スポンサーサイト

     

愛情で包み込み

なんて格好してんの


「へへ、ちょっと寒い」


あ~、急に寒くなったからね。
んじゃ、ちょっと横に座っても良いかな?


「大歓迎
121019_02.jpg

よいしょ…ちょっと毛布貸してね。

よっ!


「わっ」
121019_03.jpg

二人でひっついて包まれれば、二人共暖かいし、暖かさも倍だよ。


「…ん///」
121019_05.jpg


「ねぇ…もう、ずうっとここままでいようか?
121019_06.jpg

それも良いね。
スポンサーサイト

コメント

冷えますからね~

朝晩はすっかりと冷えますからね~
リリアさんが毛布を被るのも分かります、でも~おとそらさんと一緒なら更に温かくなりますね。
リリアさん
私の璃々朱は私が本を読んで自分の事をかまってくれなかったのでご機嫌が最悪に悪いです…

Re: 冷えますからね~

川倉さん、こんばんわ。

またも、ブログ作成中にコメントがw
(明日は、今までで一番の大作です…おバカな内容ですがw)

冷えてきましたねぇ。
マスクしている人もそこら中に…川倉さんもお気をつけ下さい。

璃々朱さんを怒らせちゃいましたか(汗
新しい洋服でも買ってあげて、ご機嫌とって下さいw

ではでは。

No title

こんばんは!

今日もお昼は気持ちのいい天気でしたが、夜は寒いですね~
まどか観た帰りはほんと寒かったです。

ルルナちゃん受注決まりましたね。
銀髪ちゃんスルーしたのに気になることをするから困ります。
ただ、買いすぎなので今回はグッと耐えて2ndまでにお金を貯めますw

着物はオークション(ヤフオク)でゲットしました!
実は着物に限らずオークションに張り付いていろいろ探してます。
ドールwebはブログ巡回とオークションチェックが日課ですw
オクは高すぎてただ眺めてるだけな物もたくさんありますけど(^^;
オビツのカスタムヘッドなんかも気になるのが出たりするのですが
欲しいと思ったものは大抵手の届かない金額に・・・
なので、入札は結構してますが落札するものはほとんどありません。
ほんと熱くならないよう注意してます!!w
着物はほんと欲しかったのでちょい予算オーバーで無理をしてしまった・・・

Re: No title

ののさん、おはようございます。

まどかはいかがでしたか?
噂では続きがあるとか?
その時は、もっと上映館を増やして欲しいものです;;

着物はオークションでしたか!
他の方のブログで着物の着付けがありましたが、大変そうでしたね。
ののさんの娘さんの着物姿、楽しみです。
公開お待ちしています。

No title

おとそらさん、流石は乙女心を心得てらっしゃる!
今日も幸せな気持ちを頂きました('v`*)やっぱりおとそらさんのブログ大好きだーっ!!(叫)

Re: No title

リリスケさん、こんにちは

乙女心なんて全然ですよ
検定に不合格だった私ですからw

私もリリスケさんのブログ大好きです
リリスケさんの事も大好きです///
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

