スポンサーサイト

     

降臨

うちの娘が何やら工作中です。


「出来たぁ!



「ダンボー登場! 似合う?」
121012_02.jpg

いや、似合う?って聞かれても


「あ、あれ? どこ?
121012_03.jpg

あー、あぶな…


どかっ 「ふぎゃっ!」
121012_04.jpg

121012_05.jpg

…遅かった。


「ふにゃぁぁ…」
121012_06.jpg

あらら…


「…鼻が痛い
121012_07.jpg

何やってんの…


「ふぅ…んしょ」
121012_08.jpg


「次は目を光らせたいね」
121012_09.jpg

懲りてない!Σ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

次は…

ダンボーですか~
リリアさんの事だから目を光らせる→
その為の有料化→そしてそのお金で武装化?のプロセスかなぁ?
リリアさん本当に器用ですね~
ところでおとそらさんはルルナをお迎えするのかなぁ~?
リリアさんも一人ぼっちだと寂しいですよ。

No title

おはようございます~。

ダンボーさん、人気ありますよね。
かわいい(^^)と言うのもありますが・・・・、埴輪的な人間性を感じてしまいます。

で、リリアさんとの合体ですね。工作してるリリアさん、想像するとかわいいものです~。

いや~、似合うときかれれば・・・うん、リリアさんはたぶん似合ってると言われたいんですよネ。
リリアさん・・・・「はい、似合ってますよ~」

ここのところ、撮影してて寝ちゃったりとかカキコんでて寝ちゃったり・・・・
帰ってきて寝たら・・・・翌朝(_ _)!になってるとかで
更新進みませんです。

Re: 次は…

川倉さん、こんにちわ。

武装化は物騒ですね。
光らせる位にとどめておいて欲しいものですw

寂しいでしょうかね?
愛情たっぷり注いでいるんですけど…やっぱ寂しいかぁ。

とりあえず、月末辺りに変化がある予定です。

Re: No title

みらんださん、こんにちわ。

ダンボーが似合うと言われて…う~ん、喜ぶものなんでしょうかw

とりあえず、良く出来てたので(顔だけですが)褒めてあげました。
喜んでました。

(^_^)ノ(〃⌒∇⌒)ゞ


Twitterのつぶやきは、こっそり参照させてもらったりしてましたが大変そうですね。
お身体の調子はいかがですか?
余り無理なさらずに。
倒れるとリリアさんはじめ、娘さんたちが悲しみますよ;;

あと、最近ブログへのコメントをさぼっていてごめんなさいです。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

