スポンサーサイト

     

準備中

ハロウィン準備?


「そ、色々買ってきたよ。 ほら


お~、ありがとう。


「他にもねぇ…ちょっと待ってて」
121024_02.jpg

かぼちゃかな?





「じゃーん、ハロウィンマント」
121024_03.jpg

ハロウィンて、マントするんだ。


「まだまだあるけど、後は当日のお楽しみで~す
121024_04.jpg

はい


初めてのハロウィンを楽しみにしているうちの娘。
楽しませてあげるのです(`・ω・´)

って、ハロウィンて…いつ?
スポンサーサイト

コメント

決戦は来週?

 ハロウィンは、10月31日ってWikに書いてました。 Wikだから大丈夫な筈です。

 こんばんわ。ハロウィンイベントをスルーしようとしていた、祝えない男、リリアスキーです。

 おとそらさんのリリアさんは天然ですか? かぼちゃ提灯をスルーとは高度なボケですね(感心)

 しかし、マントもありでしょう。 ハロウィンは仮装もお菓子もメインですよ!!

 私もおとそらさんと、リリアさんのハロウィンを見たいです。ブログアップお願いします。(土下座)

 あと一週間の内に、私もなんとかしなければなりません。

 私がおとそらさんにコメするように、私のリリアも『ちっぱい同盟』の繋がりで、おとそらさんのリリアさんと連絡を取っているかもしれないですから。・・・・被害妄想?・・・だといいな。

 「おとそらさんちの、リリアちゃんは幸せそうでいいなぁ・・・・ギラッ」・・・かなりやばいのでは?

 私のリリアに「トリック・オア・トリート。・・・・デッド・オア・アライブ?」と凄まれないよう何とかしようと焦るリリアスキーが失礼致しました。

No title

こんばんは~

ハロウィングッズ買ってきたんですね!
ハロウィンは31日の夜ですよっ。
かわいいマントこれはどうしたんですか、
ドール用に作られていたわけではないんですよね?
季節に合わせていろいろアイテム揃えたいですが28日のイベントのために自粛中(^^;

自分でポーズ!!ちょっと恥ずかしいですね、でもやってみるか~w

いろいろと考えて撮られてるんですね。
ポーズとか深く考えてないもんなぁ、なので景色が違うだけで
いつも同じようなのばっかりで(^^;
構図とともに、がんばって考えていきたいと思います。

2枚目なんかダメなんですか?!
ちょっと明るすぎるとか、そんなのかな?
気にして見ないと自然に見えちゃってましたが(^^;

外でのポージングって難しいですよね。
靴はかせると立たせるのが特に!スタンドがないとダメなのかなぁ。
作った三脚スタンドだと靴はくと磁石が効かないので立たないし
撮影するときは、足を切らないとだめなので少し制限されちゃうんですよね。
スタンド使ったら立たせられるけどスタンドどうやって隠すとか考えると悩ましいです。

画期的なドールスタンドでも考えて作ってみたいんですが、どんなのが画期的なのか思いつかない。
靴が履けるように鉄板に二箇所縦長の穴を開けてベルトでも通して足の甲を片足固定みたいなのも考えてみたのですが保持力が気になってます。
一度試して見るかなぁ
始めは靴に磁石っていう作戦を考えたのですが厚底でないと加工できなさそうなので・・・

ということで、今後も意見交換よろしくお願いします~

No title

 来週はハロウィンですよね。 てぃかも今年もハロウィンやるかな? ちょっと、迷い中です。100均いけば色々あるんですけどね。 季節を楽しむ飾り付けも、ドールの楽しみですよね。

楽しみですね~

初めてのハロウィン
リリアさんも楽しそうですね~
準備も楽しくなりますね、リリアさんがどんな服を着るのか楽しみです~
相変わらず自然なリリアさんの写真唯脱帽ですね~おとそらさんのリリアさん幸せそうです、私の璃々朱は…どうなのかなぁ?と思っています。

No title

おはようございます。
お立ち寄りありがとうございました。

ハロウィン来週なんですね。なんかさがして来ようかなぁ。

知らないフリでスルーしようとしてたんですが・・・

やはり、家庭内にはイベントが必要ですよね。

特にかわいいコがいるわけですから・・・・。

Re: 決戦は来週?

リリアスキーさん、こんばんわ。

来週なんですね。
今度の日曜日辺りかなぁと思って、余りネタを考えていませんw

かぼちゃはですね、ちゃーんと抜かりなくですよ。
うちの娘がいかに天然でも、そこは大丈夫です。

ハロウィンイベントもちゃんとブログにアップしますので、そちらも大丈夫ですよ。
折角のネタですから、大事にしなきゃw

うちの娘、幸せそうですか?
であれば、一番嬉しいかもです。

最後のデット・オア・アライブに吹きましたw

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

マントも含めて、全て100均で買って来ました。
マントは封を解いて、大きすぎた事に気が付きましたw

自分でポーズは、一番安上がりですよ。
但し、他の人に見られないようにだけお気をつけ下さい。

2枚目はですねぇ…もっと照明を工夫すべきだったかなぁと思って。
首のところの影があとから妙に気になってしまって(汗

外でのポージングは難しいですね。
極力、家で撮りたいシナリオ、構図なんかは決めて行くんですが…なかなか。

私は結構、足が切れるのは仕方が無いと諦めちゃってます;;
うちのブログ的にスタンド写るのは×なんで。

スタンド試してみて下さいよぉ。
で、問題なしであればぜひ私のも作ってw
もちろん有料で。
ぜひぜひお願いです。

ではでは、これからも宜しくお願いします。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

てぃかさんのところでのハロウィンイベント、ぜひやって下さい。
で、その写真を見てまた私が感嘆のため息をつくのです…そして自分の写真の出来に落ち込むというw

これからも色々とイベントがありますね。
楽しみです。
衣装代が怖いですけどw

Re: 楽しみですね~

川倉さん、こんばんわ。

今日はコメント無いなぁと、ちょっと不安で悲しかったところでのコメントでした。
ありがとうございます。

うちの娘、うきうきるんるんですよ。
と言うか、私もうきうきです。
早くハロウィン服を着せてあげたいです。

川倉さんのリリアさんも幸せですよ、きっと。
大丈夫(^-^)b

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

イベントはスルーしちゃうと、その分、ネタを考えなければならないのでうちは必須ですw
てか、ネタがありません…どうしましょうw

かわいい娘さん達とハロウィン、してあげてくださいね。

No title

この記事への拍手コメントの返信です。

リリスケさん、こんばんわ。
会長ですw

うちの娘、妖精ですよ。
もうね…ほんとに…可愛いんです。
愛しちゃってますもんw

ハロウィン、確かに前に一月勘違いしていた事、ありましたよね。
そんなリリスケさんが大好きですw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

