スポンサーサイト

     

家族

姫がなんだかそわそわして落ち着きません。

どうしたの?


…わがまま、言っていいですか?


ん?


「どうしたの? 姫ちゃん」
121103_02.jpg


あのね、あのね…
121103_03.jpg


だっこ…して
121103_04.jpg


「お安い御用だよ。 よいしょっ」
121103_05.jpg


わぁぁ…良いにおい
121103_07.jpg


ママ…って呼んでいい?
121103_06.jpg

多分、姫は本当はこれを言いたかったんだろうな。


「うん、良いよ
121103_08.jpg


ほんと!?」「うん。 だけどうちで敬語は禁止だよ」
121103_09.jpg


分かった!」「あっちがパパね」「パパ!
121103_10.jpg

ついにパパになっちゃいましたなぁ…。


パパにもだっこ!」「うわ、姫ちゃん、あぶない!!
121103_11_b.jpg

ばたっ!

…あらら


「へるぷ」「痛いぃ…けど
121103_12.jpg


だっこ!
121103_13.jpg

はいはい。

姫が来て一週間…これでようやくきちんと家族の新しい一員となりました。



追記。

総拍手数が1000を超えました。
皆さん、ありがとうございます。
毎日の拍手、すごく励みになっています。

あと、Twitterのアカウントを変更しました。
Twitter:おとそら

前のアカウントにフォローしていただいてた方、引き続きフォローしていただけると嬉しいです。
新しくフォローしてやろうかなぁ?という方…ぜひお願いします。



拍手メッセージ、ありがとうございます。
お名前を記入していただけると、返信出来るのですが…。

ではでは。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわぁ、姫のセーラー服姿、可愛いですね。つぶらな瞳の姫は小さな体とピッタリあいますよ。ちなみに、ウチの姫は、リリアさんより、大きいですよ。どこが大きいとまでは言いませんけど(笑)

幸せ家族計画

おとそらさんこんばんわー。 総拍手総数1000突破おめでとうございます。( ≧▽≦)/

これを記念して今日は飲みましょう!!!

セシリー 「おとそら氏は姫様のだっこで忙しいの。邪魔」 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)あ――――――

今日・・・早いよ・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。

気を取り直して・・・・祝!総拍手数1000突破!! 祝!!親化完了!!!

リリア 「いいなぁ・・・・姫ちゃん・・・だっこしたい・・・・ルルナはなぜ、我が家に来ないのだろう。」

しょうがないじゃん・・・完売早すぎ・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。

家族って素晴らしい。今日の記事はそれに尽きますな。記事を飽きることなく何回も見てます(^0^)

ルルナに関しては、財布の都合上で銀ルルナしかお迎えできません事をお詫びします。(土下座)

正直、ボーナスが絡まないとお二人のお迎えは不可能。現実は残酷ザンス゚。(゚Pд`q゚)゚。

リリアの時とは違いタイミングが悪すぎです゚。(゚Pд`q゚)゚。 12月だったら・・・・・(悔)

リリアの時は残ってたのですよ。ボーナスの欠片。だから・・・・・

黒リリア 「リリアスキーの所には白・黒・茶のリリアがいます。」 

どうです?説明に困る環境でしょうー?(自慢にならない) 気分的には隠し子登場です。

アゾンのパンフでは『茶色のリリアが普段のリリア』で、『銀髪のリリアが退魔士モード』と、取れる表現なので
茶リリア=銀リリア と、取れるのですが・・・黒リリアはどうしよう・・・・(汗)

迷った末の私の判断 『リリアそっくりの別人にしよう』 黒リリアを略して、“クリア”かアゾンストアVerリリアを略して“アリア”ってな感じで脳内逃避しておりました。(土下座)

こんな欲望に負け続けてるから、おとそらさんみたいな“幸せ家族計画”が出来ないのか!?と、自問自答しております。 ただ、ご安心ください(なにが!?) ちゃんと彼女も『姫ちゃんを愛でる会』の会員No.5ですから!

