スポンサーサイト

     

ようこそ、うちへ

ただいまぁ。

さ、おいで。


は、はい…」(どきどき)



(どきどき)
121028_2_02.jpg


きゃっ!
121028_2_03.jpg

えぇぇぇ


…痛い
121028_2_04.jpg

(ドジっ娘?)


「大丈夫?」「あ…
121028_2_05.jpg


あ、ありがと…
121028_2_06.jpg


お!?
121028_2_07.jpg

びっくりしてるよ


「…よいしょっと。 はい、こんにちわ」
121028_2_08.jpg


「……あれれ? あれ?」
121028_2_09.jpg

ん?


「いやぁーっ! くりくりおめめだぁ。 可愛いぃぃぃ」「わっ!
121028_2_10.jpg


…初めて抱きしめられた///
121028_2_11.jpg
今日だけでも初めてどきどきして、初めて転んで、初めて驚いて、初めて抱きしめられて。
色んな初めてを経験したけど、まだまだこれから先には沢山の初めてがあるからね。

「初めて、待ちぼうけもさせられたでしょ?」

ごめんなさい(´・ω・`)

ほら、渡すものがあるでしょ? 起きて。


「そうだった。 はい、どうぞ」「お花…初めての
121028_2_12.jpg


「ようこそ、うちへ」「はい…宜しくお願いします
121028_2_13.jpg


「うん
121028_2_14.jpg

じゃあ、記念撮影。

はい、チーズ。

ぱしゃっ

121028_2_15.jpg

さてさて、新しい娘がこれから先、どんな娘に育っていくのか?
皆さん、見守ってあげて下さい。
スポンサーサイト

コメント

No title

新しい家族、開眼姫さんだったのですね
リリアさんと開眼姫の2ショット、可愛過ぎて破壊力が抜群です('ω`*)

にしても、ダンボーで出迎えるリリアさんのお茶目っぷりにやられましたw
第2部、早くも素敵なドラマが展開してて、もう目が離せません(*ノωノ)

Re: No title

リリスケ代理さん、こちらでもこんにちわ。

はい、開眼姫です。
頼んだウィッグが余りにも凄まじかったんで、昨日、急遽まんだらけで買ってきました。
可愛いですw

ツーショット、いいでしょ?
可愛いでしょ?
破壊力が第1部比2倍でしょ?

ダンボーお迎えは、まずはリラックスさせたかったんでしょうね?
微妙に怖がらせてますがw

No title

こんばんは~

やって来ました!

1カット目の靴を見て(HPで前から気になってる)パラボの靴かぁと思っていたら
パラボの開眼姫ちゃんをお迎えだったとは♪
かわいい娘さんですね~
名前は付けてあげましたか?
アイにウィッグにますます沼ですね^^

パラボももうちょっと商売っ気があってもようさそうなんですが
かわいいの結構ありますものね。
きょうもイベントで出張店舗でいろいろ実物見てきましたよ!
パラボではスカート買いました、靴はあまり持ってきてなかった感じでしたね。

私はオビツの4号ちゃん気になってます。
DDっ娘も気になってますが服が・・・・・
かわいいこお迎えしたい(沼

あれっ、ブログの雰囲気変わりました?
前からだったらごめんなさい。なんか違うかなぁって

いつも楽しい日常が、さらに楽しい日常になるのですね
今後も楽しみにしていますよ~♪


Re: No title

ののさん、こちらでもこんばんわ。

はい、開眼姫です。
名前は…どうしましょ?
明日までに決めておきますw

底なし沼ですね。
誰かに助けてほしいです。

前から気になってたんですが、オビツの4号とかって何のことなんでしょう?
色んなブログを訪問してると、たまに用語を見かけるんですよねぇ。
うん、ちょっと調べてみよう。

ブログは第2部という事で、ガラッと変わりましたよw
偶然にもデザインされた方は同じですが。

新しい娘、アゾンではありませんが良ければこれからも宜しくお願いします。

秋色の娘

ほぅ~~~~~
おとそらさんの2人目は小さな娘さんですね~秋色って感じですね~髪がふんわりしていて可愛らしい~これから色々な事を経験しておとそらさんの素敵な娘さんになっていきます様に…

No title

開眼姫でしたか、そろそろ、ルルナが届く頃なので、もしやと思ったのですが・・・。ちょっと気が早かったですか? 開眼姫のウィッグ、ちょっと小さいので、困りますよね。てぃかも、そのうち変えようと思って、そのままなんですよね。

 開眼姫のドジっ子ぶりに、ダンボーさんのリリアさんと、第二部も楽しめそうですね。最後のツーショット写真、グッドですね。 ウィッグの子は、ウィッグがずれるので、ボークスさんの『ぴたっとウィッグ』(薄いマジックテープ)を使うと、ずれないですよ。

No title

こんばんは~。セカンド・ステージのスタートおめでとうございます。
 
おぉ~、パラボの開眼姫ちゃんですね。
茶色のアイが似合うおとなしそうなお子さんです。

なんだろ・・・身長差がイイ感じです。開眼姫ちゃんはボディ何cmでしたっけ。

この先、仲良く生活できそうですね。
ラスト絵の日差しの差し込み方がシアワセを感じさせてくれます。

開眼姫!?

