スポンサーサイト

     

酒は呑んでも飲まれるな

外でたらふく呑んで帰ってきました。

ひっく…ただいまぁ。


「お帰りなさーい
121014_01.jpg


「今、丁度お風呂沸かしたとこだから…
121014_02.jpg


「って、くさっ!!」
121014_03.jpg

ひっく…ん?


「…お酒臭いぃ
121014_04.jpg

ひっく…うちの娘は今日も可愛いなぁ…抱きしめて良い?


「お風呂あがってからにして!」
121014_05.jpg

ひっく…ちょっとだけ、10分だけだから!


「やーん
121014_06.jpg

待てぇぇぇ…ひっく。



この後、こっぴどく怒られました(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

ほどほどに!

私の璃々朱から一言(お酒臭い人は抱きつかないで下さい!)との事です、リリアさんもお酒臭いおとそらさんは嫌いですよね~
おとそらさんもお酒はほどほどにして下さいね。

No title

たまには、お酒飲んでゴロゴロしたいですよね。でも、飲み過ぎると頭痛いぃ~ぃ、なんですけど、わかっていても飲みたくなるのがお酒ですよね。 これからお鍋と日本酒がウマイ季節だし(笑)

No title

こんばんは~

おっ、逃げる姿に疾走感がっ!!
いつもですが、雰囲気作りがさすがですっ

まどかは今日行けなかったのでフィルムはたぶんもう無いような(^^;
しかし、こんなに人気というか2日目のレイトショーで満席とは
もうちょっと劇場増やしてくれって思います。
是非BD出たら楽しんでください~

Re: ほどほどに!

川倉さん、こんばんわ。

璃々朱さん、厳しすぎです(´・ω・`)
うちの娘はそんなに厳しくないですよ。

「お酒の匂い無くなるまで、外、走ってきなさい」

厳しい!( ̄□ ̄;)

まぁ、深酒なんてほんと久しぶりでしたのでご勘弁をw

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

たまには深酒も良いものですよね?
いやぁ、焼肉、ビール、日本酒美味しかったです。
あー、鍋行きたいw

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

今回の走る姿は大丈夫だったでしょうか?w
頑張りました。
微妙に上半身がぶれたのも、結果的には良い感じかも。

劇場増やして欲しいですよね。
自分みたいな田舎もんはホント色々と辛いです。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

