スポンサーサイト

     

お出掛け日和

サイズ、どうかな?


「うん、ちょっと待って」



「ふむ…」
121013_02.jpg

どう?


「ちょっぴり大きいかな?」
121013_03.jpg

あら、ごめん。


「大丈夫。 すぐ大きくなるから それにしても…」
121013_04.jpg


「いい天気だぁ
121013_05.jpg

風も気持ち良いね
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

やって来ました!
やっぱ、スニーカーいいですね~^^
ニーハイしかないのでスニーカーに合う普通サイズの靴下も買おう

写真からお出かけ日和のさわやかな感じも伝わってきます
今日も出かけたかったのですが、時間出来たら曇っててあきらめました(^^;

ところで、まどか見ましたか?
明日は後編でも行ってきます。
昼間は撮影に出かけられるといいなぁ

バイクは修理見積に2週間かかると言われました
しばらく通勤が不便になります
修理するか・買うかは金額しだいですね。

はじめまして

はじめまして。リリアさんとの掛け合いが楽しくて、以前からこそこそ通わせていただいております。

いつ見ても思うのですが、本当にリリアさんが生き生きとしていていますね!
あれ?こちらのリリアさん本当に動いてるんじゃないの?と思ってしまうほどです。
掛け合いにも愛を感じられて、どこからか優しさも滲み出ていて、訪れるたびにとても癒やされています。
こんなに大事にされて、きっと彼女さんも幸せでしょうね*^^*
何だかそんな風に思いながら、今日の記事の最後のショットを見たら感動して泣けてきました。

乱文で申し訳ありません。これからも応援しております^^

新しい靴ですか~

秋はお出掛けをするには良い季節
その秋に靴のプレゼントはよかったですね~リリアさん。
秋空のもとおとそらさんとのお出掛けも楽しくなりますね!
リリアさん!
月末楽しみにしています。

No title

おはようございます。

ラストのカット・・・・思わず「あ~イイ天気だぁ~」と声に出してしまいました。
これ角度的に難しいのではないかなぁ~。
過去コレ狙っても空がきれいでも人物がマックロとか人物オッケーでも空が
トンジャッテルとしか撮れないんですよ。

髪の毛をフチドル光・・・・きらきら感狙いましたでしょ。
いやいや、これ絵的にいいなぁ~。

おっと1枚目っ。履かせてるんじゃないんだな~。これ、リリアさんが履いてるよね。
角度と目線リアルリアル。

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

ご訪問ありがとうございますw

アゾンのスニーカーが一向に送られてこないので、リトルさんでDD用のを買ってみました。
記事の中にある通り、微妙に大きいですが、変な違和感はありません。

まどかは結局観に行けませんでしたね。
まぁ、そのうちBDでも買いますよ。
フィルムは貰えたら、ぜひ見せて下さい。

バイクは大変でしたね。
キックもダメだったって事はバッテリーじゃないんだ…。
お安く修理出来るといいですね。

Re: はじめまして

つばめさん、はじめまして、こんにちわ。

実は私もこっそりと通わせていただいていました。
イスカさん、かっこいいです。

なんだか沢山のお褒めのお言葉、ありがとうございます。(*^_^*)
丁度ネタ切れで悩んでいたところに頂いたコメントでしたので、すごく励まされました。

これからもアホ話からいちゃいちゃ話まで色々と盛り込んで進めていきます。
んー、癒しはあるか分かんないですけどw
なので、お時間ある時にでもまたご訪問下さい。

ありがとうございました。

追記:
 リンクフリーとの事でしたので、つばめさんのブログにリンクさせていただきました。

Re: 新しい靴ですか~

川倉さん、こんにちわ。

「やっとね、靴買ってもらえたぁ。 これで裸足で外に出なくて良くなるよ。 さぁ、沢山走るぞぉ(`・ω・´)」

ほどほどにしておいてね(汗

Re: No title

みらんださん、こんにちわ。

いい天気でしたねぇ。
角度的にというか…左手でうちの娘を持って右手でカメラという姿勢が辛かったですw
あとは適当…あ、被写界深度だけはいじったような。

きらきら感は、すいません、撮ってる時は意識していませんでした。
この時は、とにかく青空を入れたいとしか考えていなかったw
結果オーライですw
こんなんだから一向に成長しないんでしょうね。

一枚目、二枚目はお気に入りのポーズです。
考えていた通りの写真が撮れました。
(一枚目はパンツを見えないようにするのが大変でしたがw)

No title

おおおぉ・・・これは、リトルさんの靴ですか!! ユキノ達の服は最近買ってないのですが、リトルさんのスニーカーは興味アリです。 最後のショット、青空を見上げるリリアさん、いいですねぇ~。二枚目の靴の感触を確認しているリリアさんもツボですね。さりげない日常を感じますよ。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

このスニーカーは良かったです。
DD用を買ったのは単なる間違いだったんですがw
まぁ、結果オーライです。(こればかりだ)

二枚目の写真についてのコメント、ありがとうございます。
微妙な仕草には、カメラの設定以上にこだわりますw

No title

おとそらさん。

ひよひよひよもです。
だいぶご無沙汰してしまって..
お邪魔してはいたんですけど..コメもせずで、
ごめんなさい。

シャボン玉のところから辿って参りました。
あいかわらず、とっても動きのあるすてきな
お写真で拝見していてウキウキします。

蚊との格闘もすっごく自然な感じで、追って
いる姿が可愛いです。

それに、こんなに可愛い奥さんなら、ご近所中
の噂になっちゃいますよっ!

ダンボー登場! はい、とっても似合ってます!
って、似合ってるって変かしら?

お外の青空を見上げる姿、気持ちよさそう!
お写真を拝見しただけで、こちらにも爽やかな
風が吹いてくるようです。
スニーカーを履いている途中の姿なんて、
ほんとうに人そのものですね。
すごいです! それにお似合いですね。

あっ、病院の先生ちゃまが決めちゃった就寝
時間になっちゃいました。まだまだ続きが
拝見したかったですけど、今日はこの辺で
失礼します。では、また。

Re: No title

ひよひよひよもさん、こんにちわ。

ごめんなさい。
私も訪問させていただいてはいましたが、コメント最近してない(汗

もう少し、お時間下さい。
そして、更新をいつも楽しみにしています。


さて

>蚊との格闘もすっごく自然な感じで、追って
>いる姿が可愛いです。
ちょっとお間抜けさん的なうちの娘でしたね。

>それに、こんなに可愛い奥さんなら、ご近所中
>の噂になっちゃいますよっ!
うちの娘がこれを聞いたら、すごく調子にのりそうだ。

「聞いたよ♪」

>ダンボー登場! はい、とっても似合ってます!
>って、似合ってるって変かしら?
うちの娘にとってどうなんでしょう?

どうですか?

「…微妙(汗」

>お外の青空を見上げる姿、気持ちよさそう!
>お写真を拝見しただけで、こちらにも爽やかな
>風が吹いてくるようです。
>スニーカーを履いている途中の姿なんて、
>ほんとうに人そのものですね。
>すごいです! それにお似合いですね。
履いているところは、私もお気に入りのカットです。
ありがとうございます。

さてさて、どこか体調が悪いのでしょうか?
風邪…とはまた違いますよね?(※詮索するわけではありませんので)
余り無理はされないで下さいね。

ありがとうございました。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

