スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

+2才

「わぁ、可愛い可愛い


何やってるの?


「こっち、来て来て」
121102_02.jpg

??


「じゃーん!」
121102_03.jpg

おー、似合う似合う。
ちょっぴりお姉さんに見えるよ。


///
121102_04.jpg

姫が照れてるw


ほんとにほんとにおねえちゃん?
121102_05.jpg

うん、うん。


「もう姫ちゃん! 破壊力ありすぎだよね!」
121102_06.jpg

うむ、同感!

///
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

セーラー姫ちゃん、ちっちゃくてかわいいですね^^
入れ目だと目が光が入っていい感じですねー

体調は万全じゃないですって言ってもルルにゃんがかわいすぎて
休みとってと出かけてるヤツが言っても信憑性ないですよねw
ただ、ほんとに喉はまだ痛いです。続いていた微熱は無くなりましたけど。

48cmですが50cmでは結局2cmしかないので
おとそらさんのリリアさんと姫ちゃんほどの差を感じませんね

持ってるのはまだアゾンばかりですけど
かわいいドールが好きなのでルルナ出なくてもどんどん訪問しますよw
かわいい写真を撮られる方のDDっ娘の写真集をイベントで買っちゃうくらいなので!
DDと4号ちゃん(買うかは発表の出来次第)を天秤かけて今回は4号ちゃんの発表待ってます
理由は服の着回しがやっぱり難しいという経済的な理由からww

姫ちゃんの魅力は世界級

こんばんわ。微笑ましい親子記事ありがとうございます。

いやー本当にみんないい表情です。 学校に行かせたくないですねー( ≧▽≦) 

世間一般はコレを『親バカ』と言うのでしょうが、むしろ褒め言葉な気がします。もっと言え。

おとそらさんとリリアさんの急速な親化にも慣れ始めた感があります。姫ちゃんが居れば我が家もこうなったのでしょう。(^0^)・・・・・どれくらいスィートになるかは、わかりませんが・・・・

我が家では妹キャラはルルナになるのでしょうが、受注生産分の後期なのでお迎えは春!!!・・・・長いです。お迎えできても、我が家の環境で姫ちゃんみたいな娘になってくれるか・・・・(´~`)

ま、考えてもしょうがないので置いといて (=゚ω゚)ノ ポイッ!!

今は『姫ちゃんを愛でる会員No.9999』として、今日も姫ちゃんを正統派に愛でようと思います。

以下は『姫ちゃんを愛でる会』の妄言です。軽く聞き流しください。

今日の名言は『とりっくおあとり!」と語る会員No.4 
 「今日の姫ちゃんは大人使用。 姫ちゃんに『プリン・アラ・モード』10個献上するつもりだったけど、1ケースに変更すべきかしらね。可愛いなぁ♪こんちくしょう( ≧▽≦)、こんちくしょう♪」

オブラートの包み方が解らない会員No.3 
 「私は、リリアさんとのツーショットが素晴らしいと思うの。まさに、親子の理想形!!入学式前夜とはこのような感じなのでしょう。 あぁ・・・・まさに理想郷♪・・・・しかし・・・・・」

No.4&9999 「しかし?」

オブラートの包み方が解らない会員No.3 
 「姫様は、なぜ靴下を履いていないの?」

No.4&9999 「!!」

オブラートの包み方が解らない会員No.3 
 「可憐で愛おしい姫様にはコレ!!『黒ハイソックス』が相応しい!!!革靴とセットで正統派の美少女を醸し出すのです!! セーラー服とのコンボで学校の、いや、国家級のアイドル間違いなし!!(`・ω・´) 」

今日の名言は『とりっくおあとり!」と語る会員No.4
 「異議アリ!!! 大人な新・姫ちゃんには『白ソックス』の方が似合います!!!スニーカーとのコンボで、清純派でありながら、活発さも演出する姫ちゃんパワーで、世界を征するべきです!!!(`・ω・´) 」

隅っこの会員No.9999
 「君ら・・・・会員番号が若い順での争いに飽き足らず・・・つーか、片付け手伝え。」

オブラートの包み方が解らない会員No.3&今日の名言は『とりっくおあとり!」と語る会員No.4
 「空気読め!! バー――――――ーカ!!!」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ギャー――――

オブラートの包み方が解らない会員No.3
 「では、あえて問おう。貴様は姫ちゃんに何を履かせる!!!!!!( ゚Д゚)ゴルァ !」

隅っこの会員No.9999
 「黒タイツ。 これからの季節、日の光を吸収してあったまり易く、なによりもお腹を冷やさない重装備にすべきだ!!!!!(`・ω・´)」

オブラートの包み方が解らない会員No.3&今日の名言は『とりっくおあとり!」と語る会員No.4

 (お、親心・・・・・親心だ!!!!ガ━(;゚д゚)━ン!!)

ま、すごく不毛な論議(?)はまだまだ続きそうなので・・・・そういうのはおとそらさん達、ご両親にまかせ、我々は「よいご近所さん」になるべく努力していこうと思っとります。今日も駄文失礼致しました。

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

目はうちの娘と違った魅力がありますね。
良い感じです。

うちは身長差があるので、結構撮影が大変です。
予想外にw

>かわいいドールが好きなのでルルナ出なくてもどんどん訪問しますよw
うぅ、ありがとうございます。
ルルナが出たので、訪問数も減るかなぁと心配しておりました。

ののさん初め他の方々に見捨てられないように、これからも精一杯可能な限りw可愛い写真を撮っていきます。
また宜しくお願いします。

追記:
 フォローありがとうございます。

Re: 姫ちゃんの魅力は世界級

リリアスキーさん、こんにちわ。

親バカ炸裂記事です。
親化は…本日3日の記事で…いや、まずは見てもらってからですね。

ルルナさん早くお迎え出来ると良いですね。
あれ? 金さん銀さんどちらかな?(二人?)
しかし、リリアスキーさんのところで、どういう子に育つのか?
それが非常に楽しみですw

ではでは、個別に返信させていただきましょう。

今日の名言は『とりっくおあとり!」と語る会員No.4さん
使用→仕様ですね?
文章でのみ判断できるナイスなボケをありがとうございますw

という事で、姫ぇ。

「はいはい?」

比較的優しそうなお姉さんがプリンアラモード5ケースくれるって。

「ぷりん!! 食べる!!」

うわぁ、目の色、変わってるし。

「ぷりんどこ?」

今度、比較的優しそうなお姉さんが持ってきてくれるよ。

「待つ!」

うちの姫は可愛いなぁ、こんちくしょう!


オブラートの包み方が解らない会員No.3様。

すいません、靴下履かせるの忘れていました。
今日は履かせるつもりでした。
今日も忘れていました。

あれ? なんか睨まれているような気がするのは気のせい?

とりあえず、明日こそは…多分。


隅っこの会員No.9999さん。

素晴らしい親心だ!
けど、うちにはタイツがありません?
このような場合の代替手段は、どのようにすると良いでしょうか?


最近、リリアスキーさんへの返信が楽しいですw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。