スポンサーサイト

     

新しい日常の始まり

「起きなさーい。 ほらぁ、起きてぇ」


(〃 ̄~ ̄)むにゃ…あと、半年。


「冬眠かっ!…もぉ、起きろぉ!
121028_1_02.jpg

うわわ


「今日は11時に駅にお迎えでしょ? 遅刻したら可哀想だよ」
121028_1_03.jpg

ん~、10時だよ…。


「へ?」
121028_1_04.jpg


「今、10時…半だよ」
121028_1_05.jpg

……!!

やばいやばい


行って来ま~す


「気をつけてねぇ
121028_1_06.jpg

は~いっ…って、おっと忘れ物。


「ん?」
121028_1_07.jpg

ちゅ

行って来ま~す


「もう…ばかちん///」
121028_1_08.jpg

ばたばたばたばた
スポンサーサイト

コメント

No title

改めて9月21日の記事を読み返し
「ここから壮大な伏線が始まっていたーーー!!」と鳥肌立ったリリスケ代理ですこんにちは!会長凄すぎる・・・!

そして「あと半年」に爆笑しましたw
寝坊するおとそらさんと、一生懸命起こそうとするリリアさんコンビが可愛過ぎて悶絶しました
とうとう新しい家族のお迎えかあ・・・なんかドキドキしますね('ω`*)ドキドキ

Re: No title

リリスケ代理さん。こんにちわ、会長です。

前に似たようなシチュエーションを実はやってたんですがw(8月8日)
同じネタ、繰り返しちゃった…てへっ♪

あまりドキドキされて、リリスケさんのブログの更新が滞ったら嫌なんでブログ更新です。
(冗談ですよ…もともと2話公開は決めていました)

No title

行ってきますのチューは萌えですね。萌え♪

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

萌えですね。
どちらかと言えば、行ってらっしゃい のちゅーの方が萌えますがw

これから先が

大切な朝に寝坊とは
…おとそらさん
2人目のお迎えをするのですから確りとしないと「新しい娘さん」が不安になってしまいますよ~
ガンバれ~
おとそらさん

新婚さんいらっしゃい

 おとそらさん、いってきますのアレは、恋人Verと新婚Verでは破壊力に雲泥の差がありますよ!!!

 こんばんわ。今週休みが無かった私です。(代休ありますけど。てへっ(可愛くない))

 おとそらさんのおかげで、金曜日の祭りは盛り上がりました。翌日から新婚ホヤホヤで素晴らしい!!!

 早速寝坊ネタを披露とはやりますなー 私、寝坊、半年はないですよ。(ニヤリ)一日はやらかしました。日付が違って真っ青・・・・休みの日は特にやらかします。

 なので、記事を見て笑顔のリリア達の隣で記事から視線を逸らす私がいます。アウチ!!

 余談ですが、私、既成事実制作に失敗しました。 おとそらさんの読み通りの展開を狙ったんですが・・・・
『ザル』だったんですよ。二人とも・・・・ 私が最初に潰れました。 ヘボマスター・リリアスキー(泣) 

 いつか作るぞ!! おとそら的スィート空間!!!!

Re: これから先が

川倉さん、こんばんわ。

いやぁ…寝坊しちゃいましたねぇw
不安になるかなぁ。
これからは、しっかりします!

Re: 新婚さんいらっしゃい

リリアスキーさん、こんばんわ。

お休み無しですか…体調崩されないよう気をつけて下さいね。

既成事実失敗w
てか、二人はザルですか…ぜひ一度、一緒に呑んでみたいです。
いや、私も弱いんですけどねw

スウィート空間、作っちゃって下さいよ。
なんならアドバイスしますよw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

