スポンサーサイト

     

気合い空振り

ハロウィンで騒いだ後。

お風呂から上がると、うちの姫がすやすやと寝てました。


121101_01_b.jpg

という事は…ようやく今から新婚さん夜のトリック・オア・トリート(?)の時間!
今夜は寝かさないぜ


「ふにゃふにゃ
121101_02.jpg

って、既に寝てるし!∑( ̄[] ̄;)




はしゃぎすぎ…やれやれε=( ̄。 ̄;) よいしょ


121101_04.jpg

お休み。
ちゅ
ちゅ
スポンサーサイト

コメント

チュッチュッ

 こんばんわ。新婚さん、初空振りですね ゚。(゚Pд`q゚)゚。 

 おとそらさんがここでチュッ、って終わる所なんか、“よいパパ”ぽっくて、紳士っぽくって見習わないといけません。私は・・・・ゲテモノ・・・じゃない、ケダモノですから。抑えが効きません(`・∀・´) えっへん!

 なので、私は基本実力行使です!そして、■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 実力で拒否されます・・・・

 遂に個別で御返事が来てしまいましたね。(^0^) これは個別に答えずにはいられませんな( ≧▽≦)/

 セシリー 「おとそらさん、こんばんわ。 やはり、夫より娘の方が優先順位が高いので、構うと言った幼い甘えは捨ててください。夫であり、家長たる者の義務を果たし、尊敬の念を得てこそ・・・・」

 私 「・・・・・俺を見ながら言わないで。」

 リリア 「おとそらさん、こんばんわ。 姫ちゃんはパンプキンプリンは好きなのかな?それともやっぱり、ミルクチョコレートかニャ? お姉ちゃんの冷蔵庫にはチョコケーキもあるニャ。」

 私 「・・・・・俺の冷蔵庫から取り出さないで。・・・つーかニャ!?」

 セシリー 「第一、おとそら氏はリリアと、姫様。いうなれば、ダイヤと黄金を手にしているのにさらに恩恵が欲しいとは!!! 満ち足りるを知り、今日のような父親心を大切になさい!!!!油性ペンの落書きこそ、父親の誇り、男の勲章です!!!!」

 私 「新婚二日目で・・・・酷な話じゃない!?・・・・・(゜□゜;) 」

 リリア 「よし!!冷凍庫のコンビニアイスも開放しよう!!!!ハーゲンダッツもあるニャ!!!!大丈夫、寒くないよー(^0^) 二人のリリアお姉ちゃんがギュっとしてるから(^0^)/ 大丈夫、金ならある!!!!」

 私 「俺の給料・・・・・・・っていうか、大人の醜さ爆発だなぁ・・・・汗」

 セシリー&リリア 「・・・・・ちょっと、う・る・せ・え・ぞ」■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ギャー

 (´~`)

 二人が姫ちゃん達に食いつく一方で、今日は一段と二人から疎外されてます私です。

 疎外感を共有できる『疎外同盟』の一人として、おとそらさんの急激な父親化を心配しております。確かに姫ちゃんは可愛い。しかし、父親だけではなく、一匹の雄の本能の爆発も必要だと思います!!ここは、リリアとラブラブ・チュッ・チュッな・・・・・

 セシリー&リリア 「姫ちゃんの幸せの邪魔しないで(怒)」

 私 「いや、俺はね・・・・・・・って聞くわけないかぁー」

 ラウンド1。 ファイッ!!!! 

 女性陣→(*゚益゚) ッシャオラァ!!  щ(゚Д゚щ)カマァァァン←私

 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

 ・・・・・終了。・・・・結果は察してくれたら幸い・・・グフッ・・・・です。

 姫ちゃんに恐ろしいバックが付いている事を再認識した私です・・・・・・でも、負けない。男の子だもん。

 一回の空振りではアウトになりません。 お互い、自分の納得するスィート道を求めていきましょう。

 今日も駄文失礼しました。

 

 

No title

こんばんは~

最近大作が多いような。
リリアさんたちハロウィンで大暴れしてお疲れですね

やっぱ、お迎えするとテンションあがりますよね?
私もルルにゃんお迎えしてテンションあがってます
今日も早く帰りたくてうずうずしてましたよ
昨日もすぐ寝るつもりが夜更かししてしまった。。。
風邪なので早く寝ないといけないのですが(^^;

ウィッグの子欲しいなぁ
いろいろ好きな髪形に出きるのは魅力ですよね。

No title

なんとも可愛らしい!
ほんとまるで生きているかのようなポージングですね。
写真のカットもアニメや漫画のアングルになっているので尚更その世界に入って彼女たちを見ているようです♪

Re: チュッチュッ

セシリー様、こんばんわ。

もうなんか一直線に突き刺さってくるお言葉、ありがとうございます。
少し、オブラートに包んでいただけると助かります。
けど、面白いから好きですw


リリアさん、こんばんわ。

ここからはうちの姫に代わりましょう。

ほら、姫。 比較的優しそうなお姉さんがパンプキンプリンは好きですかって?

「ぱんぷきんぷりん?」

かぼちゃのプリン。

「かぼちゃきらい。 プリン好きぃ」

おいしいよ。

「じゃあ、食べる(喜」

なら、昨日練習した通りに言ってごらん。

「とりっくおあとり!」

いや…鳥って何かな? "と" を忘れてるよ。

「とりっくおあとーと!」

…お菓子、あげて下さい。


リリアスキーさん、いつも最後でごめんなさい、こんばんわ。

リリアスキーさんの家はきっと楽しいでしょうね?
微妙に緊張感ありそうですがw

そっか、一回の空振りではアウトではないですね!
素晴らしいお言葉だ!
良し、近々再チャレンジです。
雄の本能を見せつけてやるのです(きりっ

最近、姫ちゃん中心の記事ばかりになってますが
ちゃーんとスウィート話も展開していきますので、これからも宜しくお願いします。

お互い頑張っていきましょう!

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

すいません…最近大作と言うほどでは無いにしろ、枚数が多いです。
もう少しまとめたいと思っているんです。
けど、出来ません。
二人共、可愛いんだもん!
枚数増えますよぉw

ルルナさんはいかがでしょうか?
って、聞くまでもないですね…お休みする位ですからw

まだ体調は治りませんか?
無理なさらずに養生して下さい。

ルルナさんってウィッグなのかなぁとか思ったりもしたのですが
やっぱり今まで通りですか?

ではでは、ルルナさんは出ませんが良ければ今後もご訪問いただけると嬉しいです。

Re: No title

"杉さん"さん、こんばんわ。

今回の記事にも使わせていただきました、ポテチw
もうこれがあるだけで、妙に現実感が出てきますので重宝しています。

うちの娘達の好物は、ポテチうすしお味に決定しましたw

少しでもリアルな感じを出すべく頑張っています。
なので、ありがとうございます。
へへ、嬉しいです。

これからもまた宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

