スポンサーサイト

     

乙女の悩み相談人

どすっ!

うっΣ(>"<;)


「乙女の切実な悩み聞いて。 てか、聞かないと晩御飯抜き」


強制!?Σ( ̄□ ̄;)


「…なんで? なんでお肉はおっぱいに付かずに、お腹に付くのよ?」
121022_02.jpg

しらんがな!Σ(´∀`;)
てか、重いから退いて


「なっ!?
121022_03.jpg

へ?


「女の子に重いとか言ったぁぁぁ ばかぁぁぁ
121022_04.jpg

えぇぇぇぇぇ。(゚ω゚ノ)ノ


……


121022_05.jpg

泣きつかれて寝ちゃいました



という事で、このブログも4ヶ月経過しました。
いつも沢山の拍手、沢山のコメントありがとうございます。
皆さんのおかげで幸せです。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

あらら、リリアさん太っちゃった?
女の子はお腹に肉付きがいい方が魅力的ですw(当社比

RAW現像ですよね。
昨日いろいろつぶやいていたら、アドバイスもらったので
挑戦してみたいと思ってます。
実はいつもRAWと同時保存にしていましたが結局JPEG撮って出しでした。
他にもありますが、根本的にまだまだだと痛感しました・・・
いろいろ考えてはいるのですがほんとにうまくなるんだろうか(^^;


禁句を…

おとそらさん~
乙女に言ってはいけない(禁句)を言ってしまって~
リリアさん傷ついていますよ、こういう場合は(天使の様な軽やかなリリアさん、恐い顔をしてないで降りてくれませんか)位は言わないと…リリアさん根に持ちますよ~
ブログを始めて4ヶ月ですか~これからも頑張って下さいね。
私はやり続けていけるかどうか?
璃々朱を連れ出してやりたいのは山々ですが…連れ出す為の道具が無いとね~こればかりはしょうがないです~
璃々朱を(傷物)にする訳にはいきませんからね~

No title

おとそらさん。

ひよひよひよもです。
まとめてコメでごめんなさい。

シャボン玉じょうずに使いましたね。
とっても綺麗です。

可愛くて若い奥さんとは、なんとラブラブな..
って、またそんなとこ突っつきましたねぇーっ!

ダンボー姿も可愛いですね。

お出掛けの日の青空が背景、清々しい秋の
風を感じさせていただいちゃいました。
ありがとうございます。

梨も会話も甘、甘です..

美少女戦士ちっぱいガール、続編希望でーす!
お姫様袖のブラウスと、薄紫の刺繍のスカートが
とっても可愛いでーす。

リリアさん太ってなんてないですよ。だいじょうぶ!
お胸も、DDdyとかは扱いに困るって、ヒスイ氏さん
が言ってましたよ。 服選びが大変ですって!

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

「ふ、太ってないよぉ(汗」

…うちの娘談。

痛感とは何があったんだろう?
ののさんが撮りたい写真は、どんなのかなぁ?
まぁ、うちみたいな写真じゃないのは分かりますがw

良ければお互い意見交換でもしながら頑張りませんか?

Re: 禁句を…

川倉さん、こんばんわ。

いやいや、さすがにお腹の上に乗られたら言っちゃいますよぉ(汗

とりあえず、次の目標は5ヶ月です。
頑張りますので宜しくお願いします。

川倉さんも続けて行って下さいね。

私も初めは外に連れて行くのに非常に抵抗がありました。
もしかして野良犬とかに咥えられたらどうしようとかw

まぁ、そういう事もなく、無事に傷物にもなっていませんよ。
撮影は難しいですけどw

Re: No title

ひよひよひよもさん、こんばんわ。

まとめコメ、ありがとうございます。

>>シャボン玉じょうずに使いましたね。
>>とっても綺麗です。
ありがとうございます。
部屋の中で沢山シャボン玉を飛ばした甲斐がありましたw

>>可愛くて若い奥さんとは、なんとラブラブな..
>>って、またそんなとこ突っつきましたねぇーっ!
突きました。
愛の証なので、良いのです。

「良くないよ(怒」

>>ダンボー姿も可愛いですね。
不器用なりに頑張ってみました。
身体を作る気力はありませんがw

>>お出掛けの日の青空が背景、清々しい秋の
>>風を感じさせていただいちゃいました。
>>ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ、そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

>>梨も会話も甘、甘です..
タイトルの意味を読み取っていただけましたね。
嬉しいw

>>美少女戦士ちっぱいガール、続編希望でーす!
>>お姫様袖のブラウスと、薄紫の刺繍のスカートが
>>とっても可愛いでーす。
着せるタイミングが分からず、ほったらかしてた服ですがやっと用途を見出せました。
作った人にとっては、想定外でしょうw

続編ですか?

『ちっぱいガールに危機が迫る! 巨大ペンきち登場。 その時、ちっぱいガールに謎の救いの手が!』
てな感じで次回予告でした。

>>リリアさん太ってなんてないですよ。だいじょうぶ!
>>お胸も、DDdyとかは扱いに困るって、ヒスイ氏さん
>>が言ってましたよ。 服選びが大変ですって!

うちの娘より。

「…一度で良いから困ってみたい(涙」

との事です。

では、これからもまた宜しくお願いします。

No title

 ちっぱいと、
 気にするなら、
 でっぱいに。 
 L胸オビツボディに即換装。 by リリア

 おとそらさん、やってくれましてねー(汗)

 私のリリアもちっぱいは相当コンプレックスのようです。 
 
 遅まきながら、今日あみあみにて妹ルルナの予約ができました。

 感想は喜び以上に、妹・・・・でっぱい? 

 セシリー姐さんもでっぱいなので(汗)なんか、私のリリアの“何か”が爆発しております。

 おとそらさんのリリアは、とても繊細ですが、私のリリアは銀髪、赤眼の戦闘モードがあるので怖いのです。
 
 私が“エロ魔物”として退魔させられる恐れがあります。(真剣)

 おとそらさん。おとそらさんはどうフォローしますか?

 私の場合、幸いにも新しい服を購入済みなので、これでごまかします。しかし、財布が・・・・

 以上、フォローの言葉を模索中のリリアスキーが失礼しました。
 

Re: No title

リリアスキーさん、こんばんわ。

素敵な句をありがとうございます。
けど、換装はしませんよw

ルルナさん、予約出来ましたか。
おめでとうございます。

セシリーさんは、でっかいですか?
そしたら、ルルナさんが来たら、大中小揃うわけですね(^o^)

うちは特にフォローの必要性はないみたいです。 多分。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【乙女の悩み相談人】

どすっ!うっΣ(>"

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

