スポンサーサイト

     

確認すべき重要事項

「あ、そうだ。 姫ちゃん姫ちゃん」「はい



ぷにっ

きゃっ
121029_02.jpg

ちょ∑(・ω・ノ)ノ


「良し! 私が勝ってる」「///
121029_03.jpg

すぐ抜かれるかもよ?
って、姫、大丈夫?


…初めておっぱいつかまれたぁ///
121029_04.jpg

そういう初めては喜ばなくていいの
スポンサーサイト

コメント

女の子ですね~

「同性であっても女はライバル友情は存在しない」とは昔のトレンディドラマの台詞ですが…リリアさんは新しい娘さんがかなり気になっているみたいですね~
でも~向こうの方が育ち盛り何時までリリアさんの天下が続くのかなぁ

No title

こんばんは~

姫ちゃんはまだ幼いから、さすがにリリアさんもねぇ。
これからルルナに負けるリリアさんもかわいそうですが・・・
ルルナちゃんお迎えされないようですが受注期間まだありますよ(沼
ついでに泥沼に落ちないかとツイッターで布教しておきましよw

姫ちゃん今日は一段とかわいいですね。
ラストの写真なんか特に!
いつも部屋撮りなのにうまくとられてますが、ライトとか何か特別に使ってるんですか?
うちはクリップライト2個使うことがあるのですが、たいして効果ないような。。。

はじめまして

少し遅くなってしまいましたが、姫ちゃんのお迎えおめでとうございます。
予想が外れましたが、入れ目の娘も良いですね。

いつも、おとそらさんのブログ更新を楽しみにしています。
素晴らしい溺愛っぷりに惚れ惚れします。
あまり急がず、ボチボチ更新して、息の長いブログにして下さい。

Re: 女の子ですね~

川倉さん、こんばんわ。

ちょっと気になってたかな?
けど、友情はばっちりですよ。

いやぁ、しかし追い抜かれるのは時間のもん…
「なんか言ったぁ…(怒」

いやぁ、うちの娘もこれから成長していきますから…負けませんよ、きっとw

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

先程は沼に更に引き込まれるような写真をありがとうございましたw
いえ、しかしもう勘弁して下さい;;

姫ちゃん、なかなか難しい娘です。
まだどういうアングルがベストなのか分かっていないので、とにかく色んな角度、色んなポーズを取らせてます。

ライトは天井の照明w
あとは、レフ板ですね。
レフ板でうまく影が出てくれれば良いのですが、変な影しかどうしても出ない時は、レフ板で天井の照明を遮って、後は露出補正で明るめに撮ってます。
私がやってるのは、こんなものですね。

答え合わせ

 こんばんわ。私です。 おとそらさんの更新の度に、私の脳内・・・もとい、私達のキャラは動き出します。

 いきなり、ギアトップで。やりとり気に入って頂いて幸いです。責任、いくらでもとります。( ≧▽≦)/

 おとそらさんは『かいがんひめ』と呼びましたか。なるほど、だから『姫ちゃん』ですね。姫ちゃん、これからもリリアちゃんと同様に応援させて頂きます。よろしく!!!

Re: はじめまして

おかめこおろぎさん、こんばんわ。
はじめまして。

うわわ、毎日のように訪問させていただいている地味オタ専科の方にコメントいただいちゃった。
嬉しい。
あ、それと毎日のようにご訪問していただいて、ありがとうございます。

いや、ホントうちの娘に溺愛しています。
溺れますw
それに姫まで加わってしまいました。
どうしよう…。

>あまり急がず、ボチボチ更新して、息の長いブログにして下さい。
ありがとうございます。
ホントに丁度、今後の事でちょっと悩んでたりしていたので…心温まるお言葉にジーンと来ました。
そうですね…急がず気負わずのんびりやっていきます。

これからも宜しくお願いします。

Re: 答え合わせ

リリアスキーさん、こんばんわ。

先日は爆笑コメントありがとうございましたw

うちの娘同様、うちの姫も何卒宜しくお願いします。
可愛がってやって下さいね。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

