スポンサーサイト

     

だって、秋だもん!

「秋といえばぁ…?」


うわ、こわっ!(||゜Д゜)


「秋といえば、食欲の秋よねぇ…? 食べ物おいしいよねぇ…?」
121016_02.jpg

は、はい…(((;゚Д゚)))


「だから沢山食べるのって、当然よねぇ…?」
121016_03.jpg

め、目が逝っちゃってませんか?


「……太ったわけじゃないからなぁ」
121016_04.jpg

そういうことにしておきます!
スポンサーサイト

コメント

No title

分かります!秋は、世界中から体重計を抹殺したくなる季節ですな!
そして、密かに昨日の記事のリリアさんがセクシーで、鼻の下を伸ばすリリスケでした

Re: No title

リリスケさん、こんばんわ。

体重計はそのうちうちの娘に壊されそうなんで、その前に隠しておこうかと計画中ですw

昨日の記事、気付いていただけましたか!
そう、実は何気ない仕草の時のナチュラルなエロさをテーマに撮影したのです。
ちらりずむですw
リリスケさんの鼻の下、伸ばせて大満足です(^-^)v

天高く…

何かリリアさん完全に「食欲」スイッチがONに入った感じ
ですね~
空も高く風も気持ち良いですからおとそらさんにお願いしてフルーツ狩りに行って来てはどうですか
きっとお腹いっぱいになって思い出になりますよ

Re: 天高く…

川倉さん、こんばんわ。

いやはや、昨日の川倉さんからの忠告がもう少し早ければこんな事にはw
フルーツ狩りですか、いいですね。
だけど、一層ふと…
「なんか言った?(怒」

なんでもないです。

No title

こんばんは!

太った?女の子は少しぽっちゃりが好みだったりします(おぃ
ぽっちゃりリリアさんもいいかなぁ~
ドールはスタイル良い子ばかりですよね。

アゾン千姫にもうちょっと肉付き良い感じの素体出ないかなw

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

ぽっちゃり系、好きですか?
自分もそれなりに好きですw
けど、うちの娘はとりあえず今のスタイルが良いですね。

言われてみるとドールってスタイルいいですね?
そのうち、色んなボディも出たりしてw

あ、そうだ。
ハロウィンの洋服が届きました。
可愛いです。
思わずうちの娘に抱きつく位w
あ~、早く公開したいぃ。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

