スポンサーサイト

     

うちのこ

新しい娘のお迎え準備かな?


「忙しい、忙しい



「忙しい、忙しい
121026_02.jpg

お~、頑張れ頑張れぇ。


「手伝いなさい!
121026_03.jpg

はい(´・ω・`)


……


「終わりぃ。 疲れたぁ」
121026_04.jpg

すごい手際良かったね。
良い奥さんになれるよ。


「誰の?」
121026_05.jpg

………あ、そうだ。 ちょっと立って。


「ん?」
121026_06.jpg


「どうしたのかな?」
121026_07.jpg

電気けすよ。

ぱちっ


121026_08.jpg

屋内用プラネタリウム。


「うわぁぁ、きれーい
121026_09_c.jpg

ぎゅ!


「わっ///」
121026_11_b.jpg

…ごめん、大事な話…聞いてくれる?


「うん」
121026_13.jpg

(ぼそぼそ)

「…」

返事、今、聞いても良い?


「…うん、なる///」
121026_12.jpg

ありがとう。


ぱちっ


「幸せにしなかったら、殴る、蹴る、どつく。 そしてたーくさん咬んで、そして泣くからね!」
121026_14_b.jpg

泣かせたくないから、精一杯の努力をします。


ぺんキチ登場ぺん!
121026_15.jpg

うわっ、呼んでないって!


話はあとぺん、とりあえず脱がすぺん
「え? ちょ、なになに?? やめてやめて
121026_16.jpg

えぇぇぇぇ


大人しく着るぺん
「なんなの? ちょっと、ぺんキチ!?
121026_17_b.jpg


「何がなんだか…
121026_18.jpg

ぷっ
ぺんキチなりの祝福かな?


祝福とかしないぺん。 帽子で仕上げぺん。 キレイな花嫁さんぺん
「…そうみたい
121026_19.jpg

キレイだよ。


「うん、ありがとう。 ぺんキチも。 何かいきなり最高に幸せになっちゃったかも」
121026_20.jpg

これから先も二人で手を取り合って行こうね。


「はい
121026_21.jpg



121026_22.jpg

という事で、まずは第一部終わりです。



日曜日辺りから、また違う日常が始まります。
引き続き宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

お祝い!!!!

 来た――――――――――――――!!!! おとそらさんが漢を見せた――――――!!!!

 ( ≧▽≦)/ やったね!!

 (;▽;)/ お幸せに―――――― !!!!

 ( ≧▽≦)/ 明日休日出勤だけど、飲むぞ!!!! 我が家のリリア、セシリー、起きろーー!!!

       祭りだ!!!! 祭りだぁ!!!!!

 (;▽;)/ やばい、泣きそう(焦) 嬉し泣き久々や――――!!!!

 ( ≧▽≦)/ って、もう泣いとるやないかーい!!!! 

 (;▽;)/ でも、第一部終了ってかなC (呂律が回ってない)

 ( ≧▽≦)/ 黙れ黙れ!! 二人の新たなる門出を壮大に祝うべし!!!!!! 引き続き二人の        スウィートタイムを応援するぞ!!!!!

 (^0^)/ オー―――――― !!!!! ×∞

 いやぁ、サプライズありがとうございます。 ごめんなさい、コメ荒らしみたいだけど、祭り衝動が抑えられませんでした。 これは、祝わずにはいられません!!!!

 明日は二人ともゆっくり休んでください。 日曜日を楽しみにしています。

 

  
 

No title

なにこれなにこれなにこれっ・・・!!

前半で「リリアさん可愛いなぁ(ほっこり)」ってなっていたら、後半で・・・!

・・・凄く素敵な第一部でした。すっごくすっごく素敵でした。
おとそらさんが仕掛けた、この一週間の少し切ない壮大な伏線。
こんな素敵なハッピーエンドに繋がってたんですね。

本当、素敵な物語でした。一記事一記事が一つの物語になってるだけじゃなく、全部で一つの大きな物語になってたんですね。

なんだか、感動したまま打ち込んでしまっているので、支離滅裂な文章になってしまいましたが、第二部も、すっごく楽しみにしてます・・・!

