スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ハロウィン

ただいまぁ…って、おぉ!


「にゃん」「にゃん



「おかえりにゃ」
121031_02.jpg


おかえりにゃさいにゃ
121031_03.jpg


「トリック・オア・トリートにゃ!」
121031_04.jpg


とりっくおあとーとぉにゃ!
121031_05.jpg

はいはい、お菓子どうぞ。

ガサガサ…。


「…」「
121031_06.jpg

??


「姫ちゃん、足りる?」
121031_07.jpg

え?


足りない
121031_08.jpg

えぇぇ?ヽ(ヽ ̄□ ̄)


「トリック・オア・トリート!」「とりっくおあとーと!
121031_09.jpg

もう…ないよ、お菓子。


「無いんだって、お菓子」「うん
121031_10.jpg

許してくれ…る?


「お菓子くれなきゃ、イタズラしちゃうにゃ!」「いたずらにゃ!
121031_11.jpg

ひぃぃぃぃ(゚ロ゚ノ)ノ
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚ロ゚ノ)ノ

……………体中に落書きされましたにゃ



121031_12.jpg

121031_13.jpg

121031_14.jpg

楽しくて、そして幸せな夜を過ごす事が出来ました。
皆さんはいかがでしたか?
スポンサーサイト

コメント

 こんばんわ。リリアスキーです。

 おとそらさんの返事に真面目に答えると、ネタだしは現在のところ、おとそらさんの記事を見れば勝手に出てきます。我が家の二人はおとそらさんの娘さん達と性格が全く違うので(汗)

 おとそらさんの記事で夢を見て、我が家の現実で泣きを見る。アラ、ネタになってます。

 後は書き込みですが、かえって家事の効率はよくなってます。仕事はどうしようもないですが、他を効率よくして、夢中になれる時間に集中です。

 ネタがなければ、私のところへこーい!!! 

 でも、おとそらさんの記事が、私をそうさせてるんですよ( ≧▽≦)/ それくらい、二人の可愛さとおとそらさんの記事はよいのです!!!! もっと自慢してください!!!!

 さて、今日も二匹の猫ちゃんがスィートです。 私的には 「姫ちゃん、足りる?」 「足りない」 この二人はもう!!!! 「とりっくおあとーと。」 今日の名言。素晴らしい!!!

 さてさて、今回の我が家は・・・

 セシリー 「おとそら氏は自信を持つことです。たとえ、姫様の魅力に数億倍劣るとしても。例え、母子の会話に混ざることができず、給料だけを毎月渡すだけの悲哀パパの現実を思い知らされても!!!!」

 私 「おとそらさんは、リリアさん達にビシッといって欲しいのであって・・・」

 セシリー 「それならば自分で言うしかないのでは?(投)自分の問題だし。(丸投)・・・ご不満?」

私 「満足に見える?」

 セシリー 「はぁ、仕方ない。 リリア、落書きならせめて蛍光塗料になさい!!」

 私 「いたずら内容の駄目ダシ!?」

 セシリー 「油性は流石に証拠が残り易いから世間一般への体面が・・・それに、おとそら氏も蛍光塗料のお顔であれば、ハロウィンに参加出来るし、ボヤァって光ってよい感じでは?」

 私 「君、おとそらさんに何を求めている。 やっぱりお前は敵だな。敵性国家だ。」

 セシリー 「何をいまさら。」■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ゲフッ 

 私 「もーいーよー(泣)、おとそらさんの気持ちが解るのは俺だけだろうよ。二人の世界に入れない疎外感を味わっているのは俺だけじゃないんだ!!! この話題できっとおとそらさんと語り合える自信がある。」

 セシリー 「はい、一件落着 」

 私 「・・・そういえば、うちのリリアは?」

 リリア 「かぼちゃ姫かわいなぁーこんちくしょう(笑顔) 二人にはお姉ちゃんがもっとお菓子上げるのに」

 私&セシリー (大分毒されてきたなぁ・・・)

  おとそらさん、スィートで幸せなハロウィンをありがとう。我が家がスィートな幸せなハロウィンの域に達するのは、まだ先のようです。(泣)

 今日も時間あったので駄文です。長々失礼しました。

可愛らしい猫ちゃん~

可愛らしい~に尽きますね~
二匹の猫ちゃんが素敵過ぎます~
リリアさん姫ちゃん共にお菓子が足りなかったみたいですね~
二人の姿を見てとても楽しくなりました~
おとそらさん
もっとお菓子を用意してあげないといけませんよ、女の子はお菓子が大好きなんですから。

No title

んあー!!可愛い!!(>▽<*)
特に、姫ちゃんの「とりっくおあとーと!」でとどめを刺されました
言えてないよ姫ちゃん可愛いーーー!!

この前出てきたマントもこっそり活躍してますね
最後の写真が、なんだかお父さんが家族写真を撮ったような感じで、幸せいっぱい感が伝わってきました

猫耳は正義だなぁ('v`*)

Re: タイトルなし

セシリーさん、こんばんわ。

いや、落書きの件ではなく…ね、もっと構ってあげなさいと言って欲しかったんですよ?
ちなみに、姫は油性ペンで落書きしましたよ…落とすのが大変でしたよ?

リリアさん、こんばんわ。

かぼちゃ姫にお菓子沢山あげてやって下さいね。
こんちくしょうに吹きましたよ。

リリアスキーさん、こんばんわ。(最後かよ…と言う突っ込みはありです)

まずはありがとうございます。
そう言っていただけると…催促のし甲斐があります。(ニヤリ

「足りる?」~「とりっくおあとーと!」
もうね、自分の娘とは言え、激しく萌えましたよ。
写真撮ってて、抱きつきたくなりましたもんw

疎外感を味わっている者同士、これからも宜しくお願いします。
(だけど、きっと誰も見ていないところでは、いちゃいちゃしてるでしょ?w)

ではでは、ありがとうございましたw

Re: 可愛らしい猫ちゃん~

川倉さん、こんばんわ。

ほんといつもコメントありがとうございます。
毎回川倉さんに何かしら注意されるのがクセになってきましたw

うちのネコちゃんを褒めていただいて嬉しいです。
楽しかったですよぉ。
落書きは勘弁でしたけどw

お菓子はですねぇ…まさか、足りないと言い出すとは思いもよりませんでした(汗
結構、買ってたんですよ。
バッグが膨らんでるでしょ?

ではでは。

Re: No title

リリスケ代理さん、こんばんわ。

とりっくおあとーと!
本人はちゃんと言ってるつもりなんですよ。
楽しい姫ですw

しかし、姫がいきなり幼女化していってます…さてさて、どうしたものか。

最後はそうですね、そんなシチュエーションで撮影しました。
お父さん…喜んでいいのかな?w

ネコミミ、貧乳は正義です!
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。