スポンサーサイト

     

不安

「私、その子と仲良くなれるかな?」


オレは心配してないよ。


「ホント?」
121011_02.jpg

うん。


「そっか…うん、大丈夫だよね」
121011_03.jpg

…なんか他にも心配事あるみたい。


「へへ…ばれちゃった
121011_04.jpg

何?


「…私、これからも…ずっとそばに居ていいんだよね?」
121011_05.jpg

もちろん!
と言うか、世界で一番愛してるし、これからも愛し続けるから…だから、逆に離れさせない。


「じゃあ……証拠ちょうだい!」
121011_06.jpg

証拠?

えっと…( *´・д・)σつん


だから! なんで おっぱい つつくの!///」
121011_07_b.jpg

愛の証。


「う~…なら私以外の子のつついたりしたら怒るからね!」
121011_08.jpg

了解
スポンサーサイト

コメント

お幸せに!

何かねリリアさんの内面が上手く表れていて改めておとそらさんの写真のレベルの高さに感心しました、最後のオチにはびっくりしましたが…おとそらさんってば照れてあんな事をしたのかなぁ?
後最後のリリアさんの写真のソフトフォーカス効果的でしたね。
これからもリリアさんと末永くお幸せに!

Re: お幸せに!

川倉さん、こんばんわ。

ぎゃー、ごめんなさい。
曖昧に濁らせた記事にしてたので誤解が…ちょっと記事の内容を一部変更しました(汗

で、最後は…てへ、照れ隠しですw
ムードぶち壊しです。

No title

おおおおおぉ、これは、ルルナちゃんお迎えですね!!

いつみても、リリアちゃん可愛いですね。コロコロ変わる髪型に愛を感じますよ!!

No title

こんばんは、まさかルルナをGetされたんですか?
そうだとしたらうらやましい限りですなぁ

No title

こんばんは!

ルルナちゃんゲットですね!
ここ数日、ますますリリアさんかわいくなってませんか?
愛ですね~

しかし、今日はひどい目にあいました
こんなときはドルドルしてと言いたい所ですが眠いのでとっとと寝ますw

Re: お幸せに!

川倉さん、改めてこんばんわです。

昨日は変な…というか間際らしい記事、申し訳ありませんでした。
お詫びでは無いですが、修正前と後を楽しんでいただければとw

写真のレベルなんて…大した事ないですよぉ(汗
もっともっと色んな表情を出してあげなきゃです。

ではでは、これからも宜しくお願いします。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

最近は洋服が無いので、髪型いじってごまかしています。
あ、だけど今日はリトルさんから靴が来ました。

今回、最後の写真は照明で苦労して、結局うまいこといきませんでした。
なんかいつも言ってますけど、てぃかさんの技術はホント素晴らしいですよね。

Re: No title

クリックさん、こんばんわ。

今月末位をお楽しみにですw

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

いえいえ、ここ数日とかじゃなくて、毎日毎日どんどん可愛くなってますよw
愛はどんどん深まってますよ。

なんか大変でしたね。
バイクは直ったのでしょうか?
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

