スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

報告

ん? 帰ってきたかな?


「いち、にぃ~のぉ…さん!

どどどどどっ!

へ?


ただいまぁ」「ただいまぁ」


Σ(ロ゚ ノ)ノうわっ!!


パパ、あのねぇ!!」「聞いて聞いてぇ」
121105_02.jpg

(゜ロ゜ノ)ノひぃぃぃぃ


「あのね、お買い物してたらね。 姫ちゃん、買い物かごにどんどんお菓子入れるのよ」「ママにね、たっくさんね、お菓子買ってもらったの!
121105_03.jpg


「パパに怒られるよって言っても、パパは怒らないもーんて、もう」「パパとね、ママとね、後でね、一緒に食べるの! ね、食べようね!
121105_04.jpg

一人づつ、お願い
スポンサーサイト

コメント

ご希望に副えて

>一人づつ、お願い

お父さん、ちゃんとビデオに撮ってあるから安心して。 

こんばんわ。『姫ちゃんを愛でる会』会員No.9999兼●○戦隊の戦闘員兼リリアスキーと名乗るものです。

いけませんねぇ・・・二人が帰ってきたら、「うわっ!!」ではいけません。「おかえりなさい」ですよー

ここは、ワンテイクかねぇ・・・あ、どうも。「姫ちゃん、初めてのお買い物」撮影班です。お出迎えの時に、二人を抱きしめるシーンも考えたけど・・・・ま、二人が写ってるならいいか。

私 「成りすまし反対!!!!っていうか、成りすませてない!!( ゚Д゚)ゴルァ !」

白セシリー 「なりすましではありません。白セシリーです。」

私 「堂々と居直りやがって・・・・・(怒)」

こんばんわ。改めて、私です。 青セシリーはリリアと同じ学校の制服を着たセシリーですね。 そして白セシリーはリリアと同じセクシーな退魔服の装備をした戦闘モードのセシリーです。戦闘力はリリアよりも高いので、プリン・レッドの地位は磐石です。マジ強くてセクシーです。アゾネットのギャラリーでみれる筈!?

●○戦隊の姫ちゃんの反応・・・予想通りだなぁ゚。(゚Pд`q゚)゚。・・・・でも、悪役は必要なの!!特に戦闘員は、永久に不滅なの!!イーーーッ(ショッカー風にお願いします。)

・・・・おとそらパパなら解りますよね? 解ると言ってくれーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

姫ちゃんの性格に関するコメを拝見して、『ようこそ、うちへ』から見直すと、姫ちゃんがどんどん幼くなってますな(汗) おとそらパパが予定していた姫ちゃんと大分違ってたら私の責任です。面倒見ます、お義父さん!!

我が家のヒロインズ 「・・・・・・なにか、言った? ( ゚Д゚)ゴルァ ! 」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

リリア 「・・・・ふう。なんか、おバカさんが妄言を言ってましたけど。おとそらパパや、リリアママ。そして姫ちゃんは、周りに流されず、堂々と正統派スィート道を邁進して下さい。」

セシリー 「こういう妄言使いがいたら、速攻でしつけ直しますので。■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ」

リリア 「さて・・・おバカさんは放って置いて (=゚ω゚)ノポイッ 姫ちゃんがお菓子好きなのは結構な事だが、その後のご飯を食べなくなるような、偏った食生活は避けたい!!! そこで我々『お姉ちゃん戦隊』は、姫ちゃんがお菓子の後でも食べたくなるような食事をプレゼンするべきではなかろうかぁー!!」

それでは、チキチキ、姫ちゃんの好物を探せ。

茶リリア 「プリンは一個までと言った厳しい私。けど、それは後のご馳走のため!! 子供は大好き、『ハンバーグ』!!! しかも、花丸目玉焼きを乗っけちゃう!!( ≧▽≦)/ 」

黒リリア 「・・・・これからの季節は『マカロニグラタン』・・・・パパママと分け合って食べるとスィート道も、さらにスィートに・・・(`・ω・´)」

銀リリア 「流石にプリンは主食にならないわね・・・(当たり前だ)・・・なら、パンと、チョコのミックス!!『チョココロネ』ミルクと一緒にどうぞ!!( ≧▽≦)/(偏ってるだろ・・それ)」