末永く…

リリアさん…
よかったね…
一番大切な人から
一番大切な「宝物」の貰えて…きっと幸せになって下さいね。
おとそらさん
リリアさんを泣かせちゃ駄目ですよ
二人ともお幸せに
日曜からの新しい娘の登場楽しみにしています。

No title

おめでと~♪

お洋服運ぶリリアさんが生活感あってかわいいなぁとか思って見てましたが
ステキなお話に仕上がってましたね。
ちょっと感動ですね^^

第二幕も楽しみにしてます~

あっ、ドールスタンド足首固定はなかなか厳しそうです。
いろいろ試してるのですが、ポキッといきそうな感じで重さに耐えられない
ふくらはぎ固定くらいで再度作戦を考えてみます。
いいの出来たらお譲りしますよ!!
完成しないかもですが期待しないで気長にお待ちください~

Re: お祝い!!!!

リリアスキーさん、こちらでも、こんばんわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

てか、酔いは覚めましたか?w
リリアスキーさんのところでは、二人の娘さんと晩酌ですか?
うらやましい。
そして、酔った勢いで…ですね、分かります。
セシリーさんに殺されないように気を付けて下さいw

今日はゆっくりと休んでます。
また、明日から宜しくお願いします。

Re: No title

リリスケ代理さん、こんばんわ。

へへへ、ありがとうございます。
少ない脳みそフル活用して頑張ってみました。

とりあえず、何気に公開していた 9/21 の記事は最後に使うネタの大事な伏線としていたので
それが叶ったので感無量です。
(多分、誰も覚えていないw)

ではでは、これからも宜しくお願いします。

Re: 末永く…

川倉さん、こんばんわ。

ありがとうございます。
幸せにしますよ、必ず。
てか、うちの娘が幸せじゃないと、私も幸せじゃないので。

明日からのブログも、良ければご訪問下さい。

ではでは。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

いやはや、なんとか今回の記事はまとまりました。
構成を考え終わったのが、当日16:00位(会社でw)
それから18:00に帰宅して撮影、公開でしたから、もうバタバタw

そんな感じで作ったお話でしたので、素敵と言ってもらえて嬉しいです。

そういえば、ののさんててぃかさんの次に古い常連さんですよね。
ホント、今までありがとうございました。
これからも見捨てないで下さいねw

ドールスタンドは、期待していますよ。
しかし、色んな事が出来る方ってすごくうらやましいです。
尊敬します。

No title

おめでとうです。第一部完とは思いませんでしたよ。第二部は、ルルナちゃんが登場でしょうか?

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

ありがとうございます。

第2部は明日から始まります。
さすがに毎日更新は無理でしょうが…。

No title

新しい子に、プラネタリウムに、ウェディングドレス!
そして、第2部へ・・・!!

怒涛の展開ですね!

今後も目が離せません@^-^@

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

いえいえ、怒涛と言う程のものではないですよぉ。
とりあえず、新しい娘が来る前にけじめをつけておきたかっただけですw

ではでは、今後とも宜しくお願いします。

No title

はじめまして。マタ半のthieriと言います。
いつもいつも愛が溢れる素敵なお話、
そして愛情たっぷりのお写真を楽しませていただいてます!

なんて素晴らしいサプライズ!!
まさかまさかのウェディング!!
リリアさん、とっても綺麗ですよ~(感動

これから新しい家族が増えても・・・
イチャラブっぷりを見せ付けてください!!
こっそり応援しています~♪


Re: No title

こんばんわ、thieriさん。
はじめまして。

てか、マタ半のthieriさんからコメントがいただけるとはビックリでした。
ありがとうございます。

そして、毎日のようにご訪問していただいて、ホントにありがとうございます。

へへ、まさかまさかのウェディングです。
このドレスを買った時から、最後には着せると決めていました。
やっと叶いました…長かったぁ。

これからもイチャイチャネタからおバカネタまで、色々とやっていきます。
これからも宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

