_02.jpg

ちょ、ちょっと待って

σ( ̄、 ̄=)えっと………………(//∇//)

やっぱり言わない、笑うもん。


「絶対、笑ったりしないからぁ」
121007_03.jpg

……………メーテル


「ん?」
121007_04.jpg

銀河鉄道999の…メーテル。


「……」

「ぷっ」
121007_05.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) 笑った!
スポンサーサイト

コメント

うん!うん!

おとそらさんの気持ち分かりますよ、メーテル素敵な女性ですものね~
私の場合は…詩織ですかね、ときメモの色々な意味で憧れでした。

追加です。

今は璃々朱他愛娘達が居るのですが…実はTHE IDOLM@STERの天海春香が大好きで今でも付き合っていますよ、但しゲームセンターの筐体で、ですけれど。
もちろん璃々朱他愛娘達公認ですよ!

No title

制服姿のリリアちゃん、可愛いです!!  初恋ですか・・・、高校生の頃ですかね、小さくて可愛かったですよ。クラブの後輩でした。

No title

こんばんは!

初恋って青春ですね♪
制服姿のかわいかった子思い出したりしましたよ~

セーラー服のリリアさんもよりかわいくみえますね^^

Re: うん!うん!

川倉さん、こんにちわ。

素敵なお姉さまでした、メーテル…年上好みになったのはきっとこの人が原因w

ときメモ、アイマス共にやったことがないんで分かんないのです。
ごめんなさい;;

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

秋服がないんで、セーラー服着せてみました。
長袖が他にメイドさん、巫女さんとかしか無いので、しばらくコスプレが続きそうですw

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

青春ですねぇ。
ちょっと恥ずかしい記事になってしまいました。

うちの娘にはもっと青春青春させてあげたいです。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