私 「?セシリーズはプレゼンしないのか?」

青セシリー 「リリアママの献立に文句はありませんから。・・・それに・・・」

私 「?」

白セシリー 「毎日『お寿司』は、おとそら家が破産するのでは?」

(´~`)

ヒロインズ 「さあ、締めは頼むぞ。オチ担当。」

私 「俺?・・・・・俺は・・・・・・インスタントラーメンかなぁ・・・・」

ヒロインズ 「はぁ?ばっかじゃないの!? 姫ちゃんに対する愛情はないのか――――( ゚Д゚)ゴルァ ! 」

私 「俺の場合、セット服六着も買ったからなんだけどね・・・・・・・・・・」

ヒロインズ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(- _ -)」

黒リリア 「・・・・・無計画・無節操な愛情は、インスタントな世界を呼ぶ・・・・・・・」

私 「鉛のような金言、どうもありがとう!!!!!!!!」

おとそらパパも財布の中身にはご注意を。 幸せ家族無計画なリリアスキーが今日も失礼致しました。

No title

こんばんは~

甘やかしすぎましたか?(笑

そうそう、twitterに傘のコメント頂いてましたが
うちは洋傘無いんですよね。
おとそらさんの昨日の記事は傘を使ってうまく演出されてましたね♪

いろいろアイテムを増やしたいのですが費用が追いつきません。
次はミニチュアカメラなど追加してみたいと思いますw

お帰りなさい!

無事お買い物から帰ってきて良かったですね~♪
姫ちゃんがママにお菓子をねだったのは
パパ、ママみんなで食べたかったからだったんですね。
「ね!ね!」というのが子供らしく意地らしいです。
ママもおねだりされて、困りながらも嬉しそう♪
おとそらさんも一度に話されて、困りながらも嬉しそうですね☆
楽しい家庭でほんわかしました(*^^*)

Re: ご希望に副えて

リリアスキーさん、こんばんわ。

いつもありがとうございます。
みんなで楽しく読んでますw

いやぁ、あのいきおいで突撃されてきたら、おかえりなさいを言う暇もありませんよ。
てか、怖いですよ。
ゾンビに襲われる人の気持ちを少し理解しましたよ。

「誰がゾンビ?」

ごめんなさい…。


って、撮影班に撮影されていましたか!?
ぜひ、ついていかなかったバカな私にコピーをお願いします。


姫、どんどん幼くなっていってるねって。

「ぶー(怒」

すねたw

ちなみに姫は嫁には出しません。
一生、私の手元で箱入娘とするので、リリアスキーさん、ごめんなさいm(_ _)m


ほら、今日のお姉さんたちはどう?

「ハンバーグ好きぃ♪ 茶色さんもだから好きぃ♪」

「まかろにぐらたん?」
おいしいよ。
「じゃあ、黒さんも好きぃ♪」

「ちょこここね?」
チョココロネ。
「言いにくいからダメぇ」
おいしいよ。
「じゃあ、好きぃ♪」
「あ、だけど牛乳キライだから、やっぱりダメぇ」
好き嫌いはダメです!
「おこられたぁ(喜」

白さん、青さんは…え? お寿司?
姫、姫…ちょっとおいで。
「?」
「えっと、おすしはまだわたしはこどもだからすきじゃありません。もうすこしおおきくなっておかねをひとりで…パパ、これ何て読むとぉ?」
ふりがな振り忘れたorz


いやぁ、しかしセット服、6着ですか。
すごいな。
やっぱりみんなを愛してるんですねぇ。
文章読んでると、感じますよ。

ではでは。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

はい、甘やかしています♪

>おとそらさんの昨日の記事は傘を使ってうまく演出されてましたね♪
ありがとうございます。
考えてみると、こんな風に傘を使ったのは初めてでしたね。
前はほとんど傘は見えなかったし。

ミニチュアカメラとか良いですね。
うちは折り紙カメラが精一杯w

てか、どこに売ってるんでしょう?
小物が欲しい;;

Re: お帰りなさい!

まきぞさん、ただいまです。

一緒に食べたかったからですよね。
手当たり次第に買い物かごに入れていったとうちの娘の証言がありますがw

ただそれを容認する私とうちの娘。
やっぱり可愛いくて無邪気は無敵ですw

いっぺんに話されるとですね…はい、嬉しいですw
もう抱きしめたくなる愛しさです。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。