スポンサーサイト

     

あの日に戻りたい

「♪」



「♪♪」
121018_02.jpg

なんかご機嫌だね。


「へっへー♪ 今から、ずーっと楽しみにしていたドラマの第1回なのです」
121018_04.jpg

へぇ。


「水曜日。 この日をどれだけ楽しみにしていたか♪」
121018_03.jpg

今日は木曜日。


「え?」
121018_05.jpg

いや、今日は木曜日。


121018_06.jpg





121018_07.jpg

か、会社で録画した人がいないか聞いとくからね




ポテチの袋は、杉さんの sugisanの趣味のおはなし の記事を元に作成させていただきました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

可哀想~

リリアさん唯一の楽しみにしていたのにね~今まで楽しそうにしていたのに曜日の勘違いを知った時の落胆は可哀想でした、こんな悲しい思いをしない様におとそらさんに時間の概念を超えたBLレコーダーTOSHIBAレグザを買ってもらいましょう~これなら(見逃した)はありえないですよ
リリアさん
ところでおとそらさんハロウィンの衣装はオクで
もしや先日らら屋さんのハロウィン衣装を130000円で落札をした強者ですか
私のところは2人も居るのでハロウィン衣装なんて夢ですね~

Re: 可哀想~

川倉さん、こんばんわ。

丁度明日の記事を書いてる時にコメントがw

いやはや、可哀想でしたね。
落胆しているうちの娘を撮影するのは、なかなかに辛いものがあります;;
けど、BLレコーダーは買えませんよw

ハロウィンの衣装はオークションで買ってませんよ。
もう10年位オークションやってませんw
ほしいのはあるけど、面倒になっちゃって(汗

という事で、別の方です。

No title

こんばんは

落ち込むリリアさんかわいそう。。。
でも、それよくやります。
後で予約しとこうとか、明日は見なきゃとか思ってても
忘れてしまうことが多いです。

ぽちゃ素体出たら絶対買ってしまうので
出て欲しいけど、出なくていいかもw

ハロウィンいいなぁ
季節物はあったほうが撮影のやりがいがありますものね
ハロウィン衣装やサンタ衣装考えていたのですが、
前から欲しいと思っていた着物がオビツ50サイズで出てたのでポチってしまいました(^^;
しばらく衣装予算は凍結しないと・・・振袖が欲しいのですが、オビツ50サイズで無いので
とりあえず今回は普通の着物です。
着付けがよくわからないので、そのうちじっくり着付けます~


No title

こんばんは。
ポテチの袋自作ですか!出来いいですね!@^^@
6コマ目の芸が細かくて吹きましたw

No title

こんにちはぁ~。
 
今日は大変良い天気なのですが・・・・手持ちのBDを全部処分のために
箱詰め作業でありますよ~(_ _)
 
なんか、邪魔ってのとドル資金枯渇ってのと、まっ売り時かなってとこです。

秋を探しに出かけるにはスンゴク良い天気・・・・・なんですけど。
ウチのリリアさん、ごめんなさいですネ。

それにしても、ポテチ袋のこのリアルさはスゴイですね。
素材、紙なのでしょうか。

いい仕事してますね~。やってみよ~。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

ののさんもやっちゃいますか?w
しかし、うちの娘みたいに曜日間違いはないでしょ?

サンタ衣装は欲しいですね。
私をあげるぅみたいなシチュは、外せないイベントですよね?w

着物かぁ、売ってるの見たこと無いんですけどどちらで購入されたんですか?
アゾンが再販してくれれば良いんですけどねぇ。

そういえば、ルルナさんは2次生産決定だそうですね。
人気爆発娘w

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

6コマ目、気付いてくれましたか!
…苦労したんですよぉ;;

うちの娘が強情で、なかなか持ったポテチを落としてくれなくて
結構長い間、ファインダーのぞきっぱなしでしたw

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

自分は買ったものを売った事がないんですよねぇ。
売りに行くのが面倒くさいというw

ポテチ袋はキヤノンの写真用紙に印刷して、裏の厚紙を剥がしています。
んで、アルミホイル貼ってです。
詳しい作り方は、記事の中で紹介させていただいたブログ先へどうぞw

素晴らしい♪

こんばんは!
先日はワザワザご報告下さりありがとうございます。(^^)

凄い!とても綺麗に印刷されて、キッチリ仕上がっているじゃありませんかぁ♪

それにしても写真のお嬢様はとでも可愛らしいですね。
写真も綺麗だし、彼女も生き生きしてポージングが素晴らしいです。

髪のケアもしっかりされていて、大事にされているんですねぇ。(^^)
またお邪魔させて下さい♪

Re: 素晴らしい♪

杉さん、こんばんわ。

あぁ、わざわざのご訪問、ありがとうございます。
こんなに作る事が出来たのも、杉さんのブログで丁寧に作り方の説明がのっていたおかげです。
ホントに感謝しています。
ありがとうございました。

うちの娘を褒めてくださり、ありがとうございます。
大事な大事なうちの娘です。
髪は…えぇ、この時はいつもよりはきっちりしていました。
いつもは、結構ぼさぼさです。

親バカ炸裂なブログですが、またのご訪問お待ちしています。
私もまたお邪魔させていただきます。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

