スポンサーサイト

     

初めての…

それも、ボロボロになったね。


「このゴム?」


うん。


「捨てないからね!」
121025_02.jpg

捨てない捨てない


「ふぅ、ちょっとびくびくしたよ
121025_03.jpg

大丈夫大丈夫。
ちょっと気になっただけだから。


「…ねぇ、このゴムの事、覚えてる?」
121025_04.jpg

オレからの初めてのプレゼント。


「そして、私の初めての宝物
121025_04_b.jpg


「だから、覚えてないとか言ったら咬んで咬んで咬みまくろうって思ってた!」
121025_05.jpg

怖い怖い
スポンサーサイト

コメント

大切な「もの」

大切な「もの」って高い安いだけではないですものね~
その「もの」にどれだけ想いが込もっているのかが大切ですものね~
リリアさんはおとそらさんからの想いが込もった「もの」を身につけていて幸せですね~

きっと甘噛み

>咬んで、咬んで、咬みまくろうって思った!

 怖い。怖い。(笑顔) でも、絶対痛くない気がする。(笑顔)

 こんばんわ。

 リリアさんの『咬み』は、普通の「ガブッ!!」ではなく、「カプッ」みたいな甘噛みな気がするリリアスキーです。

 今日も、おとそらさんとリリアさんの『正統派スゥイート空間』にニヤニヤが止まりません。

 おかしいな。自分、昔はガチガチの硬派だった筈なのに(遠い目)

 「デッド・オア・アライブ?」 受けが良くて幸いです。「お菓子をくれなきゃ、抹殺しちゃうぞ。」だと、スゥイートとは程遠いですからね。

 リリアさんの始めての宝物。こういう類のものは、女の子はガチで覚えてますからね。男は神経使うけど、とてもうれしいですよね。

 もし、リリア同士の談義があったら、真っ先に自慢する逸品なんだろうなぁ。

 「このゴムはね・・・えへへ。 始めてマスターからプレゼントされたの。(笑顔)」

 「いいなぁ。・・・それに比べて、うちのスキモノわ・・・・こっちを見ないで、あっちのリリアスキー、こっちのリリアスキーって、ブログばっかり・・・・(怒)」

 「あれ? 髪の毛銀色だよ? 瞳も真っ赤?」

 「ちょっと、トリック・オア・トリートしてくる。」

 ・・・・私の被害妄想だといいな。 (昨日もコメした気がする。) 
 ・・・・うちのリリアは戦闘モードになるし(汗)

 おとそらさんの「怖い、怖い」と質が違う気がしてならないリリアスキーが失礼致しました。今日はご機嫌をとりまくります。(真剣)  

Re: 大切な「もの」

川倉さん、こんばんわ。

そうですね、値段は関係ありません。
大事なものは大事なものなのです。

もっともっと幸せにしてあげますよ、うちの娘。

Re: きっと甘噛み

リリアスキーさん、こんばんわ。

甘咬みですよ。
実は前にも咬まれた事があるのをご存知ですか?
ご存知でなければ、2012.08.14 の記事を参照して見て下さい…何気に気に入ってる記事ですw

ご機嫌、とりまくりましたか?
うちの娘もたまに凶暴(と言うか、拗ねる)になりますので、注意が必要です。
お互い気をつけていきましょうw

という事で、正統派スウィート野郎のおとそらでした。

No title

この記事への拍手コメントの返信です。

リリスケさん、こんばんわ。

ごめんなさい、返事書こうとした時に用事が入っちゃって(汗

さて、見事に日曜日の記事からの流れを読み取っていただけましたね。
さすがです。
そして、ありがとうございます。

色々と変化があるかと思いますが、これからもまた宜しくお願いします。

No title

初のプレゼントは大切ですよね。 値段ではかえられない価値がありますよね。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

そうですね、まぁ初めてじゃなくてもうちの娘からプレゼントされたら宝物ですけど。
と言うか、うちの娘自体が宝w

という事で、うちのブログも第一部終わりです。
疲れた(汗

No title

おとそらさん。

ひよひよひよもです。

あっ、まずは、ご質問?にお答えしちゃいますね。
わたしの病気は、精神上のもの
(自律神経失調と、気分の起伏が激しい
 のと、続に言う“うつ”、と、それらのミックス
 でのいきなりの頭痛と吐き気、
 あとは名前忘れましたけど、原因不明
 で、特に足の一部とかが局所的に熱っ
 つくなる変な症状。冬にホッカイロがいらない
 くらいそこだけ熱いですよ。)と、
肝機能低下、深部静脈血栓の可能性検査中
とか、高血圧とか、そんなとこですね。
おはずかしいことです(涙)。

そんなわたしに希望を与えてくれている
ブログ上の姉と兄(最近ブログでは姫系
では?と噂が..)が、楽しく遊んで
くれています。それがわたしでーす。
そんな娘のお話しですけど、また来て
くれますか?

で、こちらの話しにコメントさせていただきます。

お酒の臭いで逃げられた挙句に怒られた
お話しから、遡ってまーす。
どうも、コメが重複してしまったみたい
ですけど、楽しいお話しばかりなので、
そのまま書かせていただいちゃいました。
ごめんなさい。

やっぱり、奥様にはお外でのご飲食の臭い
はダメですか?

上目使いで、食欲の秋を訴える視線が
女子の真に迫ってますよ!
他人ごとではないです。はい。

期待していたドラマの初日を逃す人って
結構多いらしいですね。思い込んじゃう
のかな? ポテチの袋お上手ですね。
教えて下さるブログの方のところ、
わたしもいってみよーっと。

2人で毛布かぁ~。甘い雰囲気たっぷり
ですね!

ちっぱいガール! ほうきが武器とは、
さすがは主婦!
紫の刺繍やお帽子、とっても可愛い正義の
味方ですね。

大切なゴム。素敵なお話しですね。
わたしも、ブログの初めのころのお話しを
読み返すと懐かしいですし、あの頃の
ひめかたちへの想いに涙が出ます。
素敵なお話し、ありがとうございます。

最新記事には追いつきませんでしたけど。
また、お邪魔しまーす。
でも、わたし、精神的におかしい人ですけど、
来てもいいんですか?

Re: No title

ひよひよひよもさん、こんばんわ。

まずは、病気であろうとなかろうと、人に迷惑かけない人であれば大歓迎です。
なのでひよもさんは大丈夫です。

>やっぱり、奥様にはお外でのご飲食の臭い
>はダメですか?
お酒は嫌いのようです。
早く一緒に呑めるようになってほしいものですがw

>のかな? ポテチの袋お上手ですね。
>教えて下さるブログの方のところ、
>わたしもいってみよーっと。
是非、ご訪問下さい。
ポテチなんか丁寧に作り方の説明をされているので、不器用な私でも作る事が出来ましたw

>大切なゴム。素敵なお話しですね。
>わたしも、ブログの初めのころのお話しを
>読み返すと懐かしいですし、あの頃の
>ひめかたちへの想いに涙が出ます。
>素敵なお話し、ありがとうございます。
いえいえ。
とにかく第1部終わらせる前に出したかった話でした。
出せてよかったぁ。

ブログは毎回更新を楽しみにしておりますよ。
私はほんとコメントとかヘタなんですけど、ヘタなコメントでも良いですか?
主旨から外れたコメントとか書いちゃう時があるんで…。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