さあ、空気を一新すべく、みんな!! 尻拭い手伝って!!!(土下座)

変換ミスが無いことを祈る会員No.4 「おバカさんの尻拭いはどうでもいいとして、(=゚ω゚)ノポイッ 姫ちゃんに『わがまま、言っていいですか?』なんて言われたら、私も、なんでもわがまま聞いてしまいそうです( ≧▽≦)とりあえず、プリンは姉さんにまかせなさい!!!(`・ω・´)」

おとそら氏だけに厳しい会員No.3 「人間失格の尻拭いはどうでもいいとして、(=゚ω゚)ノポイッ おとそら氏は誤解しておられるようなので、あえて言います。睨んでいません!姫様とリリアに害が無いよう、監視しているだけです!!(もっとキツクないかい?)」

始めましての会員No.5 「・・・・姫ちゃん、今日はパパとママと一緒に川の字で寝ると気持ちよく寝れるよ。・・・あと、カチューシャ姫ちゃん可愛い(萌)パパ、ママ、ファイト。」

ひよこ倶楽部を買おうと思う会員No.9999 「どうも、おバカな人間失格です。タイツが無いのはしょうがないです。しかし、ちゃんと代わりの物は用意しています。この腹巻!!!!・・・・を出したら、女性陣から総攻撃を受けたので■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ あえて言います!!エアコン、ストーブの温度を2℃上げる!!!」

会員No.9999の案は姫ちゃんには優しいですが、地球に優しくありません。おとそらさんと、リリアさん夫婦でよりよい姫ちゃん生活を送れるよう、お互い知恵を出し合っていければ幸いです。

 今日も超駄文失礼致しました。

No title

こんばんは~

今日は、結局撮影には出かけられませんでした
曇りどころかちょっと雨が降ってきたw
のんびり昨日気になったルルにゃんの前髪を切ってました!

だっこのシチュは小さい子ならではですね~^^
リリアさんとルルにゃんじゃ無理だなぁ

明日は撮影行きたいなぁ

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

ありがとうございます。
可愛い子です。
お迎えして良かったぁ。

てぃかさんのところも、パラボ40?
どの娘かな?
そうですか…どこかが大きいですか…うちはうちの娘が落ち込みそうだったので、どこかが大きい子は無理ですw

いいなぁ、海外。
もう2年以上行ってませんよ。
1年に1~2回位なら、行きたいなぁ。

Re: 幸せ家族計画

リリアスキーさん、こんばんわ。

実は家族無計画なおとそらです(てへっ

今回はいきなりやられちゃいましたねw
いきなり吹きましたよw

あ、1000拍手のお祝い、ありがとうございます。
うちの姫にプリンあげて下さい。

やーっと、このイベントをやる事が出来ました。
姫登場から、さていつやるかな? と悩んでいましたが…ハロウィンはさんじゃったから
遅くなっちゃいました。

まぁ、これでやっと姫から語りかけるイベントがやれます。


そっか、銀さんの方なんですね。
って、え? 白・黒・茶勢ぞろいですか!!
え? これで銀さんが来て、四人でしょ?
セシリー様もいるでしょ?

…戦隊ごっこ出来ますね。

リーダーはきっと、セシリー様w

という事で…


おとそら氏だけに厳しい会員No.3様。

監視していただいているんですね?
少し怖い気がしますが…とりあえず、ありがとうございます。



変換ミスが無いことを祈る会員No.4さん。

姫が「ぷりんあらどーも、まだぁ」と言ってました。
ぷりんに挨拶する変な娘ですが、これからも構ってあげてください。


始めましての会員No.5さん。

はじめまして、こんにちわ。
靴下は忘れていましたが、その代わりにカチューシャを思いつきました。
セシリー様には内密に…。

ちなみに川の字で寝てたら、蹴ったくられましたw


ひよこ倶楽部を買おうと思う会員No.9999さん。

アドバイスありがとうございます。
もう少し寒くなったら、エアコン稼動開始します。
それまでは、三人で毛布に包まって過ごそうと思います。


ではでは。

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

今日はこちらが雨です。
なので、傘持たせて撮影してましたw

だっこが出来たのは感動しました。
結構、うちの娘って力持ちw

今度は肩車をしてもらいます。
小さい娘と絡ませるのは、大変だけど楽しいかもw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

