スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

相合傘で

姫の初めてのお買い物。

雨、降ってるけど大丈夫?


「うん、ちゃんと手をつないでいくから」「だいじょーぶ


はい、じゃあ気をつけてね。


パパ、いってきまーす
121104_02.jpg

行ってらっしゃい


…二人がいないと寂しい
スポンサーサイト

コメント

No title

相合傘いいですね!
1/6サイズの傘は中々みつからなくって、羨ましいです@^^
メイド服でおそろいもイイですね~@^^ノ

Re: No title

まとんさん、こんにちわ。

傘は前にイベントで購入したものです。
そうですね、サイズは良いんですけど…柄が太すぎる(汗
もう少し、もう少し細ければ非常に良いのですが。

メイド服は、姫をお迎えした時のデフォ服です。
今回初登場ですね。
ピンクが良いです。

しかし、親子でメイド服着て買い物も微妙かもしれませんw

こちらでは…

初めましてです、昨日ツイッターのほうでお世話になりました。
初めてコメントさせて頂きます♪

雨でも二人とも仲良く、リリアさんはすっかりお母さんで、
姫ちゃんはすっかり打ち解けて子供らしさ爆発、
見ていてとても微笑ましいです♪
さてさて、二人はどこに出かけたのでしょう?
二人仲良くても、置いて行かれてしまうと寂しく感じてしまう、
複雑なパパの心境ですね。

ではでは、また寄らせて頂きます☆

Re: こちらでは…

まきぞさん、こんばんわ。

昨日はありがとうございました。
また、コメントもありがとうございます。

すっかり親子になりましたねぇ。
仲良くやっていけそうで、一安心です。

二人は近場のスーパーへお買い物に行ってきました。
私は家でゴロゴロと映画を観てました。
付いて行けば良かったと後悔しましたw

ではでは、これからもまた宜しくお願いします。

●○戦隊

へー――――ン、さち7!!

セシリー 「知ってる。」

黒リリア 「へーん、しん!!(変身)をもじってギャグとしたもの。芸人がやっていたのを見たことがある。」

リリア 「・・・・なんで、その出だし?」

リリア、フォローありがとう゚。(゚Pд`q゚)゚。 

おとそらさんのお返事で、我が家が大所帯なので、戦隊モノができるなぁ・・・・というコメがあったから、やってみました。・・・・ま、反応は上のコメな感じです。

セシリー 「姫様のお年頃なら“プリキュア”でしょう?・・・・勉強不足。」

私 「そうかぁ・・・戦隊モノは男の子の発想かぁ・・・・・・・(- _ -) 」

リリア 「戦隊モノや、仮面ライダーはママ・・・リリア向きだし。」

私 「?」

リリア 「今、戦隊モノや仮面ライダーはイケメンの時代ですから!!(`・ω・´) 」

 (´~`)

黒リリア 「あ、沈んでる。」

セシリー 「錘つけようか?」

おとそらさん・・・・平成って厳しい時代ですよね・・・・・(現実逃避)

私 「じゃあさ・・・やって見ろよ・・・(´~`)・・・お前達の戦隊モノを!!!」

セシリー 「なぜ?」

黒リリア&リリア 「?」 

私 「どうせ、俺の顔じゃ無理だから、君達が戦隊モノを組め!ということ。・・・姫ちゃんもきっと『見たい!』って言うぜ?・・・・今のうちに練習して、姫ちゃんを喜ばせてみたらどうだい?(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

ヒロインズ 「!!!!!ガ━(;゚д゚)━ン!! 」

暫くお待ちください・・・・・ナウ・ローディング・・・・・

解説 「プリンを食べたいと、日々願う幼き姫の祈りが願い星“おとそら”に通じたとき、世紀末覇者・・・じゃなかった(汗)・・・魅惑のプリン戦隊もしくは、スゥイートな美少女戦士達が舞い降りたァァァァァ!!!!その名は!!!!!」

白セシリー 「姫ちゃんのプリンを邪魔するものは、誰より先に鉄槌を下す。 こわーいお姉さん、プリン・レッド!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

茶リリア 「姫のちゃんのプリンは一日一個までにすべき!! 熱血ママ、プリン・ピンク!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

白リリア 「プリンのケース持ちはお手の物!! 比較的優しいお姉さん、プリン・グリーン!! (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

黒リリア 「プリンは作るより食べる方・・・ 姫ちゃんと一緒にプリンを食べる、プリン・ブルー。 (。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

ルルナ(予定) 「姫ちゃんのプリンを狙う魔物、“リリアスキー”はフルボッコ!! 春には加わる、プリン・イエロー。 (。+・`ω・´)シャキィーン☆  (金ルルナでないのが残念です。)」

青セシリー 「偉大なる指揮官、セシリー元帥。」

私 「今日こそ姫ちゃんのプリンを食べて尽くしてやるザンス――――(自棄)」

解説 「遂にリリアスキーは禁じ手“ハロウィンで片付けきれなかった、巨大かぼちゃ”を姫ちゃんに直に差し向けてきた!!!!嫌いなかぼちゃで姫ちゃんが困っているうちに、おとそら家のプリンを食べつくす気だ!!日本最大の巨大かぼちゃを相手に苦戦する●○戦隊!!! 遂に指揮官は冷酷な決断を下す!!!
次回、食えぬなら、食いきるまでだ!!かぼちゃ野郎!! お楽しみに!!!」

ふう・・・・駄文失礼致しました。『・・・・戦隊ごっこ出来ますね。』の一言で、ここまでやってしまいました。

今日の記事見て私も相当親化のようです。 姫ちゃん、リリアさん、二人とも“メイド服”だったんですねー(汗)
親子の“エプロン姿”だと勘違いしてました。まとんさんのコメ見て我に返る始末。・・・・恥ずかしいー・・・セシリーが可哀想な目で私を見ていたのは秘密です。

それでは今日も超駄文失礼致しました(汗) 次回の●○戦隊、お楽しみに!!!

Re: ●○戦隊

リリアスキーさん、こんばんわ。

あ~、姫はプリキュアですね。
けど、うちの娘は戦隊物とか仮面ライダー好きです(8/27の記事)
仮面ライダーも平成より昭和だったりしますw

ん? 姫、どうしたの?

「お姉ちゃんたちの戦隊、面白い♪」

うん、確かに面白いよねw
どのお姉さんが好き?

「ん~と、茶色さんは一日一個って言ったからダメぇ」
「白お姉さまはちょっと怖いけど、好きぃ」
「白お姉ちゃんは、沢山プリンくれるから、好きぃ」
「黒さんは、えっと一緒に食べるのはパパ、ママだよ? 一緒に食べる?」
「予定さんはよく分かんないけど、強そう」
「青お姉さま…あれ? 誰だっけ?」

リリアスキーさんは?

「カボチャ持ってくるって言ったから、ぶー(怒」

ごめんなさい、なかなか厳しいですw


…セシリー様って、青、白がおられるんですか?


うちの娘はともかく、姫はメイドさんには見えないですねw

しかし、リリアスキーさんへのコメント返しで姫の性格付けが出来てきているような気がするw

ではでは。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。