 連投もいつものアレだと、飽きるので、会話形式でコメ投稿を。

 私 「おお!! 来たよ。 来たよ。新しい娘が。( ≧▽≦)/」

 リリア 「足元から、体、上へ、上への感じ(何それ?)が期待を膨らませるね。(^0^)/」

 セシリー「おとそら氏は一時間も女性を待たせた罪を償ったのかしら?女性の一時間のロスは男性の一生分のロスがあると認識してもらわないと・・・(呆)」
 
 私 「姉御・・・・と、とにかく、お顔拝謁!・・・・って、こけたーーー(゜□゜;)」

 リリア 「どじっこ!?」

 セシリー 「いや、ダンボール娘ね。」

 私&リリア 「ハァ!?・・・・・って、元祖天然が来た――――――――――― (゜□゜;)」

 セシリー 「彼女の記念すべき出会いが、ダンボールだなんて・・・(嘆)」

 私 「おとそらさんは排除!?・・・いや、でも大歓迎じゃないかい(^0^) 彼女にとって最初尽くしで大変だったろうけど、どっからどうみても、『うちのこ・スウィート・ワールド・第二弾』に相応しい、二人のスィートな出会いでしょ。」

 リリア&セシリー 「私達とは大違いー×2」

 (゜□゜;)

 私 「と、とにかく、今日から新たに始まった第2部を皆で応援しよう!!! 第2部は甘さも2倍になっております!!( ≧▽≦)/」

 リリア&セシリー (逃げやがった・・・・×2)

 リリア 「おとそらさんは、彼女を“開眼姫”ってコメしてるけど、読み方がわからない(汗) 」

 私 「リリアが始めてだから、解らない!! おとそらさんが教えてくれるさ!!!(逃)」

 セシリー 「・・・・結局、彼女の名前は?一番肝心でしょう?」

 全員 「おとそらさんに期待・・・だな。」

 超駄文失礼いたしました。 一瞬で、出てきたんです。このやりとり(汗) 

 第2部楽しみです!! 名前は3人で予想しておきます。 長々コメ失礼いたしました(反省) 

 

No title

開眼姫のお迎えおめでとうございます!

とても可愛いですねぇ(*´ω`*)

これからもツーショットな仲良し姉妹風画像を期待しています!

No title

おおお、開眼姫、可愛いですね!@^^@
しかも、ドジッ子w

お互いを呼ぶのに、名前も必要になりそうですね。
そこも含めて今後の展開に期待です!@^^ノ

Re: 秋色の娘

川倉さん、こちらでもこんばんわ。

ちっこい娘です。
目がくりくりしているところが、すごく気に入ってます。
髪の毛も可愛くて手触りもさらさらですごく良いです。

どんな娘に育っていくんでしょう?
私もホントに未知数です。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

開眼姫でした。
ルルナさんは、アゾンがあんな売り方するんで金髪さんの時点で諦めましたw

最後の写真、良かったですか?
そう言っていただけると、嬉しいです。
(結構、てぃかさんからのアドバイスを考えながら撮ったつもりだったので余計に)

ぴたっとウィッグですか…実はずれるのをどうにかしたいと思っていたので、助かりました。
ありがとうございます。

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

ありがとうございます。
始めた頃は、こんなセカンドシーズンなんて想像もしていませんでしたがw

うちの姫の身長は40cmです。
ちっこいです。
可愛いです。
大人しい…と思いますw
これからどうなるでしょうね?

ラストは、うちの娘がお姉さんぽくって、ちょっぴりお気に入りです。

Re: 開眼姫!?

リリアスキーさん、こちらでもこんばんわ。

てか、やり取りに吹きました。
面白すぎww
会社でも思い出し笑いしちゃいましたよ。
変な目で見られましたよ。
責任取ってくださいw

という事で、たまにで良いのでぜひぜひこのやり取りをまた。

開眼姫…私は、かいがんひめ と呼んでました…が、正式になんと読むのか知りません。
読めなくても書ける…いやぁ、日本語って素晴らしい。

名前はとりあえず、姫ちゃんと呼んでやって下さい。
色々候補はありました。
たれ目ちゃん。
台形ちゃん。
クマちゃん。
…どれもうちの娘に却下されました。orz

という事で、予想は当たりましたか?

Re: No title

ふぃりさん、こんばんわ。

ありがとうございます。
うちのお迎えした時は、選んだウィッグが予想外の色だったので急遽ウィッグは変更となりました。
これは、非常に満足しています。
しかし、ひめかずら だと分かられたのにはびっくりしました。(Twitter)

これからも宜しくお願いします。

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

可愛いでしょ?
ドジッ子ですよw

名前でしょ?
二人登場させるという事で悩んだんですが…。
とりあえず、いつも通りうちの娘とドジッ子の方は、うちの姫とか姫ちゃんとか呼んでいきます。

ではでは、これからも宜しくです。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

